2ntブログ


丁度イイのかも。。。
ヾ(。・_・)コンバンハ。。。お疲れしゃまです~。

急に冷え込むようになりましたね。
初氷がはったり、初霜がおりたり・・・んーーー着々と冬本番ですね{{{{(+ω+)}}}}

でも、暑いより助かる詩風音です。
仕事中は、まだ汗をタラリ~~~っとしたりするので。。。変?(^_^;)

イマイチ、元気の出てこない状態です。
どうしてでしょうねー     って聞かれても、誰もわからないですよね(笑)

昨日や夕べ、そして朝起きるときも、一生懸命マッサージしたり
ストレッチしたので、体の絶不調からは、どうにか生還した今日でしたが

でも、微妙にあちこち不具合な体なので、
           どうかするとまた逆戻りの予感バシバシ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ただ、変に気合が入りすぎたりはないからか、仕事はいい感じにできました(*^^)v
個人的な心模様としては、元気ないし、
           なんだかちょっとフヌケな(笑)(*゜‐゜)ぼぉー・・なんだけど。
それはそれで、いいのかもしれまへん。(6 ̄  ̄)ポリポリ

傍に、頼れる人が欲しいモード。。。でも、無理・・・・んー。ないない。。。
そうか。そうよねー。やっぱりひとりで、頑張るしかないんだぁ・・・
やっぱり、そうかーーーー。変わらないなぁ。。。グスン。

となんとも、今さらながらのひとりメランコリック(;¬_¬)
しっかりしろよ~!って、もうひとりの自分が言うんだけど。
未だ、立ち上がれない自分もいて。。。

こんなグダグダな詩風音ばかりで、すみましぇん(._.〃)

画像は、黒キャミシリーズのラストです。。。気に入ってもらえてたのかなぁ。

         CA390119-4.jpg
おっきなお尻で、失礼しまぷ。(*^▽^*)ゞ
なんにも見えないけど、たれオナカが見えますね(|||_|||)
                             CA390126-4.jpg
                   この画像は、なんとなく好き。
                   変なポーズのようだけど、自然に動いた途中の姿です (・・*)ゞ
          CA390128-4.jpg
立ちパターンのバック姿(*ノωノ)
          責めてみます?(ノ>。☆)ノ キャッ
                              CA390133-4.jpg
                  ラストは、お約束の顔画像です(=^^=)
                              瞳が見せれないのが、いつも残念でしゅ(・・;)

明日は、もう片方の職場に勤務の日です。
朝が、ちょっと早い勤務なので、それが大丈夫かなと、少し心配&不安でしゅ。

けど、1日、無事に過ごさなきゃ。。。と( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと思う詩風音です。
                              困ったヤツ(苦笑)
まーーーーー自然に戻るのではないかと。。。。
こんな詩風音より、女王様なイケイケ詩風音のが、いいですか~?( ̄Д ̄;;


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/06 21:32】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<朝は大事。 | ホーム | 強いから・・・>>
コメント
こんばんは
今日は出張先から。なので携帯から見てます。尻脚星人なので今回の満足度は高いですよぉ~ 迫力満点だし後ろから襲いたいなぁ。逆に襲われたりして(^^ゞ
【2007/12/06 22:14】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
いいかも^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
気負わない自然体的てのが大切かもね(^^)ニコ
温度差が有って体調今一は詩風音さんだけじゃないよ
柳葉のCMじゃないけど肩が固まって背中にまで回ってる人も
ここに居ますから∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
黒キャミ、人恋しいシリーズラストにふさわしい姿ですね
またお風呂で描かなくっちゃ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
二枚目を特に意識してね゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚
【2007/12/06 22:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
出張先からお邪魔してます。
ちょっとナーバスになってるね。
というより気が弱くなってる?
でもこうしてみんな詩風音さんを支えていると思うんだけどな。
僕もその一人だと思ってるよ。
さぁ元気を出していこう。
僕も気が滅入ったときに詩風音さんの姿を見て元気をもらってるから。
今日の1枚目なんてそのまま突撃~なんてね。
出張先からバカなこと言ってすみません。
【2007/12/06 23:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
今日もフルタイムお疲れ様でした。
なんとなく不具合がある時ってあるね。
波乗りはほぼ毎日だけど。
でもクヨクヨしたって始まらないから。
お互い前向いていこうよ。
女王様の方が似合ってるよ。
みんなついてるんだし。。。d(゜ー゜*)ネッ!
【2007/12/06 23:34】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
まーまー
気負わずぼちぼちと
いきましょうよ。
また、元気も出るよ
【2007/12/07 00:48】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
詩風音さんーー体の具合が悪そうだけど大丈夫??なんか心配だなー!でもこうしてブログしてるからなんとか大丈夫そうだね(笑)
当たり前だけどどんどん寒くなってくるね(涙)朝は自転車で会社行ってるから辛くなってきたね(涙)
詩風音さんは掛け持ちの仕事で無理しないでね!!
明日行けば休みだー(笑)
画像の黒キャミ、黒スト、白Pのシリーズは終わっちゃうんだー!!!
結構好きなシリーズだったよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/12/07 01:12】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(~ヘ~;)ウーン
今晩は~^~^~♪
仕草や表情からもなぁ~んとなく判るんだなぁ~
想い病に侵されてるようだね(-_-;)
助けたいけどこればかりは無理?だよね
でも明るく切り替えるところが魅力でも有る不思議な人だよね
写真に漂う人恋しさと それを打ち消すかのようなコメント
見る方にホッとさせる事まで考えてもらい(⌒~⌒)ニンマリ感謝

【2007/12/07 01:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~さんですー
★ふみ☆さん
 携帯から、ありがとう(=^^=)
 お気に召したようで、よかったです(*^^)v
 襲った方がいいかしら?ふふ
★tadaさん
 気温差のせいなら、いいんだけど(^_^;)
 でも、必死のストレッチ&マッサージと、塗り薬で、
 体は、どうにか頑張れてます。
 精神面は。。。まー、これもいいかと。ははは
 2枚目、詩風音は好きなのよ^^
★ゴンちゃん
 出張先からも、ありがとう~( ‘∇‘ )ノ
 んー。。。でも、やたら、変なハイテンションより、
 落ち着いててイイのかもしれません。
 皆さんに、支えられてるのは、よ~~~っくわかってますよ。サンキュでしゅ(^・^)Chu♪
 でも、なかなかすっとは戻れないのが、今の感じかなー
 心配しないでねー。深刻じゃないから(^―^)
★波乗りさん
 はい^^詩風音も、ほとんどいつもが不具合なんだけど。
 体より、気持ちかな~。。。
 でも、支えてもらってるからこそ、今の本音を書いてるので。。。
 ぐじゅぐじゅで、すみません(⌒_⌒; タラタラ
【2007/12/07 07:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、早い出勤日~
★しのしのさん
 ですねー。無理してもイマイチね。
 だから、落ち着いてま~す(笑)(*^^*)
★ひろしさん
 んー。自転車に乗ったら、イヤマフつけないと、
 詩風音はすぐ頭が痛くなりますぅ
 さむさむですもんね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
 ブログは、書きますよ~。自分の気持ち書くためにやってるんだもん(*^^)v
 今日一日、がんばです~!
★ドドンさん
 あはは、よく見抜いてもらって、ありがとうごじゃいます(@^^)ゞ ポリポリ
 あんまり、どん底もいやだし、書いてて自分が余計に落ち込むので(笑)
 どこかに、救いがないとね~。
 んー。今の状態もそれなりに、居心地悪くないのかもしれません(= ^ ^ ゞ
【2007/12/07 08:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれモード
姉さん!お疲れですか。でもみんなもお疲れなんだよね。めがねなんかタメ息ばっか。明日は明け方まで20時間労働です。ε-(;-ω-`A) フゥ…
そんなめがねに元気の元を~~なんてね。日曜日は寝て曜日にします。
【2007/12/07 20:25】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ほんとに、おつかれしゃん(x_x;)
★めがねくん
 明け方まで20時間労働なの?(;¬_¬)なんで~?
 元気の元・・・この画像じゃダメなの?(x_x;)
【2007/12/07 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
出張から戻ってまいりました。(^_^)v
もう疲れちゃってます。ヘロヘロ。
いつまでこんなに行ったり来たりが続くんだろ。

そう、深刻ではなさそうだね。
よかったです。
確かにテンションがずっと高いのもおかしいからね。
僕もテンションが低いでしゅ。
【2007/12/07 22:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(^<^)ニッコリ
こんばんわ、まずは写真にニッコリ(^。^)です。
色々と悩んだりされても、明るいコメント付の姿をみると
ますます僕には女性は謎の生物気分です、難しい でも話したい!
そんな気になる詩風音さんです(*^^*)ポッ
【2007/12/07 23:31】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
ゆるゆるぅ~っとでも
ラッキーピアスが効いてきますように。。。
昨夜は泊まり忘年会。
その後二日酔いで健康診断。
  いまごろやっと回復!??
いい数値がでるわけないわ~
 クロッチに顔うずめたいv-414

【2007/12/08 00:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよん
★ゴンちゃん
 そうですねー。ずっと出張ばかりあるのは、大変ですね。
 なんで、しなきゃいけないの?(;¬_¬)
 テンション高いと、ムカつくことが多くなるのが、夕べわかりましたから
 主人にですが(苦笑)テンション低いから、もーいいや~ハイハイって、
 言い返すのも、あほらしくなって・・・というか、その為にチカラ出すのもイヤだったりね(笑)
 ひたすら、ほよ~~~~っと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★慢蔵さん
 あらら、そうですか?
 まー・・・あんまり真っ暗もね。画像は出すわけだし(笑)
 人間の心なんか、紙一重ですから。
 慢蔵さんだって、他人から見れば、そう見えるとこもあると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
★牛岩さん
 それは、すごい状態での、健康診断ですね(笑)
 でも、それ以上はないってことで、よかったかも?(∇ ̄〃)
 ラッキーピアスになってほしいなぁ。。。
【2007/12/08 10:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/222-5e434692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |