2ntブログ


年度末と春の嵐
こんばんは~~そして、おつかれさまですぅ~~(´□`*)ゞ

年度末の今日、久しぶりに2時間も残業をしたクルミです。
でも、社員の方々はまだまだ帰れないで、頑張ってるだろうなぁ・・・

非常勤のクルミは、そんなに最後の最後の処理まで、さわる事はなく
過ごしてきたわけですが、今日で異動になる人に、残る私たち
非常勤職員は、色々と、頼まれたり教えられたりの一日でした。

若い男性社員ののほほんぶりに、不安がとても大きいわけです。
私がもう少しきつくやってなきゃいけなかったのに、失敗した~
という異動していく人の言葉が印象的でした(⌒_⌒; タラタラ

いろんな性格の人がいるわけで、同じ職業を選んでも
すごく差があって、本人は頑張ってるつもりでも、他人の目から
見ると、すごくトロかったり、無駄な時間が多かったり・・・
その教育係の一旦を、私たちパートに、託されてしまいました。
女は強しです。がはは

実は、目の奥や頭痛、肩こりがひどく困っていたクルミなのに
仕事に行くと、肩こり以外は、すっ飛んでしまう(°◇°;)
そんなに私、忙しいの好きなのかな。。。仕事が好きなのかな~
って、あらためて、感じちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ

夕べというか、今朝・・・夜中に、ピカッ!!ゴロゴロ。。。
ゴォ~~~~~!!!という、雷やら、大雨やら
すごい音で、目が覚めました。
ザーではなく、ゴウゴウと降る雨の音はすごいものでした。

朝には、綺麗さっぱりやみましたが、家の周りの鉢植えの花たちが
その雨のたたきつける強さで、ぺしゃんこになってたくらいです(>Д<)ゝ

これで、完全に春が来たのかなぁ・・・それとも、異常な天候って
だけかなぁ。。。

今夜は、お花見、夜桜見物の人も多いのじゃないでしょうか。。。
今日は、年度末日だから、明日や明後日(*^^*)

子供たちが大きくなってから、お花見もしなくなりました。
子供たちが小さい頃には、公園で知り合った同学年の子供を
持つ親同士・・・家族ぐるみ6家族ぐらいで、お花見したり
バーベキューしたり、海に行ったりしたなぁ・・・・・

ほんとに遠い昔のよう(  ̄ー ̄)

今夜は、あちらに出したベランダ画像の残り画像だけど(^_^;)
      CA253898-2.jpg

                     CA253903-2.jpg

なぁ~~んにも、見えてないけど、雰囲気だけ(笑)

夜桜の妖艶さが、神秘的で、怖くて、好きなクルミです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/30 22:25】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<夜桜ウオーキング | ホーム | あったかかったぁ>>
コメント
チラっと見えるおへそ とても可愛いですね
立ったこのまま、ショーツを下げたいな(^^♪
雷、雷雨 春なんでしょうね
年度末…今年も早いですね
週末は、桜満開かな?
もちろん、貴女も満開ですね(^^♪
【2007/03/30 22:43】 URL | Fk #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
春雷?春嵐?
クルミさんの所は夜中でしたかぁ~こちらは朝でした
夜中に雨は有ったようでしたがね?
桜は昨日、今日で満開近しデスね街灯に照らされた夜桜が
風に煽られひらひらと舞う 雰囲気ある夜です
クルミさん気をつけないと仕事のはりで痛みを忘れると
家に帰ってガックリ来ますよ 家には天敵もいるしね(笑)
今日の注文撮影の時は食べ終わったアイスの棒は捨てましょう!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム・・・まさか!洗濯ばさみでは(,,゚д゚)
おへそ縦長よ~し! 大地元気だ!よーし!
しゃがんでる姿の三角の大地、黒い三角ゾーンと共によ~し!
可愛いクルミさん 全てよ~し!(o_ _)ノ彡☆ポムポム(yωy*)ポッ
【2007/03/30 23:27】 URL | tada #Vch6qJw6[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事終わったよー(笑)
仕事していて忙しくしていれば体の痛みはどこかに飛んでいっちゃうんだね(笑)毎回同じ事言うけど無理しないでね!体調悪くしちゃうとクルミさんとここで逢えなくなるしね(笑)
あっちの黒パンティーとこっちの黒パンティーはたしか3種類買ったって言ってたのだね(笑)正面のハートで思い出したよ(笑)色が違うとこんなに違うものに見えるね(笑)
2枚目の画像はなんか好きな感じのショットだよ(笑)
クルミさんは男が好むなーーっていうショットばっかりでうれしいよ(笑)
だからこれからスッキリしちゃうよ(笑)
これで気持ちよく眠れそうだよ(笑)エヘヘ
それじゃーねー
ばいばいーー!!
【2007/03/30 23:55】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
 僕の住んでいるところも早朝から8時くらいまで、大雨と強風でした。春の嵐と言うんでしょうかね。
 僕も4月から異動です。サラリーマンの宿命ですね。 新しい部署でも、辛かったり、大変の時はチーコさんのオッパイとお尻見て頑張ります。
【2007/03/31 00:22】 URL | takaya #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
味わいました。
今晩は、今朝その嵐を味わいました・・車でしたが
結構な勢いで降りましたが正味1時間位なもんでしたね
その後は春陽気で暖かでした。
すっ飛んでしまうクルミさんは仕事が好きなのか、家が嫌いなのかどちらかですね~外弁慶かなヘェへ
そんなクルミさんの家での唯一の癒しがこれだね(*^-^)ニコ
ベランダでもベットでも浴室でもドンドン自分を取り戻しましょうね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/03/31 00:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
残業・・・
お疲れ様でした。
残業してから家事だもん、大変だよね。
仕事をしてると体調の悪さも気にならなくなるのは
わかるな。
仕事が好きなわけじゃないけど、気にしてる場合じゃ
ないって感じになるよ。
雷?春雷かな。
昔、ふきのとうの唄にあったな。
ハハ、ちょっと古いです。^ ^;

黒の下着いいなぁ・・・
クルミさんは黒が似合うよね。
【2007/03/31 01:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
土曜です。
今日は会社は休み。でも休日出勤してました。
平日は期末月末のドタバタでデスクワークが充分にでき
ず、今日残りを仕上げてました。
桜は満開なんだけど、今日は少し肌寒かったですよ。
どうも桜が咲く季節になると天候が不順で、昨年は雨ば
かりだったし。今年は雨に風に。
早く本格的な春にならないかなぁ。
【2007/03/31 18:20】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
しゅみましぇ~ん
★Fkさん
 ドバッとおなか出せないクルミですぅ(^_^;)っていうか、ほっとくと出すぎるんですが(笑)
 こちらは、今日もちらほら咲いてるくらいでしたが・・・でも、お天気怪しいんですよねー。
 みんなお花見するのかな?(=^^=)
★tadaさん
 そうなんですよねー。仕事終わったあと、家でドッと疲れが・・・( ̄_ ̄|||) 当たり!!(悲)
 ううっ!!いつもながら、鋭い指摘!!わっかりました?撮る前にアイスを食べてたんですぅ。。。ギャハハ((( *~∇~)
 やだ~~~。これどうしよう・・・まぁいいかっ・・・って、アバウトなクルミです。(^^ゞ
★ひろしさん
 は~い。ありがとうございます。無理はダメですよね(^_^;)でも、あれれ?大丈夫だなぁと思いつつ頑張っちゃうんですよ~~(= ^ ^ ゞ
 そうそう。三色買ったパンツの黒ですぅv(=∩_∩=)
 よく、眠れたかな?
★takayaさん
 およよ?!!!takayaさん、ウワキしてる~?!!
 私は、チーコじゃないですぅ~ブーーーー(ーー゛)
★ドドンさん
 外弁慶?っていうか、いろんなことを頼られるとガンバってしまう・・・使命感と責任感だけで、ガンバってきたクルミなので
 ダメですねーーー(⌒_⌒; タラタラ
 家より、楽しかったりするもので、すみません・・・多分・・・´Д`*)
 は~い。ドンドン撮りたいけど、余分なお肉に最近自分で見て、がっかりして負けてしまいますぅ(TヘT o)
★ゴンちゃん
 ふきのとうの春雷・・・好きでしたよ^^よく歌ってました(o^^o)ふふっ♪
 昔・・・高校生くらいまでは、放課後や家で、常に歌ってたクルミです。
 フォークやニューミュージック全盛期だし、歌謡曲もアイドル全盛期だもん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/03/31 18:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらら
★ふみ☆さん
 すみませ~ん。同時打ちしちゃってたみたい(^^ゞ
 そうですか~おつかれさまでした。昨日だけで、なかなか処理は難しいですよね。
 クルミも、疲れがド~ン!!とでて、頭痛やら、肩こりやらで、ガタガタです・・・
 桜もチラホラ咲いてたり、段々綺麗に揃ってきましたが、お天気よくなくなってきました。
 それでも、夜桜を見にいこうかな~~~って今、思っています( ^ー゜)b
【2007/03/31 18:33】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちとさぶい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ただいまぁ~^^ 今日はちと涼しいですね
有志は夜桜見物に行きましたが、逃げ帰りました(*^^)v
夜桜なら近所で十分だし 風が冷たくて花見どころじゃないね
家で酒を片手にクルミ桜を鑑賞しながら想っている方がいいね
てな訳で今夜はあちらとこちらの鑑賞会(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/03/31 18:47】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
何か寒いですね…明日は花見天気かなぁ…
2連荘の1番でした(^・^)v
【2007/03/31 19:11】 URL | Fk #-[ 編集] | page top↑
うきゃ!
★tadaさん
 お仕事おつかれさまでしたぁ(ノ*゜▽゜*)
 夜桜見ながら、お酒はいいのになぁ・・・やめたの? こちらは、今、ゴロゴロピカリに、雨が降ってきましたぁ(/へ\*))
 せっかく、夜桜を見にお散歩行こうと思ってたのに、残念ですぅ。
★Fkさん
 そんなに寒いですか?こっちは、また嵐きてます(◎_◎;)
 2連荘の1番・・・て???
【2007/03/31 20:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
あれ~知ってたんだね。
嬉しいなぁ。
僕も同じフォークの年代だから未だにそういうの聴いて
るよ。
一昨年はふきのとうの細久保さんのコンサートやTULIP
のコンサートに行ったんだよ。
いいよね。(*^o^*)
【2007/03/31 21:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
そんなんだぁ
★ゴンちゃん
 コンサートですかぁ・・・いいなぁ^^
 そういうのも、まったくないクルミですぅ。うう(・・;)
【2007/03/31 21:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっと
息子が学校に戻ります。
これで小学校が始まれば
しずかなお昼休み。
また新しい年度が始まりますね。
お互い頑張りましょう。
【2007/04/01 06:11】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
いよいよ明日から新しい年度がはじまりますね。
がんばらなくちゃ!!クルミさんもがんば!!
おへその形いいですね~( ^ー゜)b
【2007/04/01 22:07】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
★つーみんさん
 やっと、ひとりの時間が持てるんですね^^
 子供たちいるのも、嬉しいひとときだけど、やっぱりほんの少しでも、自分だけの時間、ほしいですよね。
 カノンとクルミ、忘れないでね(o^^o)ふふっ♪
★孝一さん
 そうですねー。孝一さんは新しい職場ですね。
 p(*^-^*)q がんばっ♪
 クルミも、又大忙しになると思います。体調優れないのが、不安ですが・・・(^_^;)
【2007/04/01 22:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/93-6c14f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |