2ntブログ


溺れるwww
こんにちはっ(*・ェ・*)ノ~☆

先月中に、更新できなくって、ごめんです。。。
もーーーとにかく、暑くて暑くて暑くってですねぇ
普段でも、すぐ汗だくになる詩風音は
もう、いつも汗を拭いてなきゃいけないし
頭は、いくらブロウしても、汗でぐちゃぐちゃに
なっちゃうし・・・・(ノД`)・゜・。

ほ~んとにもう。まったく美しくない!!
ってか、汗でビチャビチャの暑苦しいブタオバサンでしかない
<(`^´)>wwwwwwwwwww

もーーーyadayadayadaヤダヤダヤダ

これがまだまだ続くって。どうしたらいいでしょ?!

はぁ。。。なのに、みんな着飾ってお出かけしてる人も
もちろん、沢山いて。。。いいなぁ・・・
みんなスリムだから、大丈夫なのかなぁ((((;´・ω・`)))

んーーー内容のない話ですみません<(_ _)>

     DSC_1014 (1)abcd0806
                   DSC_1013abcd0806.jpg
     DSC_1014abcd0806.jpg
                    DSC_1015abcd0806.jpg
     DSC_1017abcd0806.jpg

なんてことない画像で、すみません(//>ω<)
もう、ただ生存確認しているだけ、くらいのワンパターンショット。
昔は、いろんなシチュエーションを考えたり
時間をとったりして、撮影してましたが
まったく、その余裕もなくなってしまって(◎_◎;)
環境も環境だけど
詩風音自体の余裕が、身体的にも精神的にもなくなって
ギリギリで日々を、どうにか過ごせてる感じだからかもしれません。

ちょっと、情けなくもありますが。。。

コロナも増える一方で、どうしたものでしょうね。
マスクもすぐに汗で濡れてしまいます。
まったく、毎度色気もなぁんにもない世間話ばかりで
なんだろ、このオバサンっておもわれそう(゚△゚;ノ)ノ

どうしたって。汗だくで汗に溺れちゃうなら
気持ちイイことして、溺れたいですよね。ふふ
その昔、実際、〇ブホが好きでした。
そういうための、ホテルだから好きっていうわけではなくて
んーーー、やっぱり、日常を遮断して、忘れられる?!
それに、その場所でその時には、その人のことは私だけの人っていうか
何にも邪魔されるものがなくって、愛し合える?!独占できる?!
まー、相手もそう思ってくれていたかもですが(´∀`*;)ゞ

抱き合う、ぬくもりとか、感触とか・・・
何より安心できますよね。ドキドキもしますが(*゚ェ゚*)
詩風音には、ちょってした癖、フェチ?!があって
愛しくてたまらなかったり、嬉しかったりすると
嚙んじゃう。噛みついちゃうんですよねーへへへ
始めて、言ったかな?!

って、ひさびさ、こんな話をして、今回は(^_^)/~

では、自分は自分で守って、頑張りましょうね  。゚(゚^∀^゚)σ。゚
  




テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2022/08/07 13:28】 | 残暑じゃん | コメント(11) | page top↑
<<小さい小さい秋がくる?! | ホーム | あっついですね(-"-;A >>
コメント
とにかく暑いです
こんにちは

汗かきの詩風音さんのご苦労、目に浮かぶようで大変ですね。
そういう私も仕事柄、体のそこら中に汗疹のようなぶつぶつができています。

私も詩風音さんに、カミカミしてほしいです。

まだまだ続く暑さ、お互い負けないで、増加しているコロナにも気を付けて、この夏を乗り切りましょう。
【2022/08/07 14:11】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
No title
ブログ更新ありがとうございます。
毎日暑いですね。
体調に気をつけてお過ごしになってください。


噛まれたいです!
【2022/08/07 14:29】 URL | 玉男 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
以前にも汗と脂肪に溺れるなんて言うタイトルありましたよね。^^
先月も書いたけど暑くて汗びっしょりはあまりスリムか否かは関係ないと思うけどな~~~
画像は着衣でもなんでも良いと思います。勿論詩風音さんのおっぱいやお尻は大好きで見たいけど、状況が許せばという程度でくれぐれも無理しないで出来る範囲で、細く長くいきましょう。
奥さんより不倫の人妻と行くことが多かったけど、ラブホはそこへ入ったとたん日常生活から離れられるから良いですよね。
噛みつくのは結構普通にしたりされたりしますよ。

【2022/08/07 14:43】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/08/07 23:49】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/08/12 06:31】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/08/15 21:29】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/08/24 06:23】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/09/03 06:32】 | #[ 編集] | page top↑
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡~
九月になっちゃいました('◇')ゞ
八月末から何となく秋の気配を感じていますが、今年は早い??
まぁ~例年を考えればそんなことは有る訳も無いとは思いますが・・・・
汗かきの私には辛さが少し軽減された夏を過ごしていますが
この辺りだけなんだろうか??一応盆地なので平地よりは辛い
はずなんですけどね?

暑さ寒さも彼岸まで てのが今年は当てはまった気がしますが
後は台風を気にして涼しくなる日々を待ちましょう~
詩風音さんも もうひと頑張りし 涼しい日を待って下さいね。

【2022/09/03 14:38】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/09/07 22:12】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/09/11 06:06】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |