2ntブログ


あ~ん。。。おいしっ
こんにちは~ヾ(*´○`* )
詩風音のとこは、雨の土曜日です~:::( ^^)T :::
久しぶりに、しっかりと降る雨の中、家族でお出かけしてきました。
・・・といっても、買い物ですが(笑)

やっと落ち着いたので、木曜からのお話をしようかと。

木曜日の夜は、お話してたとおり、メイン職場のみんなと、ちょっと高級レストランに
お食事会にいってきました。
木曜日だというのに、次々にくるお客さん。。。それも高いのに、スゴイなぁと
みんなで、しきりに感心(笑)

職場では、毎月積み立てで食事会用に、お金を集めてるので
それで、今回は、忘年会もかねてのお食事会でした。
牛ヒレステーキがメインのフルコースを、いただきながら、すごく楽しいお喋りを
して、おなかもいっぱいで、帰ってきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
               071220_1920~0001
こんな感じの、テーブルで、これは、前菜が出た時の状態です。
バックは、総ガラス張りで、外にはライトアップした木が見えます。
ピアノの生演奏で、懐かしいスタンダードな曲が、聞けて・・・とてもイイ時間が過ごせました(*^^)v
それに、上司から、みんな一人ずつに楽しいクリスマスプレゼントもいただいて
本当に、いい職場、いいお付き合いができて、楽しいメンバーだなぁと思いました。

しかし翌日は、まだ金曜日~!!
忙しく仕事をこなして、大急ぎで、夕飯の買い物をしε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 歯医者さんへ!!

お口あ~んぐりも、唇がのびきっちゃうんじゃないかってくらい(⌒_⌒; タラタラ
神経を2本とり、もう1本・・・というところで、また次回に・・・となりました。
3本ある根の、ラストのが、複雑な形になってて、もう少ししっかりとりたいからと。
また、水曜にいくことに(;¬_¬)

痛くはなくなってたけど、根っこの中に、ピンみたいなので、グイグイ押し込まれて
ひっぱられたり、中をゴリゴリお掃除されたり・・・
ほんと、工事中~~~!!ですね(;^-^;)

てことで、朝のお着替え途中に、ベッドでグオーーーー!!っとノビした時に
撮った画像でしゅ。。。お口もチラリ。。。とね(^ー^* )フフ♪
          CA390167-1.jpg
    このアングルで見ると、お肉のタルタルが見えなくて、いいなぁ(笑)
                              CA390168-1.jpg
                  濃い口紅は、つけてないんだけど、画像じゃ濃いですね(^_^;)

今日は、あと年賀状を作らなきゃ~Σ(〃゜ o ゜〃)です~。
もう、書きましたか?それとも、印刷を頼んだ方も、いるかな?
でも、やっぱり、宛名とひと言くらいは、手書きにする詩風音です。

だって、もらった時に、印刷されたままとかだと、やっぱりイマイチな気がします。
忙しいから、出さないよりはいいかもだけど、1年に1度、年の初めだからこそ
少し、手をかけたいと思います☆⌒(*^-゜)v


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/22 15:28】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |