2ntブログ


やっと、たどり着いた~(^^ゞ
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちは―*☆*

遅いのは、いつものことながら・・・今回は特に遅くなりました(^_^;)
ごめんなさ~~~い!!!<(_ _)>

個人的にも体調がよくなかったのも、疲れでヘロヘロなのも
まーーーいつものことなんですが
職場的に、一大イベントがあって、その準備やら当日のバタバタやらで
超忙しい日々をすごしていました。(;´Д`)

それも、やっと終わり・・・あとメンテもつながってありますが
とりあえず、すんだので、ゆっくりと休んでちょい復活できました。(*´▽`*)

なんか、このお休みにアクセスが多かったのは、いくらなんでも
もう更新するだろうと思って、覗いて見てくださったのかな・・・
ありがとうございます。
見てくれるかな?!遅くなりましたが(;^ω^)

沖縄は、梅雨明けしたとか・・・
こちらの方は、まだまだだろうなぁ・・・(*_*;
毎日、お天気がコロコロ変わるので、天気予報も、ころころ変わって
朝、起きるまでよくわからないような状態www
洗濯物に、この時期一番こまります。

あっ!!いやいや、一番困るのは、気温低めでも、むしむしで
汗がタラタラ、頭からもポタポタと滴ってきてしまうことですね(>_<)
胸の谷間をタラタラ流れ落ちるので
オッパイの下に、タオルハンカチを忍ばせないといけないという
祖母と変わらない姿ですΣ(・ω・ノ)ノ!

長い髪を一つにまとめればいいのだけれど・・・
いかんせん、丸くてブクブクの顔を全出ししたくないのと
うなじあたりの白髪やら、首のもたついた贅肉をみられたくないもので
横をピンで留めるだけで、我慢してますが(*´Д`)
とにかく、天然ウールで、肩や背中や、首周りが、暑いっっ!!!!!(+o+)

んーーー。ブタオバサン、暑苦しくてたまりませんwww
健康診断までに、とにかく痩せる!!!と、心に決めました!
。。。ということで、相変わらずアセと戦う毎日の詩風音です。
今回も、ソフトですが、どうにか撮れたものなので、許してね(^▽^;)
           1433470097433.jpg
うわっ、やっぱり年齢なりのオバサンだなぁ・・・((+_+))
                         1433470028677.jpg
ぶよよんオナカを隠してますが、やっぱりラインでわかりますね(=_=)
これは、ワンピースではなく、チュニックで普段はこの下にGパンはいてます。
            1433470019990.jpg
とっても、恥ずかしいんだけど、あまりに露出が少ないのでwwww
ちょっとめくってみました。なんのことはない普通のピンクぱんちゅと、たくましいあんよ
                     1433470112633a.jpg
ラストは、一応お澄ましのおっぱいたららんショット!( *´艸`)

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

あっという間に、今年も半年がすぎようとしてますね。
ちょっと本気で、自分メンテをしないと、マジでこりゃあヤバいなと思いました。
イベントで集合写真撮られて、それを見たりしてね(=゚ω゚)
このままだと、ほんとにズルズルと、おばちゃん街道まっしぐらだ!!
んーーーがんばろっっと、心に決めた数日でした。
ここで、こうして宣言したからには、やるっきゃないもんね~~~ははは((´∀`*))

ではでは、汗に負けず、頑張りましょうね(^_-)-☆( ゚д゚)ノシ サラバジャー

  
【2015/06/14 16:12】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |