2ntブログ


お天気雨
おつかれさまですぅ~。。。
久しぶりにお仕事だったクルミです(@^^)ゞ ポリポリ
しかし、2日分くらい働いたような感じでした。

このところ、毎日のようにいいお天気なんだけど
夕方になると、雨がパラパラ・・・
へ~~~~んなの~~~~~(゜_゜)xxxxx
でも、寒くなっちゃうわけではなくて、すぐやんじゃうし
あったかいんですよね~~~。お日さま照ってたりだし

でも、一応、あわてて洗濯物を取り込まなきゃ!!
ってベランダに向かうわけですw(゜o゜*)w

毎年毎年、気候がおかしくなってきてますが
この春は本当にいろんなことが起こってる感じがしますよね。
それとも、これが普通になっていくのかしら(・。・;

昼間は暑いくらいになってきたので、今日も汗かきながら
お仕事しましたが~・・・
職場だと制服ですむけど、日ごろは、な~にを着ればいいのかと
考えちゃう時期なんですよね。(⌒^⌒)b うん

まともな服をあまり持ってないクルミは困っちゃう(TヘT o)
何年も着まわしてるものを着るしかないな~~~
もっとスリムなら、Tシャツ一枚とかでも素敵なんだけど
ぶよぶよぶ~よんだから、上に何か着なきゃ、
ダメなんだもんな~~~~。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

だから、同じような格好になっちゃうの。。。
だいたいの奥様は、中肉中背の奥様なんでしょうねー。
どういう姿しても、目立っちゃうクルミは、悩んじゃう
わけです。簡単にサイズないしな~~。

と、ダラダラ思ってても仕方ないから・・・
今夜は、こんな姿を・・・肩幅の広さが目立っちゃうけど
髪の毛、伸びたでしょ?!
     CA253908-3.jpg

そして、(* v v)。ハズカシイけど、こんな姿を下から・・・
おなかは、決してオメデタなわけではありまへんから、
お間違いなく~~~~ぶ~~~~っxxx
                    CA253927-3.jpg

もう新年度も半ばになるけど、なかなかまだ落ち着かないですね。
この時期、風邪もひきやすいから、気をつけましょうねん(゚∇^*)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/11 21:08】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<むしゃくしゃ | ホーム | 春いっぱい~>>
コメント
こんばんわぁ^^
とりあえず!
オヒサです・・・^^
毎日、忙しそうですね~!
GTも貧乏暇なしです・・・
髪の毛、伸びたぶん
お手入れが大変そぉ~~~
(#^.^#)
【2007/04/11 21:25】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
ははん?!
★GTさん
 あはははっ!1番であわてたの~?((( *~∇~)
 あれれ?おひさでしたっけ?(笑)
【2007/04/11 21:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
追いつきました^^
今夜は頑張ってコメント入れたのに、出し抜かれたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
更新の時期だからと網を張ってたのにお風呂の間に・・・
でも追いつきましたぁ~^^ 
しかぁ~し今夜は何度も言うけど  ”寒い!”
着る物無けりゃ プレゼントさせていただきまぁ~す
乳首の飛び出るブラとか透けて見えるシャツとかね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ウソウソヽ(^o^)丿 好みにあわせますよ^^
今夜の姿は 伸びた髪の毛よりも何よりも狭い谷間に押し込められた
布地に目が点ですよヾ(=^▽^=)ノそしてめくれて細くなっている
朱の布がなく黒ストの姿がいいかなぁ~と思いながらも
目は尻や胸へと落ち着きません・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
【2007/04/11 21:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
みんな忙しいんだね。
最近、残業してるなぁ。期初なので、資料作りと会議の
日々。おいおい机の上で書類回しても売れねぇだろって
言いたくなるなぁ(笑)
こっちは雨です。そっちは昼間は天気いいんですね。
そそ、明日から四国に出張なんですよね。あっちはどん
な天気なんだろう。どさまわり&のんだくれ&パソコン
格闘家のふみさんでした。チャンチャン♪
【2007/04/11 22:24】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
一枚目のお尻に食い込んだ下着を見ながら,あ~っ ため息がでちゃう。
食い込ませ方がいいな~と目が釘付けです。
いつも心に余裕を持たせてくれていますよ。ありがとう♪
【2007/04/11 23:27】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
春なのに・・・今日はこっちは冷たい雨になっちゃった。寒かったよ~。
僕も普段着る服は困っちゃうんだよね。
仕事に行くときはスーツで行くけど、休みの日は何を着たらいいんだろうと。
結局、ジャージが楽で。^ ^;

今日はご馳走がいっぱい。
悩ましいバックショットと黒ストの画像で。
いっただきま~す。
やっぱりクルミさんのお尻美味しそうだなぁ。
【2007/04/12 00:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
春だったり冬だったり??
今晩は、 ほんとに調子が狂う変な陽気ですよね^^;
着るものが困るのは同じですよ 一日の内でも気温の変化が著しく変わるしね
朝 今日はこれ!と決めた格好で汗をかこうが寒くて震えようがガマンの季節ですよ^^;
クルミさんはその伸びた髪で夏を迎えるの?
大汗かきなんでしょ?大丈夫なの??
うぅ~んクルミさんがバイクに乗るとパンティーはそうなる訳ね(⌒~⌒)ニンマリ
後ろからついて行って想像を浮かべたいかもへエヘ
二枚目はお腹気になりませんよそれより上から見下ろす
二つの目・・オッパイから目が離れませんよ(*^▽^*)
【2007/04/12 00:51】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おあよ~
★tadaさん
 へへへ、隙間に書いちゃった~(*^^)v
 そんなに寒かったんですか?こっちはそうでもなかったですけど。。。でも、まだストーブつけたり、消したりだから
 けど、クルミはこのくらいがベストです(^^ゞ
 食い込んだおパンツのこと?目が点?そうですか~?(笑)
 パンスト直ばきは、またの機会にね~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ふみ☆さん
 ほ~い。そりゃあ今の時期、みんな忙しいでしょう~(⌒_⌒; タラタラ
 会議って、ほ~んと好きな人がいて、非生産的なのに、やたら、タラタラ時間つかってするんですよねー。
 机上の空論だらけなのに。。。
 でも、どさまわり&のんだくれ できてるうちがハナかもですよ。できるうちに、頑張ってください(o^^o)ふふっ♪
 四国ですか~・・・週末、どこもお天気イマイチみたいですが、どうでしょうね(^_^;)
★孝一さん
 変なことに、そんなに感心しないでくださ~い(◎_◎;)
 食い込ませ方なんて、誰でも同じじゃないの?(笑)
ちょっぴりのエロでも、心に余裕できてますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 ほんとに、寒そうですねー。そこまでじゃなかったからなぁ、こっちは
 毎日朝は、いいお天気のクルミの周りですから(=^^=)
 家では、パジャマも部屋着もかわらない、Tシャツにジャージ姿ですよー。よれよれの(´□`*)ゞ
 ちょっとした買い物とかに、同じ格好ばかりもできず、大きな体をもてあますわけです~(TヘT o)
 お尻、ゴンちゃんのも美味しそうじゃないですか?(笑)
★ドドンさん
 ん~~~。でも、中途半端な長さの髪が一番、暑いですからね。
 なが~いと、だいたい、家じゃ結んでるから
 夏は仕事場じゃ、大きなホッペも、丸見えのアップ姿にしてます(;^-^;)
 短くした方がいいと思いますか?
 カエルの目玉おっぱいが、いつも気になるドドンさんですね(笑)
 
【2007/04/12 10:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おかしくなります(^^ゞ
ただいまぁ~ 今日は暖かい一日でした
昨日と今日まったく季節が違って体調が変になります
ただでさえクルミさんの色々な姿を観させて頂いて
頭が変になりつつ在るのにね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
v-363悪い意味じゃないからね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
早く固定された季節になって欲しいよ~
【2007/04/12 20:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまでした
★tadaさん
 こちらは、かわらずいい陽気の一日でしたよ^^
 でも、微妙さは同じですね。。。清々しいままの時期で止まってくれないかしら(^_^;)
 頭、変になってますか?あらら。ふふふ
【2007/04/12 20:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
なはは( ´∀`)ゲラゲラ
脳みそにクルミの芽が出てます やがて木になり実が実ります
脳みそパンクしちゃいますね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
【2007/04/12 21:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
わ~い
★tadaさん
 クルミがなったら、食べさせてね~大好きだからぁ( ^ー゜)bギャハハ
【2007/04/12 21:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
僕のお尻?
どうだろ、美味しいかなぁ。
だれも美味しそうって言ってくれないよ~
【2007/04/12 23:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
また昨日はすれ違いだったよーーー!!!
たしかにだんだん気候がおかしくなってくるねー
暖かいにこしたことはないんだけどね(笑)
この頃の陽気だと着る服が困っちゃうね!
くるみさんはこうなったら何も着ないほうがいいよ(笑)ってそれじゃあ捕まっちゃうね(笑)
いつ見てもクルミさんのショットはいいなー!
1枚目のお尻(笑)
2枚目は下からのアングルでおっぱいまで(笑)
今週はあと1日で休みだーーー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!!
【2007/04/12 23:46】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
なんだかんだ昼休みが仕事でつぶされる今日
このごろです。明日バザーがあるので
毎日その準備の手伝いです。今日も1時から
テントを借りに某社協へ。
うー、遊びたかった。
【2007/04/13 08:23】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはようでっす
★ゴンちゃん
 あはは、誰も言ってくれないですか?でも、言われたら、気持ち悪くないですか~?(ノ*゜▽゜*)
★ひろしさん
 着なかったら、すぐにクシャミが~ハックション!!☆(+ー+*)
 まだまだ、肌寒いですからねー。ひろしさんも気をつけてね(笑)
 今日一日ガンバで~す(^_-)-☆
★つーみんさん
 色々と、いろんな行事があって、忙しいんですねー。
 春になると、もう運動会の準備がはじまってきたりもあるから、子供たちも、本格始動になってきますね。
 また、遊びましょうね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 って、何かと思われちゃいますね。がはは
【2007/04/13 09:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちわぁ^^
先日は!
クルミブログ見にきたら~
ナント!
「COMMENT(0)」だったもんでぇ~~~
オモワズ・・・
1Getしなくっちゃ~~~!
遅いタイピングで、必死にカタカタ・・・

すっかりサクラも葉桜になったね! 
まだまだ、汗ばむ季節じゃないけど
裸が、ココチ良い~季節かな~
(#^.^#)
【2007/04/13 11:25】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
あったか
★GTさん
 ふふふ。ほ~んと、とりあえず1番レスゲット~!!って、コメントでしたね(笑)
 裸が心地よいですか?くるみは、まだ寒いと思うけどー・・・(〃ー〃)GTさんは、裸で頑張ってるの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/04/13 20:55】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
週末なのに
何で雨降るかな。みんな休日を楽しみにしてるのに。
姉さんテルテルボースぶらさげてよ。
お願いv-279
【2007/04/13 21:15】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ありゃま
★めがねくん
 こっちも降ってるけど、朝には大丈夫みたいですよ~^^
 なになに?どっか行くの?
【2007/04/13 21:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/98-d7882c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |