2ntブログ


よく雨が降りますね。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もっと早く来るはずが、家族に邪魔されて、結局遅くなりました(^_^;)

最近、周期的に雨が降るので・・・っていうか、すごい青空っていう日が
一日くらいしかないんですよねーwww
降らないまでも、曇ってて、洗濯物がカラッと乾かないような日々

やだなぁ~~~(+o+)
爽やかな空と風って、一番良い季節・・・秋のはずなのに
少なすぎな気がします。

だから、余計に周りのも風邪ひきさんや、体調が悪い人が多いみたい。
先日、滅多に熱など出さない子供が熱が出て、仕事を休みました。
すぐ、下がったけど、オナカの調子がなかなか治りませんでした(・。・;

それが少し詩風音にうつったみたいで、イマイチなおなか具合ですwww

11月って、急にせわしなく忙しい月でしたっけ?!っと思うくらい
仕事は超忙しくって、お客様対応が、追いつかないくらいの状態です。
10月が比較的、暇な月だからかなぁ・・・(◎_◎;)

あなたの職場はどうですか?

半月ぶりにランキングを覗いたら、かなり下になってて、ちょっと驚きましたが
まーーー当たり前ですよね。
皆さん、頑張って更新や、ドキドキわくわくな画像やお話しがいっぱいなんだもんね。
詩風音は、ただ長く続けてるだけだしなー(笑)

ってことで、前回の続きも画像です。お気に召すかな?!(*^^*)
             DSC_0218a.jpg
おっぱい、やわやわで、体のほかの贅肉ちゃんと同じようなモノなんだよなー(;^ω^)
                        DSC_0213a.jpg
ラベンダー色のスケスケおパンツが、好きなんです。色がね。ほんと好き(^^♪
              DSC_0197a.jpg
ほら、イ~感じでしょ?!( *´艸`)ふふ
                        DSC_0211a.jpg
ここで、いきなりマシュマロマンΣ(・ω・ノ)ノ!!すべてがヤワヤワ恥ずかしい~!
              DSC_0219a.jpg
下からのショット!ううーん。年を感じますね。顔や首の肌のたるみはどうにもなりません(´;ω;`)
これで、今回のシリーズラストでしたっ(≧▽≦)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

今月もあと一週間ほどになりましたね。また、いっそがしいだろうなぁ(>_<)
毎日、あちこちが痛くなる詩風音は、ひとには見せられないような湿布だらけで
出勤したり、夜も眠ったりしてます(;´Д`)

でもでも、月末に大好きなグループのコンサートに行ってきます。((ノェ`*)っ))タシタシ
だから、どうにか、しんどさも痛みも乗り切らなきゃです。
楽しいことが、なかなかない毎日だけど、その幸運にしばし浸ってきたいと思います。

うーーーん。。。がんばろっとヾ(≧▽≦)ノ
                             ではでは、川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・またね゚☆♪


  
【2015/11/22 22:19】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
うわっ、11月じゃんwww
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
ただただ、日々の疲れにやられてたら
はやもう、10月は終わってしまって、11月とか?!
うっそーーーー!!!って感じの速さですね(◎_◎;)

今日は文化の日で、カレンダー通りの勤務の詩風音はお休み
でしたが、ほかの家族は、みんな仕事でした(;^ω^)
だから、お休みとはいえ、早起きは変わらず。。。
なのに、スマホのアラームで起きている詩風音は
平日じゃないから、それが鳴らず、ギリギリで朝の支度が
間に合って、焦りました(;^_^A アセアセ・・・

でもでも、家事が終わったら、二階ではひとりになれるので
ひっさしぶりに少し真面目(笑)に撮影をしてみました(*^^*)
とはいえ、ここ数年で、かなり色々と衰えを感じてるから
前と同じように撮影しても、気に入る画にならなくてwww

うう~~~ん。。。自分でがっかりするばかりなりぃ(>_<)

だから、結局ワンパターンです。(;´・ω・)
一旦痩せたのに、もどっちゃったしね((+_+))

            DSC_0189a.jpg
とりあえず、好きなラベンダー色のストール羽織ってます。(^^♪
                        DSC_0216a.jpg
                    白いブラから、ぽろろんとオッパイ(*ノωノ)
             DSC_0202a.jpg
それから、やっぱり、パンティも好きなラベンダーのスケスケさん( *´艸`)
                         DSC_0209a.jpg
いきなり、こんなでΣ(・ω・ノ)ノでも、何にも見えてないでしょ?!お肉いっぱいだけど。
              DSC_0208a.jpg
ラストらしくないけど、今回のラストは、これ。(≧▽≦)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

まだ、数枚撮ってるので、次回に続きます。
でも、これ以上、ハードにはならないので、期待しないでね(笑)

んーーーしかし、老いと贅肉と疲れと戦うばかりの日々だなー
どうでもよくなってきてたから、余計にきちゃったのかしら(T_T)

だれか、ワンダーコアでもプレゼントしてください(+o+)なんてね(笑)

はぁ。また明日から、忙しくがんばりまぁす!

では・・・・ま、た、ね (^.^)/~~~

【2015/11/03 22:59】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |