2ntブログ


あと5日間!
こんばんわ~(。・o・。)ノ

なんと気が付くと、あと5日で今年も終わるみたい!(⌒_⌒; タラ
んーーーいつもながら、お休みになっても疲れる日々になるだけ
んーーーストレスためないで済む、お休みを迎えたいでっす。

年賀状も、やっと今朝、投函できました(*^^)v
娘は、来たら出す。。。。。(・・;)
息子は、んーーーーどうしようっかなぁ~って感じで、
何にもしてません。
若い子たちって、そんなもんですよねー。
小さい子は、まだ一生懸命書いたりするかもですが

メールですませるのや、別に特別な気もない感じでしょうか。。。
社会人になったら、いろんな付き合いやしがらみが出てくるから
オツキアイとしての、ご挨拶が必要になるもんね( ^ー゜)b

話は、まったく変わりますが・・・
夜中の・・・・・・・もしくは、今朝のまんまるで、おっきなお月様
見ましたか?'(*⌒―⌒*)))

嬉しくなるくらい、煌々と輝いて、空や家並みや、
私を照らして包んでくれて・・・
ゴミだしの足を止めて、思わず手をアワセテ、
・・・・・お祈りしてしまいました(=^^=)

画像は、前回の続きで、また暗いものだけど・・・
イマイチななんだか、アリガチな画像で、ごめんなさい。
なんのひねりもない感じが、詩風音はちょっと気に入ってません
・・・が~どうかなぁ・・・・(;¬_¬)
       CA390180-2.jpg
露出も少なく、暗いし、粗いから(^_^;)ごめんね。
                          CA390181-2.jpg
自分でお尻、ペシペシしてるわけではありまへん。
                     痛いのイヤだし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
       CA390183-2.jpg
ちょっと、問題の姿?!(*/∇\*) キャ
                           CA390184-2.jpg
                  おっきなお尻・・・というか
                      ふっといフトモモでし(x_x;)
       CA390185-2.jpg
ラストに相応しくない画像で・・・・んーーー(;一_一)なんだけど・・・

なんだか、覗きに来てくれるみなさんも、
                 忙しいのとオツカレピークかな?
ちょっと、寂しい詩風音の部屋でしゅが・・・・
                 でもでも、ガンバってアップしますね。
しかし、あと、お正月とか撮れるのかしら~っと、それが心配でふ。


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                
        FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/26 18:20】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<さあ年末~でも、パンスト(笑) | ホーム | めりくり・イヴ>>
コメント
んばんわ
薄暗いのって、ムードあるし
淫靡でもあるよね。
いっしょにコソコソしてみたいなー(笑)。
コソコソ声で喋りながら
なんだか悪いことをしてるみたいなさ
そういうのも
えっち気分が盛り上がっていいよね。
御正月も期待してます。
【2007/12/26 19:34】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
寒いね~夕べお月さん見たよ~ひしゃげた満月だったよ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
テンプレート変えたね^^明るいのと字が小さくて大変(^_^;)
でも そんなの関係ね~て(o_ _)ノ彡☆ポムポム
1枚目はチラリズムしてていいかも~( ´∀`)
2枚目 お尻かい~の~!  かな^^
3枚目 右手の妖しさと オッパイの絶妙なテカリ?がエロさ満点^^
4枚目は アナルが恋しがってるのかな?(≧ω≦)b
5枚目は その薄布の向うの景色を想わずには居られません(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ここがもっと色
【2007/12/26 20:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
メリクリでした^^;;;
メリクリでした、、今年は出張にぶつかってしまい、ホテルで
一人寂しくすごしてました・・・悪いことに、今回はPCも
持参してなかったので、ネットに繋げず・・本当に寂しく
不貞寝してました、、^^;;;はぁ・・・
クリスマスが終わるといよいよ今年も終わりですねぇ・・
はぁ、またひとつ歳を重ねてしまうんですね、、なんちって、、^^v
でもねぇ、まだ大きなイベントがあるんでやんすよ!!v-219
28日は、私目の誕生日なんです、、義理でも結構ですから、
おめっとうさんと言ってやってくださいな
【2007/12/26 21:37】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
期待されちった(^_^;)
★つーみんさん
 なんとなく、二人でホテルっぽくて、いいかな~? 
 って思いました(*/∇\*) キャ
 やっぱり、ムードは必要ですよね~。
 期待されちゃいましたかぁ。。。でも、家族いるし。。。
 どうしようかしらん(@^^)ゞ ポリポリ
★tadaさん
 テンプレを、色々変えてすみません。
 なんだか、イマイチしっくりこなくって・・・
 というか、気まぐれ飽きっぽい詩風音なんで、すみませぬ(^。^;)
 さっきは、明るすぎましたか?
 でも、十分騒いでるような(笑)
★ぶんさん
 お久しぶりっす~~~♪(o=゜▽゜)
 寂しいクリスマスでしたかぁ・・・
 不貞寝・・・不貞の寝かと(= ^ ^ ゞイヤン(*ノ∇)ゝ
 暮れも押し迫って、お母さん頑張ったんですねー。
 おめでとうございます~:!!
 *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ★\(^-^ )♪
 何回目の御誕生日でしたっけ?(o^^o)ふふっ♪
【2007/12/26 22:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
詩風音はいつまで仕事かな?
俺は31日までだからまだまだだよ。
俺の周りでも若い子はメールだけって子が
多いよ。
だんだん日本の習慣も変わってきたんだね。
【2007/12/26 23:32】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
いよいよ今年の仕事もあと2日と半日で終わりだー!
今年も詩風音さんのブログにいっぱいレスできてよかったなー!元気になる元って感じで助かってるよ!
どんな画像でも詩風音さんを見れれば元気になるよ!
今回は続きでも暗さがいい感じになってるよーー!
なんか大晦日から天気が崩れそうって言ってるね!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2007/12/27 00:51】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
この時間は寒いね~。
年賀状はまだで~す。
もう開き直って休みに入ってからと。
うちの子供たちも今はメールで済ませてるみたい。
まぁとりあえず年始の挨拶をする習慣だけでもあれ
ばいいかなと。
ちょっと風情がないけどね。

この暗さが妖しいムードだよね。
3枚目なんか、見方によっては完全に指が入ってる
ような気がして。
そう見えるのは僕だけかなぁ。
太ももはその太さがいいよ。

ちなみにお月様に何を祈ったのかなぁ
【2007/12/27 00:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
住所が定かでないのを除いて何とか書き終わりましたが、出してません。
前回に引き続き雰囲気のタップリ詰まった写真でよかよか(^O^)/
今夜は3枚目のオッパイに惹かれますね~(⌒~⌒)ニンマリ
しゃぶってみたい! 衝動を抑えきれない位美味しそうに撮れてます。
1枚目も正面から髪を左右に払いのけ・・・・・・・
((^ω^))ガハハ
【2007/12/27 01:18】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
今朝はピーカンで山の稜線が美しい。
残りは昼昼夜で今年は終了><
去年は夜勤に持ち込んで賀状書きしてましたが、近年になく珍しく25日に投函できましたよ^^
はがきだから楽しいのもあるけれど手書きなんで苦労してます。
メールにお年玉つけられないかとも考えるのですが、、、、、、^^;
ぶんさん、誕生日イブおめでとうv-25
【2007/12/27 07:44】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよ~(*^。^*)
★波乗りさん
 大晦日まで、ガンバなんですね。ご苦労様でしゅ(=^^=)
 詩風音は、明日までです~。
 あとは、やっぱり主婦も嫁もあるので、お断りしまひた(^_^;)
 でも、年明けは4日から全開モードです(*^^)v
 そうですかぁ。。。でも、字を書いたり、ちゃんとした
 おたよりなり、挨拶がどんどんかけない世代が増えちゃうのは
 ちょっと困りますよねー(;¬_¬)
★ひろしさん
 はい。あと少しだから、ガンバっていきましょうね(^_-)-☆
 たくさん、レスをありがとうでした。
 でも、これからもよろしくね。。。
 ってまだ、ちょっと挨拶が早いぞ~(笑)
★ゴンちゃん
 若い世代は、文字をもっと書いてほしい気がしますが。。。
 どう?(⌒_⌒; タラタラ
 指・・・入ってるかなー(^ー^* )フフ♪
 ゴンちゃんの好きなように思ってていいですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 まー、ゆっくり出しても遠方じゃなかったら、
 大丈夫なんでは?
 あんまり急がなくても、つかないからって
 最近は、そんなに思う人もいないと(^_^;)
 3枚目のおっぱいがイイですか?あはは
 それは、わかりませんでしたぁ(^^ゞ
★牛岩さん
 綺麗な稜線ですか~。。。いいなぁ・・・気持ちイイですよね( ^ー゜)b
 手書きで、がんばってますか。いいことですね。
 最近、プリントばかりで、面白みないから
 割と、手書きも多くなったかも?と・・・
 詩風音の友達も、断固として、手書きで、
 大胆な構図で通してる人がいます(*^^)v
 メールにお年玉ねー。PCのグリーティングの懸賞くらいかなぁ・・・
 ぶんさんに、声かけ、ありがとう(*^^*)
【2007/12/27 08:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
牛岩さん、メッセージ有り難うございます
それに、詩風音ちゃんもありがとうです^^v
いくつになるかですかぁ?恥ずかしながら、なぁんと
51に成るんです。この歳になると、嬉しいという気持ちは
あまりないのだけれど、どことなくうきうきした気持ちに
なるかな^^v-66
【2007/12/27 17:44】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
No title
月、見られませんでした・・・
惜しかったです・・・
暗い画像いい感じですよ。
綺麗なお月様にお祈りをしていた可愛い詩風音さんと秘め事をしているようで、ドキドキしちゃいますね。
【2007/12/27 19:02】 URL | くっく #-[ 編集] | page top↑
冷えてきました~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昼間はポカポカだったけど冷え込んできました。
夕べ背景が白かったので色文字で入れたけど
寝る前に見たらピンクに変わってたね(^∀^*)
で今夜はまた色字で(o_ _)ノ彡☆ポムポム
うかれ過ぎ?の夕べとは違うジョ~(≧ω≦)b
( 一一)ピンクの目で視ると3枚目はやはり指が・・・
オモチャのプレゼントをしなきゃね(^_-)ー❤
【2007/12/27 19:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おちゅかれ~~~~(x_x;)
★ぶんさん
 あら、ぶんさんまだまだお若いのかと。。。(^_^;)
 でも、今の50代は、まったく見た目もカラダも違うから
 これから、まだまだですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 御誕生日って、いくつになっても、ウキウキしますよね?( ^ー゜)b
★くっくさん
 見れませんでしたか~お月様。。。残念なり~(・・;)
 お月様を見ると、手を合わせたくなる詩風音はなんなんでしょうか(笑)
 秘め事・・・って言葉が、イイですね(*ノωノ)
★tadaさん
 うふふ、また急に変えてすみません(@^^)ゞ ポリポリ
 今日は、ほんとに昼間は小春日和でしたよ。
 でも、明日からお天気悪いみたい(>Д<)ゝ
 指が。。。ですか?(*/∇\*) キャ
【2007/12/27 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ますますアップ?
こんばんわ、24日の姿より色気感度ましてますね
一人寝をするなんて もったいないな~て思いますね
あと一日で今年の仕事収めですね 私も一応明日が終わりですが
アッと言う間の一年でした(^^ゞ
【2007/12/27 23:56】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今晩はまた一段と寒いよ~
確かに最近は文字を書かなくなったよね。
それは若い子だけじゃなく僕らもだね。
今は仕事でも何でもパソコンだし。
気持ちを伝えるのはやはり書くことかな。

指は入ってるのかなぁ・・・
どうしても気になっちゃうよ。(^_^;
ウソでもいいから教えて!
(意味ないか)アハハ
【2007/12/28 00:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
うちも年賀状終了~。今度の正月は長い休みなので
ゆっくりできそうです。
写真はいいですねぇ。(*^^*)
最後の写真の後はショーツを脱がしてペロペロかな
じっくり攻めたいなぁ。
【2007/12/28 04:26】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
雨の朝ですぅ
★慢蔵さん
 ちょっと当たり前な画像で、詩風音としては・・・(^_^;)
 なんですが・・・気に入っていただければ、嬉しいです( ^ー゜)b
 最終日の今日、不調の詩風音ですが、頑張りま~す(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 そうそう、携帯やPCの辞書まかせだから、私たちだって
 ウソみたいに簡単な漢字が思い出せなくなったりね(x_x;)
 書くことは、大事ですね。
 指ですか?というか、触ってるのは、確かです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★しのしのさん
 お休み長くても、主婦は大変です~ 
 しのしのさんは、家事手伝いますか?
 年末年始、色々大変なんだから、
 そっちも気遣いは、おこたりなくね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ペロペロ・・・好きですか?((* ・・*)
【2007/12/28 08:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
私ももう少しで49歳^^;ぶんさんとe-201星座おんなじだぁ。
予報だと年末年始は雪降るらしい。
どうせ降るなら積もってくれたほうが正月らしくて好きなんですが、クリスマスも。
【2007/12/28 10:16】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ちかれまひた(´□`*)ゞ
★牛岩さん
 あら、牛岩さんも冬生まれなんですね。
 詩風音よりお若いのかと思ってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 まー、男性と女性は、5歳くらい精神年齢が違うようだから、
 同じ年くらいでしょうか(笑)
 ドン!と冷え込むようですね。
 色々と、お餅つきとかの時期からなので
 ちょっと心配です(^。^;)
 雪は、見るのは好きだけど。。。
【2007/12/28 20:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様でした。^^
今年の仕事は終わった~ジョブ
新年は7日からだ~ジョブ
詩風音さん初フルタイムの一ヶ月お疲れ様でしたm(__)m
慌ただしかったこの一年もあと少しで終わりますね
今年は詩風音さんにとってはどんな一年でしたか?
おかげさまで私はここだけは楽しくすごせましたよ
ありがとうございます、引き続き宜しくお願いいたしますね=*^-^*=にこっ♪
【2007/12/28 21:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした<(_ _)>
★tadaさん
 詩風音も昨日、仕事納めでした。
 掃除や来年への模様替えなどをして、少し遅く帰宅しました。
 〆のご挨拶を、みんなで言い合い、終了~^^
 しかし、不調だったので、帰宅後はグタグタ状態。。。
 夕べのうちに、お返事できずに、すみませんでした<(_ _)>
 今日も、イマイチですが、ゆっくり用事をしたいと思います。
 2007年は、いろんな変化の年でした。
 でも、それも来年へのいいつながりになるといいな^^
 と思っています。続けてよろしくです(^ー^* )フフ♪
【2007/12/29 10:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/233-bb59169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |