2ntブログ


これなくって、ごめんね
大変、大変お久し振りです<(_ _)>

(。>ω<。)ノ
いつも忙しいのは、変わらないのですが
マスクをとってもイイとかになるというのに
ここにきて、祖母のデイ施設とかが、コロナ禍で
休まざるを得なくなり、みんなで昼間も家で
介護しなくちゃいけなくなって
詩風音も、仕事の休憩時に帰ったり
親戚の人にも無理いって、きてもらったりで
ほんとに、しんどい日々でした。

デイのありがたみもよくわかりましたが
身体的にも、精神的にもかなりやられました
そして、その合間に、詩風音自身も体調を崩してしまい
寝込むという(ノ_<)

まだ、ちょっと正常ではない感じの体調なんですがwww

さすがに、ここにはこれませんでした。。。
やめちゃったんじゃないかって、思われてるかな?!とか
思いつつも、どうしようもなくて(*- -)(*_ _)ペコリ

年をとるってこういうことかなってことが
ほんとに、色々と起こって
う~~~~ん。勝てないなぁって思いますね。。。
画像も、いつもながら以上に、ソフトだけれど
詩風音を感じてもらえたらと思います(*ノωノ)

      DSC_0007abcd0305.jpgDSC_0006abcd0305.jpg
              DSC_0008abcd0305.jpgDSC_0009abcd0305.jpg
      DSC_0001_HORIZONabcd0305.jpgDSC_0003_HORIZONabcd0305.jpg


しかし、体調崩して食べれない状態になったら
もう少しは、痩せれるかと思ったのに
食べれるようになったら、すぐ戻っちゃう感じでwww
ちょっと胃は小さくなったようなのだけど・・・(苦笑)

そろそろ、さくら前線の話もでてきてるし
昼間のお日様のいる時間帯は、だいぶあったかくなりましたね
花粉症っていうか、もともと色々アレルギーがあるので
防御しつつの、春を迎える準備をしなきゃって感じ

コロナには、詩風音の家族もみんなならずに
今のところ過ごせてるんだけど
それだけじゃないですからねーーー病気って色々沢山ありますね
プラス、ストレスが覆いかぶさると、人間って弱いなあって思います

気をつけてくださいね。
今回も特に、色気もなにもない話でごめ~~んね(^_^;)

ではでは、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
  

テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2023/03/05 13:06】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
| ホーム | あけまして おめでとうございます>>
コメント
本当に今更って感じですね。
でも、お祖母さんも高齢だろうからコロナも怖いから仕方ないですよね。
僕の所も暖かい日が続くと、今日みたいに肌寒い日が来たりで体調崩しやすいですよね。
素敵な表情が撮れましたね。特に青いセーター着た最後の二枚がとても良いです。
詩風音さんの魅力がとてもよく撮れてます。
久しぶりの更新嬉しかった。
ゆっくり詩風音さんに無理のないペースでこれからも行って下さい。
詩風音さん大好き。
【2023/03/05 15:49】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
お久しぶりーふ
ほんとにホントに、‼︎

お久しぶりです。
肌が凄くキレイになっているように
思います👍☝️

とてもとてもキレイな奥様です。

また更新楽しみにしております。

色々と大変お忙しいとは思いますが
頑張って下さいね♪♪♪
【2023/03/05 22:13】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/03/05 22:33】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/03/15 06:31】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/03/21 22:39】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/03/24 06:06】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/03/30 05:54】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちわ~( ´∀` )
いつのまにやら桜満開に(⌒∇⌒)
毎日カウントされる感染患者数も大分少なくなりましたね
五月に第5種に分類されるとインフルと同類扱いになるらしいけど
大丈夫なんだろうかね(^▽^;)
さて朝晩は寒い日も有りますが、日中は汗かきで暑さ嫌いの私には
これから、日々辛い日が続いて行くかと思うと
気がおも~~~~~い(>_<)日が秋までの長い期間続きます。
無事に汗のシーズンが過ごせて感染症になりませんように頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2023/04/01 15:18】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/04/02 21:34】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2023/04/07 14:46】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/04/09 06:12】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/04/12 16:37】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/04/14 06:27】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/04/22 06:32】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/04/30 20:57】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/05/03 17:24】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/05/07 21:20】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/05/14 22:08】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/05/18 10:10】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/05/19 08:09】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/05/20 06:15】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/05/22 06:29】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/05/28 23:10】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/05/31 05:53】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/06/05 06:21】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/06/12 06:19】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/06/19 05:41】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/07/02 21:11】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/07/04 05:39】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/07/12 06:26】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/07/21 06:24】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/08/06 06:27】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2023/12/06 14:46】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2023/12/25 21:19】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2024/03/17 09:53】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2024/03/27 19:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/815-b88a068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |