2ntブログ


痛い(ノ◇≦。)
おはようさんです~ヽ(´・ω・`*)今朝も冷えますね~。

ほんとは、夕べ連日投稿しようと思ったのに、主人に邪魔されました(x_x;)

その上、やっぱりもっと邪魔されちゃったわけでしゅ。。。(わかる?(._.〃))

しかし、それをカラダが感知してかどうか・・・
歯が痛くてたまらなくなって(/□≦、)エーン!!
鎮痛剤飲んでて、普通はそんなに痛くはないはずなのに
夕べはとにかく、たまらなくズキズキドーン!!!!イタイ・・・~(>_<。)ゝ

主人は勝手にやってるって感じで、こっちは歯の痛さと戦ってて
いつも以上に、感情とカラダの分かれ具合を感じました。。。
そこまでして、しなきゃいけないもんかい?!!(▼、▼メ)

と言いつつ、カラダは預けた状態で、終わらせました。。。
は~~~まったく…llllll(-_-;)llllll

男性ってけっこうデリケートで、夕べの詩風音みたいな状態とか、
精神的にも、色々あるとできなかったりしますよね。

しか~し、女って、体の構造上そうなのか?!よくわかんないけど
もう、いいや。。。勝手にどうぞ・・・とか思うと、ちゃんと受け入れできるもんなんですよ。

まーよほど、精神的にイヤな時は、まったくパサパサになりますが(´□`*)ゞ

だから、感じてるから、濡れてるよ。。。とか、単純に男性はとらない方がいいかも

そんなカラダの作りじゃないと、女でお仕事もできないですよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お仕事なら、イヤでもなんでも、どうにかするモノもありますしね。ははは

ただ、シンプルに男性は、喜ぶのがいいのかも・・・
って単純に受け取るなと言っといて、どうよ?
って言われますね~~~~がはは((( *~∇~)

しかし、今度は、歯科にいかなきゃいけないとは。。。。。(>Д<)ゝ
勤務が少ない頃は、なんともなかったのにぃ~~
肩こりとか疲れとも、関係してるのかなぁ。

仕事あとに、いけるかしら・・・田舎の病院は、遅くまでやってないから。
でも、どうにかしなくちゃです。。。保険証もまだ更新中なのにね(⌒_⌒; タラタラ

ところで、シリーズ第二弾ですが・・・ちょっとだけ濃くなってる・・・かな?(^ー^* )フフ♪
          CA390148-2.jpg
    定番のお尻ですが・・・デカイなぁ(^_^;)
                                CA390149-2.jpg
                           ちょっと大胆ポーズを・・・(*ノωノ)
                   フトモモは、細く見えるけど、おなかがナンですねー(x_x;)
          CA390150-2.jpg
     詩風音、お気に入り~(*^^*)
          ちょっとアンニュイ、ちょっとお誘いポーズ?!
                                CA390152-2.jpg
                          やっぱり、アップでニッコリもね(^_-)-☆
                        でも、おぱんちゅ辺りまで、写ってるからいいかな?

日曜の朝から、朝らしからぬお話を、しちゃいましたが・・・・(@^^)ゞ ポリポリ
まー。。。いろんなお話したいので、いいですよねー。
うんうん(⌒^⌒)bうん・・・・・・・・・・・と自分だけで納得~(笑)

お休みはすぐ終わっちゃうけど、今日一日、ゆっくりできたらいいですねv(*'-^*)^☆


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/16 08:43】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<お口の中を・・・ | ホーム | 詩風音に必要なモノ>>
コメント
お大事に
歯痛って疲れでも出ますね
私も歳のせいか、時折痛みます。
そんなかんなで、半年毎に定期健診に行っております。
歯が痛いと、食事も楽しくないしね
虫歯とか歯の病気って、大病も控えるので要注意です。

そんな状態での受け入れは厳しいですね…
妻は夫の玩具じゃないですから…
でも、男の性って押さえが利かなくなっちゃうんですよ(^_^;)
ま、出せば収まるから…

受け入れたくない時って、外で処理して欲しい!ってまで思います?
我が家の場合、受け入れして貰えないので、自家発電しちゃいますが
【2007/12/16 12:38】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんにちは
★FKさん
 今日は、また収まってますが、明日はいかなきゃいけないなぁと思っています(x_x;)
 外でっていうか、自分で処理してほしいですね(^_^;)
 外だと何か問題が起こっても困りますし(笑)
 正直、人のとこに入れたモノを、自分の中に入れてほしくない
 ・・・そんな感じでしょうか。
 うわ、すごいこと言ったかしら(∩。∩;)ゞ
 まー、私がわからなければいいんですけど。
 女って。。。いや、奥さんってわかったりするんですよねー
 そういう特別な勘みたいなものがある気がします(笑)
 外ですませて・・・っていうのは、完全にレス夫婦なら、それでいいとは思います。
 また、夜中にする話をしちゃいました(⌒_⌒; タラタラ
【2007/12/16 13:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
。・ω・)ノ こんてぃわー
家じゅう窓を開けてお掃除三昧でした~
PCもケーブル外して辺りの掃除をしてたし
北風の底冷えのする日には相応しくなかった~(;´Д`A ```
朝更新には濃い目の話しでしたね(≧ω≦)b情景が忍ばれて
姿を見ていても想いはそちらに傾いちゃう(苦笑)
しかしこの格好をご主人の前でしたら、火を吹いて走りだして
チン火が大変だろな~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/12/16 15:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんにちは~
今日も黒パンの登場で嬉しかったりして。(^_^)v
朝から家の窓拭きと網戸の掃除と張替え。
ヘロヘロな一日でした~。
中々濃い内容のコメントだね。
ちょっと憂鬱な朝だったようで。
僕は男性の立場だから気持ちが受け入れなくてもできるっていうのはドキッ
だね。(笑)
男性は色々な要因でm(_ _)mのときもあるからね。
やっぱり違うよね。
まぁうちの場合はそういうことを気にしなくてもいいから。
もちろんしないからだよ~。(^_^;
【2007/12/16 16:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
わかる、わかる。
姉さんのその痛み、痛いほど分かります。じつはめがねはあれからまだ歯医者に行ってません。はははっ・・・
【2007/12/16 16:35】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
もう夕方~(^。^;)
★tadaさん
 確実にお掃除できてて、うらやましい~!
 詩風音はまったくその気は、まだ起こりません(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 朝から、濃い話でごめんなさいですぅ。
 夜、更新の予定だったから、画像はね。
 話はまー違ったんですけどー(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 あらら、ゴンちゃんもお掃除?みんなマメだなぁ(・・;)
 どこの家も張替えとかきっちりするんですねー。
 詩風音家は、築10年がすぎましたが、まだ何も新しくしてません(⌒_⌒; タラタラ
 電灯類がいかれたので、つけかえしたくらいで
 障子があちこちビリってますが、通常の幅のものではないので
 費用が出せないので、そのままです( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 女はできるっていうのは、そういう職業があるんだから、
 当たり前っていえば当たり前なんですよねー。
 AV男優のような人は、そう簡単にはいないでしょうから(^_^;)
 奥様は、まったくスッキリ、いつからなの?
★めがねくん
 そうか~・・・治しにいってないの?大丈夫~?!(;¬_¬)
 今日は、ほとんど薬もなしに大丈夫なんだけど
 夕べはなんだったの?!!ってくらいです。
【2007/12/16 16:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(〃ω〃)
今日の話しに引き込まれそうです
今日は全部コピー取りますよ 滅多に聞けないためになる話ですから
今日の写真は撮った時のサイズが小さかったんですか?
大きく見るとみんなソフトフォーカスみたいになりますね?
【2007/12/16 20:47】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
コピー?!(笑)
★慢蔵さん
 そんなに為になりますか?ははは(@^^)ゞ ポリポリ
 画像は反対に撮ったサイズは、A4サイズありました。
 ただ、明るめの設定にして撮ったので、そうなったのかも?
 よくわかりませんが、カメラがソフトにしてくれたのでは?がはは
【2007/12/16 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お勤めご苦労さんです。
なんか、ヤクザ映画の出所の時のフレーズみたい(笑) でもって中田氏ですか?(爆)
ランキング、探しちゃいました。74位なんですね。ランキングの中には熟女ブログの多い事。どんな人が見るんだろう。僕は同世代だから違和感ないけど、若い人が見ながらハァハァなのかなぁ。あはは。

お尻、もっともっと見せてくださいね。ぷに腹もねっ!!

自分の場合、歯が悪い時期は痩せてました。治ると途端にぷくぷくと。なんせ食べ物が美味しくなるから。虫歯は治療もすぐしておく必要がありますが、今回の原因と予防策の話を医師としっかりしておいた方がいいと思います。素人の判断が一番いけませんから。それに歯科医師も虫歯程度ではインプラントなんかと違ってあまり儲かりませんから早く治ってほしいだろうし、再発して診察にあまり来られても困るから、丁寧に教えて頂けると思いますよ(笑) とにかくすぐ歯医者に行きましょう!!
【2007/12/16 21:39】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
お勤め・・・(^。^;)
★ふみ☆さん
 あはは、なんのことかと思いました(^_^;)
 中田氏?!まさか~・・・もう17年ありませんね。
 下の子を産んでから、いや、厳密には、妊娠してからこのかた
 中にはださせません(@^^)ゞ ポリポリ
 あと、気持ち悪いし、臭いし、生理不順だから、何があるかわかりませんから。
 だから、17年以上、経験なしですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 74位まで、あがりました~。最初、登録しなおして、240位でしたから
 皆さんのおかげです~(*´ー`*)
 たしかに熟女は多いですね。他のカテゴリーにいくと、若い子も多いですよ^^
 詩風音の場合は、虫歯だから、痩せれないなぁ(笑)
 だって、食べてる時は痛くないんで(⌒_⌒; タラタラ
 でも、明日、行ってみるつもりです。ありがとう~(*^^*)
【2007/12/16 22:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日のブログの内容はなんか男にとってとても参考になるような内容だったかな!!
自分でいうのも変だけど男って買ってだよね!!!
今回の画像もいいよー!
大きいお尻大歓迎!!お腹も観れたし!!やっぱり最後は詩風音さんスマイル!!おっぱいお腹が観れたスマイルはいいなー(笑)
彼女のクリスマスプレゼントは少し面白い時計を上げようかと思ってるよ!
実はクリスマス前に誕生日も重なってるから誕生日の方に力入れてるからクリスマスは軽めになっちゃうかなー!!
明日からがんばろーっと(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/12/16 22:57】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
俺は詩風音の旦那に感心しちゃう。
女房に何もしたいと思わないから。
確かに詩風音したら嫌なんだけどね。
それだけ愛されてるのでは?
違うかもしれないけどね。
俺が男として枯れちゃったかな???
【2007/12/16 23:06】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
興味深く読ませて頂きました
夜勤が有って何とか保っている、詩風音さんが
判る 元気な旦那さんですね(^_^;)
後半は少し背筋に汗を感じる怖さもあって、かなり参考に・・・
歯痛は困るよね、我慢していた何かを食べたりすると
避けて噛んでるつもりでも、つい噛んで飛び上がりそうになるもんね
治療に行けば痛くも無くすぐに済んだりするけど
暇とあの削る音がね(^^;; つい後回しにね((^ω^))ガハハ
今夜は お尻プルンと妖しい指使いが美味しそうですね^~^
スッピン?の口元もいい感じですよ
【2007/12/17 00:41】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
うちは・・・^^;
寝てるときに勝手に乗っちゃって翌朝「昨日したの?」っていわれるときがときどき><
無意識なんだろうけど少しは腰動かしてます^^;
セックスについてまじめに話し合ったことはないんで本心はどうなのかなぁ?????
私もスッピンの口元にv-425
  歯医者さんが羨ましいー。
【2007/12/17 01:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんな時間に失礼しま~す。
明日仕事なのに。(^_^;
うちはもう15年。あちこちにガタがきてる家です。
レスはもう3~4年かな。
他でおイタしてるのかもしれないけど。(笑)
【2007/12/17 01:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~~~ん
サムサムの朝ですねー(((=_=)))ブルブル
時間がないので、また帰ってから、よろしくです(*^^*)
いってきま~す!!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
【2007/12/17 08:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒い日でした~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は仕事で中央防波堤という所に朝から昼まで居て
海を渡る風に吹かれて居ました彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
午後は都心に移動しましたが、気温が下がり寒い寒い一日でした
こんな日にはお風呂と肉布団”が恋しくなりますね~(〃ω〃)テレテレ♪
でもうちの肉布団は時折蹴りが入ります。(._.ゞ)ポリポリ
【2007/12/17 19:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれしゃん
★ひろしさん
 そんなに参考になりましたか?(*゜.゜)ゞポリポリ
 いいなぁ・・・お誕生日とクリスマスが近くても、
 ちゃんと別にあげるのねー。まぁ、ラブラブの時はそうかなー(*^^*)
 詩風音なんか、主人には、もらった記憶が・・・ないですね(-"-)
★波乗りさん
 ほ~んと、感心しちゃいますよねー(;¬_¬)まったく。。。
 触りたくて仕方ないって感じで、まとわりつきますから(-_-メ;)テメ・・・
 愛してる?んー・・・勘違いだわー。主人の。
 身勝手でしかない思いだと思いますよ。
 ほんとの愛は、相手のことを一番考えるでしょ?
 自分の気持ちが一番!の人だもん。★ドドンさん
 夜勤に本当に感謝の日々です(⌒_⌒; タラタラ
 背筋に汗を感じましたか?ははは。 このくらいのこと、よ~く知ってるかと思いましたが?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 思い切り、歯医者さんに、キーンキーンやってもらって帰りましたよ~^^
 寝る前だから、もちろんスッピンですよん。
【2007/12/17 20:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちょっとあったか^^
★牛岩さん
 寝てて、やっちゃうの?(|||_|||)
 途中寝ちゃいそうになったことはあるけど・・・(^_^;)
 そこまでして、出さなきゃいけないの~?(-"-)
 そういうのやだ~~~~!
 でもよほど、熟睡するのね。奥さん。
 眠りが浅い詩風音は、蹴飛ばします( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ゴンちゃん
 最近の家は、10年で色々ありますからねー。
 でも、そこにまわるお金がないですから(x_x;)
 3~4年レスですかぁ・・・
 奥様が他で?ゴンちゃんじゃないの?(= ̄∇ ̄=) ニィ
★tadaさん
 寒い寒いところで、お疲れ様でした。
 芯まで冷えたカラダはシッカリあっためてくださいねー( ^ー゜)b
 蹴りがはいりますか。ぎゃはは
【2007/12/17 20:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
早速(*^^)v
(ノ ´^,_)^)ノ オオオオォォォッ♪
代わったテンプレの月に向かって叫んでみました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ps 魔法の杖も面白いミッキーさんの気分=*^-^*=にこっ♪
【2007/12/17 21:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
月にほえたの?(笑)
★tadaさん
 前に使ってた、ピンクムーンのテンプレの作者さんの新作なんですよ^^
 迷わず、お借りしちゃいました(^ー^* )フフ♪
 運がよかったら、何か上に現れるようです。
【2007/12/17 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
セクシーな文にマッチしたポーズに、どきどきです。
女性の身体の構造にびっくりですね。
男ならその歯痛だと役に立たないかもですね。
【2007/12/18 09:05】 URL | くっく #vS/RWfqI[ 編集] | page top↑
★くっくさん
 こちらにも、レス頂いてたとは・・・(@^^)ゞ ポリポリ
 女って、ずるいイキモノですから(笑)
 でも、それは、故意にしなくてもそうなるようになってるみたいですよ(=´▽`)ゞ
 男性なら、多分無理でしょうね~
【2007/12/19 19:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/227-2f18ce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |