2ntブログ


小さい小さい秋がくる?!
...((((=(´・ω・`)ノ" こんにちは~!

気まぐれ詩風音です(;^_^A

まだまだ暑い毎日ですが、ほんのちょっとずつだけど

秋がやってきてるようですね。

昔ながらの虫の音が聞こえてくるようになりました。

それに抵抗するように、セミの鳴き声も聞こえてはいますが

遅いよーあなたたちって、つぶやきながら、汗を拭いてますwww

結局、まだまだ、汗だくになってる詩風音ですが(笑)(^▽^;)

さて、健康診断にむけて、マジでダイエットしなきゃならない

1ヶ月がやってきました。

とはいえ、みんなの食事を作りながら、別にするっていうのが

なかなか難しかったりするのですが、どうにか減らさなくちゃ

と。思っています。(◎_◎;)

     DSC_1029abcd0910.jpg

                    DSC_1024abcd0910.jpg

     DSC_1025abcd0910.jpg

                   DSC_1026abcd0910.jpg

     DSC_1028abcd0910.jpg

は~~~い、いつもの変わり映えしないワンパのショットで

すみませんヾ(≧▽≦)ノ

ちょっと悲惨なとこが体積が減らなきゃ、まともに写真も

撮れないなと思います。(´Д⊂グスン

何年か前くらいに戻れたら、撮れるのになぁ。。。(苦笑)

だから、応援しててね(;^ω^)

前回のラブホのお話に割と同意コメントいただけて

んーみんな同じような思いはあるんだなと

思いました( *´艸`)

もう、そんなことはできないけど。。。ははは

でも、思うだけはできるからなぁ(/ω\)

なんか、中身のない話で、ごめんね。。。

ヲタクオバサンになった詩風音は、

自分の子供よりも若い大好きな人の頭を、わしゃわしゃしたい

衝動にかられる時があって、ヤバイです(笑)

ではでは、まったねーーー

いつもネムネムな詩風音でしたぁ(´ぅω・`)ネムイ

  


テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2022/09/11 15:33】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<クールビズが終わるぅ | ホーム | 溺れるwww>>
コメント
昼間の更新ありがとうございます。
早朝は涼しくなってきましたね。でも、毎日今日は涼しくなるのかなって騙されてる毎日です。
割り切って家族とは別のメニューにしちゃうのは良い手だと思いますよ。
まだまだ、ラブホも良いんじゃないかな。僕でよかったらいつでもお供します。
詩風音さんは何時だって素敵ですよ。
詩風音さん大好き。
【2022/09/11 16:19】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
昼間はまだまだ暑いです
昨日は中秋の名月でしたね。
満月をみると、いつも詩風音さんを思いうかべます。
私は体重はほとんど変わりないんですが、今年の健康診断でいつもとは違うところの数値が上がり引っかかりました。
歳を重ねていくと、体のあちこちが傷んできています。

規則正しい生活が最もいいらしいですが、なかなかそういうことはできませんが、ダイエット頑張ってください
【2022/09/11 20:50】 URL | ウィン #-[ 編集] | page top↑
すんばらしい
こんばんは、
更新楽しみにしてましたぁ〜
ホントに還暦なんでしょうか。ツヤツヤで張りがあってすんばらしいオッパイです。
私はデカ乳輪で若干色が濃いめが大好きです。
まさにドンピシャのすんばらしいオッパイです。

私、詩風音先輩に頭ワシャワシャしてもらいたいです。
ラブ○で❤️❤️❤️よろしくお願いします。
【2022/09/11 21:20】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/09/11 22:46】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/09/14 06:33】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/09/18 06:32】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/09/19 08:44】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/09/23 06:26】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/09/30 06:31】 | #[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています^^;
いつ書き込んだか覚えていませんが「還暦の詩風音さんがみてみたい!」が叶いました。
ソフト板で虜になってから、、20年間続いていることが嬉しいです。
流石に20年前のように詩風音さんのショットで慰めることは減りましたがUPされるのが楽しみです。
唇・おっぱいめちゃくちゃ吸いつきたいー(叶わないけどね)
これからもUP楽しみにしています^^

ラブホ>
新婚旅行の途中の道後温泉の宿で泊まるつもりで探しましたが週末でどこも空きが無く近辺のモーテルに泊まったのが最初で最後です。
新婚旅行14日目でしたが、ちゃんと交わりました^^;
1枚写真が残っていますがホテル名も場所も記憶にありません。
【2022/09/30 10:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/10/02 21:27】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/10/08 06:18】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/10/10 18:53】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2022/10/12 20:48】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/10/20 06:19】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/10/26 06:31】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/10/28 06:25】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/811-9b3838e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |