2ntブログ


強いから・・・
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まだ、火曜日だというのに、1週間分、疲れてる詩風音でふ(x_x;)

12月になったせい?
なんで、こんなに忙しいのやら・・・・
あなたの職場もそうですか~~~~?あふぅ。。。

仕事中は、頭がズキズキ。。。ガンガン・・・
しかし、お客様は待ってくれません。。。(´□`*)ゞ
                    ニッコリ笑顔で、明るく挨拶<(_ _)>(*^^*)

こんなんで、私、大丈夫なのかしら ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

けど、帰って夕飯作るときには、時間ないから必死で、痛さは忘れてました。
んーーーー。仕事だったからかなぁ・・・痛かったの。。。精神的なもの?
結構、楽しくやってるのになぁ(⌒_⌒; タラタラ

フルに勤務始めた週だけど、お休みを明日とることにしてて、よかったぁ( ´o`)ほっ
やっぱり、タフにはなれない詩風音です。

皆さん、支えてね <(_ _)>よろしくお願いしましゅ。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

ほんとは、いつも頼られてシャキシャキの詩風音が、
                    よりかかれる人がいてくれたら・・・と
詩風音らしくないかしら。。。
でも、強くて頼れて、ひとりで頑張れる女だけど、
真反対に、極端にべしゃべしゃに、弱い女のとこもあるんですよ。。。

けど、なかなかそれを素直に出せないから
強いこと言ったり、横柄なこと言ったり。。。うん。強がらないと生きてられない
損な性格だなぁ・・・甘えれない。
そうさせてくれる人もいなかったから、できない女になっちゃったみたい。

ほんとに疲れてるのかな
こんな話・・・今夜はしちゃって (苦笑)

画像は、まだ黒キャミ黒ストシリーズです。あともう1回続きます。
         CA390127-3.jpg
   悲惨なオナカを隠しつつ・・・隠れてない(x_x;)
                             CA390118-3.jpg
                       お尻にそんなにチカラは入れてないんだけど
                               自然に膝で立ってるだけの後ろ姿(^_^;)
         CA390122-3.jpg
   気持ちが伝わるかしら。。。
                  おへそが好き(笑)
                             CA390123-3.jpg
                       チカラが抜けちゃったぁ~って感じ?!
                              ううん。。。よりかかりたい・・・そんな感じ
          CA390134-3.jpg
    ラストは、普段の詩風音。。。普通の主婦です(._.〃)

なんか、弱音な詩風音を書いちゃった。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
信じてもらえない人もいるかも?

でも、強がる言葉の後ろにある気持ちも、感じてもらえたら・・
ってそんなの無理だよね~~~わかってるから。
もういいやーーって思って、飲み込んでしまう自分。。。
                             そうしていくしかないのかなーーー
これって、ラブモードなのかな?
               でもでも、寂しいと言いたくない最近の詩風音です。



FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/04 21:14】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<丁度イイのかも。。。 | ホーム | お騒がせしました>>
コメント
一番レスゲット
取りあえず一番とった~~~
【2007/12/04 21:48】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
頑張らなくても…
いつも見守ってるよv-218
今年度の生活白書でも、「2/3の社員が仕事上の責任、負担が増えていると感じてる」に回答です
強がる分、弱い面も見せないとバランスが崩れます
時には、頑張らないこと…
自分にも言い聞かせます
可愛いお尻にもチカラを抜いて…
【2007/12/04 21:49】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
バランスが大切かな?
いつも、人にもたれ掛かってるだけでは、鬱陶しがられちゃうだろうし、強いばかりだと、ん?って感じで引いちゃう。いつも頑張って強めの人が自分の前でそっと弱音をはいちゃうって、何となくクラクラですよね。
僕はいつも強がりいってるくせに、ホントは弱い女性。そんな詩風音さんがやっぱり好きだな。
ラストの写真可愛い感じに写ってるね。ギュッと抱きしめてあげたい。
【2007/12/04 21:56】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
お疲れさま
なんだかんだでストレスって溜まってくんだよ。
一人でツッパテても疲れるだけだから。
なんて俺もなんだけど。
頼ってくれればいくらでも支えるから。
【2007/12/04 23:12】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんわ
寒い夜ですね(>_<)
今夜は色文字にトライしてみました。
仕事はここんとこずっと忙しくって
休憩も昼も摂れない時が有りますよ、年内は皆さん何処も忙しいでしょうね
そんな中を更新してくれて嬉しいです。
2,3枚目は裏表?悩ましいポーズですね
僕的には4枚目のように攻め気味に?来て欲しいな~
【2007/12/05 00:21】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日はちょっと弱気な詩風音さんだね。
フルタイムにしてちょっと疲れてるかな。
でも強い詩風音さんと誰かに甘えたい詩風音さんがいる
のは知ってるよ。
他人には弱い部分の自分をあまり知られたくないのかも
しれないね。だから強く頑張っちゃう。
でも人はいつまでも長く緊張感は続かけることはできな
いから、時々違う詩風音さんが出ちゃうね。
誰かに甘えたいときは甘えられるといいね。
あまり頑張り過ぎないようにね。
何だか書いててまとまりがつかなくなっちゃった。
m(_ _)m
【2007/12/05 00:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
やはりね(^^;;
今晩は~^~^~♪
師走の忙しさは一緒だね(^ー^)ノ
休みがつぶれないことを祈りつつ頑張ってます。
今夜は詩風音さんの話が写真とリンクしているような
普通の主婦です!でさえ人恋しさを感じるのは私だけ?
でも一枚目は人恋しさに夜空を眺める図に見えるけど
外から見ると飾り窓の女してますよ(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/12/05 01:07】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は今年1番の冷え込んだ陽気だったよ(涙)
だからトイレがめちゃくちゃ近かったよ!!
昼間は仕事して夜は家事の仕事大変だねー!そう考えると主婦はすごいって思うなー!!
この画像のシリーズはあと1回で終わっちゃうのかーってちょっと寂しい気がするなー!
今週はまだ長いけど頑張るね!
詩風音さんは明日は体を休めてゆっくりしてね!っていろいろやって休めないかな?
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/12/05 01:26】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよう
みなさん忙しそうで羨ましい。。
今月バイトないんで心金体の三方疲れ><
金も欲しいのは勿論だけどどうせなら働いて疲れたいね。
5枚目が一番なんですが他の4枚に失礼なんで4いいですね^^;


【2007/12/05 09:18】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
★たかやさん
 あはは、1番レスおめでとう~!ありがとう(*^^*)
 でも、僅差でしたね(笑)
 バランスはなんでも、大事ですね。
 精神的な極端さは、私の一生の課題みたい。
 どこを見ても、やっぱり情緒不安定だったり感情のコントロールが、
 ネックになる生まれつきの人間みたい(x_x;)
 それをどうやっていくか・・・が一番のストレスなのかも。。。
 最近は、なぜ落ち込むことになるのかは、一応わかってるの。
 でも、そうそう思うようには調節できないから。
 今日は体の方がゆうこと聞いてくれてないんだけど( ̄_ ̄|||)
 5枚目、イイですか?うれしー
★Fkさん
 す~~~~~っごく、ご無沙汰ですね。
 でも、いつも覗くだけはしてくれてたのかな?
 ひと言でいいから、またカキコしてくださいね(=^^=)
 昔に比べて、随分頑張らないようになったんだけど。。。
 いかんせん、どこにも、物理的に休ませてくれる場所が
 ないんですーははは。かなしー
★波乗りさん
 波乗りさんも同じですか?
 肉体的な疲れと、精神的な疲れ。
 精神的な方は、日々違うから。。。詩風音ももっとバカになってしまえば
 多分ずっとラクなんだろうなぁと思います。
 頼らせてくれるの?そしたら、むちゃくちゃ鬱陶しい女かもしれないですよ(^_^;)
★慢蔵さん
 お昼も先延ばしですか。詩風音の片方の職場も、
 交替でお昼にはいるので、詩風音はまだ近い時間に入らせてもらえるけど
 社員の役つきの人は、夕方まで食べれないのも、よくあります(;¬_¬)
 同じような年なのに、頑張れない詩風音は、情けない思いです(/へ\*)))
 攻め気味?が好きなの?
【2007/12/05 12:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やたら、食べてます(^_^;)
★ゴンちゃん
 そうですね。自分の努力する姿とか 準備する姿とか、裏作業の姿は、
 人に見られたくない、知られたくないし、今まで見せないで
 生きてきたから。。。人を待つ前にできることは、自分でする
 が、んー・・・もの心ついた頃からずっと変わらない詩風音の在り方です。
 ぐれても当たり前のような環境で、そんな弱い人間にはなりたくなくて
 丸反対に頑張って手本にされる子供だったから
 それは、もう染み付いてて、今さら変えようがないんだけど(^_^;)
 でも、いい加減、たまには頼らせてくれる人、休める場所が
 欲しいと思っちゃいます。
 なかなか、やっぱり難しいですね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
★ドドンさん
 普通の顔も・・・そうですね。そんな表情かもしれません。
 心細い顔してるなと、最近自分でも思いますから。
 笑顔を撮っても、気に入った顔に撮れないので
 試行錯誤してみるけど、イマイチです(´□`*)ゞ
 こんなんじゃ、ダメだなぁ・・・
★ひろしさん
 夜はすご~く冷えこみましたね。
 でも、今日の方が今年一番とか言ってましたが。。。
 よく考えたら、これからどんどん下がるんだから、
 どこが今年一番かわかりませんよね(笑)
 今日は、朝用事があったので、すませてからは、ゆっくりです。
 食べ物をいっぱいオナカに詰め込んだので。。。
 痩せれないなぁ。。。(x_x;)
★牛岩さん
 バイトはお休みですか。
 確かに、休みで疲れるなら、働いた方がいいですよね。
 5枚目で、いいですよ^^
 失礼なんかじゃないです。詩風音が選んで載せてるんだから(*^^)v
【2007/12/05 12:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夕べは一足違いで覗けませんでした(^^ゞ
夜になると寒いね~、外の仕事だから昼間と夜で体調がおかしくなるよ
詩風音さんも忙しそうだけど、こちらもバタバタです 車も多いいし
正月を目前に事故も病気もしたくないしね、気をつけて頑張ろうね(^_^)v
強気の時も弱気の時も見て来ているから判るよ~(^。^)
私でも足を踏ん張れば寄りかかられても支えられるかな(〃^∇^)o彡☆あははははっ
倒れても支えるから言ってね=*^-^*=にこっ♪
今夜は縦長オペチョと大地のが最高だねィェ‐ィ v(●´U`●v))))))
そのまま寄りかかっていいよ!裸になって後ろから支えますから
【2007/12/05 19:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさま~^^
★tadaさん
 そうですねー。まだまだあったかかったりの時間帯もあるから
 温度差があって、体調管理が難しいですよねー
 変な病気も色々流行ってるし。。。気をつけましょう。
 裸になって、後ろから支えるの?なんか、違う状況のような(⌒_⌒; タラタラ
【2007/12/05 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
毎度~。
そーかー。お近くならお酒でも
飲みに行きましょうとかいえるのですが。
そのへんが残念です~。(--;
【2007/12/06 00:00】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そうだよね。頑張って走り続けてきて、そろそろ休憩
することも必要だよね。
そんな詩風音さんの休憩場所や寄りかかる木になれた
らいいなと思ってるけど・・・無理かな。(^_^;

また明日から出張です。
【2007/12/06 00:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
これは本音なんだろな
詩風音ちゃんは意思の固い人であるって事は前から解っていましたよ。

可愛い女性を感じるけど、ちょっぴりS気味ってとこに魅力が溢れてる

だからボクなんかは 跪いて詩風音さまから女の愛を戴くわけなんだな。

でもね そういう女性も裏を返せば・・・ だよね。
その裏側を見ないようにして これからも詩風音ちゃんの女を戴いて 
                男の精をいっぱい吐き出していきたいよ。  
【2007/12/06 07:51】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃんでしたぁ~(゜o゜)
★しのしのさん
 一杯いきますか?って?(∇ ̄〃)
 いいですねー。でも、飲めない詩風音は、ダメですぅ(TヘT o)
★ゴンちゃん
 いつも、優しい言葉をありがとう(*´ー`*)
 今日から出張ですかー。いつもご苦労様です。
 会いに来てくださいます?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★だだがさん
 見ないようにして。。。なの?ありゃま(⌒_⌒; タラタラ
 まー。確かにS気味ですけどー(笑)
 だだがさんは、だだがさんらしくて、いいと思いますよ(= ̄∇ ̄=) フフ
【2007/12/06 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
誰でも,内面の弱さを持っていると思いますよ。どんなに強がっていてもね。
こういう俺はいつもそうですから。
仕事では強がっていても,内面はそんなんじゃないってね。
外から見たら,すごく自信あるようにみえるだろうなって思うけど,本当は小心者なんですよ。
でも,強がっていないとやっていけない。
弱気な気持ちにつぶされないようにして,がんばっているんだけど,いつつぶされてしまうかわからないと最近心配になることがたびたびあるんです。
【2007/12/06 21:04】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★孝一さん
 そうですね。誰でも、多かれ少なかれ同じような気持ちはあるのだと思います。
 ただ、それをどう自分の中で、調節してうまくやっていけるか・・・
 の違いなんだと思います。
 詩風音は、今、すごく女なんだなって、思っています(笑)
 孝一さんにわかるかなー(^_^;)
【2007/12/06 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
それは,誰かに愛してもらいたいのかな?
【2007/12/06 23:09】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよー
★孝一さん
 あはは。そうなんでしょうかσ( ^ー゜)♪
【2007/12/07 07:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/221-7875acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |