2ntブログ


むしゃくしゃ
こんばんちは~やっと週末ですね~
いや、花金かな?季節柄、歓送迎会とか。。。
クルミは、月曜に歓迎会がありますが。。。
今週、1日しか出勤してないクルミは、なんとも世間と
離れちゃってるような、感覚でひゅ。うはは

しかし、今日は、朝から。。。いや、夕べ寝る前から
ちょっと頭にきてて
って、なににって、夫にですよ。。。。。
も~~~~超腹たって、も~~~ほんとに(--〆)
ムカつきすぎて、あほらしくなるくらい

お金の使い方。。。お小遣いの使い方についてですが
あんまり、細かく書けないけど、とにかく、心配して
ちゃんとしっかり、話をして、釘をさしていたのを
ま~~ったく、な~~~んにも、どうしようもなく
どうにも、なってなかったってことが
本当に、愛想がつきましたね。

だから、あらためて確認しましたね~
この人のこれで、私は精神的に、どれだけ痛められてきたか
義務的おつとめと、このことで、体調や精神的な安定が
私には、無理だってこと。ははは
こりゃ、ダメだわ・・・ってヾ(*´○`* )

ほおりだして、どっか行っちゃおうかしら!
って、マジで思っちゃいましたから。

人間って、成長も何もできない人がやっぱり、いるんだなって
ま~・・・どう話しても話が通じない人でもあったわけだから
やっぱり、無理なのね~~~~です、ふ~~~´Д`*)

一生懸命、どうにかしようとヤリクリしてる私が、
お小遣いなくて、どこにもほとんど行かなくて、
なんで、そんなに不公平なんだろうと、思い出すと
眠れなくなるし、放棄したくなるから、考えるのを
やめるしかないんだけど・・・

心情的には、頭の中じゃ、首絞めて、ボコボコに叩きのめして
全てぶちまけて、出て行きたいと、怖い妄想をしてしまう
そんな一日でしたxxxxx(x_x;)

ううう~~~~~面白くないお話で、しゅんません<(_ _)>
画像は、べろろんとやってみました。え~~~い!!
       CA253940a.jpg

                      CA253941a.jpg

       CA253942a.jpg

あ~~~~あ~~~~。。。明日は、お出かけしま~す!!
だから、夕飯作る時間ないからと、カレーをもう作っておいた
悲しいかな投げ出せないクルミです(TヘT o)  はふ   

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/13 21:28】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<暑い一日 | ホーム | お天気雨>>
コメント
うーん
こんちゃ(^^♪
困ったご主人ですね
夫婦も長くなるほど、お互いに気を使わないと…
ほんと、熟年離婚です(^_^;)
で、離婚されてこまるのは、男なんですよね
少しは、脅かさないとダメかな?
でも、人間、年を重ねるごとに成長はしないんですよ
まして、年老いてくると、これまた困った(^_^;)
って、人のことを棚にあげてる自分も居るかな?

ここで、思い切り愚痴ってください
そしてストレス解消してくださいね
付き合いますよ!

で、いつもながら、美味しそうなおっぱい(・人・)
むしゃくしゃしてる時こそ、ちゅぱちゅぱしてあげたい
お尻も良いっすね
3枚目に、ショーツの跡が、なんとも艶っぽいですぅ

思い切り愚痴を聴いてあげたいな
【2007/04/13 22:49】 URL | Fk #rMPwZq/k[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事終わったよーー(笑)
クルミさんのストレスもここで吐いてちょっとはスッキリしたかな?これからも気にしないでどんどん吐きだしちゃっていいからねー!
心の中に溜め込むと余計変になっちゃうから、どんどん吐き出してね(笑)逆に僕もクルミさんでスッキリしちゃうから(笑)全く関係ないね(笑)
今日もおっぱい見れたし(笑)でもお腹が見えないなー(笑)
またまたリクエストでーーーす(笑)
お風呂上りの見えそうで見えないショットがみたいなー(笑)
それじゃーいい週末を過ごしてねー(笑)
ばいばいーーー!
【2007/04/13 23:34】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
|ω・`)ノ |Юお邪魔します^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日も仕事の貧乏人です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ちと耳が痛いような(;^_^A アセアセ・・・ 一応ペースは考えるんですがね(^^ゞ
つい衝動に走る頭の中のもう一人の私に負ける事度々です<(_ _)>
この歳になると成長はなかなかねぇ~・・痛い目にでも遭えば すぐ成長?するんだけどね^^;
マジで何処かへ姿を隠してみては??
ご主人に限らず家中で大変でしょうがね(^。^) また入院しちゃうとかすれば すこし成長するかな??
クルミさん 本気で一度企てた方がいいかもね(^^)v
しかし怒り心頭のおかげで クルミべろろんが見れて
良い眠りへの誘いになります・・興奮してならねぇ~\(~o~)/アハハハ☆バンバン
【2007/04/13 23:42】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
大変だね
小遣いほとんど無しの私にはよその世界の出来事
です。夫が私だったら良かったね~。文句言わないよ。
きっと。優しくしてくれればそれでいい(涙)。
【2007/04/13 23:46】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
人と人 これはホントに難しい問題ですね 何せ適当な解決策も無いですからね なんて暗い側面の話ばかりではいけませんな 怖い妄想もストレス発散の一つ 普段に無いかも知れない残虐な妄想で一思いにどうぞ (暴走発言 大変失礼しました)
【2007/04/13 23:48】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
結婚して長くなると困ったものですね。(といいながら,我が家も同じ)
お互いがお互いに気を使わなくなるんですよね。仕方のないことなのかもしれませんが。。。
そんな中ストレスをためないようにする工夫も必要ですよ。クルミさんのストレス解消法は,ここで発散して気分転換してるんでしょう?
【2007/04/14 00:04】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは~
う~ん、ご主人はクルミさんに甘えているのかも。
クルミさんがしっかりしているから。
僕も人様のご主人をとやかく言えるような立派な旦那
じゃないけどね。^ ^;
ただ、やっぱり縁があって一緒になって素敵な子供達
をこの世に残したんだから、思いやりは必要かも。
仕事をして、家事をして子育てをしてきたことへの感
謝の気持ちは大事だね。
ご主人をボコるのは気持ちの中だけでね。
僕らに愚痴はいくらでも話していいから。
前にも言ったように一度放っておいて旅をしてみるの
はいいかもしれないよ。
大切な人のことを再認識するかも。

こんなに素敵なクルミさんを大切にしてほしいな。
【2007/04/14 00:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
昔は愛しかった~
家庭を共にすると、愛しい存在から徐々に居て当たり前の存在に変わり
お互いを想う気持ちもとかく空回りすることも多くなるこの頃です
私の家では互いに だろう”と思う機会が多くなり日々なんとなく過ごして居ます
今回のクルミさんの怒りはよ~く判りますが同じ小遣いをもらう身としては
懐の暖かさ具合につい調子にのり自制が効かない事が良くあり
子供並みですが小遣いの小出しに変えました もちろん管理は妻です(^▽^;) 
情けないですが 財布の中身は常に必要最低限をキープする状態です
まぁ~これで何とか一年無難に過ごせましたです(^^;;
燃えないけど冷めない変な夫婦生活を営んでますよ
最近燃えるのはクルミさんを見ては炎を出してカッカと燃えて居ます((^ω^))ガハハ
【2007/04/14 01:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようですぅ
★FKさん
 そうですねー。脅かしは必要ですかね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
自分が子供として体験しているので、離婚はしたくないので
 頑張ってるつもりなんですが・・・
 これから、お出かけ気分転換してきますね。
 別に状況が変わるわけではないですけど(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 ありがとうございま~す(=^^=) おなかですか?う~ん。あんまり見せたくないからなぁ(^_^;)
 お風呂上りのギリギりショット。。。考えてみますね(^_-)-☆
★tadaさん
 やっぱり、少し家にいすぎでしょうかね(笑)
 安心させすぎもよくないかしら・・・しかし、あんまり不安をいだかせると、携帯チェックとか色々やられることも
 ありえる人なので、それを考えるとね~~~(;¬_¬)
 でも、今日はおでかけしてきます。夜勤明けの主人は今日は定時帰りしてるけど
 少しは、私にも息抜きさせて!家にず~~~っといて、お金のことばかり考えてるんだから
 って言ってやりました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★つーみんさん
 んー・・・運命ってイジワルなもので、つーみんさんと出会えてたら、よかったのになぁ(._.〃)
 そういう色々苦難の中、生きなきゃいけないように生まれたのかも(苦笑)
★後楽園さん
 ははは、いえいえ暴走でもかまいません。実際にするわけではないし
 そのくらいのこと妄想しないと、ほんとにストレス溜まり放題で、自分が崩壊しちゃいますから(x_x;)
 ありがとうね~^^
★孝一さん
 そうですね。ここに書くことによって、だいぶ発散できていると思います。
 来てくれるみなさんには、面白くない話も多々あると思いますが(@^^)ゞ ポリポリ
 けど、明るい手段も使わなきゃ、頭やネットだけではね~~( ^ー゜)b
 だから、お出かけするでしゅ~~~~へへ
★ゴンちゃん
 甘えすぎもほどがありますからねー。
 で、何かあると全部私のせいのような言い方と、態度をしますから。。。
 私は、こんな厄介な子供おじさんはいらないんですが・・・<`ヘ´>ま~仕方ないです
 責任だけは、果たさなきゃ(^_^;)
 オバカではないので、実際にボコりませんよ~(笑)
 費用ないけど、たまには出かけていかなきゃなって、思いますね。ほんと。
★ドドンさん
 小遣い小出しもしてみたことあるんですよ~。20年つれそってますから、いろんなこと試したことは
 もちろんあるんです。だって、ずっと困ってるんですから。
 月の後半、足しをださなかったことがないくらいなんだもん。
 それも、給料が不景気で少なくなろうが、お構いなしにいつも同じですから・・・
 あ~・・・また、むかついてきたので、この変でやめますね。
 では、いってきま~す(@^0^)/~
【2007/04/14 08:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
どこにお出かけしちゃうんですか?
プチ家出ですね(笑)
【2007/04/14 09:17】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
なっとく
私も多くは貰ってませんけど、おこずかいがあっていいね!ったまに言われます。
でも酒もたばこもやらないので無駄使いはあんまりないですね。コーヒー買ってたまに趣味のミニカー買うくらいかな。
たぶん主婦の皆さんは同じ気持ちかもしれませんね。
ちなみに今日は野球の試合があったのです。けど雨でオジャンでした。明日も望み薄いみたい。
【2007/04/14 19:28】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
暑い一日だった~(^^ゞ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は夏を想わす暑さでしたぁ~仕事堪えましたよ(>_<)
クルミさんはどうかな?・・帰ったかなぁ~?
怒りの余りに午前様したりしてね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
でも危機は避けたいクルミさんだから帰ったよね^^
楽しんで息抜き出来たかな?たまには羽を伸ばす事も
必要だからね  これからも機会をみては飛び出そう(*^^)v
【2007/04/14 19:47】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわん
★孝一さん
 電車で1時間ちょっとのところにお出かけしてきました^^
 実は、逢引きでした~・・・って言えたら、いいのになぁ。がはは(∇ ̄〃)
★めがねくん
 そうですよねー。主人は収入にたいして、結構沢山使ってるんですよ~。
 家系をな~んにも考えない子供以下の態度は、厳罰に値します!!
 真綿で首を絞めていくように、いじめたいと思います(  ̄ー ̄)なはは
 そんなに雨降ったの~?可哀想でしたね。クルミのとこは、夕べ振りましたが、朝はスッキりお天気で、暑かったですよ~☆
★tadaさん
 はいはい、こちらも暑かったですよ~(⌒_⌒; タラタラ
 風は気持ちよいんだけど、電車は、冷房が入りましたから(@_@;)
 ちゃんと、夕飯が十分できる時間に買い物をして、帰りましたよ~(*^^)v
 羽を伸ばせたから、明るい気持ちになれました。(o^^o)ふふっ♪
【2007/04/14 21:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
暖かい・・・
一日だったよね。
といいつつも今日は家で仕事してました。^ ^;

少しでも気分転換が図れたらよかった。
逢引でも何でも、クルミさんの気が休まる場所
をね。
・・・逢引だとちょっと妬けるけどね。アハ。
【2007/04/14 22:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
にゃはは
★ゴンちゃん
 ありがと~^^お仕事おつかれで~す。
 逢引きだと、ちょっとだけ妬けるの?ちょっとだけかぁ・・・
【2007/04/14 23:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
逢引きだったんだぁぁぁーー(ショボン)
だからホルモンバランス正常になったんだぁぁぁぁぁーーーー
【2007/04/14 23:39】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
はじめましてm(_ _)m
こんばんは、牛岩です。ろしくお願いします
本音は・・・女房がパートしながら家事、子育て、父ちゃんの世話、さらに舅姑の事を任せっきりであることは「申し訳ないっ!」と思いつつも(本当ーにっ、おもってるんですよ)放棄または逃避してるのが現実です。
気休めにはならないけど、、、クルミパパも同じではないかと(((((^^;
心の底ではクルミさんに感謝してるんですよ、、、、。


夜勤中なんでこれで失礼します。
たまに寄せてください^^





【2007/04/14 23:54】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
がはは
★孝一さん
 あはは、主婦トモと、逢引きでしたよん(ノ*~・~)
 ときめきって、そういうことだけじゃないのよ~。
 好きなもの見たり、それで感じたり、恋することだけじゃないでしょ?
 結構、単純なんですね~~~(^―^)
★牛岩さん
 うはは、いらっしゃい~(=^^=)
 そうですね。少しはそういう思いはあると思いますが、お父さんであり、家の主なんだから、
 もう少し自覚がほしいですね(~_~メ)
 夜勤でしたか~。主人と同じですね。ご苦労様です("▽"*)いつでも、話しにきてね。
【2007/04/15 00:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/99-237f0087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |