2ntブログ


あったまろ~ホッ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ おつかれさまですぅ。。。

さすがに年末。。。師走ですね。
曜日は関係なく、なんだか忙しい日々の詩風音です。
忙しい方が、楽しく感じるので、時間も早く過ぎてv(=∩_∩=)

でもでも、未だに、汗かきバタバタ頑張る詩風音なので、
周りは寒がってて、変な女してます(⌒_⌒; タラタラ

それに、ダイエットはどこ吹く風になってしまい、しっかり食べてます。
まー、お休みが土日祝日以外は、ほとんどなくなったので、
ぼー・・・っと間食はすることなくなりましたが。
お昼とか、帰宅後に、一気にモノを詰め込むような。。。(´□`*)ゞ

今の状態・・・食べるもの控えてたら、生きていけない詩風音でしゅ(TヘT o)
だから、( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ブーでも、許してね。

昨日、眼科に行ったら、近視が進んでただけで、ひどくはなかったので
眼精疲労のメグスリを、たっぷり頂いて帰りました。

まー、老眼とは言わないけど、年とともに、目の調節機能が衰えていくから
仕方ないんですよねー。僕も同じなんですよ。
だから、必要なときだけ、めがねかけて、いつもはかけません。
でも、そのくらいの近眼が、老眼になっていったときには、
極端なことにならないし、落差があまりなくて、いいんですよ。

・・・と、すごくフレンドリーな眼科の若い先生。。。
2年前くらいに、1度行ったきりだったのだけど、なんだか旧友のような喋りで
ん???!私、この人知ってたっけ?
それとも、誰でもにこんな喋り方の先生なのかしら。
と、思いつつ、詩風音もあわせたタメグチのような相づちを、うちました。

それも、眼科だから、やたら接近して、話してたので、すごいマジマジと
顔も拝見しましたが。。。(笑)
詩風音は詩風音で、仕事帰りだし、しっかりメイクはそのままだったので
診察してもらうのに、申し訳ない気もしながらだったけど。
気にすることなく対応してもらえて、よかったですv(*'-^*)ゞ

しかし、ただそれだけなんだけど、えらく詩風音のおメメちゃんは
よくなって(笑)夕べから、痛まなくなりました。
やっぱり、精神的な疲れなんでしょうかねー(;¬_¬)

丁度、主人も夜勤で、ゆっくり気兼ねなく、眠り、目覚めることができる。。。
これが一番なのかもしれません( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ところで、今夜は、タイトルどおり、お風呂の画像です。
あったかいお風呂で、ゆったり浸かり。。。ウトウトしてしまう詩風音ですが
その心地よいことといったら・・・・(*´ー`*)
         CA390110-2.jpg
   これは、珍しくスリムに撮れたのでv( ̄∇ ̄)
   でも、オナカのタルタルは、しっかり健在ですね(/へ\*)))
                               CA390113-2.jpg
                     上を見つめていますが・・・何を見てるんでしょうね(笑)
                     豊満すぎるカラダが、どこを見てもまん丸でしゅ(・・;)
          CA390140-2.jpg
     チラリの典型?!壁|▽//)ゝテレテレ
          だって、(/-\*) ハジュカチ…
今夜は、3枚で、お許しを~・・・もう3枚同じようだけど、あります。。。また次回ね(^_-)-☆

たっぷりしっかり浸かって、ウトウトしたら、肩こりもよくなったり・・・ってこともあるんですよ。
まだ、火曜日・・・先は長いから、カラダのケアはしっかりしなきゃです。

明日は、初めてのお仕事を担当する日なので。。。ちょっと朝から((o(б_б;)o))ドキドキ
大変なミス。。。やらかさないように、祈っててくださいね~。(^人^)オ・ネ・ガ・イ


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/11 21:13】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<詩風音に必要なモノ | ホーム | ガンガン、イクぜ。>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
仕事は忙しいとあっという間に1日が終わっちゃうよねー!その分暇だと1日が長い事長い事!詩風音さんもそう思わない?
疲れがいろいろ貯まってるから目とかが調子悪くなっちゃうんだよーー!
でも回復して良かったね!!!!
今回の画像は2枚しか見れなくてそのうち1枚が大きい画像でみれないよー!
また時間をおいて覗いてみるね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2007/12/11 23:26】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
d(⌒ー⌒) グッ!!タイミング?
こんばんわ、眼科医に淡い恋心を抱いたりね(~o~)
うちのが風呂でd(⌒ー⌒) グッ!!と思ったけど
今夜は重いね~サム画も危うい位ですが何とか風呂三枚みえたじょ~^^
今夜は詩風音さんの74サーバーが重いんだね
大きいのは明日のお楽しみにしま~す
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
【2007/12/11 23:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
冬はしっかり食べておかないと風邪とか引きやすいですからね 食べ過ぎもいけないでしょうがダイエットよりも身体第一でいいんじゃですかね
 
【2007/12/11 23:34】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
眼科に行ったサービスかな?
詩風音さんの綺麗な眼が少し見れて、幸せ。
【2007/12/11 23:49】 URL | くっく #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
相変わらずしゃぶい夜だね。
いいなぁ、お風呂でポッカポカの詩風音さんだ。
一緒に入って温まりたいな。
きっとのぼせるまで入ってるかも。(^_^)v
前から言ってるように肩凝りには温めるのが一番。
気持ちもリラックスするしね。
緊張してると肩が凝るんだよ。

眼は治ってよかったね。
確かに年齢を重ねると眼は弱くなっていくし。
僕も眼は悪くなったけどおかげさまでまだ老眼にはいかないみたい。
眼科の先生はライバルの予感(笑)
【2007/12/12 00:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
暇な方がいいんだけどね。
師走も急がしいけど、四半期決算になって3月6月9月12月になるとバタバタしてます。ボクの業界は数年前に黒船来航じゃないけど外資系だらけになっちゃって独逸に仏蘭西に亜米利加にホント色々な国で、数年に1回のイベントが10月末にあったんですけど、そりゃあもう国際色豊かで10年前とは様変わりです(苦笑)
この時期は事故や怪我、それからインフルエンザに風邪なんかには充分気をつけてブログをバンバン書いてくださいね。今回は1枚目が特に好きだなぁ。やっぱ尻脚星人なんだよね。あはは。
【2007/12/12 00:45】 URL | ふみ☆ #bHbiy3xk[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
詩風音さんて前から夜勤の夜はご機嫌さんですよね(⌒~⌒)ニンマリ
珍しくてより、ひねり具合がよかったね(*^^)v
2枚目は 腰を引いてるし表情からすると お願い!先におトイレに”ともみえますよ~((^ω^))ガハハ
最後は湯煙のソフトフォーカスがいい具合に効いて意地悪さんしてますね(⌒~⌒)ニンマリ
夜勤も明日一日かな?目覚めの良さを堪能してね^~^
【2007/12/12 00:57】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさ~ん。
どうしても疲れがでちゃう時期は
ありますよね。
波は仕方ない。。
なんとか乗り越えていきましょ。
【2007/12/12 01:25】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
ぽかぽか
画像見て暖まりました^^。
今朝はお腹がゆるく、調子悪。
夕べは喧嘩して先にふてねしたし
朝は妻早く出たので、口きいてない。
夕方会うのが恐い(笑)。

本州は中途半端に寒いのがやだな。
毎日雪がしんしんと降るのも良かったな
とき北を懐かしんでます。
【2007/12/12 07:52】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(゜_゜)
おはよ~!!忙しい朝ですぅ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
早い勤務で、初めての担当。。。ガンバってきますねー。
夜にまた、お話しま~す。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
【2007/12/12 08:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
忙しいひとと眼科の先生が羨ましい(TT
1枚目のラインが美しい!

 でも痩せすぎないでください^^;
【2007/12/12 12:28】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
つ・・・つ・・・つ、か、れ、たぁ~
★ひろしさん
 名前が入ってないから、あれれ?って思いましたよ(笑)
 忙しいと時間はあっという間ですね。
 今日はほんとにあっという間でした(´□`*)ゞ
 夕べは、サーバーがおかしかったみたい。。。詩風音も見れませんでした。
★tadaさん
 3枚目は、そんなに大きな画像じゃなかったんだけどなぁ・・・
 ランキングのイメージ画面を現行のものにしてください。
 と、メールしたから、触ってたのかもね(^。^;)
 眼科の先生は、タイプじゃないから、恋心なんかないですよー(笑)
★後楽園さん
 そうですねー。ダイエット云々言える状態にないのが詩風音の現在でしゅ(x_x;)
 そんなに大量に食べたいわけではないのですが
 とりあえず、おなかに入れなきゃ、動けません(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/12/12 19:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
忙しすぎて、肩こり忘れてた(笑)
★くっくさん
 あはは、そんなサービスはないけど・・・瞳がチラリでしゅ
 でも、誰だかわからないだろうと思って、そのまま出しました(= ^ ^ ゞ
★ゴンちゃん
 も~ゴンちゃんまで、変な勘ぐりしないでね(^。^;)
 眼科の先生はフレンドリーなだけだと思いますよ。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 昨日から、雨っぽいお天気のまま、明日もそうみたい。
 暗い雰囲気がイヤですねー。
 今日は、新しい担当のお仕事をしてきました。
 忙しすぎて、どっか痛いとか、思ってる暇もありませんでした。
 お客様応対で、喉が今さらながら、痛くなりました(>Д<)ゝ
★ふみ☆さん
 黒船来航ですか~。日々世界は変わってるんですよねー(^_^;)
 詩風音は、今日はもう必死で、疲れも痛みも感じませんでした。
 職場をあとにしたら、どっときましたが(/へ\*)))
 病気なんかになってる場合じゃないと、感じた一日でした。
 がんばりま~す(〃・ω・)ノ
【2007/12/12 19:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お天気回復してほしいですね
★ドドンさん
 そりゃあもう、結婚してずっと、夜勤と昼勤の繰り返しなので
 夜勤はずっと有意義に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 昼勤ばかりになると、お給料も減るし、疲れるみたい。。。
 交替勤務してくれてて、ほんと良かったと思う詩風音です(∇ ̄〃)
 今夜が最終夜。。。もう1日ほすぃ~(笑)
★しのしのさん
 は~い。いろんな波を乗り越えて~
 頑張るしかないですねー(@^^)ゞ ポリポリ
★つーみんさん
 ありゃま、ケンカしたの?珍しい~!
 少しはしっかり旦那さんらしく、言ってやってください。
 女は強くなるばっかりなんだから。。。
 子供の教育的にも、お父さんは怖いとこないといけないですよ。
 お母さんのいいなりだーって思われちゃいますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 それより、オナカは大丈夫?
 ちゃんと薬飲んで、治してね。チカラはいらないでしょ?!
 こちらは、中途半端にあったかくて、ずっと汗かき詩風音でしゅ(^。^;)
★牛岩さん
 ぜ~~~んぜん、痩せてないから、心配なしです~(>Д<)ゝ
 どんどんブクブクになったら、撮影できなくなる~~~!
 って、感じつつ、食べてます( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 おヒマで困ってますか?こっちにきます?(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2007/12/12 20:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もうすぐ、お正月だ~~
クリスマスなんて関係ない・・
なんでかって? 苦しみたくないからっすよ。。
それよりは、早く年が明ける方が嫌だ・・・
仕事が大変だし、正月も働くことになるかもですから・・・
嫌なことは忘れて、詩風音ちゃんの裸で一杯^^
【2007/12/12 22:22】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ィェ‐ィ v(●´U`●v))))))
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今夜は軽くサクサクですよ~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
2枚目がカワイコリン子(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
あとの2枚も満足じゃ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
1枚目アングル熟れ頃、食べ頃さんですね~(*^^)v
【2007/12/12 23:00】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おやすみなさい~(^_-)-☆
★トムさん
 最近は、お正月も何も、お休みなしのところばかりだもんねー。
 詩風音だって、危ないところでした(^。^;)
 人がお休みのときは、働かなきゃいけない業界は今は多いから
 仕方ないですよん。頑張りましょう~(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
 気に入ってもらえて、v(=∩_∩=)
 熟れ頃、食べ頃ですか?もう、腐りかけてませんか~?(x_x;)
【2007/12/12 23:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★お知らせ★
いつも、応援ありがとうございます^^
ランキングもいつも押してくださって、詩風音はとても励みになって、頑張れてこれたのですが。。。
画像がやはり、アダルトなものになるので、
未成年の人の目にも触れるということで、アダルトカテゴリーに・・・との要請がありました。
しかしながら、アダルトカテゴリーには、詩風音のブログが似合う場所がなく、
とても残念ですが、ランキングから、一度撤退することにしました。
でも、変わらず、これからもヨロシクお願いしま~す<(_ _)>(*^・^)チュ☆
【2007/12/12 23:38】 URL | 詩風音からの。。。 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(~ヘ~;)ウーン
今晩は~^~^~♪
励みのランキングを撤退しなきゃいけないとは(-。-;)
翼が折れた詩風音状態だね(ノ_・、)シクシク
アダルトを覘いたけど濃いもんね~相応しくないよね~
アダルトに主婦の日記てなカテゴリーが有ればいいけどね(ーー;)
暫くは拍手かアクセス数を励みにするしかないのかな~
でも応援する事は変わらないから頑張って下さいな(m。_。)m オネガイシマス
詩風音さんの息抜きを一日の癒し時としていますからね(*^-^)ニコ
【2007/12/13 00:33】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
残念ですが(x_x;)
★ドドンさん
 おはよ~です~^^
 ランキングは、せっかくブログを続けるための励みとして
 ガンバってきたのですが・・・
 仕方ないですね(>Д<)ゝ
 アダルトには、まったくふさわしくない内容だし
 画像はアダルトだと言われれば、そうなんだけど・・・
 ダメですねー(悲)
 なんだか、気が抜けてしまう詩風音です。
 何かないかなぁ~・・・誰か教えてほしいです。。。
【2007/12/13 08:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨散々んと~(^_^;)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久し振りに雨に見舞われて冷え冷えに一日でした
そんな時は あったまろ~(´c_` )ホーだね~
風呂前に覗いてまずは芯から温まって行かなきゃね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/12/13 20:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(・・;)
★tadaさん
 今、お風呂でしょうか?
 詩風音もネムネムです。。。
 順番待ちですが、夕べもだけど、ウトウトしてしまいます(*´0)ゞファァ~~♪
【2007/12/13 21:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
張りあいなくしちゃったかなぁ、、、。
凹んでないといいんだけれど・・・・

【2007/12/14 11:41】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ランキング復活おめでとうv-308 自分フェチ?かな??(o_ _)ノ彡☆ポムポム
とりあえずは気力復活に向け応援するじょ~(*^^)v
【2007/12/14 20:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
今みたじょ~^^
やっぱ 自分フェチだったね(^∀^*)
240位からの再出発ですね、詩風音さんガンバ!!
私も毎日ポチン励行ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
【2007/12/14 20:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ご心配かけました(^。^;)
★牛岩さん
 お気遣い、ありがとう~(*´ー`*)
 やっぱり、復活しました。
 2日間は、そうですね。凹んでました。イライラしながら(笑)
★tadaさん
 さっそく、お祝いありがとうございます~ヾ(*'▽'*)ノ
 チェックが早いですね。さすがだぁ~(笑)
 また、頑張ります~!よろしくね♪
【2007/12/14 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/225-1134b84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |