2ntブログ


お祝い~(*^-゚)vィェィ♪
こんばんわ~おつかれさまです^^
クルミもとても疲れてますが・・・でも、とても嬉しいことが
あったので、疲れもなんのそので、画像アップすることにしました( ^ー゜)b

夕べがブログアップの日だったのだけど、とても心身ともに
テンションが下がって、書けませんでした(^_^;)
・・・というのも、息子が昨日、バイク(小型限定)の免許に
合格できなくて・・・親子共々、疲れちゃって(x_x;)

今日は、二度目のチャレンジでした。
仕事してても、ドキドキしながら、がんばれ~!○○~!!
合格できますように~~っと手を合わせる状態でした。

お昼休憩になって、携帯を見たら、連れて行った主人から
☆桜咲く☆とメールが入ってて、もう~~~~~~~~~
すっごい嬉しくて、ほっとしました。
ふぅ~~~~~よかったぁーーーって♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

今日とれないと、学校を休まないといけないことになると思うので(⌒_⌒; タラタラ
ほ~~~~んとよかったです^^

さっそく、夕方、家の周りの道路をグルグル乗る練習を
させました。結構、似合うじゃん(*´ー`*)

まだまだ、色々あるし、危ないから心配は増えますが
一応、一つの願いが叶ったので、お祝いってことで(笑)

さっき、あちらにもアップしてきました。
こちらにも、お祝い気分の画像を・・・
       CA253911-2.jpg

                      CA253924-2.jpg

        CA253907-2.jpg

サクラの花びらと一緒に、あなたの心にふんわりとほんのりと=*^-^*=

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/06 22:02】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<春いっぱい~ | ホーム | 桜に、抱かれてみたい>>
コメント
おめでとう
嬉しいねぇ 合格って
おめでとうございます
バイクの免許…16歳で取ったのは何年前だったろ…
自分の番号の電気が点いたときの事
思い出しちゃいました。
2枚目 素敵です
両手でそっと寄せて、吸い付きたいです
【2007/04/06 22:08】 URL | Fk #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
こちらのお祝いモードもいいなぁ~^^
心配と安堵 でてますよ~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
息子さんも立派です最近の試験結構落ちる人が多いらしいね
二回目なら十分立派なもんです、いずれにしても
良かった ☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!! (*^^)v
嬉しさのおすそわけ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【2007/04/06 22:30】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
おめでとう。よかったね。
どんなことでもお祝いって人を幸せな気分にする
んだよね。
祝ってもらう人も、祝ってあげる人も。
とってもいい気持ちになるよね。
しばらく体調もすぐれなかったクルミさんも気分
的に違う感じ。
ブログの言葉が跳ねてるように感じたよ。

今日の写真、3枚目がドキッとするよ。
肩からブラのひもが落ちて見えてるところが
いいんだよね。
そんなところに感じる僕って変かなぁ。
【2007/04/06 22:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おめでとぅ^^
ヤッタね^^
男は、年頃になると
バイクに乗りたいよね!
(親は心配だろうけど・・)
子供が何かにチャレンジする姿が
嬉しいとか~(^_^)v

久々にクルミちゃんの大胆な作品!
拝見できてウレピイ~でしゅ
(#^.^#)
【2007/04/06 22:47】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
いきなりだけどさっきあっちを覗いてきて願い事の事があったけど、今答えが出たよ(笑)
息子さんの事だよね?おめでとうーーー!!!!!!
僕はバイクは原付でギアのバイクを乗ってうまく乗れなかったから断念したよ(涙)
こっちの画像はおめでとうおっぱいシリーズだね(笑)
勝手にシリーズを付けちゃったね(笑)
そのままじゃんねー(笑)
あっちの画像でスッキリしちゃったし(笑)明日は仕事だけどがんばれそうだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/04/07 00:43】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
良かった(o^∇^o)ノ
今晩は(⌒~⌒)ニンマリ 体調回復いつもの時間のご訪問です
合わせたようにクルミさんにも良い事があったね、おめでとうv-315
わたしは無免で原付、原付とって自動二輪、自動二輪で車と1ランク上を目指しました((^ω^))ガハハ
でも車が運の尽きで飛び出した子供を避けて家に飛び込み御用となりました(^▽^;)
その後はまっとうに単独暴走をしていました
後輪が滑りコケル事数知れずでしたが前輪をとられ吹っ飛び
バイクに終止符を打ちました
そんな経験から一言 普通に走っていればこけてもたいした事は有りません
それより走っている事を他の車にアピールする事が大切です
そして車から見て予測が出来る走り方をしていれば
今は車を運転する身からするとお互いに安全に走れると
思いますから 息子さんには走行コースを一定に保つ事を教えてね
原付だから道の端を走りますが息子さんの判断でこれ位の位置と決めたらそこを走ればいいんですからね
長くなっちゃってごめんね<(_ _)>
とにかくおめでとうございます。
そして喜びを秘めた姿をありがとうね
【2007/04/07 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
でも心配の種にもなるね。
安全運転を祈ります。
【2007/04/07 16:31】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
よかったですね。
免許無いと乗りたくても乗れないしね。でもタラタラと
は言いながらほのぼのとした雰囲気も(笑)
1枚目の画像、とっても気に入りました。量感が出てま
すよね。
桜の花びらと一緒にクルミさんの花びらも欲しいなぁ…
なんてね(爆)
【2007/04/07 17:07】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんは!!コメありがとう!
桜が散り始めちゃいましたね。なんとなく寂しい感じ。でも,桜が散るのは一年後にもっと綺麗に咲くためなんでしょうね。
クルミさんの一枚目。。。豊かな乳房に添えられた指の間から見える乳首がすごく色っぽい。
二枚目。。。左の乳首を吸いだしてしまいたいーーー衝動に駆られちゃう。
三枚目。。。そんなにこっちを見ながら微笑まれたら,襲いたくなっちゃう。。そんな3枚の写真ですね~
【2007/04/07 20:35】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★Fkさん
 ありがとうございます~(=^^=) 今日、初めて息子とバイクで、買い物に行ってきました。
 あまり、しゃべらないし、感情を外に出す方じゃない息子だけど、昨日はさすがに笑顔でした。
 暗いバックの中に浮かぶカラダって、綺麗に見えるから、いい感じに見えますね(@^^)ゞ ポリポリ
★tadaさん
 娘は、すべて一発合格だったので、あまり考えてもいなかったのですが
 男の子は、教習所で合格したら、あまり勉強してはいかないからかもしれませんね(^_^;)
 2,3回はザラで、4回落ちた子もいると教習所の先生が言っていたそうです・・・(;¬_¬)
★ゴンちゃん
 あはは、文章が跳ねてますか?気持ちが出てるかな?(o^^o)ふふっ♪
 ブラの肩紐のズレって、色気感じますよね。
 おかしくはないですよ。そういう微妙なものを感じれる感性は大事だと思いますよ(^_-)-☆
★GTさん
 んーうちの息子の場合、学校が遠方で、交通手段が不便だから、仕方なしに・・・なんですが
 学校側も、遠方じゃないと取らせてはくれないしね。
 しかも、50ccカブじゃないと許可しないのに、小型を取らないと通学許可おりないの
 大変ですぅ。。。出費。。。でも、合格して、それは息子の資格になるんだから
 がんばれたことは、よかったと思います。
 今日は、近場だけど、初めて車道を二人で走りました。( ^ー゜)b
★ひろしさん
 あらら、息子はその免許をとったんですよ。小型だから125で、教習だし。ギアつきです。
 乗っていけるのは、カブタイプの50だけど
 ギア使うのはやっぱり、ちゃんと講習受けるか、好きな人じゃないとダメなのかな?
 なんとなく、こっちはオッパイだらけになっちゃいましたね(= ^ ^ ゞ
【2007/04/07 22:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^その2(笑)
★ドドンさん
 うは~。ドドンさんも好き放題やってたんですねー(笑)
 うちの息子は、ほんと私はイライラするくらい慎重なマイペースさんなので、いつもはマイナスな所が目につきますが
 今回運転に関しては、今日一緒に走ってみて、大丈夫だろうなって思えました。
 ある意味、すぐに動じないマイペースなので、わが道を守って運転してましたから(笑)
 まー、クルマの人は抜かせるとこじゃ、抜いていけるし、安定して走れてればいいのじゃないかと思います。 ご心配おかけしました。ありがとう~(゚∇^*)
★つーみんさん
 ありがとっ(ノ*~・~)そうそう、学校から無事帰るのを毎日、待つ感じになりますね。
★ふみ☆さん
 そうなんですよねー。ギリギリの日でも取れてよかったと思います。
 お金はかかったけど、今日一緒に走ってみて、ちゃんと技術も習えてて、ほっとしました。
 見た目に高校生に見えない息子なので、大丈夫かしらと、心もとない感じでしたが
 ちゃんと成長してるんだなと、あらためて思いました(@^^)ゞ ポリポリ
 1枚目は、クルミも好きな画像です。横顔の雰囲気も、オッパイの質感も、いい感じでしょ?(v〃∇〃)
★孝一さん
 あはは、細かく観察&感想をありがとう~( *~∇~)
 でも、バイク好きの孝一さん、今回バイクの件は、タッチなしですね。ま~孝一さんのみたいにいいバイクではないですが(^_^;)
 息子は真っ白なリトルカブになりました。私はピンクのスクーターなので、二人で走ると目立ちます(笑)
【2007/04/07 22:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
眠りの前に
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
でしょ~ 私の感覚では落ちるのが珍しかったけど
最近は90点で落ちる人がかなり目立ってるって言ってました
明日トライなんですね^^安全第一元気にO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
てなことで 今夜は【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
明日の報告まってまぁ~すムニャムニャzZ~
【2007/04/07 23:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
 以前、とても楽しい気持ちでバイクに乗っていたのを思い出しました。
 息子さんも楽しいバイクライフでありますように。
 三枚目の表情が、ちょっと悪戯っぽい微笑みで素敵です。

PSこれから、酔ってレスするのはやめときますね。^^;
【2007/04/08 06:11】 URL | takaya #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★tadaさん
 そうなんですよねー。息子も1回目3点足らなかったそうです(x_x;)娘に言わせると、みんなちゃんと勉強していかないからよ
 のヒトコトでした。ま~全クリアした人に言われたら、何もいえませんよね(笑)
 は~い。安全に行ってきますね(^_-)-☆
★takayaさん
 クルマに乗るようになったら、好きな人じゃないと、バイクはもう乗らないのかな?
 クルミは原付しか乗れないけど、それでも風を感じれて、ひとりになれて好きですが(=^^=)
 あら、ヨッパでのレスで、違う名前が出たのかな?フフフ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/04/08 07:33】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
クルミさ~ん*´。ゝ`)w ォ-ィ!!
どうでしたか~ 無事に往復できましたかぁ~(._.ゞ)ポリポリ
【2007/04/08 15:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
虐められるのは、大好きだけど・・・
でも、あんまり虐めないでください。
【2007/04/08 20:18】 URL | takaya #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
★tadaさん
 すみません~。ご心配おかけして(^_^;)
 無事に帰ってこれましたよ。あと、お互い疲れちゃって、PCをつけれず、寝てしまいました(⌒_⌒; タラタラ

いいお天気で、風は気持ちよかったです(*^^)v
★takayaさん
 あらら、ごめんちゃいです~(´□`*)ゞ
 いじめてるつもりはないんだけどー(笑)
【2007/04/08 21:51】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日はいい天気だったよ~。
感性かぁ、いいこと言ってくれるなぁ。^ ^
ただのエロいオヤジと思われちゃうかなって。
でもそんな姿で迫られてみたいよ。エヘ
【2007/04/08 23:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おめでとう&おつかれさん。
うちもこれからそういう悩みと付き合わないと
いけない(--;
【2007/04/08 23:56】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんちは~
★ゴンちゃん
 今日もいいお天気ですよ~(*^^)v
 あはは、ただのエロおやじだったら、微妙なとこは感じない人が多いのでは?
★しのしのさん
 まだまだ、これからなんですねー。しのしのさんとこは・・・若いなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/04/09 13:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/96-7d896511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |