2ntブログ


めりくり・イヴ
めりーくりすます~!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
             CA390178.jpg
いきなりの、ドアップで、驚かせて、ごめんなさい(^。^;)
                           スッピンの瞳と唇のプレゼントです(*・・*)

ジングルベ~ルジングルベ~ル。。。と、どこもかしこもやってますが・・・
個人的には、子供たちがサンタさんを信用しなくなってからは
あまりイベントの意味もなくなったような・・・(⌒_⌒; タラタラ

でも、やっぱり、チキンや、ケーキは買わなきゃ!!
と、買いあさって、食べちゃうんですよねー。モグモグ。。。 ( ̄ε ̄〃)b

サンタさんは、詩風音にはなかなかやってきてくれませんが・・・
ちょっと、クリスマスっぽく、キャンドルと撮影してみました。
でも、夜中にこっそり撮影なので、暗がりで、画像が粗いのは、許してね(^_-)-☆
          CA390179-1.jpg
     別に、ヘアを焼いてるわけでは、ありません(笑)
                             CA390182-1.jpg
                       ちょっとイイ感じ^^詩風音の好きな感じ。
                           一緒にいる感じがしませんか?(^ー^* )フフ♪
           CA390187-1.jpg
     お尻好きな方へ。。。(*ノωノ)一応、パープルのスケPなんですよ。
           大事なとこは、黒い布だけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                              CA390186-1.jpg
              みなさん見たがってる、ちょっとオイタモードの画像です(*/∇\*)
                              ほんとに、してると思いますか?
           CA390196-1.jpg
     ラストは、雪だるまさんの人形と^^
     ベッドに仰向けに寝ました。あとは、あなた シ・ダ・イ((* ・・*)なんちゃって。フフ

このシリーズ、まだ続きま~っす。暗がりばかりで、ごめんなさいですぅ<(_ _)>
冬休みにはいったし、年末年始、家族はいるので、唯一撮れた夕べの夜中でした。
でもでも・・・頑張る詩風音ですv(*'-^*)bぶいっ♪

家族で、仲良く。。。彼女と、仲良く。。。もちろん、ひとりでも楽しく。。。
詩風音がいますから、ひとりじゃないかな?( ̄∇+ ̄)vキラーン

クリスマスを、楽しみましょうね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪


 
FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したら、クリックしてね♪  あなたの気持ちをくださいね。
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/24 21:20】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<あと5日間! | ホーム | 感じるということ・・・>>
コメント
メリークリスマス
今年一番の素敵なプレゼントです
ありがと~
【2007/12/24 21:28】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日はイヴだーー!!!!
って言っても普段と変わらないデートって感じだったよ!
カラオケしたりして、まあ夜は一応チキンとケーキを食べただけなんだけど・・・!!!
まあこの間もレスしたけど誕生日の方に力入れたからいいんだけどね!!!
詩風音さんはサンタさんに何ももらえなかったんだね(笑)
今日の画像は暗いのが逆に雰囲気が出てたよーー!!
4枚目はもちろんしてるみたいに見えてていいよ(笑)したの?ってくだらない質問しちゃったね(笑)
仕事は今週行けば今年は終わりだー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/12/24 22:42】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
メリークリスマス~!
★ともかずさん
 お久しぶり(=^^=)
 うはは、そう言ってもらえると、嬉しいですv(=∩_∩=)
 ありがとう~♪
★ひろしさん
 お早いお帰りでしたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、デートできてよかったじゃないですか?
 暗い画像もなかなか雰囲気あるでしょ?( ^ー゜)b
 二人の夜って感じで・・・フフ
 明日からの、最終週、がんばっていきましょうね( ̄o ̄)o オゥ!
【2007/12/24 22:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
メリークリスマス~♡
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  風の強いイブですね~
我が家には関係はありませんけど(o_ _)ノ彡☆ポムポム
夕飯もラーメンだし飲むのはチュー杯でした、(._.ゞ)ポリポリ
そんな私には詩風音さんからのプレゼント\(@o@)/~♬
ボーイズアイ?も貴重ながら妖しい明かりの五態はイブの夜の
最高のプレゼントです、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【2007/12/24 23:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
少年のよう?
★tadaさん
 あはは、いつもとかわらぬ食卓でしたか^^
 まー、チキンだっていつでも食べてますしねー。
 ボーイズアイ?(^_^;)少年のように見えます?
 あらら(笑)確かに、目だけは、若く見えますが(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/12/24 23:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
メリークリスマス
二日前から風邪気味でぐらつく奥歯茎が腫れ物が噛めなくてイライラ、、、。
明石家サンタ観ないで寝ちまおうかなぁ、。
【2007/12/24 23:50】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Merry X'mas
もうイブの夜は過ぎちゃったね。
我が家はいつもと同じ夜だったよ。
詩風音さんから素敵なプレゼント貰ったけどね。

パープルのスケPに包まれたお尻をありがとう。
おいたの写真はどうかな??
本当にしてるかと聞かれたらそう思っちゃうけど、
昨日のレスバックだと見せられないっていうから
違うのかなと思ったり。
まぁ本気だと思って見てたら僕はそれで満足だよ。

詩風音さんサンタが夢に現れてくれたらいいなぁっと。
【2007/12/25 00:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
メリ~クリスマス~♪
プレゼントありがとう(⌒~⌒)ニンマリ
美味しいケーキも料理も無かったけど 美味しそうな詩風音さんで満足です(^・^)
手が動いているようだから、お豆さんの眼を覚ましているようにみえますよ~(⌒~⌒)ニンマリ
光の色合いも想いを誘う感じだしね
【2007/12/25 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ファン思いの詩風音ちゃんだから 絶対何かがあると思っていたけど 
幻想的な写真をありがとう。

いつも明るい写真で 詩風音ちゃんの素敵なバディーをしっかり見せて貰ってるから
クリスマスイブの今回の写真に ゾクゾクするものを感じましたぁ~
ちょっと暗めだから 詩風音ちゃんも少し大胆になってる?
お尻フェチファンにもおっぱい星人にも 今夜は詩風音ちゃんと 2人きりモード

うれしいです。。
出来ればね その黒い布切れがないのが良かったけど・・・


いつも幸せをありがとう!
【2007/12/25 07:38】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おっはよっ(*^。^*)
★牛岩さん
 ありゃりゃ、歯茎がダメダメですか~(^_^;)
 よくわかるから、なんとも言えないけど・・・歯医者に行ったほうが早いよ~。
 ずっとのばしてたんじゃなかったかなぁ・・・
★ゴンちゃん
 夢に行きませんでしたか?(=^^=)
 ほんとに、その気になって撮影はしましたよ。
 じゃないと、いい感じに撮れないですもん(v〃∇〃)
 今日から、お仕事、忙しい~ぞお~!!p(*^-^*)q がんばっ♪
★ドドンさん
 (*/∇\*) キャー!!エッチ~!!キャハハ
 でも、そんな感じに見えますよね。。。(*μ_μ)ポッ
★だだがさん
 二人きりモードを、感じてもらえたなら、嬉しいな(*^.^*)
 黒い布までは、さすがにとれないですぅ・・・
 それは、個人的に大好きな人じゃないとね(^ー^* )フフ♪
【2007/12/25 08:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
メリクリ!
年末、まだ続くのよね。
早く正月休になりたい。
一枚目、バッチリですね。
きまってます。詩風音のおっぱい
触りながら背中抱っこで眠りたい^^。
【2007/12/25 12:34】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
なんとか・・・
歯茎の腫れはひき始めてようやく上下の歯がああわせられるようになりました^^
聖夜画像ごちそさま2がいい!
今夜からケーキの残りと冷たいチキン食べて晩酌再開ダー!
メリークリスマスv-255
【2007/12/25 15:06】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれしゃ~ん
★つーみんさん
 お正月休みになったら、またブーになりそう~(>。<*)
 でも、きっとあっという間に、終わっちゃうんだろうなぁ。
 楽しいことが待ってるの?(;¬_¬)
 1枚目って、膝立ちの正面のがいいの?あらら
 おっぱい、ムニュムニュされたら、眠れないんだけどぉ(*ノωノ)
★牛岩さん
 いいの~?もう晩酌再開してー。。。
 今度は、もっとひどい状態がやってくるかもねー。
 歯抜けさんになりますよ~フガフガ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ショートケーキ以外のワンホールケーキの生クリームが苦手なので
 チーズケーキ、食べました。
 でも、明日は、ちょっとは生クリームケーキ食べますぅ。
【2007/12/25 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ワァ~イ\(~o~)/
こんばんわ~ 出遅れましたが 色んな詩風音さんをありがとう~
少しずつ 年賀葉書を始めましたよ~
ベットの上での5枚どれも感じます~(*^。^*♪
【2007/12/25 23:54】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
お、過ぎてしまった。
お、過ぎてしまった。
あなたシダイならさせて頂きます(*^^*)
やっぱりおっぱいからしゃぶらせていただきますわ~。
【2007/12/26 02:13】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
★慢蔵さん
 やっと今朝、年賀状は投函しましたよー
 子供たちは、これからのようですが(^_^;)
 あまり書く気がないみたい。。。昔は、一生懸命書いてましたが
 住所とか名簿が、個人情報の云々を言われるようになって
 ほんとに親しい人にしか、聞けないし・・・友達づきあいにも影響ありそうです。
 ちょっと、出しておこうかな?ができなくなりました(・・;)
★しのしのさん
 あら、オッパイですか?(*/∇\*) キャ
 おてやわらかに~~~(o^^o)ふふっ♪
【2007/12/26 17:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/232-4b763b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |