2ntブログ


5月の詩風音その2
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ゴールデンウイークなど、あっという間に過ぎていき
もう2週間、過ぎちゃいましたね(◎_◎;)

バースデーマンスリーってことで、頑張るはずの詩風音でしたが
前回、投稿後、最悪の体になり、GWもそして今も痛みとの戦いの日々。
まったく、何がきっかけで、ここまで体が壊れるのかwwwww(´;ω;`)ウゥゥ

眠ることもできなくなった日には、いつもとは違う所に診てもらいにいき
仕事も休ませてもらったりもしました。
今日また、同じ所に診てもらいに行ってきました。
その甲斐あって、だいぶ良くなってきたように思います(*^^*)

やっぱり、大量にあるおなかの脂肪を減らすのが一番良いのだと
思うんだけど・・・なかなか簡単にはいかないしなぁ(>_<)

そんなこんなの、いつもながら具合のイイことがない
オバサン詩風音で、すみません(ノД`)・゜・。
だから、余計に色っぽい話など、微塵もなくって(;^ω^)

ただひたすら、健康の大切さと、痛みがなくなることを
夢見るばかりの詩風音です(^_^;)

でも、ご安心を・・・
画像は、前回からの続きでちゃんと撮ってあるので(笑)

。。。ということで、早くもっと良くなって、痛みがなくなりますように
の祈りをこめて(笑)
            DSC_0369ab.jpg
顎の下に髪の毛があって、変な感じだけど、仰向けに寝て、撮ったものです。
                          DSC_0355ab.jpg
ずっともう穿かなくて、しまってたタンガです。やっぱり白い下着はいいですね。
            DSC_0357ab.jpg
その横たわりバージョン。こんな感じ、好き(笑)
                           DSC_0360ab.jpg
オナカが悲惨で、かなり恥ずかしいですが、お見せして大丈夫かな(^^;
             DSC_0347ab.jpg
で、今日書いたこととは、まったく違う元気な初夏詩風音です(^▽^;)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                    詩風音の励みになります。
           FC2 Blog Ranking

貧乏な詩風音なのに、健康じゃないもんだから、余計にそっちに
無理からお金を使わなきゃいけないことになり
まったく、面目ないっていうか、ほんとに情けないばかりなりぃです(+o+)
しかし、とにかく元気になって、働ける体にならなくちゃいけない!って
頑張ってます。
落ち込んでばかりもいられないので、家事も仕事も支払いも
待ってはくれないので(@_@;)

うん!!応援しててくださいね<(`^´)>(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆まだ、このシリーズ続きます(/ω\)☆
    
では、またねっ( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

  




【2017/05/21 00:01】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
詩風音の5月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

もうやってきました。詩風音のバースデーマンスリー(^O^)

世間はGW真っ只中?!
9日間も、お休みのかたもいるのでしょうね(^_^;)

詩風音の家は、詩風音含め、みんなカレンダー通りの連休です。。。
しかし、それで十分だと思うんです。うらやましいとは思えない。

かなりな資金があって、旅行とか余裕でできるような人は
いいんだろうなぁ~~~www
炊事ばかりしなきゃいけなくなる主婦は、あまり嬉しくないと(^^;

仕事にいくまでは、イヤなんだけど、仕事が始まってしまえば
家にいるより、職場にいる方が、気が楽だったりする詩風音です。
困ったもんですなー(笑)

そうそう、先日、何年かぶりに夜釣りに主人が出かけてくれたので
ほんとに、久しぶりに夜の撮影ができました。
まーあんまり変わり映えはないんだけど
詩風音のバースデーマンスリーということで
何回かシリーズで、画像をお披露目したいと思います。( *´艸`)

第1回目は、この5枚で~す。
         1493482479169ab.jpg
                         DSC_0356ab.jpg
          DSC_0366ab.jpg
                         DSC_0359ab.jpg
          DSC_0363ab.jpg
あえての、コメントなしです(;^ω^)
あと、2回続きまぁ~す。。。

    FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                    詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Rankingたのは

ベッドヘッドのライトだけで撮影してます。
何年か前に、同じように撮ったりしてましたが
もう体型がかなりブーだし、スッピン顔も悲惨なシミだらけに
なっているので、撮っていくうちに、なんだか気持ちが上がる
どころか、下がってしまったり(@_@;)
けど、ひとりノビノビとゆっくりできたのは、良かったなぁ(^-^;

グチグチばかり言ってる詩風音ですが
55歳となります。www
日々、毎朝のメイク時に、肌の衰えと葛藤してます(^▽^;)

今月いっぱい、バースデープレゼントは、遠慮なくお待ちしてますので
よろしくねっ!!(^_-)-☆
なぁ~~~んてね。ふふふ

いつも、詩風音に無償の愛をくださる方々、本当にありがとうございます。
(*^。^*)
これからも、変わらずよろしくお願いしまっす!

では、明日1日、お仕事頑張りまぁすヾ(≧▽≦)ノ


【2017/05/01 22:56】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |