2ntブログ


春いっぱい~
こんな時間に、こんにちは~~~(o^^o)ふふっ♪
今週は、ほとんどお休みのクルミです。
いわゆるきちっと、曜日とかで勤務が決まっている
もしくは、パターンが決まっているパートだといいんだけど

クルミは、仕事の内容と、社員の人のスケジュールによって
決まるので、フルにある週と、まったく空いちゃう週とあって
あんまり空きすぎると、精神的にも肉体的にも
自分自身の管理がたいへ~ん(´Д`;)

日ごろできていない、洗濯モノを洗おうとか色々前日夜には
考えるんだけど、朝になって、みんなを送り出したあとは
眠くてたまらず・・・今日のように、寝ちゃって(⌒_⌒; タラタラ

ま~、一日くらいいいかぁ~って思ってるうちに、ダラダラに
なっちゃうんですよねー。。。。ぐはは

ところで、昨日、本当は報告しようと思っていた伴走のこと。
夕べは、みんな入れ替わり立ち代り、クルミのPCのところに
きてお喋りするもんだから、結局書くことができませんでした。

昨日も、とても清々しいいいお天気で、アオゾラの下、
走ってきました。。。といっても、昨日は娘の車でしたが
途中で、やはり私はスクーターのがわかりやすくて
よかったかな~と思いました(^_^;)
クルマだと、他の車に追われるから、そんなにスピードを
落とせないので、息子のバイクがすぐに後ろに見えなくなって
途中、止まれる所を探しては待って、また走っての連続に
なってしまいました( ̄ー ̄;

特に、行きは、初めての長距離で高校までの走りで、
バイクもギアチェンジしても、なかなかスピードが出て
くれなくて、息子は大変だったみたい。
バックミラーで見ている私たちも、異常に遅くて大丈夫かしら
と心配になりましたから(´□`*)ゞ

帰りは、どうにか、走るようになったみたいで、行きよりは
スムーズに行き、ほっとしました^^

思っていたより、安定した走り方するのと、もともと慎重
すぎるくらいの性格の持ち主なので、動じない感じがよかった
のかも?!(笑)

でも、俊敏さにはかけるので、いくつかの運転のことに関しては
注意しましたが・・・
無事に、通ってほしいです。今日、始業式で、通学許可願いを
持っていかせたので、明日明後日からかな~~~
帰宅するまでは心配の毎日にはなりますが(〃・ω・)ノ

今、息子が帰ってきて、水曜からバイクだって・・・
がんばれ~~~~~~p(*^-^*)q ♪

途中の山や公園や、花盛りで、桜や桃?!他の花も咲いていて
ほ~んとに、春だなぁ~って思いました。
とはいっても、クルミにしては珍しく余裕がなくて、
な~んにも、撮影しないまま帰ってきてしまいました(^^ゞ

帰宅してから、自転車で近くのスーパーや銀行にいった時
ひと気がないのを見計らって、撮った画像をアップしますね。
      CA253933a.jpg

                   CA253934a.jpg

そして、これは、この服を着る前の姿で~す。゚。(*^▽^*)ゞ
      CA253931a.jpg

                   CA253930a.jpg

忙しい月曜日・・・おつかれさまです~~~。
         こんなもので癒せるかなぁ・・・(* v v)。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/04/09 14:23】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<お天気雨 | ホーム | お祝い~(*^-゚)vィェィ♪>>
コメント
携帯より愛を込め
偶然ですが、朝のコメントを見ようかなと
開いたら更新されてました^^
楽しいツーリングとは 行かなかったようですね
でも無事に着いて良かったです、少しは通学の不安も解消できたでしょ一先ずはこれでhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">携帯からは大変アセアセhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
また夜に改めて来ます
【2007/04/09 15:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
やっぱりPCd(⌒ー⌒) グッ!!
ただいまぁ~^^ やはりPCのがいいね(^^ゞ
携帯はチェック専用がいい^^ 三時の休憩に開けたら
今日の日付だったので コメント入れちゃいました
1枚目の脚と4枚目を大きな絵で見たかったので
急ぎ帰りました(;^_^A アセアセ・・・ 満足(*^^)v
【2007/04/09 20:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
昨日は久しぶりに洗車をしたんだけど、なんと今日の午前中に少し雨が降ってきてガーーンって思っちゃったよ!
息子さんの慣れない事は親が見ててやはり心配になっちゃうよね!温かく見守るしかないね(笑)
1枚目の画像のスカートのレースが可愛いよ(笑)
2枚目は奥が気になるショットじゃん!でも僕の眼力だと中身が見えちゃったよ(笑)
3枚目はいつものクルミさんスマイル(笑)
最後は紐パンじゃん(笑)見たことないなー!!!!
また今度前みたいなショットの紐パンショットが見てみたーーーい(笑)
明日から頑張れそうだよーーん(笑)
また想像してスッキリしちゃおうかなー(笑)
クルミさんにはスッキリしてばっかりだよ(笑)うれしいけどね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/04/09 21:09】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまぁ
★tadaさん
 携帯とPCと両方から、ありがとうで~す(^_-)-☆
 大きな画像で見れて、いかがでしたか?(〃ー〃)
★ひろしさん
 洗車してすぐ雨が降るってこと、結構あるんですよねー(笑)
 最近は特に黄砂の影響で、汚い汚い。(>д<;)
 スカートのレース、気に入ってます。ぐふふ。年甲斐もなく・・・とは思ってない私はやっぱり、ロリ服好きの娘の親だと思います(@^^)ゞ ポリポリ
 こっそり、買ったおパンツたち・・・少しづつお披露目しますね(v〃∇〃)
【2007/04/09 21:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
問われて名乗るもおこがましいが
(o_ _)ノ彡☆ポムポム名乗る訳ではないね゚.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。
いかがでしたか?→満足(*^^)v て入れてあるじょ~^^
赤ふん綺麗でシュ~・・・おふんどしじゃないね 紐パンキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
【2007/04/09 21:47】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
うへへ
★tadaさん
 おフンドシじゃないでしゅよ~~~(・・;)
 紐ぱんっすよ~(笑)
【2007/04/09 22:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
バイクのいいところ、それは
風になれるところ! なんちゃって。
めがねも若いときバイクに乗っていて10台以上乗り継ぎました。
スピード違反で捕まったこともありました。
車もバイクもルールを守れば安全な乗り物です。
気をつけて乗ってください。
【2007/04/09 22:13】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
気持ちいいよね
★めがねくん
 そうそう。クルミはクルマの免許は持ってないですが、自転車が子供の頃から、大好きです。
 原付は、こがないでいいけど、ヘルメットが夏は暑いですね(笑)
 でも、どちらも風を感じ、風とともに走れるのが、ひとりの時間として、とても好きです(=^^=)
 無茶をしないで、安全運転が基本ですね☆
【2007/04/09 22:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おやすみでしたか~
今晩は、スピードが出ないのは乗りなれないからかな?
世界に誇るカブなんだから丈夫で長持ちでスピードも
70位は出ますよ
大昔新聞配達でだいぶ乗りましたからv(*'-^*)bぶいっ♪
ガソリン入れてればチェーンが延びてケースをガラガラ叩くまで
元気に故障知らずでしたよ、ドンドン乗らせましょうね
ただし!安全第一ルール厳守でね(*^-^)ニコ
クルミさんのスカートの裾に春を感じますね、そして
その下の姿に情熱の夏が遠くないことを想わせますね
その胸元をそして背筋にひとすじの汗がつたわる姿を想い描きますポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
【2007/04/10 00:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
休めるときはゆっくりのんびりと身体と心を休めて。
といっても主婦としては中々ゆっくりとできないだろうけどね。
スカートの中、見えそうで見えないのがドキドキさせるよ。^ ^;
パソコンを下から覗こうとしたりして(笑)
最後の下着はもしかして勝負下着?
すっごく悩ましい感じで。そんなの穿いて買い物なんて
想像しただけで・・・・ドッカーン!
って何だろ。(*^o^*)
【2007/04/10 00:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ネムネム~
★ドドンさん
 そうですねー。徐々に出るようになってきたみたいです~(=^^=)
 うう~~~。でも、尋常じゃない暑さの夏はきてほしくない、大汗っかきのクルミですぅ( ̄_ ̄|||)
★ゴンちゃん
 は~い。これからまた寝ま~~す。アクビの襲撃です~(´□`*)ゞ
 見えそうで見えないですが、個人的には、唯一細めな脚のラインが気に入って出しました(⌒_⌒; タラタラ
 勝負下着ではないです~。誰に勝負かけるの?(笑)
 ずっと数枚の穿きやすい下着をぐるぐる穿いていたので、ちょっと新しく購入したのを穿いてみました。
 少し、冒険なのもあるので、徐々にお披露目しま~す。(o^^o)ふふっ♪
 
【2007/04/10 09:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お休みいっぱいでいいなぁ
不埒にも会議中に書いてます。会議がつまらなくて眠気ざましに(笑)
息子さん可愛くて仕方ないみたいですね。それとも心配なのかな?まぁ構いたい年ごろでしよね。
休みが続くと顔がゆるんじゃうかも(;^_^A
【2007/04/10 12:10】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おひさです
こんちはぁ、クルミちゃん
この所、仕事の関係で異動やら、社内引越しやらで
ばたばたとしてました・・おかげで、昼間なかなかクルミの
blogも覗けなくって、、、(言い訳ですねぇ・・^^;;)
あっという間に桜も葉桜になってしまって、季節は確実に移ってますね
朝夕の通勤電車も、真新しいスーツ姿の新入社員が乗ってきて、
混雑が増してます・・・乗りなれてないから、変なポジションに陣取ってて
邪魔な時も・・まぁ、すぐに流れに乗れるでしょうね
いつもの年だったら、桜を撮るのですが・・今年は、撮影もできませんでした
クルミちゃんの赤いおぱんちゅ・・おいしそうですぅ、、
かぶりつきたくなってしまいましたよぉ^^
【2007/04/10 13:51】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
もう夕方~
★ふみ☆さん
 眠い会議、お疲れ様です~。なんでそこまで会議しなきゃならないの?非生産的なのに・・・ってのは、どこでもありますよね(^_^;)でも、年度初めで、大事なのかな?
 息子は可愛いですよー。出来が悪ければ余計にね(笑)ま~、うちのは半分ペットのような。だはは
 お休みこれだけ続くと、ほんと(゜_゜)こんな顔になるかも(笑)
★ぶんさん
 ほほ~い。ほんとご無沙汰でしたね~。忙しい時期ですから、仕方ないですよ~うんうん(=^^=)
 イイワケしなくてもいいですよー。働く主婦ですから、よ~~~くわかってますから(^_-)-☆
 しかし、あちらのサイトは、バグってダメになったの?たまに覗かせてもらってたのに。。。
 けど、あの重い画像だらけじゃ、やっていけないですよね。やっぱり。(;¬_¬)
 お尻に、かぶりつかないでね。歯型ついちゃう~(笑)
【2007/04/10 18:12】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もしかして・・? 間違えられてる???(^^;;
朝から寝ぼけちゃったな~(^・^)
今日も休みで通算居眠り時間は充分になりましたかぁ~
ドドンですよ~ 間違えちゃいやぁ~よ(^~^)
【2007/04/10 20:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ごめ~~~ん<(_ _)>
★ドドンさん
 すみませ~~~ん。ドドンさんにも、tadaさんにも、失礼でしたね。朝、二度寝して、飛び起きたから、ボケボケでした(´□`*)ゞごめんちゃい。
 10時半から、1時半まで寝てしまったので、今は睡眠時間足りてます~~~。
 日ごろ、どれだけ足りてないのかしら(x_x;)
【2007/04/10 21:55】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは!!
クルミさんのおみ足を拝見しにきました♪
いやいや,素敵なおみ足ですね^^
お尻もいいけど,クルミさんの足にも惚れ惚れ♪
今日のバイク通学は,どんな感じだったでしょうか?
【2007/04/10 22:06】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
あはは
★孝一さん
 強制しちゃったみたい~~~がはは。いらっしゃいです~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 唯一、スリムに締まってるところなので、脚だけはね(^^ゞ
 今日は、高校は入学式で2,3年生はお休みでした~。明日から、バイク通学です。。。心配~~(;¬_¬)
【2007/04/10 22:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう
いやー、伴走したんだね~。
心配だもんな。大事な息子ちゃんだし。
そのうちツーリングとか言い出したら
ますます心配かも。
今日の画像は春っぽくて、癒されました。
【2007/04/11 08:14】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★つーみんさん
 伴走はねー。義務なんですぅ。学校に提出するの。距離や時間や、危険箇所や、本人の様子とかレポート書いて(⌒_⌒; タラタラ
 男の子ばかりの学校で、遠方から通ってる子も多いから、色々と厳しいのですぅ。
 その分、周りからの評判はいいんだけど、そこまでするのかぁ?ってこともしばしばありまひゅ。
 春だも~~~ん。つーみんさんは、春じゃないの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/04/11 08:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒いんでないかい?
ただいまぁ~^^
夕方から冷たい風と共に雨が降って来ました、
久しぶりに少し寒さを感じています。
息子さんの初バイク通学は無事に終わりましたか?
口数の少ない息子さんでも流石に興奮は有ったんでは^^
なぁ~んだ! なんて油断させないように注意!注意ね
教習所→試験場→初街乗り→初通学の一連が完結しましたね^^
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
【2007/04/11 20:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
変な天気~
★tadaさん
 朝晩は、やっぱり少し冷えますね。でも・・・その方がなんだかほっとしませんか?
 もうすぐ、熱帯夜ばかりの夏が来ると思うとイヤになります~あ~、その前にジメジメの梅雨があった(x_x;)
 どうにか無事にバイク通学して帰ったようです。聞いても何もあまり言わないから、よくわかんないんですが(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/04/11 20:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
それにしても・・・
少し冷える位ならいいけど、今 外の風はつめたいよ~(;´Д`A ```
梅雨も炎天下も熱帯夜も嫌ですが 今はさむ~いブルブル
でも来ちゃうんだよね~嫌な季節が(;^_^A アセアセ・・・
【2007/04/11 21:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありゃま
★tadaさん
 ブログ書いてる間に、カキコありがとう~^^
 今、更新しましたよ~(^_-)-☆
【2007/04/11 21:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/97-d344aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |