2ntブログ


あけまして おめでとうございます
あけまして、おめでとうございます。
昨年は、おつきあいありがとうございました。

なかなか、更新もできない詩風音ですが、
本年も、よろしくお願いいたします。(*^。^*)

年末は、失礼しました(^^ゞ
どうやっても、忙しくて、しんどくて
ここに、やってこれませんでした(ノ_<)

お正月のお休みも最低限なので
なかなか、ゆっくりできそうにはないですが
今日は、家族の都合で、挨拶まわりとかに
出かけられない一日になったので
えいっ!!(≧◇≦)と、やってきました(笑)

座って書いたり、PCを打ったり、スマホを見たりしてると
すぐ、眠ってしまいwwwww
どうにもこうにも、ならなくなるので
思いついた時、その気になった時にしないと
何にも、先に進まないので(◎_◎;)

コロナもインフルも、また、それ以外の病気も
すごく周りに蔓延していて、ドキドキですが
詩風音の家では、ありがたいことに、今のところ
ずっとかからず、無事に暮らしています。

でも。やたらと手を洗ったりするからか、
指先、爪の端あたりに、ヒビ、あかぎれになり
痛い思いをしてます。
以前から、ちょこちょこなってたので
気をつけて、ハンドクリームをよくつけていたのに
今年は、消毒に負けてしまったみたい(>_<)
こんなひどくなったのは、初めてですwww
それようの塗り薬やら、フイルムとか、買ってきたので
このお休みの間に、少しでもよくしたいなー。

大晦日は、娘と紅白や、カウントダウンの番組で
盛り上がりました(笑)
好きな人が同じだから、そこのところ、話が通じて
助かります( *´艸`)

今年初めてのショットは、詩風音らしく
いつもながらの、超ソフトなものですが
詩風音自身のお気に入りに撮れてるので
自己満足だけど、すみませ~ん(笑)
    DSC_1043abcd1230.jpg
                   DSC_1044abcd0101.jpg
    DSC_1045abcd0101.jpg     
                   DSC_1046abcd0101.jpg

お年玉的に、片目ずつ、モザをしてませんが( ̄▽ ̄;) 
どうかな?!
ぜんぜん、ウサギっぽくないけど、垂れたおっぱいがウサギの耳?!
ギャハハ((´∀`*))  年始めのご愛敬ってことで^_^;

そんなこんなで、また一年、どれだけできるかわからないけれど
ここに、いようと思っているので
ゆ~っくりと、お付き合いくださいね。(*^^)v

   では、よい年の始まりと休日をお過ごしください (。・ω・)ノ゙♪ ばいちゃ。。。
  

テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2023/01/01 15:26】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<これなくって、ごめんね | ホーム | ほんとに、おつかれで~~~す(;´Д`)>>
コメント
明けましておめでとうございます。
忙しくってしんどくてお疲れなのに更新ありがとう。
コロナの大騒動も、もう何年なのか判らないくらいだけど、僕の仕事仲間では結構普通に旅行に行ったり、飲み会やったりしています。
僕の大晦日は12時から用事があるので7時就寝の11時起床、そのまま3時くらいまで起きてる習慣がもう何年も続いてます。
一枚目と4枚目の表情が素敵ですね。
2枚目の見上げた感じのちょっとお茶目な表情も詩風音さんらしくて素敵。
勿論3枚目4枚目のオッパイは言うまでもないかな。
また一年ゆっくりゆっくり行きましょう。
無理は禁物です。
僕は詩風音さんにいつまでもついていくし、いつまでも持ってます。
今年も宜しくお願いします。
【2023/01/01 16:53】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/01/01 22:50】 | #[ 編集] | page top↑
今年もよろしく^_^
今回のショットはどれも可愛いく撮れてて👍

わが家は長男家族が陽性になり、私は大晦日が夜勤でしたから老母と妻の二人きりの晩でした。
長男家族とは直接接触しない状態が続いてます。

今年も更新気長に待ってます。
【2023/01/08 10:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/01/10 06:13】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/01/11 06:24】 | #[ 編集] | page top↑
新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年も宜しくお願い致します。
明けにふさわしいソフトなお姿に(´∀`*)ポッ

暮れからコロナ感染者数がかなり増えていますが
身近には感染者が今だ出ておりませんので安心しています
しかし油断大敵!手洗い、マスク、うがい怠らず
負けないように、また一年頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2023/01/12 11:22】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/01/16 06:28】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/01/27 06:30】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/02/02 06:30】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/02/10 06:17】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/02/12 06:24】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/02/18 06:26】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/02/25 06:28】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/02/26 22:42】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/03/01 06:23】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/814-e8475051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |