2ntブログ


あっついですね(-"-;A
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチハ♪
すでに、バテバテな詩風音ですぅwww

まだまだ、梅雨のはずなんだけど
日差しの強さが、もう真夏で(*`へ´*)
プラス、ムシムシもひどくって、たまりません

いつもながらの、超汗っかきっていうか
ブーのせい?!、だけじゃない
とにかく、湿度に敏感で、汗がでるから
頭から、汗がタラタラ。ポタポタ。
恥ずかしいくらい出て、ほんとにイヤになります(>_<)

なんともない人も周りにはいて・・・・
なんで?????って、不思議だし
不公平!!!(*`皿´*)ノ

痩せたら、違うかなーーーやっぱり
(っω・`。)
結局、そこにいくんだなぁwww

ここにくる方々は、痩せたら詩風音らしくないとか
大丈夫とか、言ってくれるけど
体のことを考えると、しっかり痩せなきゃダメなんだわぁ
はぁ~~~どうにか、がんばらねばー(;゜0゜)

今回は、文字通り汗に溺れて、着替え途中に撮影しました
あ====あっつ!!
      DSC_0995abcd0626.jpg 
                    DSC_0996abcd0626.jpg
      DSC_0997abcd0626.jpg
                    DSC_0998abcd0626.jpg
       DSC_0999abcd0626.jpg

でっかいお尻は、もとより
でっかい背中だなぁ・・・
これをもうちょっと、減らさなきゃだなぁ
だって、あんまりひどいから、前から写せないもん(ノ_<)

って、こんな話ばかりで、ごめんね<(_ _)>

また、もうちょっと綺麗になれるように、がんばりまぁす
ははは、ほんとに(。>ω<。)ノ
精神的には、推し活は頑張ってて、ドキドキわくわくしてて
仕事や家事で、ヘロヘロでも、どうにかそれで癒されて
翌日も、生きてる感じ
好きのパワーって、すごいなぁ
まだ、そういう気持ちが自分にあって、良かった
と、マジで思います(ノ∇≦*)

ぽしゃりそうな体を、ズリズリ引きずりつつも
頑張って、生き続けなきゃぁ~~~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
                   では、またねっ♪
   

【2022/06/26 12:58】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<溺れるwww | ホーム | 梅雨入り前?!>>
コメント
汗をかきやすいのは体型ばかりでもなさそうだけど、僕は83㎏あった体重を主治医からこのままだと死んじゃうぞって言われて、25kg落として今、60㎏なんだけど汗かくのは同じような気がします。
僕は詩風音さんは今の詩風音さんが大好きだけど、コレステロールや中性脂肪の数値が多いようだと、ちょっと工夫が必要かも。
そうでなければ、断然今のままが良いです。
1~3枚目の表情はやっぱり詩風音さんですねとても素敵。勿論やわらかそうなオッパイと腕の付け根も最高です。
バックショットのお尻は、僕の下半身を元気にしてくれます。
やっぱり詩風音さんのおっきなお尻大好きです。
【2022/06/26 16:16】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/06/26 22:07】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/06/26 23:47】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/07/02 06:28】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/07/04 06:29】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/07/07 06:22】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/07/16 06:26】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/07/20 06:21】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/07/23 06:25】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/07/26 06:29】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/07/28 06:27】 | #[ 編集] | page top↑
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
毎日暑いですね~(;^_^A

短い梅雨も終わり暑い毎日が続き仕事、いや~表に出る事さへ
酷な毎日ですΣ(゚д゚lll)ガーン
第七波のコロナも怖いけどこの暑さでの熱中症も怖いです\(◎o◎)/!

出かけなけりゃコロナはある程度は防げますが、熱中症は家の中で
普通にしててもなりますから汗かきさんはお互いに
水分補給と適正体温保持に
気をつけて 暑い夏を乗り切りましょう(*^^)v
【2022/07/30 16:16】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/07/31 21:39】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/08/06 06:12】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/809-c9111a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |