2ntブログ


お騒がせしました
o(。・_・)コンバンワ~~~。
先ほどは、色々なご意見、ありがとうございました。

面倒な詩風音の話につきあって、応えてくださったことに
とても感謝してます<(_ _)>

いろんな皆さんの考えを聞かせていただいて、気持ちも新たに
出直し。。。???選挙じゃないので(笑)
心機一転、また、始めることにしました。

「ランキング」の件は、今後話題にしませんので(^。^;)
来てくれる方の気持ちのままに、お願いします。
詩風音は詩風音なりに、それを見させていただきます( ̄ー+ ̄)ニカッ!

あわせて、今までのカテゴリーから、2箇所に分けて、登録したので
もちろん順位もポイントも下がっています。
気になる方は、トップで検索して、詩風音を探して見てくださいね(^ー^* )フフ♪

明日から、本格的に詩風音も、お仕事始動します。
とはいえ、水曜にはもう有給をとりますが。がはは((( *~∇~)
誰か、デートにでも誘ってくれないかしら?!。。。なんちゃって(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、あとは、年末まで、週5日勤務となります。

早寝、早起きで頑張らねば~!!(⌒_⌒; タラタラ。。。大丈夫かしら(不安)

今ちょっと、なんだか頭つかって疲れちゃって、
・・・・・・お昼寝もできず、歯が痛くなって肩もコリコリで・・・薬飲みましたが・・・(´□`*)ゞ

ともあれ、気分新たにってことで、黒キャミ黒スト、白スケPの続きです。
                      待っててくれたかなぁ~~~~~~~。

         CA390115-2.jpg
   遠くを見つめてるのが、わかりますか?
   実は、視線の先の窓越しに、お月様が見えていたんです。
   夜中の1時半頃。。。お尻より太もも~~ですね(・・;)
                             CA390117-2.jpg
                       しかし、こうやると、やっぱりお尻もデーーーンと。。。
                  あるなぁ。。。まーどこも、で~んとしてるんですけど(TヘT o)
          CA390121-2.jpg
    ちょっと(/ω\) ハジカシー姿。。。
    腕の太さも目立つし、肩ががっしりも目立つし。。。いいとこないわ
                                 CA390129-2.jpg
                          ちょっと窓辺のカーテンにもたれてみました。
                でも、詩風音の心を表してる感じ・・・わかるかなぁ~(;¬_¬)
                ただ、ベッドの上に踏ん張って、いつも以上に太ももがムキっと
                               なってるのがイマイチですね。lll(-_-;)lll
 
           CA390124-2.jpg
    今夜のラストは、もう、めいっぱい(/-\*) ハジュカチ…カラダです。
    お肉いっぱい~。。。どこもへこんだとこがないっていう感じ。。。どうしようかしら
    マシュマロマンか、アンパンマンか・・・いや、肉まんみたい(*ノ-;*)エーン

こんな感じで、いかがでしょう~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃♪
              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 このシリーズ、まだ続きます。

人に自分の気持ちを伝えるのって、本当に難しいですね。
それぞれの人の考え方、受け取り方・・・・・
ほんのちょっとのことでも、どんどん違う方向にいっちゃったり。。。。。(^_^;)
詩風音も、色々勉強になりました。

まだまだ、これからも、勉強かなぁ~~~。いろんなこともね(б_-)-☆


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/02 20:39】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<強いから・・・ | ホーム | 相談させてください。>>
コメント
こんばんは~
とうとう土日も終わり~
また明日から地獄じゃぁ。
といいながらも詩風音さんの黒キャミ、黒スト、
白スケPを見ながらニンマリ。
相変わらず美味しそうだよ。
個人的には3枚目の手の位置が気になるなぁ。
堪らないお姿です。
これからも頑張っていこうね。
ずっと応援してるよ。
水曜日休み?いいな~
【2007/12/02 20:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
うふふ^^
★ゴンちゃん
 地獄の日々なの?もう12月になっちゃったしねー
 どんどん拍車がかかるんですよねー。
 年賀状も考えなきゃ(^_^;)
 公私ともに忙しいですぅ。。。
 あら、やっぱり3枚目ですか?エッチィ~(笑)
 これからも、よろしくね(*^^*)
 はい、2日間は、有給消化しなきゃもったいないから(*^^)v
【2007/12/02 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さんは詩風音さん
 モヤモヤは晴れたのかな?僕にとっては、全部を含めて詩風音さんです。
 今日は随分素敵な画像をありがとう。どれが一番素敵か迷っちゃう。
 一枚目の太股も2枚目のお尻も良いし・・・
 でも、今日のベストは4枚目のマシュマロみたいなオナカです。
 こんな素敵な詩風音さんと出会えてホントに嬉しいなって思えるショットです。
【2007/12/02 21:34】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ありがと(*^^*)
★たかやさん
 いろんなこと考えちゃったり、色々ある詩風音だけど
 全部をそう言ってもらえると、とても安心します(*^-^)
 4枚目。。。ほんとにポアポアですよね。
 撮った自分も自分の姿にまいっちゃいました(⌒_⌒; タラタラ
【2007/12/02 21:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
目線の先
お月様ですか、めがねには姉さんのお尻しか見えてないんですけど・・・
とにかく姉さんは姉さんらしく行きましょう。それが一番!
今年もあともう少しラストスパートで行こう。
【2007/12/02 22:05】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ね、年賀状・・・
忘れてた~
何枚書かなきゃならないのかな。
しまった、下手こいたぁ~。
まぁ、じっくりいきますよ。(^_^;

話は違うけど、アニメの「象の背中」って知ってる
かな?
映画の象の背中のアニメ版みたい。
主題歌もいいし、短編のアニメが泣けるんだよね。
中年オヤジを泣かせるアニメらしいよ。
時間があったら検索してみて。
そういう僕も観て泣きました。(T_T)
歳とると涙脆くなって・・・
【2007/12/02 22:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
フルタイムガンバ!!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いよいよ明日からフルタイムの始まりだね
仕事とブログ大変でしょうが、宜しくね=*^-^*=にこっ♪
遠くをみつめるというかカレンダー見てるでしょう^^
たとえ恥ずかしくても手で隠してはいけませんですね^^
デーンとしたお尻もなかなかの丸さ加減ですよ~
で 伝線はご愛嬌ですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
明日から本当に頑張って下さいね(^_-)-☆
【2007/12/02 22:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
がんばって
明日から週5勤になるんだね。
あんまり無理しないようにね。
みんなだとそうだと思うけど
詩風音は詩風音だよ。
イロイロあるけど
肩の力抜いていこうよ。
軽すぎるか????
【2007/12/02 23:29】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
やっぱお尻だね~
透けパンで画面いっぱいのお尻を見るだけで幸せ(笑) ぷに腹もいいですね。沢山の文字もいいけど、画像が一番説得力あったりして。
気分一新、頑張ってください。仕事もブログもね(なぁんか月並みなコメントだなぁ)
【2007/12/02 23:38】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
いよいよだね^~^
今日は色々とあった一日でご苦労さんでした。
いよいよ明日から忙しい日々が始まりますけど頑張ってね(*^-^)ニコ
今回の絵の中でのピカ一はやっぱり最後かな?
小さくなった乳輪とピンと立った乳首が
今回のシリーズを撮った状況を指していますよね(⌒~⌒)ニンマリ
人恋しい寂しさにオイタをしちゃったね☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆
【2007/12/03 00:47】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お疲れ様です。
単なる飲みすぎで、自宅のPCを触ることが少なくなって、今回、まとめて拝見させていただいたのですが、なんかいいなと思いました。
詩風音さんも皆さんも素直でいい人たちなのですね。
なんか、同級生の集まりみたいでちょっと嫉妬してしまいました。
さて、お姿ですが、色っぽくてよございます。
どうぞ、このまま頑張ってくださいね。
【2007/12/03 01:36】 URL | 美祢 #wlPMYvl2[ 編集] | page top↑
おはよう!!
今日から新しい一日が始まりますね~。
お互いにがんばりましょう!!
2枚目のお尻いいですよ(⌒~⌒)ニンマリ
5枚目の身体もおへそもいいーー(*^-^)ニコ
【2007/12/03 06:20】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
★☆気分一新の詩風音で~す!!☆★
沢山のコメント、ありがとうございます<(_ _)>
朝は、時間がないので、また帰宅して夜に
お返事させていただきますね(o^∇^o)
では、いってきま~~~っす!!
雨で暗い朝だけど、明るい詩風音でしたぁ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
【2007/12/03 08:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
タフだなぁ
フルタイム働いてブログ更新してみんなにコメしてくれて主婦して。

詩風音さんありがとう。
【2007/12/03 13:32】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ、
そばでこんな感じで振舞ってくれたらいいな~て
思う姿をしてくれて嬉しいです。
仕事が忙しくって大変でしょうが、これからもお願いします。
【2007/12/03 19:43】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(~o~)
★めがねくん
 お尻しか見えてないの~?( ̄ε ̄@)ぶぅ(笑)
 うん!(^^)ありがとう~。がんばろ~ね。
★ゴンちゃん
 詩風音もこれから、まだ買わなきゃいけないんですよねー
 先は長いぞ(笑)
 「象の背中」ですか。。。見てみますね(^_-)-☆
★tadaさん
 ほほ~い。今日は、忙しかったぁ~(>Д<)ゝ
 午前中、ほとんど立ったままお客様対応してたような。。。
 だからかな、腰から下がだる~いです(´□`*)ゞ
 カレンダーは貼ってないから、見てないですよ~(笑)
 伝線は、入ったのがいい感じだと思って、捨てずにそのまま撮影用です(*^^)v
★波乗りさん
 んー第一日目は、大変な忙しさでしたぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 でも、楽しかったですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 肩の力は抜いてるから、大丈夫~!
 詩風音は、立ち直りも開き直りも早いから。
 ありがとう~☆⌒(*^-゜)v
【2007/12/03 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
だるだるぅ。。。
★ふみ☆さん
 あはは、月並みでも嬉しいですよ( ^ー゜)b
 画面いっぱいのお尻で、満たされるの?いいなぁ(笑)
 じゃあ、実物がのっかってきたら、死んじゃいますね。ガハハ
★ドドンさん
 やだなぁ~~~(*ノωノ)そんなことしてないですよぉ~
 もう、時間が時間で、寝なくちゃと。。。
 気持ちよくなるより、意識が遠のく方が先でした(笑)
 色気なくて、しゅみません(@^^)ゞ ポリポリ
 一日目、がんばりました~!
★美祢さん
 そんなに飲みすぎだったんですか?ありゃりゃ、お体気遣ってあげてくださいよ~
 年は知りませんが、若くはないんですから(笑)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そうですね。みんないい方ばかりです^^
 同級生ですか?(笑)そんな風に感じて、嫉妬?!!面白い~!
 って、ごめんなさい(= ^ ^ ゞ
 は~い。がんばります。ありがとう( ‘∇‘ )ノ
★孝一さん
 ハイ(^-^")/頑張りました~!!
 あはは、なんか子供みたいですね。私(笑)
 おへそ見えました?見えるなぁ。。。どうにか
 まったくまんまるな体で、おハズカシイでしゅ((* ・・*)
【2007/12/03 21:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
か弱いのに(笑)
★牛岩さん
 ぜ~んぜん、タフという言葉からは、遠いデカイだけの体なんですが(^_^;)
 でも、気持ちの問題かな。
 忙しい時こそ、色々やりたくなるし、しなきゃ!って思えませんか?
 時間があったり、お休み続くと、ダラダラになって
 動きたくなくて、ダメダメになるの。。。
 体調も悪くなってしまったりね。
 でも、たまには、息抜きもしたいですぅ。。。
 つきあって、くれます?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★慢蔵さん
 こんな姿をしてほしいんですか?
 奥様は?( ̄ー ̄)ニヤリッ
 詩風音だって、主人には決してこんな姿は、見せませんが(⌒_⌒; タラタラ
 仕事は仕事。ここは詩風音の部屋。
 頑張りますよ~~~ん(*^^)v
【2007/12/03 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
コメントは書かなくてもポチッとしてます。
気持ち、意思&指示を正確に伝える事は難しいですね。家庭でも仕事でもどちらもミスは大変です。ましてネットならネ!
【2007/12/03 22:02】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
ほよ?
★ともかずさん
 お久しぶり^^
 ありがとうございます~♪
 ミス?間違い???ネットでミス?
 何かしましたか?(^。^;)
【2007/12/03 22:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日は男友達と出掛けてて帰りが遅くなっちゃって深刻な話のレス出来なかったけど許してね!!!
うまく言えないけど詩風音さんが思ったことを遠慮なく言っちゃってスッキリさせちゃっていいからねー!!
今日はめちゃくちゃ辛かったよー!!
でも詩風音さんの画像見れたから明日からめちゃくちゃ頑張れそうだよー!
我慢できないからスッキリしちゃうよ(笑)最後ので(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/12/03 22:41】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
すいません。出遅れまして。
私も実はあるところでブログ
やっておるのですが、人の
見てくれている人の数は気になるけど
知り合い以外はほっといてますね。(笑)
気長にやりましょうよ。その方が
長続きするし
【2007/12/04 00:10】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむいじょ~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昼間ポカポカ夜冷え冷えですぞ~(*_*)
5枚目凝視で頭カッカe-269(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
風呂で描いちゃお~とV(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2007/12/04 19:47】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまん
★ひろしさん
 気にしなくて、いいですよ^^
 詩風音も毎日忙しくて、辛いですよ。
 でも、がんばりましょうね(^_-)-☆
★しのしのさん
 そうでしたね。前には何度か覗かせていただいたことがありましたね^^
 知り合いは、詩風音にはいないですから。
 というか、いつも来てお話してくれる皆さんは、知り合いではなく
 お友達・・・みんな彼ですから(笑)
★tadaさん
 お風呂で、のぼせませんでしたか~?(笑)
【2007/12/04 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒すぎですね。
相変わらず素敵なお身体の詩風音さんですが、大変そうですね。
でも、詩風音さんを見て癒されている人間もいるって思って居てくれるといいなって思います、
【2007/12/05 22:07】 URL | くっく #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶり~
★くっくさん
 すっごくお久しぶりですね(^_^;)
 ありがとうございます。
 皆さんには、いつも感謝してますし、そういってくださる方も
 沢山いて。。。嬉しいんです(*^^*)
 でも、色々な思いは人間だから、仕方ないですね。
 特に詩風音は、感じすぎかも?!
【2007/12/06 08:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/220-9fc6c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |