2ntブログ


ガンガン、イクぜ。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょっと、地を這うモードの詩風音でしたが。。。
やっぱり、そんなままでもいられない詩風音です( ̄ー+ ̄)ニカッ!

詩風音なりに刺激を見つけ、やっぱり( ̄_ ̄|||) どよ~んなまんまはイヤなので
ガンガン、イっちゃうぜ!がっはっはっは

           また、きたか?!ハイテンション時期ーーー!

って思ってない?思いますよねー。まーいいじゃないですか(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

平穏無事に、なだらか~~~で、のほほ~んで、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッも
それなりにイイんだけど。
そればっかりじゃ、面白くないですよね。すんません(@^^)ゞ ポリポリ

わかる人にはわかると思いますが・・・
                      詩風音の場所は譲れません(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

こんな女のブログもガンバってないと、周りもなんだか停滞気味のような
いや、平和なのかもだけど、日々精進~! 日々成長~!
って感じではなくなるのじゃないかと、詩風音の勝手な思い込みにより
またもや、戻って頑張るつもりでっしゅ!!(/*⌒-⌒)o おうっ♪

その第一弾が今夜のブログ~~~~~~~~。
お気に召すかな?みんな覗いてくれるといいけど・・・・(;¬_¬)
        CA254566-1.jpg
   ちょっと明るさが足りず、変な色合いになったけど
        お気に入りのおへそが、堪能してもらえるかと(*ノωノ)
                              CA254565-1.jpg
                        部分編の、おっぱいアップでしゅ。
                          斜め横パイは、いかがですか?(*/∇\*) キャ
         CA254568-1.jpg
    ちょっと恥じらいなんぞも。。。今さら。。。なんて言わないでね(・・;)
         いつも、その気持ちは保ち続けてます(*・・*) ポッ
                             CA254567-1.jpg
                        2枚目と同じようだけど・・・
                       流れたオッパイと、手が加わりました(^ー^* )フフ♪
         CA254569-1.jpg
    ラストは、大胆に(ノ>。☆)ノ キャッ
    あんまり、ジジジーーーーーー!!!っと見つめすぎないようにね(///o///)ゞ

こんな感じにしてみましたが・・・・いかがですか?
詩風音は、いつも新鮮でいたいです。。。
                             のほほんも好き。
                             ダラダラも好き。
                             なぁなぁなのも好き。

だけど、やっぱり刺激とときめきは、大事ですよね。

仕事は大変。家事も大変。体調も色々満身創痍的に大変(x_x;)
でもでも、そのままでいたくない詩風音です~。
と、書きながら・・・撮影しながら・・・自分を元気づけ、奮い立たせる。
そうやって、また頑張りま~~~~っす!!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

あなたも、ガンバってくださいね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/09 22:40】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<あったまろ~ホッ | ホーム | 朝は大事。>>
コメント
お疲れさま
詩風音は持ち直したんだね。
俺はどん底に落ちてます。
でも詩風音にパワー貰ったから
またもがいてみるよ。
【2007/12/09 23:16】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
(~o~)ヾ
こんばんわ、元気になってビックリ!です。
裸も元気なんで 元気移りそうです(〃ω〃)テレレ♪
前作来れなくてごめんなさい<(_ _)>
【2007/12/09 23:20】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
詩風音さんはいろいろ苦労してるっていうのが伝わってくるよ!!ってまた違う事言っちゃったかな??
でも画像の方は最高だよ!!
いつも新鮮な画像だからこれからも新鮮さを追求してねーー!!
明日から1週間頑張れそうだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/12/09 23:34】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 23:41】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは~
満身創痍なんですね。でも頑張ってね。自分の場合、この時期は忘年会で休日はリハビリでほとんど潰れてます。その休日にも忘年会が…。ついつい性格的に弾けちゃって。ポリポリ。
撮影は被写体は詩風音だけだから。アイディアというか毎回大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
【2007/12/10 00:26】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ど~したの~(^^)ニコ
から元気かと思ったら攻撃的でさえあるね(*^^)v
やはり強気のガンガンがおりひめ以来の姿だよね(⌒~⌒)ニンマリ
姿にも出てるね 私には立ち姿のオペショが一番のお気に入りかな
横になると縦長が加減が少しポンポンさんに邪魔されるもんね(~_~)
上向きの詩風音さん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/12/10 00:38】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
最後の写真ありがとうございます(*^^*
その割れ目を広げて舐めたいです。
【2007/12/10 00:39】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
少しテンションが持ち直したかな。(^_^)v
明日からまた仕事だもんね。
お互いにテンションをあげていこうね。
詩風音さんはいつも新鮮だよ。
色々な姿を通していつも違った表情が見えるよ。

今日もちょっと大胆な詩風音さんに逢えたし。
指がもう少し下着の中に入ってると尚嬉しいな。
(エロおやじモードでした)
ありがとうね。
明日から股頑張るゾっと。
【2007/12/10 01:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^o^)丿
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は、早い勤務の日なので、朝はごめんなさい~<(_ _)>
また、夜に待っててくださいね。
ではでは、がんばっていきましょう~!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2007/12/10 07:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは~^^。
週末すごい体調悪く、ほとんど布団で
寝てました。なんなんですかねー。
腹がずっと痛くて。年末、忙しいですよね。はやく3が日がこねーかな、などと
あいだをすっとばして妄想してしまう
私です。
少し間をあけて来ると思いますが、
よろぴくー。
思い立って、3年分の携帯メールログを
すべてまっさらに消去してみました。
なんかすっきり。
【2007/12/10 13:21】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夕べは開けませんでした(;´Д`A ```
お題目通りにいってますね~(≧ω≦)b
眼科の結果はどうだったかな~?
それにしても写真いいな~=*^-^*=にこっ♪
大地とおへそ一杯でわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
責めて、責めて!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム
乳首の状態は・・ ウ~ン(оω-`;。)・・ボタンやや平静よ~し(笑)
【2007/12/10 19:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(*^^*)
★波乗りさん
 どん底なんて思ってたら、ダメよ。
 ほんとのどん底は、まだまだ深いわよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 まだまだ、もがいて頑張らなきゃ。
 いまから、おじいさんになっちゃ、イヤでしょ~?(^_-)-☆
★慢蔵さん
 わっはっはっはd(*⌒▽⌒*)b
 詩風音のこれが、極端なとこです。
 気持ちイイくらいの落差でしょ?!(*^^)v
 面白く生きなきゃね。ρ(^-^*)ノ
★ひろしさん
 あら、苦労が見えます?
 それじゃあ、まだチカラが足りないなぁ・・・(笑)
 極端な性格、新鮮な画像~。。。で頑張ります☆⌒(*^-゜)v
【2007/12/10 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
近視すすんでました(^。^;)
★秘密の○○○さん
 ありがとうございます(*´ー`*)
 でも、たまには表にも、出てきてね(^ー^* )フフ♪
★ふみ☆さん
 この時期、大変ですよねー。接待や飲み会だらけだもんね。
 お体大事に、お休みはしっかり休養とってください( ^ー゜)b
 詩風音しかモデルはいないので、色々な撮り方も
 限度がありそうですが。。。詩風音に限界はなし~~~!!
 ってことで、頑張ります( ̄∇+ ̄)vキラーン
★ドドンさん
 は~い!から元気。。。というより、自分を奮い立たせるために、今回は書いたので
 書いてるうちに、その気になるアホでしゅ(笑)(⌒_⌒; タラタラ
 負けず嫌い天下一品です。ガハハ
【2007/12/10 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜は、腰が冷えますわん
★しのしのさん
 うはは~。どこか割れてます?(ノω`*)ノ"
 キャーえっちぃ~~~いやん (*ノノ*)(笑)
★ゴンちゃん
 股・・・頑張るの?(*≧∇≦)
 持ち直しました。ありがとう^^
 ブログを書きながら、どんどんその気になりました。
 活字フェチここにあり~!です(笑)
 負けず嫌いで生きてきたので、いつまでも、同じところに、
 とどまっているのは、負けな気がする強気詩風音です。
 とりあえず、当分は大丈夫かと(@^^)ゞ ポリポリ
 また、いつ落ちるかわかりませんが(笑)
★つーみんさん
 お久しぶりです(*^^*)
 詩風音も同じく、オナカの具合悪かったですよー
 だから、主人ふてさせて、逃げてました(笑)
 その上、目もずきずき、頭もガンガン、肩こりズキズキ
 歯も痛い・・・という、最悪の状態でした。
 にもかかわらず、薬バンバン飲んで、忘年会の準備したり
 で、しっかり食べてしゃべって(笑)
 これでも、結構繊細な神経もってるようで
 新しい勤務形態になることに、プレッシャーを感じてたのだと思います(・・;)
 つーみんさんも、精神的な疲れじゃないですか?
 3年もメールためてたの?ひゃ~(@_@;)
 なんか、思い出イノチの暗い女みたいですねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音なんか、毎日、寝る前にすべて削除です。
 本当にうれしかったメールや、大事な思いは 心にちゃんと残りますから・・・
 なんちゃって(= ̄∇ ̄=) ニィ
 いつでも、待ってますよ~♪
★tadaさん
 眼科では、眼精疲労のメグスリを沢山もらって帰りました。
 近視がすすんでたのと、やはり年とともに、目の調節がききにくくなってる為のようです。
 1M以上はなれると、ぼけるくらいなんだけど
 気になるようなら、その時だけ見るめがねでもしたら?と言われましたが
 今はまだいいかなと(@^^)ゞ ポリポリ
 しかし、近くは、やたらよく見える詩風音なんですよ~(笑)
 まー、このくらいがゆくゆく老眼になった場合に、
 落差がなくて、いい感じなんだって。
 なんか知らないけど、ずっとつきあってる友達のように、眼科の先生に話しをされました。
 詩風音より、若いと思うんだけどー(笑)すごいフレンドリー(^。^;)
【2007/12/10 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もしや?!
その眼科医ここを知ってるかも(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
【2007/12/10 21:19】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
まさか~~~
★tadaさん
 そんなことはないですよ~。
 だって、詩風音と私は別人さんですからぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 まー、話しやすいにこしたことないですけどね^^
 
【2007/12/10 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
( ´∀`)
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
驚かすつもりが、効き目なしだね(笑)
【2007/12/10 22:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
だはは
★tadaさん
 もし見てたら、反対にフレンドリーに話せないんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
 それに、ネットで、200前後の人が見てるだけなのに
 簡単にいきあたらないでしょ?
 では、おやすみなちゃいですぅ(^_-)-☆
【2007/12/10 22:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
んはは
いやー、ずぼらなだけです^^。
これとっとこと思ってるうちに
他のメールにまぎれてどれだったか
分からなくなりぃ、の感じで3年。
思いきって全部消しました。
アドレス控えてない友達とかからの
もあるのですが、いいや、こっちから
メールしないしみたいなw。
毎日消すのってすごいマメ。感心。
【2007/12/11 00:05】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日もさむさむ~な夜でした。
帰りはもう縮こまってしまって。(^_^;
昨夜は頑張れなかったよ~。
残念!ってどんな会話なんだろ。
まぁ何ににても詩風音さんが元気になってよかった。
お祝いの拍手を。
【2007/12/11 00:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ごちそうさま
やっぱり元気な詩風音ちゃんがいいねぇ~

>ガンガン、イっちゃうぜ!がっはっはっは にはびっくりしたけど
写真の詩風音ちゃんのナイスバディを見たらボクらも親子共々元気になりますよ。

男が性欲を感じるのはどこなんだろ?
アソコだけじゃないことは間違いない!      (お尻でもなかった)

久し振りに気持ちよく抜かせて貰いましたよ ごちそうさま
>ジジジーーーーーー!!!っと見つめすぎないようにね  そりゃ無理
【2007/12/11 07:37】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おっはよ~雨だぁ~。。。
★つーみんさん
 これとっとこ~は、すぐ保護かけとかなきゃ(笑)
 詩風音はマメなんじゃなくって、自分防御のために消してます(^。^;)
 究極のプライベートそのものの携帯だから
 詩風音なんか特に、メールより画像でしょ?(´□`*)ゞ
 いつ何が起こって、落とすかも、無くして拾われてみられるかも。。。だもん( ̄□ ̄;)!!
 メールも色々あるし(笑)
 だから、眠る前。。。手から離す前に、メールと画像データはチェックして削除します。
 もったいないって思ったりもすることあるけど、どれも知られたり見られたら、
 詩風音はいなくならなきゃいけませんから(|||_|||)
★ゴンちゃん
 あはは、拍手ありがとう~( ‘∇‘ )ノ
 あらら、できなかったの?じゃあ、次回ガンバって。。。
 ってどんな会話でしょうね(笑)
 今日は、フルタイム~がんばります~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★だだがさん
 そう言うと思って、ガンバってみました。
 がっはっは。。。には驚きました?
 しかし、そういうとこが、男な詩風音ですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 女をあんまり出すと、ヨワヨワになるのよ~(@^^)ゞ ポリポリ
 性欲ねー・・・服着てても感じるでしょ?
 笑顔でも感じるでしょ?
 その時の感情で違うんじゃないですか?
 まんますべて見えてないと、ダメな時もあるんじゃないですか~?へへ
【2007/12/11 08:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだ、、、、
やっぱりいろいろと心配事や悩みがあるんですね。
私自身悩みや不安があると喜怒哀楽にビッグウェ~ブがあって><
  最後には「なんとかなるさ」で治めてます、、、。   
    

【2007/12/11 10:44】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お昼休憩で携帯からですぅ
★牛岩さん
 いや~そりゃあ 山ほど悩みはありますよ
 ありすぎて 何がなんだか(笑)(◎-◎)
 どうにかなるさ と開き直ったから
 今の状態 ハイテンションなわけですo(^▽^)o
 ゴチャゴチャ細々 考えてないで やってやろうじゃん!
 て 感じですよ(^凹^)ガハハ
【2007/12/11 12:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やったぁ!
詩風音さん、可愛いパンツ穿いて復活ですね。
ほっとしました。
私も詩風音さんのパンツのシースルー部分から透けて見えているところを見て頑張ります。(何を?)
【2007/12/11 13:29】 URL | くっく #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(^・^)
★くっくさん
 ありがとうございます(=^^=)
 ご心配おかけしました。
 また、いつご心配かけることになるかもですが、とりあえずはガンバります(*^^)v
 あはは、くっくさんは、見て何を頑張るのかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/12/11 20:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/224-2768ffdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |