2ntブログ


感じるということ・・・
こんばんにゃ (=^. .^=)

連休ナカビですけど~・・・どうしてますぅ?
詩風音は、一日かかって年賀状印刷と、宛名書きとしてました。。。
だから、今日は外に一切でなかったので、
髪の毛ぼさぼさのパジャマと変わりない姿で、思い切りスッピンでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

どうにか、書けましたが、あと少し買い足しておかないといけないなと・・・
それから、ひと言ずつは、手書きでメッセージを書くつもりです。
年に1回なので、宛名とひと言くらいは、手書きでいつもしていますv(=∩_∩=)

しかし、あと1週間で、2007年も終わりだってーーーーー!!!( ̄□ ̄;)!!
クリスマスもあるし、お正月準備もあるというのに、まったくそんな感じに
思えないことが、年々増してきてるような・・・・ただ、詩風音が年をとってるから?
だけじゃないですよね~ん(;¬_¬)

昔ながらの風情や風習が、軽くなっていってるからだと思います。
便利さを追求していくと、やっぱりこうなるんだろうなぁ。。。(´□`*)ゞ

と言いつつ、そういう現在だからこそ、主婦の詩風音は、手抜きができるってことですから
アリガタヤ、アリガタヤ~~~~~ヽ(´∀`ο(笑)

明日はクリスマスイヴですね~。。。
いいなぁ・・・ラヴュラヴュの人は~~~~~(;一_一)

てことで、クリスマスとはまったく関係ない画像だけど・・・
少し前の画像の残りで、すみません。。。でも、出すつもりが、タイミングずれちゃったので
         CA390147-3.jpg
    ボケてますが、動きを感じてもらえたら、いいんだけど(^。^;)
                              CA390153-3.jpg
                         いつもの、詩風音スマイル(=^^=)
                               おっぱいも、一緒にニッコリです(笑)
          CA390154-3.jpg
     ちょっぴりエロモード?!(*ノωノ)
     でも、おっぱいや、髪の毛の先や、手が絵になってませんか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちょっとラブモードが治まってしまった詩風音なので、主人とのオツキアイも
元のモクアミ・・・で、またもや感じないモードに。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
精神的苦痛との、背中合わせのヒトトキに、戻ってしまいました。


誰か、感じる詩風音に、戻してくだしゃい。
なんちゃって。。。欲求不満ではございませんよ。
心が感じないと、体もまったく感じなくなる女なんです~~(x_x;)

        全部、感じさせてくれるサンタさん・・・こないかなぁ・・・((* ・・*)


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking



テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/23 23:25】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<めりくり・イヴ | ホーム | あ~ん。。。おいしっ>>
コメント
タイミングいいぞ~~(^∀^*)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
女房お風呂で留守がいい(*^^)v
年末の雰囲気が・・・と言うより 年々一年が短く感じる今日この頃です(;^_^A アセアセ・・・
一枚目と二枚目では明らかに詩風音さんの情緒が違いますよね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
3枚目も乳輪を見る限りはやはりゆったりとした気分でしょ?
すると、一枚目は動きと共に気持ちもこめちゃってるよね^^
窓から入るサンタさんに立候補しようかな~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
【2007/12/23 23:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は3連休の中日だね(笑)
そして明日はクリスマスイヴ!!!
でも彼女はあまり乗り気じゃないんだよなー(涙)
まあとりあえずケーキだけは食べるのでそれっぽくなるかなって思うよ・・・!!!
その前に誕生日だったからそのときに気合を入れた事したからまあいいっかってなんとか思うからいいんだけどね!
今回の画像は真ん中に詩風音さんスマイルがあるね(笑)
最後はたしかにエロモードって感じがしていいよーー!!
詩風音さんのとこにもきっとサンタさんが来るよ!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/12/24 00:13】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
そーかそーか。
心が先かぁ。
心を感じさせるのは
むずかしーぞ^^。
やっぱ、歌がいいのかな?
【2007/12/24 00:43】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
私もボチボチと始めました、毎年の事ながら大変ですよね~
書く事が苦手なものでプリンター任せですが、やっぱり一言はてがきじゃないととは、思いますが
全部にはなかなか最近は難しくなりましたポリポリ (・・*)ゞ
写真はまだ新しい携帯に慣れない?のか焦点がずれているような??
ドンドン数をこなしてね(^ー^)ノ
【2007/12/24 01:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
(・ω`・?ハテナ?
昨日の休日は一日遊んで来ました。で、その時の夫婦の会話
♀「明日クリスマスだね。」♂「えっ!そうだっけ。」♀「なんで知らないの、日本の行事だよ。」♂「・・・・・」おい、おい、みたいな会話をしてきました。
みなさん メリークリスマス
【2007/12/24 09:04】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
めりー・くりすます!
こんにちは。クリスマスイブの今日は暖かいね。
これじゃホワイトクリスマスは無理かなぁ・・・
まぁ日本人ということでタイトルはひらがなで書いてみました。(^_^;

風情は大切にしていきたいね。
暮れ、正月と日本では結構大事なイベントだし。
でもそれを感じる暇がないくらい忙しいゴンちゃんです。

3枚目は大切にしちゃおう!
おいたしてる感じ。
本気でおいたしてるところだといいんだけどなぁ。(^_^)v
【2007/12/24 13:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
年賀葉書~(><)”
こんばんわ、年賀葉書まだ書いていません(-_-;)
毎年仕事が終わってからギリギリに出しています。
詩風音さんはもう書き終わったのかな?
【2007/12/24 19:12】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ( ‘∇‘ )ノ
★tadaさん
 グッドタイミングだったのね(*^^)v
 窓から入れるかなぁ・・・なんのつかまりどころのない二階の窓まで、よろしくね(^_-)-☆
 お月様で、外は明るいから。。。なんちゃって(^ー^* )フフ♪
★ひろしさん
 今頃は、彼女とラブラブさんですね。
 でも、彼女が乗り気じゃないの?あらあら。。。(^。^;)
 あんまり、おねだりばかりしてないですか~?(笑)
 たまには、プラトニックで、ロマンティックなデートもね( ^ー゜)b
★つーみんさん
 そうですねー。難しいですねぇ。。。
 どんなにされても、第一に、詩風音が好意を持ってなきゃ
 受け入れられないですからぁ(= ^ ^ ゞ
 胸キュンさせられないとね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 焦点ずれてますか~?あらら(⌒_⌒; タラタラ
 焦点を考えて撮ったことがないので(笑)
 すんましぇん。。。何年も撮ってて、感性だけですみません(@^^)ゞ ポリポリ
 ある程度、慣れてきてるとは思いますが。。。そうかなぁ。。
【2007/12/24 20:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
チキン食べた?
★めがねくん
 ええ~~~っ?!!いやでも、目に入りそうな町の飾りつけとか、歌とか流れてると思うのに
 気が付いてなかったの~???(°◇°;)
 それはまたすごい、マイペースっていうか、鈍感っていうか(笑)
 子供がいるのに、余計に忘れられないクリスマスだと思うんだけどーーーー困った父さんだなぁ(^_^;)
★ゴンちゃん
 ほ~~~んと、今日はあったかかったですね(=^^=)
 だから、軽装で、バイクで買い物に行けました^^
 クリスマスも、お正月も関係なく、忙しいの~?
 でも、お休みはあるんでしょ?
 風邪ひかないように、ガンバってね。
 詩風音も、また明日から、金曜までは、お客様対応で~す(^^;;
 おイタしてるのなんか、見せれないわぁ(*ノωノ)
★慢蔵さん
 結構、おおみそかに書きます とか言う人もいたり
 来たのだけ、書いて返すって人もいますから(笑)
 詩風音も、だいたいできましたが、まだ仕上げてませんよ。(= ^ ^ ゞ
【2007/12/24 20:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
メリークリスマス♪
ご無沙汰してます。
忘れ去られたカナ~^^

年末と、例の問題が・・・
年内に形をつけたかったけど無理みたいです・・・

今年のクリスマスは!
サンタさんは来ましたか~

詩風音ちゃんも元気そうでなによりです!
また、遊びにきますね~^^
【2007/12/24 21:28】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おひさしぶり^^
★GTさん
 忘れるわけないですよ~。
 まだ、片付かないのかな~って思って、待ってました(^。^;)
 やっぱり、無理ですかぁ・・・
 難しい問題ですから、短期間では、なかなかですよ。急いでも、ダメなことも多いですから。
 サンタさん、きそうできませんね~(笑)
 詩風音は、元気に待ってますから、息抜きに来てね(^_-)-☆
【2007/12/24 22:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/231-7ee003e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |