2ntブログ


クールビズが終わるぅ
...((((=(´・ω・`)ノ" にちわぁ~

超遅くなりました。。。。。
今月、ギリギリですね(;´Д`)
すみませんwww

とにかく、疲れがひどくてPCに向かえない日々で
もちろん、撮影なぞできる姿もしていないし~~~(◎_◎;)
どうしたものかと、気にしつつの今日でした。

ダイエットもできたようなでも、すぐ戻ったような(笑)
けど、頑張れば、できるってことはわかりました。
なんじゃそりゃ!!ですが(苦笑)


何やら、あっという間に、秋祭りも終わり
クールビズも、明日までになりました。
確かに朝晩はかなり冷えるようになったし
日も早く暮れるようになったのですが
昼間、おひさまに当たると、ジリジリ焼けるような暑さ
なんなんでしょうねーこれって"(-""-)"
やだなーーー
でも、明後日からは、暑くてもちゃんと制服整えなきゃで
詩風音は、かなりイヤイヤモードです(>_<)

紅葉もやっと始まりつつなんで
もう少し、好きなようにさせてくれる猶予がほしいなぁ
って感じです。

画僧は、昨日どうにか撮ったもので
結局、変わり映えしないけど、
いつもながらの、生存確認的なものですが(笑)
    DSC_1039abcd1030.jpg
                     DSC_1041abcd1030.jpg
    DSC_1042abcd1030.jpg
                      DSC_1043abcd1030.jpg

どうでしょうか?!
ワンパターンながらも、3枚目は好きだし、4枚目は部屋での身の置き場を
変えたから、自然光の入り方が違って、肌の色や質感がイイ感じになって
ちょっとリアルに、しっとりめに、撮れて。。。かなり好きです。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いろいろと、仕事から帰宅後に夕飯やら、片づけから
翌日の準備に、お風呂に・・・とやってると
家族もいるのでいろんな順番を待ってたりするので
その合間に座ったままや、ゴロンと横たわって
寝てしまってることも、しばしば(@_@;)

そうなると
お風呂に入って、軽く掃除して
寝れるようにってなると、毎日1時すぎになってますwww
以前は、考えられなかった遅い時間になってしまってますが
年のせいか、2,3時間おきには目が覚めてしまうので
それでも、もってるのかなーーー
まー、確かに、いつもネムイ人なんですが

皆さんは、夜何時から寝てますか?
何時間、寝てますか?
長く寝ると、腰が痛くなるのもあるんだけど
途中目覚めると、トイレにいきたくなるから
やっぱり、年かなーーー(苦笑)

そして、眠る前には、スマホは見ないようにって
良く、テレビでも雑誌でも言われてるけど
詩風音は、しっかり好きな人の画像や動画や、妄想話を
読んで、眠るので
さすがに、最近は夢にも出てきてくれるようになりました(笑)
幸せな気分で、目覚めることもあって、イイ感じです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
バカでしょー?!
でも、そんなことでもなきゃ、毎日がしんどくて
希望もハリもなくって、ダメなんですよねーーーー(悲)
完全に沼に沈んで、はまりまくってます。きゃはは
それはそれで、詩風音は幸せ感じてるから、いいかっ( *´艸`)

どーでもいい話をタラタラと、ごめーーーんね
これからまた、どんどん忙しい季節?!時期?!になってくるので
いつ、更新できるか、わかりませんが・・・
よかったら、また、お付き合いくださいね。
ではまた、次回で~~~~す!!!

                       ばいちゃ(。・ω・)ノ゙♪






テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2022/10/30 13:54】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ほんとに、おつかれで~~~す(;´Д`) | ホーム | 小さい小さい秋がくる?!>>
コメント
昨日妻が抗原検査陽性
てことで、私も濃厚接触者で11/3まで出社禁止に。
先週、春に空になっていた灯油タンクに200L入れてもらいました。もうストーブ焚かない日がなくなりました。

いいおっぱいだなぁ(^з^)-☆
【2022/10/30 19:58】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
もう秋も終わりかなぁ
こんばんは

今の仕事場が家から近く直接行けるので、12時頃寝て6時間くらいは睡眠するようにしています。仕事場が遠いときはもう少し少ないです。
でも私も同じように、歳のせいでこのところ寒くなってトイレに1.2回は必ず行きますので、いつも眠たい状態です。


大きなおっぱいと乳輪にどうしても目がいってしまいます
今日は詩風音さんが夢に出てきそうで、楽しみにしています。
【2022/10/30 22:14】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/10/30 23:49】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん。
久しぶりの更新ありがとうございます。
朝や夜は寒くなりましたね。僕は、もうフリース着てます。でも、昼間は暑くなるから着る物の調整は大事ですね。
生存確認なんてとんでもないです。やっぱりいつも詩風音さんは良いな。やわらかそうなオッパイ大好きです。
僕的には一枚目と4枚目が好きかな。
柔らかそうなオッパイはどれも同じだけ良いけど、4枚目の表情が素敵です。
僕は夜は9時半ころ寝ちゃいます。で、3時半ころ起きるのが多いですね。本当はもう一時間眠れると良いんだろうけど。
更新いつでも待ってます。
詩風音さんのペースでいきましょう。
長いお付き合いなんだから、ゆっくりのんびりこれからもよろしく願いします。
詩風音さん大好きです。


【2022/10/31 05:45】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/11/04 06:16】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/11/08 06:30】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/11/16 06:19】 | #[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンハ~♪

生存報告ありがとうごじゃります( ´∀` )
こんな姿の報告は大歓迎です!(人''▽`)ありがとう☆
ここの所朝の気温と昼間ではかなりの温度差が有ります
こんな時は体調も崩しやすいのでコロナも第8波が
騒がれているし、残り少ない今年の日々も考え
充分に気をつけて過ごして下さいね(⌒∇⌒)
【2022/11/21 19:05】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/11/22 06:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/812-610386b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |