2ntブログ


あ~ん。。。おいしっ
こんにちは~ヾ(*´○`* )
詩風音のとこは、雨の土曜日です~:::( ^^)T :::
久しぶりに、しっかりと降る雨の中、家族でお出かけしてきました。
・・・といっても、買い物ですが(笑)

やっと落ち着いたので、木曜からのお話をしようかと。

木曜日の夜は、お話してたとおり、メイン職場のみんなと、ちょっと高級レストランに
お食事会にいってきました。
木曜日だというのに、次々にくるお客さん。。。それも高いのに、スゴイなぁと
みんなで、しきりに感心(笑)

職場では、毎月積み立てで食事会用に、お金を集めてるので
それで、今回は、忘年会もかねてのお食事会でした。
牛ヒレステーキがメインのフルコースを、いただきながら、すごく楽しいお喋りを
して、おなかもいっぱいで、帰ってきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
               071220_1920~0001
こんな感じの、テーブルで、これは、前菜が出た時の状態です。
バックは、総ガラス張りで、外にはライトアップした木が見えます。
ピアノの生演奏で、懐かしいスタンダードな曲が、聞けて・・・とてもイイ時間が過ごせました(*^^)v
それに、上司から、みんな一人ずつに楽しいクリスマスプレゼントもいただいて
本当に、いい職場、いいお付き合いができて、楽しいメンバーだなぁと思いました。

しかし翌日は、まだ金曜日~!!
忙しく仕事をこなして、大急ぎで、夕飯の買い物をしε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 歯医者さんへ!!

お口あ~んぐりも、唇がのびきっちゃうんじゃないかってくらい(⌒_⌒; タラタラ
神経を2本とり、もう1本・・・というところで、また次回に・・・となりました。
3本ある根の、ラストのが、複雑な形になってて、もう少ししっかりとりたいからと。
また、水曜にいくことに(;¬_¬)

痛くはなくなってたけど、根っこの中に、ピンみたいなので、グイグイ押し込まれて
ひっぱられたり、中をゴリゴリお掃除されたり・・・
ほんと、工事中~~~!!ですね(;^-^;)

てことで、朝のお着替え途中に、ベッドでグオーーーー!!っとノビした時に
撮った画像でしゅ。。。お口もチラリ。。。とね(^ー^* )フフ♪
          CA390167-1.jpg
    このアングルで見ると、お肉のタルタルが見えなくて、いいなぁ(笑)
                              CA390168-1.jpg
                  濃い口紅は、つけてないんだけど、画像じゃ濃いですね(^_^;)

今日は、あと年賀状を作らなきゃ~Σ(〃゜ o ゜〃)です~。
もう、書きましたか?それとも、印刷を頼んだ方も、いるかな?
でも、やっぱり、宛名とひと言くらいは、手書きにする詩風音です。

だって、もらった時に、印刷されたままとかだと、やっぱりイマイチな気がします。
忙しいから、出さないよりはいいかもだけど、1年に1度、年の初めだからこそ
少し、手をかけたいと思います☆⌒(*^-゜)v


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/22 15:28】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<感じるということ・・・ | ホーム | やっぱりお風呂ラブラブ~>>
コメント
年賀状、これからだす(汗)。
歯医者、そのまえの循環器で待たされて
遅刻し、来年に回されちゃいました。
新年5日にしきり直しです。
いよいよクリスマスですね。
聖夜に詩風音と静かに過ごせたら
幸せだろうな~。
おいしい料理とワインで^^。

【2007/12/22 16:05】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
残念でしたね
★つーみんさん
 年賀状。。。しなきゃと思いつつ、ウトウトしてました(笑)
 あらら、優しそうな女医さんに会えずに、年越しになりましたね(^。^;)
 聖夜かぁ・・・いいですね~(o^^o)ふふっ♪
 ロマンティックなクリスマス。。。なんて、いつだったかなぁ~
【2007/12/22 17:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
美味しそう~(≧ω≦)b
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
美味しい忘年会でしたね~、何となく背筋をピーンとしなきゃ駄目そう(^_^;)
で 天国の翌日は地獄の歯医者? (〃^∇^)o彡☆あははははっ
写真は伸びをしただけじゃないような乳輪ですね~^^
お風呂とはかなりの違いがあるよ~♪(^∀^*)
大好きな大地は爽やかな丘陵風で少し不満で~す=*^-^*=にこっ♪
【2007/12/22 18:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日はこちらも雨模様でした。
寒い一日でコタツの中で丸くなってます。(^_^;
楽しく美味しい忘年会だったね~。
僕も忘年会でした。
ちょっとマニアックな場所で二次会を。
えっと、その道の趣味の方たちのお店です。
いやいや盛り上がった夜でした。
おかげで今日は二日酔いで結局年賀状もまた
かけなかったよ~
【2007/12/22 18:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★tadaさん
 いやいや、地獄とまではいかない歯医者さんでしたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あっ、おなかの音が聞こえる。。。とか、思いながら、ガリガリしてもらってました(笑)
 な~んにもしてないですよー。
 寒い中、うう~んっとノビしてたからじゃないかな?おっぱい(^_^;)
★ゴンちゃん
 コタツにはいったら、出れないでしょ(笑)
 あら、いいですねー。マニアックなご趣味の二次会で(= ̄∇ ̄=) ニィ
 詩風音とこは、しっかり翌日仕事だったし、みんな車で職場まできて、
 上司のワゴンで送迎だったので、ノンアルコールソフトドリンクで
 でも、いつも大盛り上がりメンバーです(笑)
 二次会に行ったりは、歓送迎会くらいの時かなぁ。
 他は、だいたい食事とおしゃべりを楽しみます( ^ー゜)b
【2007/12/22 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
お食事会良かったね。
プレゼントももらえるなんて本当にいい環境だね。
今年ももうひとがんばりしようね。
【2007/12/23 00:20】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
カロリー計算なんて忘れちゃう!
おいしいものを食べて、幸せそうな詩風音さんが想像できますね。
おいしいものは、がんばれる素になりますね。
(詩風音さんの素敵なお身体の素にも・・・)
大好きなふしゅふしゅの乳輪が綺麗に写っていてうれしいです。
お口の開き方もなんとなくセクシーですね。
歯医者さんでの修行の賜物でしょうか?
【2007/12/23 00:34】 URL | くっく #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーす!!
今日からは3連休だね(笑)
なんか忘年会は盛大にやるんだねー!!
積み立てしてれば気兼ねなく食べたり飲んだりできるからいいね(笑)
今回の画像は今までとは見たことないようだね!!
これもいいよー(笑)
まだ2日もあるんだねーー!!
詩風音さんはどのような連休かな???
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/12/23 01:16】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
やはり仕事する環境がいいのに越したことは
ないですね。
私も環境変えて純粋に仕事に集中できるように
なって気分も楽になりましたし、
体の疲れがなくなりました。(^^

うちも年賀状つくらねば!
【2007/12/23 01:33】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
食事会もゴロンの詩風音さんもステキなご馳走に見えますに(^。^)
妙な所の黒ストも喘ぐような口元の見切れた部分が気になりますね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/12/23 01:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(^o^)丿
★波乗りさん
 プレゼントっていっても、みんなで、ひとつずつ見ないで袋から、
 取っていくというのを何種類かしていく
 ・・・っていう、お遊び込みのプレゼントですから
 モノ自体は、いろんな食料品だったりなのよ(笑)
 でも、おもしろかった~(*^^)v
 せ~の~で、自分がとったものを見せ合ってね(笑)
 なぜか、和風は誰かに、中華風は誰かにってなったりして。。。
 こ洒落たものは、キャラじゃないから、面白いものにしましたって上司が。。。
 そういう職場なの(=^^=)
★くっくさん
 は~い。カロリー計算なんかしてたら、楽しめません(^_^;)
 滅多にいくことないようなとこじゃ、余計にね。
 フォアグラやキャビアや、ヒレステーキや、魚介類。
 でも、お野菜もタップリで、デザートも数種類(笑)
 ラストのコーヒーも、すごく美味しかったですv(=∩_∩=)
 フル勤務になってから、一応ちゃんと食べないと、動けなくなりそうで・・・
 ダイエットどころじゃない状態ですぅ(@^^)ゞ ポリポリ
★ひろしさん
 盛大じゃないと思うけど、お金はかかってるかも。。。
 でも、お酒はのまないから、その分、安いですよ(笑)
 二次会や三次会はないしね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 たいして食べれないお鍋の忘年会でも、結構な料金取られるでしょ?お酒込みだから。
 でも、詩風音とこは、しっかりイイモノ食べることにしてます~(v^ー°)
 ひろしさんは、このお休みは、プレゼント準備かな?
★しのしのさん
 あらら、環境を変えたんですか?でも、いい状態になったのは、良かったですね。
 じゃあ、し~~~っかり働いてもらわねば( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は、掛け持ちだし、それぞれ、役割が違うので、
 それなりに切り替えも必要だし、担当だけで、3種類してますから。
 それに、もちろん、家庭でも色々ね。。。(x_x;)
 しのしのさんのが、ずっとイイ環境だと思いますよ。
 お父さんは、ガンバってもらわなきゃ!!です。
★ドドンさん
 うふふ。美味しい美味しい詩風音でいたいですね(v〃∇〃)
【2007/12/23 10:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
三連休です。
中には二連休の方や休み無しの方もいると思いますが、休みがある分、しっかり体を休ませて貰っています。クリスマスにお正月。ほとんど意識した事が無いんです。我々日本人は宗教にあまり頓着しないのに儀式大好き民族だし商売上手なので、賑やかになってまたそれもよしかなと。
そのぐらいしないと世間は相手のいない独身者で溢れかえって少子高齢化に更に拍車が掛かりそうだし(笑) 無くなればどれだけ地球温暖化防止に貢献するか。
なぁんて言いつつ、個人的に忘年会だけはしっかりやってます。やってる事は同じかな(爆)
ランキングが57位になっていたので少しびっくり。
黒ストに裸体、いいですねぇ。毎回いろいろなアングルで楽しませてもらっていますが、撮るのも大変なんだろうなぁって思います。お疲れ様です。
【2007/12/23 15:33】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^^)
ノンアルの食事会ですか~
飲みたい人が居ない?職場もめずらしいですね
僕なんか我慢できないですよ~--;ワインでもチビグイしちゃいますね(笑)
今日は変わった角度から撮っていて詩風音さんも感じが違って見えます。
すごく妖しげであり!の角度ですね^^
【2007/12/23 16:15】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわん^^
★ふみ☆さん
 そうですね~。みんなが騒ぐ連休の時こそ、頑張らなきゃいけない方たちも、
 今の時代は割合的にも、すごく多くなってるのじゃないかと思いますね。
 しかし、少子化にまでつなげますか?(笑)
 まー、結婚されてても、作らないできない場合も最近は多いので・・・
 既婚の場合も、大いに謳歌できる方たちも結構多いのでは?
 というか、もしかしたら、独身よりも謳歌してるかも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 言いすぎかしら(笑)
 ランキングは、46位まであがってたんですが~(^。^;)
 ちょっと間があくと、おちちゃいました。。。
 さすが、アダルトカテじゃ、なかなか上がるのは難しいですね
 ワンパターンになるので、ちょっと考えたりもしますが 
 考えすぎると気に入る画が撮れなかったりするので
 思いつくままなんですよ。気分次第で、気まぐれ詩風音ですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★慢蔵さん
 飲みたい人がいないのじゃなく、昨年までは、しっかり皆飲んでましたよん。
 昨年までは、質より量な感じで、バイキングやら、飲み放題やら(笑)
 でも、今年からは、皆、カラダのことを考えて、ソフトドリンクに変わりましたね~。
 代行で帰るときもありましたが、ほんのちょっと飲む程度。
 夏のビアガーデン以外は、ほとんど大丈夫な状態の食事会です(*^^)v
 妖しげ詩風音も、たまにはいいですよね(^ー^* )フフ♪
【2007/12/23 19:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/230-1419f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |