2ntブログ


お口の中を・・・
こんばんにゃ。。。おつかれさまです~(・ω・)ノ▽"フリフリ

今日は、長い勤務時間に感じた一日でしたぁ。。。精神的にチュカレタ(x_x;)

しかし、ガンバって歯医者さんに行って参りました。
虫歯っていうより、歯髄炎・・・歯の根元、神経あたりがいかれちゃってて
麻酔が、硬い骨のとこで、なかなかきかなくて

神経触られて、うわっ(*。◇。)! ひえ~~~~~!!
痛さに強い詩風音だから、頑張れたとこもあると思う。。。くらいの痛みも(>Д<)ゝ
だから、また麻酔をウイ~~~~ンと突っ込まれたり

何度か、あっ!と、思わず声が・・・(//・_・//)カァ~ッ…
なんだか、恥ずかしかったりしました(笑)

ず~っと押さえ込まれてると、唇もビリビリひくひく動き出すし。。。
んーーー。ヤダなぁ。。。
でも、金曜日にまた行きましゅ。
今は、お薬を詰めてもらってるのが、1週間以内にとらなきゃ、
体にはあまりよくないモノが入ってるとか( ̄_ ̄|||)

木曜日に、職場の忘年会のお食事会で、ちょっと高級ステーキレストランに
行くのに・・・気になるけど、あのまま痛いよりはいいかと(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昨日の続き画像にしようかと思いましたが、ちょっと変えて黒ストで
出勤前の画像にしました。。。露出度は、少なくてイマイチかな~?(^-^;
          CA390158-4.jpg
    おパンチュも、寒くなって冷えるのと、ぼよよんオナカのせいで
          おっきなのしか最近はかないので、色気ないかもー(・・;)
                                CA390160-4.jpg
                      別におしっこ、ガマンしてる姿じゃないですからね(笑)
           CA390161-4.jpg
     定番といえば定番のようなポーズ?!
     なんにも見えなくて、すんましぇん(^^ゞでも、脚のラインのムニムニ感が好き(笑)

タイトル通り、お口の中を・・・思い切り、いじくられかき回されて、
ウィンウィン、キンキン、ガガガガ~!!と、やられてきました。

詩風音に言わせたら、産婦人科と同じくらい、恥ずかしいような気がするのは
考えすぎかしら・・・内臓、覗かれてる気がしちゃいます。( ̄□ ̄;)

でも、先生は、工事屋さんのような気も(笑)


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/17 21:16】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<やっぱりお風呂ラブラブ~ | ホーム | 痛い(ノ◇≦。) >>
コメント
痛いおもいを・・・
歯医者は昔工事屋 今モデラーですよ
プラモデルも凝ると歯医者に近いものが有りますからね
ただし プラモは痛がりも、唸りもしませんが(〃^∇^)o彡☆あははははっ
二枚目でおしっこガマンと聞いたせいか・・・・・
三枚目を野だておしっこ?が浮んじゃうのは私だけだろうか・・・ヾ(=^▽^=)ノ
【2007/12/17 21:47】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
歯医者 僕も往ってますよ   苦手ですね  あの音 あの振動   でも大切に長く使っていかないといけない物ですから   お互い我慢我慢ですね
【2007/12/17 22:56】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
俺も昔は歯医者嫌い(>_<)だった。
最近はなぜだかあの椅子に座ると
眠くなっちゃうんだよね。
なんなんだろ???
今は迷わずいけるようになりました。
【2007/12/17 23:07】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
詩風音さんは目を瞑ってる派ですか、開けてるは派ですか?
私は女医さんでなければ瞑ってる派です(⌒~⌒)ニンマリ
でも前に話した?ように床屋と歯医者は眠ってしまうので頻繁に起こされる歯医者は苦手です。
口を開け続けてるのもめんどくさくて子供用に有るマウスピースの大人版が無いか聞いた事があります。((^ω^))ガハハ
しかし最近の歯医者は歯を抜かないで上手く治しますよね感心、感心
今詰めて有るの表面の樹脂が取れたら苦いのが出てきますから、ガムと固いもの注意ですよ
歯が良くなって 肩こり等も改善されるといいよね(^・^)

写真は3枚目の脚の描く線いいよね、左手がこのあと何処へが気になるけどね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/12/18 01:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おれも
明後日、久しぶりに歯医者に行きます。

仮歯を入れたところで、来週から女の先生に
変わりますと言われて以来行ってなかったのですが、
娘を連れていったら、すごい優しくて感じの良い人
だったので、娘と日にちを合わせて行くことにしましたw。動機不純^^。

【2007/12/18 02:24】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 ぎゃはは、tadaさんらしい発想だなぁ・・・
 そんなに、どこでもおしっこしませんよ~(= ^ ^ ゞ
 モデラーさんですか?フィギアおたくじゃなく?(笑)
★後楽園さん
 あはは、ダメですか。あの音。
 確かに、昔はそうでしたが、今はそんなにも感じませんよ。
 ちょっとゾクゾクはしますが(^_^;)
★波乗りさん
 みんなこの年代になると、結構歯医者さんのお世話になってるんですね。
 我が家は、あまり子供たちも、最低限しか歯磨きしないのに
 虫歯でいくことがなかったので、そんなにお世話になってないんですが
 大人になると、仕方なくいきますね(@^^)ゞ ポリポリ
 寝れるくらいなら、いいですねー(笑)
★ドドンさん
 目はたまにあけますが、だいたい瞑ってます。
 だって、ジーっと男性の先生の目を見てるのも、変だし。
 口内に意識を集中させてるので(笑)
 眠れるっていうのは、すごいなぁ
 詩風音は、無理ですねー。それは(⌒_⌒; タラタラ
 今、つめてあるのは、苦いのはでてこないみたい。
 普通は直につめないんだけど、神経をさわってるから、直に薬をつめてますから、
 気をつけて・・・といわれました(x_x;)
 病巣から、血がでるくらいだったので。。。
★つーみんさん
 あら。つーみんさんも?
 みんなそういう年なのかしら(^。^;)
 男性はやっぱり女性の先生がいいんですねー(笑)
 詩風音は、どっちでもいいけど。。。
 でも、歯科衛生士の女性は、かわいい人が多いですよねー。
 ナースほど、ハードじゃないからかなぁ。。。
 ナースは、結構キツイ人多いから。。。
 昨日、あらためてそう感じる人ばかり見ました。カワユイ(*^^*)
【2007/12/18 08:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
産婦人科並みですか( ̄□ ̄;)
産婦人科はかかったことないからわからないですが、男だと泌尿器科かなぁ?
でも、今度から歯科技師さんの前で緊張しまくりそうです・・・
【2007/12/18 10:32】 URL | くっく #vS/RWfqI[ 編集] | page top↑
8020
ここのみなさんは詩風音+-10前後だったかと、、。
この年代の歯はどこか病んでますよね><
わたしゃ歯周病で奥歯一本がグラグラで2年前から音波歯ブラシ使い始めて医者通い逃れしてますが良くも悪くもなんない状態。
親知らずは4本抜いちゃったんで今後32年で8本の余裕はあるがこの先急速に減っていくのかも。
目は瞑ります。
ルーターやレジンやら、モデラーですよね確かに。。。


【2007/12/18 13:02】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
★くっくさん
 あはは、産婦人科って、結構、あそこまでいくと、恥ずかしくなくなるんですよねー。
 それに、カーテンで隠されて、向こう側に先生いるし。
 恥ずかしい場所を見られてるっていうより、内臓の中まで、見られてる感覚です(⌒_⌒; タラタラ
 そんなに、緊張しなくても(笑)
★牛岩さん
 8020って、なんだろ~?!って考えちゃいました。
 80歳で20本、自分の歯でかめるってことでしたよねー。
 うちの祖母は、もうすぐ95ですが、すべて自分の歯です(*^^)v
 昔は栄養よくなかったからか、20歳で歯が生え変わったりしたそうです(笑)
 詩風音は、下側の歯が1本足りないので、スキッ歯になってます(^_^;)
 乳歯が虫歯になったのを、ほったらかしにしてて、生え変わるはずがなぜか、出てこず
 やっぱり、治療はしておくものですね。。。
 自然のもので、粗食で育った年代と、今の私たちの年代じゃ、雲泥の差でしょうねー。
【2007/12/18 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
僕も相当お疲れのようです。
昨日は帰ってきて風呂に入ったらもうアウト。
詩風音さんに会いに来れなかったよ。
またまた背景が変わったね~
綺麗な色で素敵だよ。

というわけで歯医者は苦手な僕でしゅ。
痛くなるまで絶対に行きません!
実はもう危ないんだよね・・・
年が明けてからとか、息子の受験が終わってから
とか勝手な理由をつけて延ばし延ばしに。

疲れた身体ではあっても詩風音さんの黒ストを見た
ら、反応してしまうのは条件反射かなぁ。(笑)

ちなみに昨日のレスバックにお答えします。
他の人とっていうのはあくまで嫁さんの方です。(^_^)
僕じゃないかって?困るなぁ、僕は詩風音さん一筋!
わかってるくせにぃ。

【2007/12/19 00:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
歯医者に行ったんだー!!!
歯医者は最近奥歯の詰めたとこがしばらく取れてて物が食べると詰まってたから限界を感じて行ったよ!
だいぶ前に歯医者に行って以来だったんだけど、やっぱりあの音が嫌だね・・・!!!
画像は露出が少ないけどワイシャツにストッキングのパターンは色気を感じちゃうよ(笑)
今日はこの辺にするねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/12/19 01:06】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
★ゴンちゃん
 相当、お疲れですね。睡眠だけはしっかりね。
 詩風音も、お風呂で15分寝ちゃいました(^_^;)
 出てからも、まだみんな起きてるけど、ほっといて、さっさと寝ちゃいました(笑)
 しかし、ちょっと早く寝ただけでも、起きる時間の少し前に目覚めて・・・
 いいような悪いような(⌒_⌒; タラタラ
 歯医者さん、いってくださいねー。ギリギリまで、伸ばしてたら、
 余計に大変になるよ~。
 奥さんの方が、ありそうなの?(*/∇\*) キャ。やるぅ(笑)
 って、最近は、女性の方が、すごいからなぁ・・・(爆)
★ひろしさん
 ひろしさんも、行ったのねー。
 だいたい、昔に詰めてたのが、とれてくるから、その治療になりますね(^。^;)
 音がダメ?詩風音は、面白いなぁと思いつつ、
 聞きながら、自分の状態も頭の中に描いてましたが(笑)
 ワイシャツに、パンストや素足。。。って定番ですね(^ー^* )フフ♪
【2007/12/19 07:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちわ~
以前は歯医者が嫌いでしたが
食事に具合悪い位虫歯だらけにしていて
仕方なく歯医者に通ったら削られる事が快感に(笑)
今は舌で触っておかしいとすぐにいってます
【2007/12/19 15:46】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
★慢蔵さん
 削られることが快感に~?!!(ノ*゜▽゜*)
 それは、また変わった趣味をお持ちで(笑)
 歯って、生まれたときから、痛みやすい人と、そうでない人がいるようだから
 虫歯とかなりやすい人は、早めの治療が一番ですね。
 でも、なりにくい人は、油断して、年とってから、急に悪くなるかもですから。
 日々、綺麗にしなくちゃいけませんね( ^ー゜)b
【2007/12/19 19:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/228-9964d9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |