2ntブログ


お騒がせしました
o(。・_・)コンバンワ~~~。
先ほどは、色々なご意見、ありがとうございました。

面倒な詩風音の話につきあって、応えてくださったことに
とても感謝してます<(_ _)>

いろんな皆さんの考えを聞かせていただいて、気持ちも新たに
出直し。。。???選挙じゃないので(笑)
心機一転、また、始めることにしました。

「ランキング」の件は、今後話題にしませんので(^。^;)
来てくれる方の気持ちのままに、お願いします。
詩風音は詩風音なりに、それを見させていただきます( ̄ー+ ̄)ニカッ!

あわせて、今までのカテゴリーから、2箇所に分けて、登録したので
もちろん順位もポイントも下がっています。
気になる方は、トップで検索して、詩風音を探して見てくださいね(^ー^* )フフ♪

明日から、本格的に詩風音も、お仕事始動します。
とはいえ、水曜にはもう有給をとりますが。がはは((( *~∇~)
誰か、デートにでも誘ってくれないかしら?!。。。なんちゃって(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、あとは、年末まで、週5日勤務となります。

早寝、早起きで頑張らねば~!!(⌒_⌒; タラタラ。。。大丈夫かしら(不安)

今ちょっと、なんだか頭つかって疲れちゃって、
・・・・・・お昼寝もできず、歯が痛くなって肩もコリコリで・・・薬飲みましたが・・・(´□`*)ゞ

ともあれ、気分新たにってことで、黒キャミ黒スト、白スケPの続きです。
                      待っててくれたかなぁ~~~~~~~。

         CA390115-2.jpg
   遠くを見つめてるのが、わかりますか?
   実は、視線の先の窓越しに、お月様が見えていたんです。
   夜中の1時半頃。。。お尻より太もも~~ですね(・・;)
                             CA390117-2.jpg
                       しかし、こうやると、やっぱりお尻もデーーーンと。。。
                  あるなぁ。。。まーどこも、で~んとしてるんですけど(TヘT o)
          CA390121-2.jpg
    ちょっと(/ω\) ハジカシー姿。。。
    腕の太さも目立つし、肩ががっしりも目立つし。。。いいとこないわ
                                 CA390129-2.jpg
                          ちょっと窓辺のカーテンにもたれてみました。
                でも、詩風音の心を表してる感じ・・・わかるかなぁ~(;¬_¬)
                ただ、ベッドの上に踏ん張って、いつも以上に太ももがムキっと
                               なってるのがイマイチですね。lll(-_-;)lll
 
           CA390124-2.jpg
    今夜のラストは、もう、めいっぱい(/-\*) ハジュカチ…カラダです。
    お肉いっぱい~。。。どこもへこんだとこがないっていう感じ。。。どうしようかしら
    マシュマロマンか、アンパンマンか・・・いや、肉まんみたい(*ノ-;*)エーン

こんな感じで、いかがでしょう~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃♪
              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 このシリーズ、まだ続きます。

人に自分の気持ちを伝えるのって、本当に難しいですね。
それぞれの人の考え方、受け取り方・・・・・
ほんのちょっとのことでも、どんどん違う方向にいっちゃったり。。。。。(^_^;)
詩風音も、色々勉強になりました。

まだまだ、これからも、勉強かなぁ~~~。いろんなこともね(б_-)-☆


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/02 20:39】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
相談させてください。
おはようございます。。。
今朝も寒いけど、いいお天気の詩風音の空です^^

夕べ、詩風音の気持ちを代弁してくださったコメントいただいてましたが
読んだかたもおられるかなー(ドドンさん。ありがとう)

みんな人のコメントは読まないって方が割と多いから。。。
でも、たまには読んでね。

特に、詩風音のとこのコメントは、マジメに話してる方が多いから
詩風音自身も言いたいことを、書いています。

今日は、みなさんに聞いてみたいと思って。。。
「ランキング」って興味ないですか?
詩風音の部屋に、必要ないと思いますか?

読む側の方々は、レス書いてるんだし、応援してる気持ちはあるんだから
いいんじゃないか?って方が多いんだろうなぁ
レスは、毎回いただいて、その点は、とてもありがたいし、感謝してます(=^^=)

でも、書く側からすると、やっぱりポイント上がると、励みになるし
続けてい気力の素になるんです。
名誉欲とかではなく、それに参加している以上、やっぱり気になるから
詩風音は、毎日朝晩、覗いてます。

でも、夕べはとても、気落ちしました。
記念日と言って、頑張ったつもりなのに、やっぱり押してはもらえないんだなと。

実際、ほとんどの方が、リンクやスポンサーを付けて、やられてるけど
詩風音は、本当に自分の記事と画像だけ・・・
それでも、上にいられる。頑張れるんだというのも示したいという思いもあります。
詩風音のエゴでしょうか?

もし、「ランキング」なんか、関係ない必要ない、なくてもみんな仲良く
しゃべってるだけでいいのでは?と言う意見が多ければ、
やめたいと思います。

気持ちはいつもいただいてますが、ネットの社会。。。態度、カタチにならなきゃ
伝わらないものも多々あることも、少し考えてもらえたら、嬉しいなと思います。

朝から、面倒な話でごめんなさい。
でもいつまでも、こんなことグチグチ言うのは、しょうに合わないので。
今回限りの相談をさせていただきたいと思います。

                                    詩風音

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/02 08:49】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |