2ntブログ


梅雨入り前?!
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちは―*☆*

やっぱり月末になってしまった詩風音です(´∀`*;)ゞ

今回は特にいいショットも撮れてないから

んーーーー。んーーーーー。。。

ごめんね~~~(^▽^;)

というこで、急遽、ダイニングテーブルでオッパイ

こんにちはしてみました(//>ω<)

しょうもない画像で、m(__)m

ただ、撮って出しってだけです(笑)

      DSC_0985abcd0529.jpg

                 DSC_0986abcd0529.jpg

      DSC_0981abcd0529.jpg  


ちょっとケガをして治りが悪くて、健康な毎日とは

程遠い感じで過ごしています。

これもやっぱり年のせいかなぁ。。。

治癒力の低下www

梅雨入りまじかですね。

すでに、真夏日になっていて~~~

日曜日、早朝から、草取りや庭木の剪定したら

汗がポタポタでした。((((;´・ω・`)))

あっついのは、もちろんしんどくて、いやですが

湿気の多い梅雨の時期の気持ち悪さや、しんどさは

超特別イヤな詩風音です。

ムシムシするだけで、汗がダラダラ出ちゃうんで

ひとり、汗をフキフキしてるのが、ハズイ(ノ_<)

おっぱいの下も、汗でびしゃびしゃになるし

カユカユにもなるから、ぼよよんな体をもてあまして

しまいます(つω-`。)

湿気にも強く強くて、あんまり汗かかない人がウラヤマ(。-_-。)

マスクも暑いしなぁ。。。でも、シミを隠してくれたりするから

全部オープンで、外で顔出しちゃうのが、恥ずかしくなったなあ

あまりに、マスク生活長いから

マスク生活の間に齢60を迎えちゃった詩風音には

素顔がしんどいですぅ(/ω\)

朝起きたら、トイレに座って、足首から、マッサージを始めて

段々、おしりやら、腰やらだんだんぼよよんお腹の脂肪やら

脇乳あたりから、肩に向かうまで、リンパが流れるように

やって、あとは手指やら、腕や肩や首のストレッチをしてから

朝の超バタバタをこなしてます。

じゃないと、ちょっとしたことで、痛くなったりするので

毎朝、大変です(≧◇≦)

だから、これに汗がタラタラがつくと、マジ大変!

マジ勘弁!!!なわけです。

スリムな人は、体も軽くて、詩風音みたいには

しんどく無いんだろうなぁ。。。いいなぁ

はあ~~~~~痩せたいッ


ってことで、コロナはもちろんだけど、熱中症にも、しっかり

気をつけて、がんばろ~ね♪(^^♪


テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2022/05/29 14:07】 | 梅雨だって?! | コメント(9) | page top↑
<<あっついですね(-"-;A | ホーム | 59歳ラストかな(苦笑)>>
コメント
僕の所も当然の30℃越えです。
ただ、まだ真夏に比べると湿度が低いから朝は涼しいですよね。
でも、夏が大苦手な詩風音さんには、これから4か月くらいはしんどい季節ですね。
詩風音さんのカラダ僕がマッサージしてあげてその後オッパイの下の汗を拭き拭きしたいな。
やっぱりポヨヨンな詩風音さんのおっぱいが好きです。
【2022/05/29 14:32】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
今日は暑かったです
こんばんは

私も今肋骨の骨折とアキレス腱を痛めていて、
おまけに以前からのたまに膝と腰が痛くなるので、満身創痍です。
肋骨以外は、これからもずっと痛みと付き合っていかないといけないと思います。

久しぶりのおおきなおっぱい全開、私には素敵で汗を拭いてあげたいです。



【2022/05/29 21:59】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/05/29 23:31】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/06/02 06:11】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/06/10 06:30】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/06/14 06:24】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/06/16 06:16】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます_(._.)_

ここの所急に蒸し暑い日を感じるようになりました
またいや~な季節の到来です(;´・ω・)
汗のせいで傷や化膿には絆創膏の張替えが頻繁で
やっつかいですよね(~_~;)
マスク生活にもきついしね~先日山道の草刈りに参加しましたが 
酸素が欲し~~い状態で死ぬ思いをしました
これから長く困難な暑い日が続きますが、体調に気をつけて
コロナに負けず頑張りましょう~涼しくなるその日まで( ´∀` )
【2022/06/18 10:58】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/06/19 22:33】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |