2ntブログ


ムシムシむんむんムレムレ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

毎日、暑い日々ですが、体調いかがですか?
詩風音は、もう不快指数半端ない状態で、爆発しそうです(*`ェ´*)
今からこんなに暑くて、今夏はどうなるんでしょうね。

年とブタのせいか、やたらと頭から汗が流れおちてくるし
強い紫外線と汗のせいで、あちこちカユカユになって、もうたまりません。

長い髪の毛も、暑さの原因のひとつで、だってウールだもんね(苦笑)
髪の毛も、年とともに薄くなったから、汗で濡れちゃうと、情けない感じで
カナシー( ノД`)
でも、切ると普通~のブタおばさんにモロになっちゃうからなぁ・・・www

しかし、昔と違って、一年のうち、暑い時期が三分の二をしめるように
なってしまって、詩風音は暮らしにくくなってしまいました(´Д`lll)

暑いの好きな人もいるんですよねー。。。
いいなぁ・・・
詩風音の頭の左側は、湿度計に温度計があわさったように
汗がフツフツとわいてきて、顔や首筋に流れおちてくるから
たまりません。(/ω\*))((*/ωヽ)
気温が低くても、湿度が高いだけでも、ひとり汗を拭いてるの
メガネもはずしながら、拭わないとダメだしwwwあぁ~やだやだ

今日の画像も変わりはないんだけど、汗かいて髪の毛バサバサになってます
            DSC_0269a.jpg
髪の毛バサバサだし、メイクははげてるけど・・・(◎_◎;)
                         DSC_0268a.jpg
           かわらず重たくて、邪魔で、かゆかゆになるデカぱいぱい
            DSC_0265 (1)
同じくデカお尻wwwこの体勢じゃないとくびれが出てこない体(´;ω;`)ウゥゥ
                          DSC_0264 (1)
        ほ~ら、やわやわタルタルお肉に、埋もれます?!ヾ(≧▽≦)ノ
               DSC_0267 (1)a
これもワンパターンな姿だけど、おパンツまで撮れてるから、どうかなと(*ノωノ)

      FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                      詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

ちょっとマジで、痩せなきゃ・・・というより、もとに戻さなきゃヤバイ
と思うほど、変な脂肪の付き方して、どうにも撮影できないオナカとかΣ(゚д゚lll)
年齢とともに、つき方も、つく場所もかわりますよね。
でも、そんなに運動もできないし、続かない。
かといって、ダイエットサプリやドリンクも、もう買えるお金もなしでwww
地味に寝る前に、腹筋を2パターン、どんなに遅くなってもやってから
寝るくらいで・・・あとは、食べ物を控える。
そんなもんで、変わるかしら(;´Д`)

どんどん暑くなるばかりだから、やせたいなぁ・・・
スッキリしたいなぁ・・・

ガンバロ     (笑)      
                                 ( ̄▽ ̄)/~~~~

                            
【2016/05/28 22:40】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
またひとつ、オトナになりました(笑)
こんばんは~...((((=(´・ω・`)ノ" ~

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね。
その間に、詩風音はひとつまたオトナになりました(笑)(≧▽≦)

しかし、いつも家族のお祝いばかりしてる詩風音に
だ~れも何もしてくれそうにないから
ひねくれいじけた詩風音は、当日、ケーキも買いませんでした
まー、お金もないしなぁ・・・って感じでしたが
半分、意地になって買わなかったんだけどね(^▽^;)

で、なんか納得いかない詩風音は、いじいじムカムカ(♯`∧´)
その思いを、友達に愚痴ったメールを送りました。
そのままで終わらせないのが、コワイ詩風音母さんで
そのメールを、子供たちにも、こんな思いでしたと
夜中に送っちゃったわけです。(苦笑)

いい加減、子供とは言えない年齢になった子供たちに
こりゃあ、一回言っとかないとなって思いまして(゚д゚)

結果、母の日も近かったし、二人とも、プレゼントをくれたり
スイーツセットをご馳走してくれました。
だってねー。。。友達のとことか、普段からいろいろしてくれたりするのを
聞いたりしてたから、プレゼントがほしいってわけではなく
なんでもやってもらって当たり前って、いつまでも思っていてほしくはないなと。

年に1度くらい、家族に感謝してもいいと思うし
思ってても、態度にださなきゃ、わからないこともあるのだと。
いい加減、オトナになったら、親の気持ちも知ってほしいと
思ったりしてね。
結構、喝いれちゃいました(*`ェ´*)

ここで、こんな話するのはダメだったかな?!
すみません。。。自分の部屋でADカテだということを意識してないので(´∀`*;)ゞ

54になった詩風音ですが、
んーーーやっぱり年齢には抗えないですね。
とにかく顔の肌がwwwww○| ̄|_
編集しないと、ここでお披露目も難しくなりました。

そんな詩風音のワンパショットですが、一応お誕生日記念てことで(*ノ∪`*)
              DSC_0264.jpg
どこもかしこも、ぷにょぷにょで、胸だか腕だか、わかんないでしょ?!(笑)
                            DSC_0265.jpg
前回と変わらないかな?!(;゜0゜)首筋に、年齢ってでますね。
              DSC_0266.jpg
1、2、3枚目と、連写風に、見てもらっても楽しめるかなっと。ふふ(〃▽〃)
                          DSC_0249a.jpg
ラストは、スッキリフェイスに見える角度のキメショットです(笑)
                         右目は逆バースデープレゼント(=゚ω゚)ノ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                         詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

連休ってほんと三連休ぐらいで、ギリギリですね。
なにがって、日常に戻るのがです。
家で普段できてなかったことをしたり、ちょこっと近場に出かけるくらいの
詩風音でも、お休みはほしいけど、あまりに長いと日常へのリカバリ?!
が、なかなか時間がかかったりしてきます。
皆さんは、どうなのかな?
お金があって、どこでも出かけれて、そういう心配もない人は
長ければ長いだけ、イイって思うのかなー(・_・;)

でも、そういう人も、仕事のある日常には戻るわけだから
体調とか、生活時間とか、どうなんだろう???
いらないお世話かしら(笑)

いきなり夏日の続く毎日になって、詩風音は、すでに汗に溺れてます(T_T)
紫外線も強くなって、両方に攻撃されて、あちこちカユカユだらけですwww

あー。そうだ・・・バースデープレゼントは、いつでもお待ちしてますよ?!
な~んちゃって、ガハハ((⊂(^ω^)⊃))
                        ではでは、またね♪(o・ω・)ノ))
  



【2016/05/15 00:14】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |