2ntブログ


桜に、抱かれてみたい
まだ、火曜日だというのがウソのような、火曜日( ̄□ ̄;)
みなしゃま、どうお過ごしでしょうか・・・クスクス

変なテンションのクルミですが(笑)
やっぱり、ギリギリまでバタバタな一日でしたぁ

桜はすぐ近くで、誇らしげに満開になり、
吹く風に時折はらはらと、散って見せたりもしているのに
ん~~~~。仕事仕事~~~(^_^;)

超絶不調の、重く痛い体を、どうにか元気づけながら
起きて向かった月曜でしたが・・・帰宅後の気持ちの持ち方で
体調も違うことに、今さらだけど、気づきw(゜o゜*)w
どうにか、今朝は、超絶不調からは、脱せました。ぐわんぐわん
それに、明日はお休みなのだぁ・・・
バイクが来たりで忙しいんだけど( ^ - ^")/

夜桜の中に、浮かび上がるクルミを見てみたい。。。という
リクエストをもらってたので・・・ちょっとこんなのを(〃ー〃)
           20070403224706.jpg

お月様も、綺麗な夜だけど、あなたのところは、見えますか?

なんとも言えない、自然の生み出すほんのりとした深い色
さくら色。
それと夜の色に、抱かれて眠ってみたいな~なんて、ふと思ったりします。(o^^o)ふふっ♪

あっそうだ。。。クルミの中のお月さまも、お久しぶりに
こんばんわ~~~~二つあるけど、いいですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
             070331_1310~0001-1.jpg

♪黄砂に吹かれて~~~♪って歌がありましたが・・・
今週に入って、黄砂のひどさったら、ないですねΣ(´Д`;)
黄砂には、抱かれたくないですね。(;¬_¬)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/03 22:55】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<お祝い~(*^-゚)vィェィ♪ | ホーム | 夜桜ウオーキング>>
コメント
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
コンバンヤー^^
待ってた甲斐がありました!雨の夜に夜桜クルミが見えるなんて(*^^)v
今日は冬の一日真っ只中でした彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
おかげで全身も部分的にも隈なく温まりましたよ^^
ホカホカ気分でお休みなさぁ~いオキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ
【2007/04/03 23:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
日曜日は暑いくらいの陽気だったけど今日は一気に寒くなってきて嫌な1日だったよー(涙)明日も寒くなるみたいだからなんかやだなーって思っちゃってるよ!!
夜桜にクルミさんの体が・・・(笑)いいねー(笑)
久々におっぱい見れたーーー(笑)
2つお月さんでも全然問題ないよーーー(笑)4つでもいいよー!!って4つもないね(笑)
休みはゆっくり休んで体の調子を整えてねー(笑)
今日もスッキリしてから寝ようかなー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/04/04 00:10】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
夜桜にクルミさんの素敵な肌が浮かんで、とっても
綺麗だよ。
何だかすごく幻想的な感じでいいなぁ。
寒い夜だけど、心がホッと温まるようで。
まだ体調が悪そうだね。
大丈夫かな?クルミさんは頑張っちゃうから。
明日はゆっくりと休んでね。
おやすみなさい。Chu!!
【2007/04/04 00:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
気の持ちよう,,だけど
おはよう!!
「病は気から。。」というけれど,あまり無理したら,あとになって,無理がドッときますよ。
無理はせずに,ボチボチやっていったほうがいいですよ。

1枚目は,『夜桜お七』みたい。満月,桜,裸体の三拍子が完全にマッチしています。美の三拍子ですね。1枚で三度おいしい( ^ - ^)/
【2007/04/04 06:10】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよ~っす
★tadaさん
 このところちょっと冬将軍が帰ってきてるみたいですね。
 こちらは、晴れ渡りはしないけど、花曇りなのか、黄砂曇りなのか(⌒_⌒; タラタラ
 そして、花冷えですね(゜_゜)あったまって、眠れましたか?誰起こしてるの?(o^^o)ふふっ♪
★ひろしさん
 そうですよねー。ほんと、ストーブを朝晩つけなきゃいけません(・・;)
 お月様、4つも体にあったら・・・・(笑)どんな体かしら((( *~∇~)
 午前中に用事をすませて、休みますね( ^ー゜)b
★ゴンちゃん
 一瞬、何かと思うお尻でしょ?ははは(= ^ ^ ゞ
 気に入ってもらえてよかった~♪
 今日も家でもバタバタあるんだけど・・・お昼寝はしっかりしなきゃと思ってます(^_^;)
★孝一さん
 そうですねー。無理はそんなにしていないつもりなんですが・・・もとが痛いとこから始まってるからなぁ(;¬_¬)
 今週のりきれば、あとはラクになるので、頑張りますね。
 孝一さんの方は、新しい職場は、どんな具合ですか?(=^^=)
【2007/04/04 07:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おは~^^
夜桜も綺麗ですね^^ 
でもさ、大きなオッパイを見てると触ってみたくなる~~~
ワォ~~~!
【2007/04/04 09:10】 URL | 川西のトム #-[ 編集] | page top↑
コンバンハ
今晩は、夕べは熱を出して寝込んでしまいました(‥;)
PC開く元気も無りませんでした、開ければ良かったよ~
夜桜に浮かぶクルミさんの稜線を拝観すれば元気になれたかも?
止めは久しぶりのオッパイムーンで元気54倍位にはなれたよね((^ω^))ガハハ
【2007/04/04 18:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ゴロピカ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日も寒い一日でした
おまけに夕方は雷雨になって 桜も終わりかなぁ~(ーー;)
ここの桜は散らないから安心して観ていられます(*^^)v
今夜も見ながら温まっちゃオゥ~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/04/04 20:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
しゃむい~
★川西のトムさん
 わはは・・・そうよね~。見てるだけぇ~~~~じゃねヾ(〃^д^)<
★ドドンさん
 あらら、熱は下がったんですか?お疲れじゃないんですか~?(^_^;)
 もう大丈夫なの?54倍って、とっても微妙な倍数ですね(笑)
★tadaさん
 ん~~~。こっちも暴風のような風と、雨が突然やってきたり、お日さま照ったり・・・めちゃくちゃな一日でしたよ
【2007/04/04 21:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
学校は明日からでした~。
お月様、食べたいです。
おいしそ~う。
【2007/04/04 22:22】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
再訪~(o^∇^o)ノ
熱は何とか下がりましたが まだ体がギシギシするので
今夜も早く寝ますね
微妙でしょ(笑)100倍じゃ嘘っぽいしね^~^
クルミさんの夜桜と二つの満月を見た素直な感想ですよ
気分高揚でマイセルフゴシゴシ54、54てね((^ω^))ガハハ
てことで今夜はお( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
【2007/04/05 00:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
おかしくなかったよ。
すぐお尻だってわかったもん。
綺麗だったよ。

ゆっくりとお昼寝できだかな。
のんびりとできたらいいね。
【2007/04/05 00:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。やっと仕事が落ち着きました。
気がつけば桜が満開の時期となりました。
黄砂はひどかったけど。(--;
また、よろしゅー
【2007/04/05 03:33】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよん
★つーみんさん
 もう学校なの?こっちは月曜からだけど・・・(^_^;)早いのね~
 お月様食べちゃダメよ~。パクッとハグハグするだけね(〃ー〃)
★ドドンさん
 は~は~そうかぁ、ゴシゴシの54ね(∇ ̄〃)納得(笑)
 よく眠れたかな?
★ゴンちゃん
 ふふふ。よかった^^
 んーーーなんか、バタバタな一日でした。。。それぞれの子供のことで、振り回された一日~~~
 おまけに寒くて、こたえました。ブルブル(´□`*)ゞ
 今朝も寒いですぅ・・・
★しのしのさん
 ほほ~~~い。おひさしぶりぃ(*^^*) やっとひと段落つきましたか?
 クルミはまだまだだけど、頑張ってま~す♪話にきてね。
【2007/04/05 08:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
クルミちゃん^^
元気~~~。
先週は、季節ハズレの風邪でダウンしてたGTです
(@_@;)
黄砂で、愛車はマッチロ・・・
桜満開だけど寒過ぎです~

満月&桜&オチリ~~~
ジックリ鑑賞させていただきました~~~
(#^.^#)
【2007/04/05 09:40】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おつかれ~~~
★GTさん
 あら~~~風邪ひきさんでしたか~。しっかり治りましたか?引き戻したら、肺炎になるから、ちゃんと治してね(^_^;)
 朝は、寒くて、昼間はあったかくて・・・まだまだ困ったちゃんな天気ですね。
【2007/04/05 20:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
回復途中~
今晩は、おかげさまでだいぶ回復してきました(o^∇^o)ノ
今日は一日公園の池のそばにいましたが、池に浮かぶ桜の花びらも
儚さ故により美しさを池一面に表していました
気温と共に心地よい風になでられて一時魅入ってました
注)職にあぶれベンチの番をしていた訳ではありませんから
お間違いなく  ((^ω^))ガハハは 元気で~す
【2007/04/05 21:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよです~
★ドドンさん
 よくなってきているのなら、いいですが・・・お休みはよく休んでくださいね( ^ー゜)b
 あはは、ベンチの番ですか~・・・結構そういう人もいるのかな?田舎ではそんな姿はあまり見ませんが(^_^;)
 自ら望んでの人はたまに見ますが(笑)
 寒さや急なあたたかさや、いろんな気温変化に鍛えられているからでしょうか・・・はらはらと散りつつも
 今年の桜は、まだまだしっかりとしている桜のような気がします。
【2007/04/06 07:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
二日ぶり~(*^^)v
二日間のご無沙汰さんでした^^
少し気になったので・・息子さん免許獲れましたか?
週明けは学校始まりますよねぇ~(^^ゞ
バイク買いましたぁ~!免許まだでぇ~す。じゃ大変ですからね^^
合格したらご一報をv-315ささやかではありますが
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!! の
一言を送りたいから・・送っちゃった!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
気にしてるから .:*゜..:。:.(o´人`)::.*゜:.。:.オネガィ 教えてね
【2007/04/06 20:01】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
うふふ
★tadaさん
 ありがと~~~^^桜咲きました。v(=∩_∩=)わ~い!です。
【2007/04/06 21:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*^^)v(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
向こうで先にお祝いしてきました^^
もっと願い叶って欲しいですね~ どんどんクルミさんが
撮れるようにね(o_ _)ノ彡☆ポムポム向こうよかったよ~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
【2007/04/06 22:00】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ
★tadaさん
 ほ~い。ありがと~~~(=^^=) ブログも更新しましたぁ(*^^)v
【2007/04/06 22:04】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/95-d7bd2654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |