2ntブログ


さあ年末~でも、パンスト(笑)
おはようございます~ヽ(。・ω・)ノ゛
昨日が仕事納めだった詩風音です。

でも、お休みなしで忙しい方も、いますよね(・・;)ガンバって~!!

一昨日から、不調なので、昨日はどうにかこうにか、
仕事は、無事におわらせられました。。。
でも、帰宅後は、ぐだぐだ~~~~~~~(;´ρ`) グッタリ


夕飯も作る元気もなく、いた娘にスーパーまで車で
つれて行ってもらい、時間的に割引になったオードブルのパック
チンでできるうどんや、お寿司を買って帰りました。(>Д<)ゝ

その後、ブログ更新もままならない状態で、
PC前のベッドに転がって寝てしまい(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
気が付いてお風呂に。。。という感じでした。

今朝は、主人が実家にブリをさばきに行っているので、その間に
更新しようと・・・(;∂。∂A アセ

まったく、話の内容と関係ない画像になってしまいますが
今年の最後に続く画像は、
             暗がりの画像になっちゃいますぅ((* ・・*)
       CA390188-3.jpg
こんなパンスト普通の通販で見つけて、買ってみました(*ノωノ)
                      CA390189-3.jpg
           ガーターベルトは、持ってると怪しまれるかも?!
           なので、これならわからないから(^ー^* )フフ♪
      CA390192-3.jpg
いろんな角度から、楽しめそうなストッキングですね(=´▽`)ゞ
                     CA390195-3.jpg
            たれパンダ画像も1枚(^。^;)タプタプだぁ。。。 
これからも、色々できる範囲で、 
       挑戦していきたいなぁと思います。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ではでは、主人のいぬ間に、
アップと、お着替えすませますね~(@^^)ゞ ポリポリ
年末の忙しい中、みんな来てくれるかなぁ・・・と心配だけど
詩風音は、できる限りアップしますので。。。
            よろしく~~~~~~~っ!!(*^-゚)vィェィ♪


FC2ブログランキング参加してま~す!
お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                
        FC2 Blog Ranking

  

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/12/29 10:51】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<2007年ラスト(*^-^)ニコ | ホーム | あと5日間!>>
コメント
セクシー
こんちゃ(^^♪
年末年始、久しぶりの長い休みです
このストッキング、超セクシーです
ストッキングのみの画 ぜひリクエストです
私的には、お尻からのが好きですね
年末、ちょくちょく寄らせて頂きます
【2007/12/29 14:29】 URL | Fk #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちは
久しぶりに昼間にレスを。
体調は良くないみたいだね。
僕も絶不調、風邪ひいちゃったよ。
というわけで朝から寝てました。
パンストいいね。
すごく形が色っぽいけど、普段も穿いてるの?
そのままエッチできるね。^ ^
【2007/12/29 15:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
くたびれました~(^_^;)
´ω`)ノこんぬづわ~
休み初日 掃除夫やらアッシーやらこき使われてクタさんです
d(⌒ー⌒) グッ!!黒パンですね~(*≧▽≦)σ~♬
その黒パンのみで後ろ立ち姿希望~(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
出来れば仁王立ちで・・・・姫~~ <(_ _)>
【2007/12/29 17:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
★Fkさん
 お久しぶり~(=^^=)
 このストのみなんか。。。
 詩風音には、大胆すぎですよ~(・・;)
 まー。お尻からだけなら、どうにか(^。^;)
 年末だけですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、お待ちしてますね~。
★ゴンちゃん
 風邪ひきさんになっちゃいましたかー(x_x;)
 疲れで抵抗力もなくなってるんですね。
 ひどくならないように、ちゃんと治してくださいね。
 普段に、こんなのはけませ~ん。
 特に、冬には寒いですよ~。
 これって、夏涼しいっていう感じで、通販の本に載ってましたから(= ^ ^ ゞ
★tadaさん
 おつかれさまでしたぁ~(*´ー`*)
 しっかり、お手伝い、(*^^)vですよ。
 あら~。。。Fkさんと、同じリクエストですね。
 じゃあ、今度やってみますね~(=´▽`)ゞ
【2007/12/29 19:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは詩風音さん!
黒スト凄く良いです。
内のカミサンにも穿かせてみようかな^^

満月の背景が好きです。
【2007/12/29 23:19】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
今日は雨に始まり雨に終わってボーっと過ごしました。
今日の詩風音さんは 暗いシリーズ 一番ですよ
ガードルを連想するクロスト最高です!
この休みは出かけずに寝正月を決め込んでいますから
また来ますね
*瞳と口元すごく素敵です(*´ェ`*)ポッ
【2007/12/29 23:44】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日まで仕事で夜は仕事納めの忘年会で今帰ってきたよー!!
あっという間に今年も残りわずかになってきたね!!
もう眠いから今日は寝まーーーす!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/12/30 00:10】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
いつでもどこでもの、凄いストッキングですね。
ご主人へのサービス用ですか?
だとしたら羨ましいですね。(笑)
片乳だけですが、明かりを受けた乳頭が光ってるようで素敵ですね。
うたた寝で風邪などをひかれないように。
【2007/12/30 00:41】 URL | くっく #vS/RWfqI[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
休みになってもこの時間のドドンです((^ω^))ガハハ
年末大サービス ありがとう(⌒~⌒)ニンマリ
1,3枚目はとくに黒ストだけに見えちゃうからいいぞ~(*゜▽゜)ノ
しかしサスベンダー付きストッキングなんだろうかカッティングパンストなんだろうか?
いいなぁ~o(*^▽^*)o~♪ 赤はないの?(*^▽^*)
【2007/12/30 01:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。
年賀状書きながら、地球環境の事、考えてました。森林伐採、トラックの大量移動による温暖化等など。これが欧米や欧米かぶれの国だとクリスマスカードになるんですね。太古の昔からあった習慣でもないし、いずれにしても産業革命以降でしょうね。仮に再生紙を使っても劣化したものだと再生に余計に二酸化炭素を使うわけだし。はがきを半分のサイズにするとか、集配車や運送便を電気自動車にしちゃうとかすれば多少変わるかな。考えてたら眠れなくなっちゃう(笑) かなり浸透はしているけども、少なくともISO14001を取得している企業や官庁なんかは徹底して虚礼廃止にすべきかもしれないね。あくまでもクリスマスカードや年賀状は私的なものという取り扱いにして。法整備するわけにはいかないだろうけど。
ランキング50位代でしたね。いつだったかランキングの話を書いていた時から注意しているんですけど、アダルトサイトって熱いですよね。
さて、パンスト。やっぱり締めはパンストでいいんじゃないかと。パンストに始まりパンストに終わる。一年の計は元旦のパンストにあり。なぁんて(爆) 黒ストに包まれている豊満ボディ、溜まんないっす。里帰りするので今年は見納めになりますが、来年もぜひぜひ頑張ってくださいね。
【2007/12/30 03:23】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おはようございます。
このパンストいいわ。
前からガーター見たいって思ってたので
願いがかないました(笑)。
やっぱ似合うし、エロいです。
これで迫られたら、と思うとワクワク^^。良いお年を。
【2007/12/30 08:01】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
おはよう!やっと仕事も終わり一息つけました。
今回のストは反響がすごいですね。めがねも大好きです。
次履く時はパンツは赤でおねがいしま~す。ガーターもあれば良いんですが・・・
【2007/12/30 09:27】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
そのパンスト・・セクシー
ちょっとした違いなんだけど、、、
そのパンスト お尻が強調された感じで すっごくセクシーに見えてドキドキしちゃいました。

パンティーも黒だから なんかゾクゾクしちゃう たまんないですぅ。。

これパンストを脱がさなくても パンティーのクロッチをちょっとずらして合体! って ありだよね。。  
背景の暗さも丁度いいし、、おおお興奮してきちゃったよ。 詩風音ちゃんぐぐっとイってもいい? 
なんちゃって


詩風音ちゃんには この1年間 とても楽しませてもらいました。
そうそう何度気持ちよく抜かせてもらったことか 感謝!感謝!感謝です。

来年も期待しています。 よろしくね!

【2007/12/30 11:01】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
今年も残り二日。カウントダウンだね。
やっぱりこのパンストは普段は穿かないんだ。
普段、穿いてるところなんて想像してたよ。(^_^;
もしかして勝負のとき用かな。
ってどんな勝負だよ~(笑)
風邪はなんとか治まってるけど、それを理由に
もう少し寝てよ。
【2007/12/30 13:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
寒いじょ~~~~{{ (>_<) }}
★ともかずさん
 奥様にも、是非どうぞ~ヾ(*'▽'*)ノ
 普通に「セシール」の通販で買えますから(*^^)v
 満月って、濃紺の空のでしたか?
 一応、あれは聖夜モードのものだったのと
 ちょっとメインの画像が寂しいかな?!と思って、
 年末年始らしく、姫系の華やかなものに変えてみました。
 気に入ってたのに、ごめんなさいね(@^^)ゞ ポリポリ
★慢蔵さん
 昨日は、こちらは降りませんでした^^
 でもでも、今日は強風とともに、雪花が(((p(>◇<)q))) サムイー!!
 お正月は、おうちでゆっくりが一番ですね(=^^=)
 プロフ画、気に入っていただけましたか(*^^)v
★ひろしさん
 仕事納めと忘年会でしたか
 楽しめましたか?( ^ー゜)b
 眠いのに、レスありがとう~♪
【2007/12/30 16:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜、凍りますよ。。。
★くっくさん
 いつでもどこでもですか?あらら(^^;;
 でも、普通に夏に涼しいパンストって、売ってるんですよ。
 観点の違いですね(笑)
 詩風音がここで、身に着けてるヒモPや、こういうパンストは
 主人には、全然見せてません。
 全て、内緒ですからね~(・・;)
 ばれちゃったら、詩風音はいなくなりま~す(x_x;)
 うたた寝、今日明日は、無理みたい~。
★ドドンさん
 遅くまで、起きてるんですねー。
 詩風音は、やっぱり遅くまで起きてたら、
 数日大変なことに(⌒_⌒; タラタラ
 多分、カッティングパンストだったと思います。
 サスペンダー付きは、もう少し、擬似ガーターの
 ようになってますから(^。^;)
 赤はあったかなぁ。。。???
★ふみ☆さん
 お久しぶりですが、なんともふみさんらしいコメントですね(^_^;)
 年賀状にも、カーボンオフセットの寄付金付きが
 あったのを、ご存知でしたか?
 知ってたからの、お話だったのかなぁ( ^ー゜)b
 そんな難しい話をお休みになってまで、考えないで
 いいのでは?眠れなくなるなんて(笑)
 もっと、ゆったりしましょうね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 アダで、50位代にいると、他だと10位以内ですから
 ポイントの桁数がまったく違うので、満足ですv(=∩_∩=)
 帰省ですかーご苦労様です。
 こちらは、雪と凍える寒さになりました。
 風邪などひかないようにね^^
【2007/12/30 16:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は、鍋ですぅo(^O^*=*^O^)o
★つーみんさん 
 あはは、お待たせしました(ノω`*)ノ"
 でも、女なら詩風音じゃなくても、似合いそうですよ?フフ
 この姿で、どう迫ろうかしら。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 もう、今年は、来てくれないの?(^。^;)
★めがねくん
 こういう姿は、やっぱり皆さん、お好きみたい(v〃∇〃)
 赤パンツがいいの?Tバックじゃないと、カッコつかないからー
 プレゼントしてくだしゃい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ガーターもね。へへ
★だだがさん
 そうですねー。ほんのちょっとした違いのパンストなのに
 随分、違った印象になりますよね。
 ゾクゾクします?(o^^o)ふふっ♪
 ぐぐっとでも、お気に召すまま、イっちゃってください(笑)
 は~い。来年もがんばりま~すv( ̄∇ ̄)
★ゴンちゃん
 んー。。。夏場なら、はくかもー。。。
 でも、黒ははかないなぁ・・たぶんね。
 普段、仕事とかではいてたら、自分がセクシーな気分になりそう((* ・・*)
 そしたら、困るでしょ?!なんちゃって(笑)
 そうそう、しっかり治るように、よく休んでね(^_-)-☆
【2007/12/30 16:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
いよいよ明日で今年も終わりだねー!
明日は出掛けて詩風音さんにレス出来ないから今日に今年の最後のレスをしちゃうね!
今年もいろんな画像で元気にさせてもらってありがとさん!
来年も宜しくね!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
よいお年をーーーーーーーーーーーーー!!
【2007/12/30 22:53】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
★ひろしさん
 毎回のレス、ありがとうございました。
 今日は、彼女と大晦日と、新年を迎えるのかな?(*ノωノ)キャー
 良い年になるようにしっかり、お参りもね。
 来年もよろしくです(*⌒∇⌒*)♪
【2007/12/31 13:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/234-ce6a7272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |