2ntブログ


詩風音に必要なモノ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちょっと2日間、ブログをお休みしちゃった詩風音です<(_ _)>

前回のレスバックあとに、「詩風音から。。。」というコメントは読んでもらえたかなぁ。
レスバックとか、あまり読まない人も多いみたいで、ちょっと悲しい(TヘT o)

レスバックあとの「お知らせ」を書いてたりもするので、人のコメントしかないから
と、読まない。。。じゃなくて、たまにはレスのあとも覗いてね( ^ー゜)b

フルに働くようになって、夜は眠気との戦いだったりの日々なんだけど
でも、ブログを書いたり、撮影したりが、詩風音の「元気の素」!!

でもでも、「ランキング」もやっぱり詩風音には必要なモノだということが
今回、一旦削除してみて、わかりました。

前に、これについては、重くお話をしたこともありましたが
書き手側の気持ち、スタンス。。。は受け取る側の人には、わかりにくい
のもあるし、やっぱり好きずきがあって、詩風音がコダワルのが、おかしい
と、皆さん思われたことと思います(⌒_⌒; タラタラ

でもね。撤退したのは、たった2日間だけど・・・
まったく、更新しなきゃ!書かなきゃ!って気が起こらなくなってしまった。
というか、書かなきゃとは思うけど、眠気には勝てない。
いつもなら、ブログだけは、ガンバって書いてたし、
それが自分の気力の素。。。だったりもしたのに、ま~いいかぁ。。。
別にいつだしても。。。。な~~~んて思っちゃうわけです(;¬_¬)

そうなってくると、「詩風音」も、いなくなっても誰も、悲しんでなんかくれないかな
とか、思いだしちゃったりね(´□`*)ゞ
こんな状態です。。。とメールで、お話しても、マイペースでいいんじゃない?
とか、無理しなくていいんじゃない?って
言う人もいて・・・詩風音を気遣っての言葉だとはわかっていますが。。。

違う!!ちがう。ちがう。ちが~~~~~うっ!!!Σ( ̄□ ̄)9☆

無理とかそういうものじゃないんですよ。
ここに、詩風音でいる限り、私は、いろんなことが頑張れる。
いつ出そうと、どうでもいいようなものなら、いらないんですよ。

その為にも、数字は必要なんです。
人と比べてるようで、実際は、自分の中でのグラフ。
頑張れる為の指標・・・・・・なんです。

ということで、また新たに、登録参戦することにしました。
「自分マニア★自分フェチ」ももう、4年がきます。
こんな体型でも、続けれてるところも、我ながらスゴイなぁと、思いつつ
変わらず、ガンバっていこう~!!と思いますので、ヨロシクね(^_-)-☆

長い前置きで、ごめんなはい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今夜は、おやすみなさいの前に、ベッドで撮った画像でしゅ。
          CA390144-1.jpg
     フトモモで、なんにも見えないけど(笑)
                              CA390145-1.jpg
                         タルタルおなかと、ぺったんこお尻が(^。^;)
          CA390146-1.jpg
     脚のラインは、好きだけど、
          オナカのぶよよんが、隠せません(|||_|||)
                              CA390151-1.jpg
                        なんだか、別の置物のような(・・;)
                        でも、すごく我ながら、カワイイ表情してるんだけど
                              お見せできないのが残念(x_x;)

このソフトシリーズは、あと2回くらい続くかも?
でも、気分次第の詩風音ですから、何か、間にはいるかもね(^ー^* )フフ♪

フル勤務の本番にはいった今週のお仕事も、どうにか終わりました。ふぅ。。。
あと何日。。。とか思うと、キツイ気がして、とにかく一日、今日一日頑張ろう!
と、やってみました。
徐々にカラダが、続けて働く態勢になってくれたらいいなと思います(⌒^⌒)b

クリスマスも、もうすぐ。。。プレゼント、受け入れ態勢も作ろうかしら?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/14 20:56】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<痛い(ノ◇≦。) | ホーム | あったまろ~ホッ>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
フェチ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪第一弾おめでとう~♪
仕事に疲れた詩風音さんのブログの為の強壮剤は必要だよね
ブログ製薬の強壮剤”ランキング フェチは効き目最高みたい^^
今夜は自分フェチに徹して最後はぶりっ子フェースにたいだね^^
長く続けるには常備薬必要でした(〃^∇^)o彡☆あははははっ
がんばんべ~じょ~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
【2007/12/14 21:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありがとね~(=^^=)
★tadaさん
 ありがとうごじゃいましゅ(v〃∇〃)
 自己中の、自分フェチで、突き進んでいきまひゅ。
 これからも、よろしゅくです<(_ _)>(笑)
【2007/12/14 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(`・ω・´)シャキーン 
突き進んじゃってくだしゃい(笑)
すぐに見つけ易い所に行けそうな勢いだしね(^^)ニコ
ガンガンイクぜ!!の再出発GOー!!
【2007/12/14 22:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事終わったーー(笑)
でもだんだん今年も終わっちゃうんだなーってつくづく思うね!あと半月だもんね!!
詩風音さんはみんなに支えあってるんだなーって思っちゃったよ!!!
こんなベタなレスになっちゃってごめんね!
3枚目の画像はたしかに足のラインが綺麗だねーー!!でもついお腹に視線がいっちゃったよ(笑)
最後の画像は十分に可愛さが伝わってきて抱きしめたくなっちゃったよ(笑)
詩風音さんってクリスマスプレゼントは何か欲しいものってある?
それじゃー!いい週末を過ごしてねー
ばいばいーー!!

【2007/12/14 23:06】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
寒くなってきたから風邪を引かないようにね。
ぼちぼちクリスマスですね。俺んちにもクリスマス用のチキンがたくさん届きましたよ♪
【2007/12/14 23:28】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
お疲れさま
やっといつもの女王様に戻ったかな?
その方が詩風音らしくて良いかも。
ここに集ってるみんな詩風音の味方なんだからさ。
【2007/12/14 23:47】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは。
しゃぶいです!!
ちょっと仕事が行き詰ってしまい、毎日午前様でした。
ということでしばらくぶり(三日ぶりかな)でした。
ランキング復活したんだね。
僕は詩風音さんが決めたことだから、ランキングを止めるのも特にコメント
しない方がいいかなと思っていました。
詩風音さんがブログを続けていくために頑張ることができるなら復活もい
いと思うよ。
自己中、結構じゃない。
自分のブログだから書きたいように書く、それが一番だよ。
ガンバレ~

フルタイム大丈夫!
無理しないようにね。

P.S
黒パンいいなぁ。
黒ってそそられちゃうな。(^_^)
【2007/12/15 00:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
だっちゅうの
パイレーツスタイルですね。
詩風音さんの乳輪のファンなので、寄って貰っているのでなんだか可愛い感じがしていいです。
ランキングが詩風音さん気力の素になるなら、応援しますよ。
詩風音さんが私の元気の素ですから。
それにしても、プレゼント『受け入れ』とは、これいかに???
【2007/12/15 00:54】 URL | くっく #-[ 編集] | page top↑
いいタイミングだったね
今晩は~^~^~♪
いい時にランキングの注意をされたね^~^
自己奮起に欠かせないと再確認できたのは良かったと思う!
フルタイム勤務と家事を併せた重労働には やっぱり気力だけではね(^_^;)
賛否両論なんて気にする事はないよ!
そこは思いっきり自己中いいと思うよ
* あと無理に定期更新する事もね(^^)ニコ
フルタイムに体が慣れるまではゆっくりね(^。^)
絵の話に(⌒~⌒)ニンマリ
おやすみ前にこんな仕草されたら、 おやすみ~は出来ないね((^ω^))ガハハ
上3枚でアピールして4枚目の お・ね・が・い・~♡ されたら
ムックリ起き上がっちゃうよね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/12/15 01:43】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おっはよ~ヽ(。・ω・)ノ゛
★tadaさん
 は~い。がんばりま~す(o~∇~o)v
 自分の思いで、イケイケゴーゴーです。がはは
★ひろしさん
 ほんと、もうすぐ今年も終わりですね(⌒_⌒; タラタラ
 クリスマスは、彼女になにをプレゼントするの?(=^^=)
 詩風音は、今は、ピアスにはまってます。
 あとは、おっきなオナカとお尻でも大丈夫な下着がほしいなぁ・・・
★孝一さん
 ええ~?!クリスマス用のチキン???
 今から?なんなんでしょうか~(謎)(・・?
★波乗りさん
 うふふ。色々と、ゴメンね(⌒_⌒; タラタラ
 ずっと、平々凡々でいられない詩風音でしゅ。。。
 女王様でいなきゃ、やっぱり調子よくないですね(笑)
【2007/12/15 09:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日はスッピンで通す一日~^^
★ゴンちゃん
 毎日、午前様だったの?アチャー大変でしたね。
 お疲れ様でした(≧∇≦)
 詩風音も、じっとしてるとウトウトしてしまう毎夕でした(^_^;)
 一旦やめたのは、FC2ブログ側から、アダルトに・・・との指摘を受けたからです。
 勝手に削除されたりは、イヤだから、自分から消えました。
 アダルトに、詩風音の相応しい場所がわからなかったから。
 でも、本当は素直に正直に、反応がほしかったなぁ。
 そんなに考えて受け答えしなくて、いいんですよ。
 だって、詩風音はここへの記事も会話のつもりで、作らずに書いてますから。
 けど、書いたように、2日間離れてみて、やっぱりこのままじゃ、イヤだし
 自分がダメになると思ったので、場所を探しました。
 「フェチ」カテゴリーなら、いられるかな?!と思って、再登録しました。
 また、これからもヨロシクね(^_-)-☆
 なんとなくカラダのサイクルが、上手くいってきだしたようなので
 このまま頑張りたいと思います。
 ありがと~(*´ー`*)
★くっくさん
 オッパイもオナカも、よせちゃったので、面白い状態になっちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ
 気力の素、ヨロシクお願いします<(_ _)>
 クリスマスプレゼントの受け入れですか?
 んーーー。私書箱でも作ろうかしら(笑)
★ドドンさん
 は~い。まー、自分でも、ちょっと気にはしていたことなので
 いい機会だったかもですね(= ^ ^ ゞ
 また、新しい場所で、もう少し探しやすい位置までいけたらなと思います。
 しかし、他のところと違って、アダルトでは、ポイントの多さが違うから
 なかなか難しそうです~(;¬_¬)
 ずっと一日おきとかの決まった状態は、やっぱり無理なときもあるとは思いますが
 基本は作っておかないと、ダラダラになりますから(^_^;)
 平日、間があいたら、週末には、連日連投もあると思いますけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そこはそれ、詩風音の気分次第のストレス発散場所でもあるので
 ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!(笑)
 ありゃ、4枚目はお願いに、見えますか?(=´▽`)ゞ
【2007/12/15 10:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
     見つけた!     
102位だね^^
【2007/12/15 13:38】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うほほ
★牛岩さん
 うん!もうちょっとで、2面に上がれます~(^ー^* )フフ♪
【2007/12/15 13:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
自分で納得
自分マニア・自分フェチ!いいじゃないですか。
そんな人ほど自分の事をよく知ってる人だと思います。めがねも姉さんマニア・姉さんフェチ!だからよく知ってるよ。体のすみずみまで・・へへへw
クリスマスが近いのでシャンパンの買いだめをしています。(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
【2007/12/15 14:53】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
シャンパン好きなの?
★めがねくん
 (*/∇\*) キャ。そんなによく知られちゃってるの?(◎_◎;)(笑)
 シャンパン買い集めて、どうするの~?
【2007/12/15 15:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは。
今日はさすがに疲れていてのんびりと過ごしたいなぁと思いながらも、結局
アッシーくんをやらされ、おまけに年末の大掃除を・・・
中々ゆっくりとできないね。

ランキングはどんなジャンルでもこれからも応援するからね。
僕はアダルトでもいいと思ってるよ。
確かに他のブログの趣旨とは違うところもあるかもしれないけどどんなところにいても詩風音さんのブログの意味
は変わらないしね。

寒いけどここだけは暖かいよ。
【2007/12/15 17:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
冬らしく寒い日が続きますね
カテゴリー変わったんですね^^携帯のリンクが消えていたから??でした。
ランキングのポッチは、詩風音さんがブログを続ける上に必要なら
気兼ねなく続けてね、応援プッシュはガンガンしますからね
大切な僕の楽しみの為に^^V
【2007/12/15 18:11】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわです(^▽^)
★ゴンちゃん
 あはは、アッシー君おつかれさま。結構、頼りにされてるんじゃないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 もう、大掃除ですかー。まぁ、確かに早くからちょこちょこしておくのがいいんですけど(^。^;)
 居場所は、どうにかまだいい感じなので
 ここで、がんばりたいと思います。よろしくね(б_-)-☆
★慢蔵さん
 また、あったかくなってくるらしいですよ。
 年末なんだから、寒くて当たり前なんですが(・・;)
 自分のためにも書いて行きたいから、よろしくお願いします(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/12/15 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
この時点で82位だからハイスピードでよじ登ってる((^ω^))ガハハ
一面の50位以内まであと僅かですね応援する人は毎日プッシュ!プッシュ(*゜▽゜)ノ
4枚目はお願いに見えますか? ハ~イ(⌒~⌒)ニンマリみえますよ~
今夜も可愛がってね て肩の辺りが語ってます~♡
口元もね ((^ω^))ガハハ
【2007/12/16 00:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう~(@_@;)
★ドドンさん
 わ~ほんとうだぁ(ノ*゜▽゜*)ありがとうございますぅ♪
 肩のあたりが言ってますか?(*/∇\*) キャ
【2007/12/16 07:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/226-70cd84e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |