2ntブログ


夜桜ウオーキング
こんばんは~"^_^"
あっという間に、終わってしまった土日でした。。。
う~~~ん・・・体調が優れません。
寝たくても、気持ちよく眠れないので、余計によろしくない(x_x;)
明日は、新年度のはじまりだし、新しい人とお仕事開始なのになぁ

それでも、色々と用事はこなさなければいけなくて
昨日は、主人の4年近く持っていた携帯を、新規で買い替え、
息子のバイクを、息子の高校の子たちは、ほとんどそこで
買うという自転車店に行って、中古のリトルカブ(ホワイト)を
お願いしてきました。

スーパーカブもあったのだけど、やっぱり息子は、リトルカブの方が
いいと言うので・・・(;¬_¬)
まだ、最終的な試験にはいっていないのだけど、みんなが買う時期で
なくなっても困ると思い、決めてきました。
しかし、イタイ・・・主人の携帯は0円で済みましたが(^_^;)

そして、今日は、娘が携帯の機種変に・・・
一番希望の機種は、もう完売していて、最近出たもののピンクに。
これも、どうにかポイントが沢山貯まっていたのと、
いろんな○○割で、新しいにもかかわらず、8,000円ほどでした。
それでも、イタイんですが・・・ず~~と言い続けられていたので
仕方なしです。
ちなみに、我が家は、auでしゅ。私以外は、みんなWin機種になりました。

しかし、お昼寝してもよくならない、肩こり、首筋こり、頭の重さに
体を動かすべきかなと思って
主人は夜勤に行ったので、息子と夜桜を見る楽しみもあって
ウオーキングをしてきました。
ボンボリが点灯しているし、満開に近いくらい咲いていたので
とても、綺麗でした。携帯のカメラなので、高画素数のデジカメの
ように、明るく綺麗には撮れませんでしたが、どうかな?
          CA253919-1.jpg
昔から、この辺りでは、有名な桜堤で、土手の道の両側に咲く桜で
道は、ずっとアーチのかかった状態になります。
川の向こうの公園では、ボンボリの下、夜桜に沢山の人が
盛り上がってました(*^^*)

桜には、勝てませんが、いつものクルミの着替えショットです(〃ー〃)
    CA253912-1.jpg

              CA253915-1.jpg

                     CA253916-1.jpg

ふぅ。明日から、新年度最初の週・・・がんばれるかなぁ(´□`*)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/01 23:04】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<桜に、抱かれてみたい | ホーム | 年度末と春の嵐>>
コメント
お休み前に^^
寝る前のご挨拶^^
こちらは夕べの強風と今日の風で桜舞う暖かな日でした
儚い桜よりクルミ桜が一番かな^^年間通して咲き誇るしね
新年度の明日の不安は見事なお尻で吹き飛ばしましょうね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
そして誰にでも優しい大地であれ(v ゝ`ω・)ブイッ!
そんじゃ 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
【2007/04/01 23:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おやしゅみ~
僕も夜桜は好きだなぁ・・・
何だか幻想的でね。
「夜桜お七」なんかを鼻歌で。
でもクルミさんはその夜桜に十分に勝ってるよ。
夜桜とクルミさんのお尻、どっちを取るって聞かれたら、迷わずお尻を選ぶよ。(*^o^*)
夜桜のような妖艶なクルミさんが一番!
んでは、明日からまた一週間頑張りましょう。
【2007/04/01 23:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
夜桜クルミ~♪
休みでもこんな時間です、なかなか一人にはなれませんからe-263
色々と家族に頼られる存在感のクルミさんお疲れさんですね
息子さん免許すんなり合格できればいいね(*^^)v
クルミさんの衣がはらはらと散る風景を想い描き見る夜桜が
何よりも春を感じますね(⌒~⌒)ニンマリ
仕事頑張りましょうね 家族の為に(*^。^*)
【2007/04/02 01:23】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~
★tadaさん
 おはよ~。。。コリと格闘しながら、どうにか眠って、どうにか少し持ち直してる今朝です(^_^;)
 今日も薄曇りだけど、新年度頑張ってスタートしなきゃヽ(。ゝω・)ノ
★ゴンちゃん
 夜桜お七・・・色っぽくて妖しくて好きです(=^^=)
 クルミは、全然妖艶じゃないけど・・・がんばりますぅ(ノω`*)ノ"
★ドドンさん
 そうですねー。一応、1回で通らなかった場合のことも考えて、主人の休み2日間にあててますが(^_^;)
 バイクだけ、先に来てしまいますから・・・
 家族の為でもあるけれど、自分の為に、仕事はしてますよ(^_-)-☆
【2007/04/02 08:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
なかなか、体調がすぐれ無そうですね
安眠できない…判りますよ
体が痛いとダメなんですよね(寝返りも辛いですね)
痛み止めを服用するのも手ですが…

携帯、我が家もKDDIです。私もつい先日機種変して
ワンセグにしました。良いですねぇ(^^♪
携帯では通信しないので、1xで良いのですが
会社の方針でしょう…ほとんど、WINですね(^_^;)
それに、機種変で手数料高すぎ!
儲かってる訳です。

バイク 気をつけてくださいね
私も16歳から乗ってますが、ケガ、事故には
十分注意です。若いから無茶もするし…

あ、やっぱり ( 人 ) 最高です
一度で良いから顔を埋めさせて~
【2007/04/02 11:38】 URL | Fk #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
新年度
ただいまぁ~^^ 当然ながら普段と変わらぬ月初の一日でした
満開に咲いた桜も舌打ちする気温の低い一日で風も冷たい日でしたよ~
クルミさんは入れ替わった人と上手く行きそうですか?
日を重ねて意思の疎通が出来る人ならいいのにね(*^^)v
【2007/04/02 19:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
頭イタ~。
会社からPCを使って仕事の効率をあげるようにと言われたんですがvistaが使いこなせません。目がまわるよ~。
【2007/04/02 20:38】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
新年度ですね
 新年度初日でした。新年度が始まるとしばらくはバタバタと忙しい。新年度の疲れるのは、何故忙しいのか解らないまま忙しくて、成果が出ない、充実感がない。もう、最低ですね。
 クルミさんとこの新しい社員はいかがですか?生意気言ってる奴がいたら、そのお尻で顔を踏んづけちゃえ。
そしたら、僕もクルミさんとこの生意気になりたいよね。
【2007/04/02 20:47】 URL | takaya #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
2日の休みはあっという間に終わっちゃうねー!!
出費はまとまるときは一気に出ていくねー(涙)
クルミさん家はauなんだー!
僕はドコモだよ(笑)だからどうしたって感じんだね(笑)
クルミさんの方は桜が咲いてるんだねー!こっちはまだ先だよ!携帯カメラでも綺麗さが伝わってくるよー
クルミさんだって桜に負けてないよ(笑)ブラジャーが桜色じゃん(笑)
いつもの着替えショットでも僕は大満足だよー!時期はおっぱいも見たいなー(笑)
前回はスッキリして寝れたよー(笑)
今週もがんばろうねー!!
それじゃー!
ばいばいー!
【2007/04/02 20:53】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
クルミさんの体調が優れないというのは心配ですね。

ところで,夜桜見物に行ったんですね。俺は「花より。。。(クルミさんの)おっぱい!&おしり!」ですね~(*^^)v
【2007/04/02 22:15】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまぁ
★Fkさん
 は~い。寝転ぶと余計に痛かったりするんですよー。やっぱり、お肉いっぱいのせいかなと、マジで少し落とすことを考えてます(^_^;)
 っていつも思ってはいるのだけど(⌒_⌒; タラタラ
 痛み止めっていうか、頭痛肩こりには、たまらないので鎮痛剤飲んでます。これはどうしようもないからーーー
 機種変はほんと、ポイントとかなかったり短期だったら、高いですね。しかし、docomoとかに比べたら安いのでは?
 バイクは、できればとってほしくなかったのですが・・・仕方なしですー。石橋をたたいて割るくらいの慎重な子なので
 反対に大丈夫かなぁと、思ってしまいます(笑)
 綺麗なお尻じゃないんですよーーー(;¬_¬)
★tadaさん
 もともと、少しは知ってる人なので、その辺りは上手くいくと思います。
 付き合いは、私まずいことになったことはないですから(v^ー°) 仕事をちゃんとこなしてれば大丈夫です^^
★めがねくん
 うは~~。ビスタですかぁ・・・そりゃあ、大変だぁ(´□`*)ゞ
 効率をあげてと言ったってねぇ~~~使いこなすのは、人間なんだからなぁ
★takayaさん
 新入社員は、今年は私の職場にはいません(^_^;)そんなに入ってくる職場ではないので
 新入社員というより、異動は定期的にあるのと、退職は多いですね。
 あっ、前回のチーコさんってだぁれ~?(-"-)
★ひろしさん
 今日もあったかかったから、桜はほとんど満開状態になっちゃいましたよ~( ^ー゜)b
 ゆっくり、長く眺められたらいいなぁ。。。
 おっぱい・・・あ~中身は見えてませんでしたね(笑)
★孝一さん
 今夜も行こうかと思いましたが、明日もフルタイムの勤務なので、食材を買いに行ったりしてたら
 時間を逃してしまいました。
 風は強い一日だったけど、あたたかい風で、バイクも気持ちいいですよね(^_-)-☆
【2007/04/02 23:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
そんなことないよ~
クルミさんは艶っぽいよ!
「夜桜お七」に負けないって。
夜桜の中に浮かぶクルミさんを見てみたいな。
【2007/04/02 23:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★ゴンちゃん
 うひゃひゃ・・・(〃ー〃)夜桜の中だったら、自分の庭にでもなきゃ、撮れないですぅ
【2007/04/03 07:55】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/94-e1b1f76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |