2ntブログ


ほんとに、おつかれで~~~す(;´Д`)
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちは―*☆*

ありゃりゃ、もう月末ぅ~~~(◎_◎;)
で、慌てたいつもの詩風音です(苦笑)

相変わらず、寒かったり、暑かったりで、体調管理のしにくい
毎日ですが・・・どうされてますか?!
周りには、コロナにかかってしまう人も割といて
ドキドキしながらも、娘とあちこちウロウロしてますが(^▽^;)

今年ももうあと一か月となってきました。
うーーん、毎年、年の暮れもお正月も、昔ほどらしくなくなって
とにかく、休みたいなーって感じですね(・_・;)

クリスマスもあるけどーーーー
ケーキ食べて、チキン食べて、終わり!って感じだし
お年玉を用意する必要もなくなって
んーーー、でも、結局バタバタしてたいして休めず終わる年末年始
ヾ(≧▽≦)ノ

愚痴ばっかで、すみません。。。
だって、ライブも抽選当たらなかったりで
特別良いイベントも何もないからぁ((+_+))
YouTubeや、Blu-rayみて、補給し
頑張るしかないかなwww

そうそう、先日、インフルとコロナワクチンを、接種しました。
みなさんは、打たれましたか?!
4回目のコロナワクチンは、どうしようかなぁーと
接種券きてから、当分ほったらかしにしてたんだけど
たまたま、空きを検索してたら、詩風音の休日の日だったから
受けたのですが・・・
まー、高齢者が家族にいるのと、接客の仕事だから
やっぱ、しとくべきかな?!って

でも、丁度、インフル受けて1週間後のコロナワクチンでしたが
その1週間の間に、家族のことと、自分自身のケガとで
超バタバタして、とにかくしんどいスケジュールで
動かなきゃいけなくって
金曜日にやっと、ひと段落して
ちょっと具合わるくなって、横になったりしました。

自分の体の衰えも痛感したりして(>_<)

そして、脈絡のない画像を、載せます(笑)
      DSC_1041abcd1127.jpg
                    DSC_1044abcd1127.jpg
      DSC_1045abcd1127.jpg
                    DSC_1043abcd1127.jpg 
は~~~い、超ソフトで、ただ、おっぱい出してみただけぇwww
みたいなもので、すみません(;^_^A アセアセ・・・
昨日の詩風音ですが。。。それだけの価値?!(苦笑)

暑がりの詩風音は、まだ、ジャケットやカーディガンの下には
長袖は着れず、半そでやタンクトップをきています。
昼間は、特に日差しが強かったりで、あったかいを
通り越す感じの日もあって、すぐ暑くなったり汗かいたりするんで
こればっかりは、どうしようもないですね(≧◇≦)

同じ職場には、これまた超寒がり冷え性の若い子もいて
人間って、ふり幅半端ないなって思います(@_@;)

なんか、今回もまったく色気ない話ばっかだったなぁ。。。
色気っていうか、イタイ話になるけど
夜寝るとき、クマさんのぬいぐるみに好きな人(アイドル)の名前を
つけてて、それを、いつも右腕で抱っこして寝てます。ハハハ
イタイおばさんでしょ?!
安眠材料なのだぁ( *´艸`)
気持ち悪くて、すみませ~ん(/o\)

え~とそれから、画像見てもわかるとおり、ほんとに髪の毛が薄くなってきて
無理から残してる後ろの長い髪は、負担を余計に与えてるらしいから
やっぱり、カットしようかなーって
詩風音の長い髪好きなかたもいらっしゃるから
迷ってしまうし、自身も好きなんだけど

最近、そればっかり考えてます。
昔みたいに髪の毛がたっぷりあったらいいんだけど
情けない感じになっちゃってて
職場では、必ず結んどかなきゃいけないことになり
んーーー。とってもとっても、真剣に考え中"(-""-)"

ホーンと、脈絡ない話ばっかだわwww
こんな詩風音で、すみません

今回は、この辺で~~~~~
では、またねっ! (´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
  



テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2022/11/27 13:22】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<あけまして おめでとうございます | ホーム | クールビズが終わるぅ>>
コメント
上手くすれば更新のタイミングかなって。
大当たりでした。
元々本当は飲み会なんてやりたくない人はコロナのせいで中止にしろとかいうし、やりたい人はやっぱりやりたいわけで、やりたくない人は黙って欠席にしろやって思ってます。
クリスマスね。元々あんまり関係ないし、正月は忙しいしで知らないうちに過ぎてます。
写真は枚目と2枚目の表情が良いな、特に2枚目はとっても素敵です。
僕は毎朝4時には起きちゃうんだけど、毎朝寒くって今日は寒い日になるぞって、思うのに昼間は暑くって毎朝騙されてるって感じです。
なんか僕のレスも脈略が無くてごめんなさい。
【2022/11/27 15:36】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
そろそろ忙しい気分になります
こんばんは

もうすぐ師走にはいりますね。
世間はもうクリスマスモード、庭先の飾りつけやところどころの公共の場もツリーが飾られています。そういう私のマンションの1階にもツリーが飾られてあります。

私はもう5回目の接種を今月初めにしました。集団接種会場がすぐ近いし無料だし、症状もほどんどでないので気軽に接種できます。

私はクリスマスも正月も関係なく、いつもの日常と変わりませんので、年末年始はいつもゆっくりしています
詩風音さんは年末はお忙しいですが、風邪コロナに気を付けて頑張ってください。
【2022/11/27 23:16】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今月コロナ罹患しちゃいました
8月に4回目ワクチン接種したのですが先月末に妻が勤務先で感染し2日後に喉の痛みがあったので会社支給の抗原検査したところ陽性で一週間特別休暇になりました。
幸い大した症状も無かったので昼から飲んでる毎日でした。
5回目は受ける気は無かったのですが症状が軽く済んだのもワクチン接種のおかげかと、12/2に5回目接種してきます。

【2022/11/28 21:30】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/11/30 23:23】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/12/09 06:20】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/12/14 06:31】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/12/22 06:29】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/12/29 06:10】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2022/12/31 15:52】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/813-af0e6473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |