2ntブログ


朝は大事。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
土曜日の朝・・・どうですか~?
とはいえ、もう11時がきましたけど(@^^)ゞ ポリポリ

詩風音は、ちょっとオナカが痛くて、トイレにこもってました。。。あら、失礼(=´▽`)ゞ
精神的に色々あると、オナカにもきちゃうみたい。
                      意外と繊細でしょ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今夜は、夜店ボランティグループのささやかだけど、忘年会をするのに
大丈夫かしら・・・と、ちょっと心配。                 
とか言いながら、夕べの残りのお好み焼きを、息子と二人でしっかりパクパク(笑)

主人がまたもや、実家にひっぱられて、みかん狩りの運転手に出かけてるので
この間に、ブログ更新しようと思いつきましたv(=∩_∩=)

朝、着替え前に、ストレッチ体操をするのが基本の詩風音なので
今日は、それを撮影してみました゚。(*^▽^*)ゞ

変な姿もありますが・・・色気はまったく関係なしなので、ご容赦を~~(^。^;)

          CA390135-1.jpg
    ぐぐぐ~~~~!!っと側面をのばす~!
          しかし、お肉のタルタルが(^。^;)
                               CA390137-1.jpg
                         (/ω\) ハジカシー姿ですが・・・
                     いっちに!の基本ですね。腕をしっかり動かさなきゃ!!
          CA390136-1.jpg
     足の後ろを伸ばしたり、
          上体を曲げて伸ばしたり。。。でしゅ
                              CA390138-1.jpg
                         ぽんぽこりの体ですが(*ノωノ)
                              着替えなきゃ、なので脱ぐのもね(笑)
           CA390139-1.jpg
     で、後ろからの画像で、おわり~~。。。
           面白みなかったかも~~~~ごめんなしゃい(〃・ω・)ノ

最近、肩こりや、目の疲れや頭痛が続くのは、もしかして、視力のせい?
とか、思いはじめたのだけど・・・どうなんでしょうか?

近視はそんなにきつくないんだけど、乱視が進んでるのかなーーー
老眼?!(・・;)とも、考えたけど、とにかく少し先のものが、
ぼやけて何重にも見えるので・・・余計に目が疲れるような気がします。
眼科いってみるべきなのかなぁ・・・

肩こりは、夕べお風呂で、こっくりこっくり15分くらい湯船で、眠ってしまってたら
なぜか、お風呂でたら、肩が柔らかくなってて・・・ほよ?!( ̄。 ̄)ホーーォ。
やっぱり、あっためてほぐすのがいいのかしらん( ^ー゜)b

師走の土日・・・いいお休みでありますように( '∇^*)^☆うふっ♪



FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/08 11:10】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ガンガン、イクぜ。 | ホーム | 丁度イイのかも。。。>>
コメント
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
夫婦間ですから細かなイザコザは何処にでも有りますが
やがて大きな溝となり冷戦が・・なんてね(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
今日の体操は1,4枚目が好みの大地溢れる詩体!ですが
2枚目のユーモラス&セクシーも捨てがたいじょ~(^∀^*)
眼から肩へ、歯から肩へ 良く聞きますね~
私も目がシバシバするほど疲れると肩も重くなります。
気になるようなら、一度診察を受けるのもいいですよ
これからフルタイム働く為にもね=*^-^*=にこっ♪
【2007/12/08 13:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
んちゃ(゜o゜)
★tadaさん
 冷戦ですかー・・・まー、始終キレかかったり、キレたりする主人なので
 まったく、いつもながらアホらしく思います。
 で、言われたこっちは、ず~~~~っと覚えて根に持ちますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あっちは、キレてガーガー言ったら、ちょっとしたら普通になってますが
 どんどん嫌われていってることさえ、感じないんでしょうね(苦笑)
 診察もなかなか行ける日がなくなった詩風音なので
 どうしようかなぁ~(^_^;)
【2007/12/08 13:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(゜-゜)σンート・・・
以前に眼の奥が痛いとかも眼疲れから来ているとすれば
何とか暇を見つけて診察を受けた方がいいよね(^_^;)
【2007/12/08 14:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
これから近所の自治会の集まりがあるので慌ててます。(笑)
肩凝りや首の凝り、眼の疲れはやっぱり眼から全部来てるのかも。
詩風音さんは眼鏡とかコンタクトとかは?
もし着けてるのなら合わないんじゃ?
う~ん、ちょっとそんな気が。

僕も最近眼鏡が合わなくなってきてる。
もしかして老眼かなぁ・・・ゾォ~
【2007/12/08 18:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
忘年会すませてきました^^
★tadaさん
 そうですねー。やっぱり、行ってみるべきですかねー(´□`*)ゞ
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんも集まりがあったんですね。
 詩風音も、忘年会をしてきました(=^^=)
 車に乗らないから、めがねはかけてないんですが
 そんなにキツイ近視と乱視じゃなかったので。。。
 でも、ちょっと考えなきゃいけないのかなぁ
 ドライアイも長年だし(◎_◎;)
【2007/12/08 21:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
楽しんできましたか
詩風音さんは二日酔いしないから^^
コメントとは逆にパワフルな絵で今回は癒しじゃなく元気もらいました。
当方、裸眼は1.5なのですが去年あたりから老眼ぎみです。常時使用はしてませんが模型作るときは+1.5老眼鏡かけてます><
僅かなことでも続くとストレスになるよね。
【2007/12/09 00:15】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
確かに乱視進んでいるのかもしれませんな~。
とりあえず眼科ですね。
楽しい忘年会であるといいですね。
私はもう飲み会はいいです。(笑)
【2007/12/09 01:01】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
やっぱり医者に診てもらったら?
疲れ目です!て言われるだけかもしれないしね
肩こり、目疲れ、腰痛て血行の原因が多々有るし
温まるのは良いよね、薬効が伴う温泉がその際たるもんだね
一度温泉にご一緒して温まらせてあげたいですね
お風呂でも先日のほんのり桜色まで温まれば効きますよ(^^)ニコ
朝だけに色白の背中をしていますが
ほんのり桜色のストレッチも効きますし
鑑賞したいし次回に是非お願いしますね(⌒~⌒)ニンマリ
今夜の姿にほんのりピンク模様になったのは
私の方ですね((^ω^))ガハハ
【2007/12/09 01:43】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
只今朝の4時で~す。会社のPCからコメ書いてます。
姉さんの体操見て眠気すっきりしました。これから帰って寝ます。
おやすみ!チュッ
【2007/12/09 04:05】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さんの下着は,普段もかわいい下着なんですね♪
4枚目の姿は,両手を上に上げて無防備だな~。その無防備というか,抵抗できない姿にドキッ!!
【2007/12/09 07:14】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよ~っ(*^。^*)
★牛岩さん
 気心のしれたボランティア仲間の集まりだったので
 よくしゃべりましたv( ̄∇ ̄)
 詩風音は、ウーロン茶コップに3杯だけですが
 他の主婦友は、底なしさんばかりなので
 まったく普通によくしゃべって楽しみましたよ。
 旦那さんたちも、同じくですが(笑)
 詩風音の視力も0.8くらいだったのと思いますが
 乱視がすすんでるのは確かだと思います。
 老眼。。。近くはよく見えるんですよねー。だから、違うかなぁ。
 もともと若い時は2.0だったのが、そのころ勤めてた会社の仕事のために
 PC画面で酷使して、一気に近視と乱視になりました(x_x;)
 やっぱり、眼科いかなきゃだなぁ。。。仕事あとにいけるかしら
★しのしのさん
 あはは、そんなにもう飲んだんですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は飲めないから、楽しい会なら、いくらでも(笑)
 あと、職場のがありますが、こっちはメイン雇用の方で、少人数だし
 飲むことより、美味しいものを食べようというのがいつもなので
 ゴージャスに今年は、ステーキ会席にいく予定です(v^ー°)
 毎月、つみたてなんかもしてますから(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 そうですねー。温泉かぁ
 もう何年。。。いや、十年くらいいってないかなぁ。
 お風呂もなかなかゆっくりつかってる時間もなくて(;¬_¬)
 生活パターンの改善しなきゃですね。
 ほんのりピンク。。。もね(笑)
【2007/12/09 09:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日もいそがしい~(^_^;)
★めがねくん
 うはー。20時間のお仕事でしたかぁ・・・
 お疲れ様でした<(_ _)>
 スッキリしました?ありゃま(笑) 
 ゆっくり、ぐっすりおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
★孝一さん
 基本的には、撮影と変わらない下着ですよー。
 まー、さすがにスケスケのや、ヒモPは、今は寒くてはきませんが(@^^)ゞ ポリポリ
 とらえられたデカイ魚みたいだなぁと・・・自分じゃ思いましたが(⌒_⌒; タラタラ
【2007/12/09 09:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよー!
ひろしでーーす!!
今日は朝から覗いちゃってるよ!!!
昨日はまたまたこたつで横になってたらつい寝ちゃったよ(笑)だからレスが今日の朝になっちゃったよ(笑)
画像はなかなか面白ね(笑)
でも十分色気が感じちゃうよ(笑)
朝からスッキリしたくなってきちゃったじゃん!!特に2枚目の足が開いてるのが何故か違う事を想像しちゃったよ(笑)
今回は画像の感想でアホみたいなレスだけど許してね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/12/09 10:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おっはよ~
今日は朝からいい天気だよ~
忘年会はどうだった?
楽しく飲んできたのかなあ。
僕もこれからシーズン到来ですよ。
眼は大切だからね。一度医者に診てもらったほうがいいね。
これからは身体のケアは大事だよ。
【2007/12/09 11:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
眼科の件 どうなんだろう?
こちらでは駅の近くとかは、遅くまで
歯科、内科、眼科は見かけますよ
詩風音さんもその辺りでチェックしてみては?
【2007/12/09 17:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
★ひろしさん
 コタツは、ほんと気持ちイイですもんね(=^^=)
 あはは、ひろしさんはカワイイなぁ・・・やっぱり2枚目の画像ですか(笑)
 もうお休み終わっちゃいましたが、また明日からガンバですね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 こちらも、ポカポカ小春日和でしたよ(*^^*)
 詩風音は飲めないから、ウーロン茶で、
 楽しく飲んで食べて、おしゃべりしてきましたよ(*^^)v
 あとは、メインの職場の忘年会dさけですよ。
 こっちは、飲むより、美味しいものを食べるのがテーマで、
 いろんなとこに行くことが多いので
 今回は、ちょっと高級ステーキレストランに行く予定です。
 その為に毎月、みんなで積み立てしてるので(笑)
 量とり質。。。になってきました(v^ー°)
 明日、仕事後に眼科によってみるつもりです。
★tadaさん
 午後の診察は、だいたい3時~6時受付なんですが
 明日は、4時15分までの勤務の方なので、
 近くの眼科に行ってみようかと思っています。
 ご心配おかけしま~す。
 今は、歯も痛くなってきました(x_x;)
【2007/12/09 19:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さんような素敵な魚を捕らえてみたい♪
【2007/12/09 21:48】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
あらま(笑)
★孝一さん
 意外と、お口がお上手ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 食べきれませんよ?ふふ
【2007/12/09 22:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
食べてみないと食べきれないかわからないよ♪きっとおいしくて完食しちゃうと思いますよぉ(*^^*)
【2007/12/11 06:24】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
うはは
★孝一さん
 反対に、詩風音がものたらな~い!って言ったら、どうします?(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2007/12/11 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
わぁーー!!そっちの方が可能性あるぅぅ(笑)
【2007/12/12 06:07】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/223-c9886bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |