2ntブログ


あったかかったぁ
こんばんはです~(*^。^*)
今日も、ぽかぽかの一日でした。

お休みだったので、ちょっと睡眠補充して(笑)
バイトがお休みだった娘と買い物に回ってきました。
ガソリンスタンドや、ドラッグストアーや、スーパーで近い所を
回っただけなので、長時間クルマに乗ったわけではなかったけど
結構、あったかい。。。っていうより、アチチな感じでした。

家の中にいると、丁度良い・・・か、ちょっと涼しいぞ?!って
くらいなのに、クルマのウインド越しに差し込むお日さまは
熱い!暑い!!

娘も、もう日焼け止め必要だ~~~~Σ(´Д`;)って言ってました。

そうそう、そうなったら、クルミもしっかりケアしなきゃ
紫外線アレルギーのブツブツが出てきてしまうんでしゅぅ(TヘT o)
気をつけねばねば。。。。。。。。。

昨日、今日と、あったかいから、桜も結構咲いてきてるみたい。

クルミは、今日は体調はイマイチですけど(/へ\*)
早く寝なきゃ(笑)

さっき、あちらにも、貼ってきました。
でも、超~~~~~ソフトな画像。。。人気ないだろうなぁ。がはは
本当は、並べて違う姿もアップしたいんだけど、連続投稿でクレーム
ついたらイヤだな~っと思って、考え中でしゅ(@^^)ゞ ポリポリ

こちらの画像は、前回のと同じおぱんつですけど、違う日の朝
出勤前の着替えの一場面です(〃ー〃)
ムチムチもいいところ・・・パンパンです(⌒_⌒; タラタラ

   CA253890-1.jpg

                   CA253889-1.jpg

どうにか、もう少しスッキリめにならなきゃいけませんね(;¬_¬)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/28 21:43】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<年度末と春の嵐 | ホーム | いつも痛い>>
コメント
ほんと、暖かい
桜も咲き始めてるけど、一気に開花ですね
車の中は、春を通り越して夏!
そして、もちろん、貴女も全開です
あっしは、連続画好きなんです
それに、ムッチリ系、大好きです

全部最高!
【2007/03/28 22:56】 URL | Fk #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
ε-(・´ω`・;A  アチカッタ~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 本当に暑かったね(;´Д`A ```
こちらも白い大島桜は目立つようになりましたが、ソメイヨシノはまだつぼみでチラホラですね
前にも聞いたけど紫外線に弱いところも似た母娘だったね
これから大変な季節ですね でも冬の紫外線だって馬鹿にならないんですよ
母娘で美肌の防御に努めてねp(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!
お尻いいんじゃないの~e-266フルバックは綿ばっちりで
昔の紅白帽子の生地を想いおこしますね(^^)ニコ
【2007/03/28 23:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ほんとだね
暑かったねー(~o~) 車の中は夏模様でしたよ~
仕事も汗だくでしたよ、まだ冬装備だからサウナでした
これからはクルミさんの嫌いな強い紫外線の季節到来で
紫外線と汗、二つの敵と戦いですね
今夜の涼しそうな笑みも 直に流れる汗が判る笑顔になるのかな?
それにも負けずに紫外線対策しっかりね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/03/29 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
あの赤いパンツだね
暖冬とはいえ たまに寒い日がきたりして体調を崩しちゃう
ことも あるよね。
紫外線って真夏より4・5月の方が強いって聞くから
お肌のきれいなクルミちゃん 油断しないで気をつけてね。
赤いパンツは クルミちゃんにしては めづらしいから
ちょっと ドキッとしちゃったよ。
相変らず どの写真も可愛いなぁ。
おっぱいの見え具合が素敵!
【2007/03/29 08:28】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
おっはよ~
★Fkさん
 あら、珍しくFkさん、はやい!(笑)クルミは、まだまだ、全開とまではいかないかも~~(@^^)ゞ ポリポリ
 連続画お好きですか?さっきまた、あちらに出してきましたよ。よかったら、覗いてね(^_-)-☆
★tadaさん
 は~い。私は紫外線アレルギーに年とってからなりましたが、娘は、とにかく焼けたくないみたいです。
 ファッション的に白くないといけないみたい(笑)
 tadaさん、こんな紅白帽子かぶってたの?クルミは、完全に綿で伸びのない生地でしたが・・・
★ドドンさん
 そうそう、もうすぐ汗がタッラ~~~って顔になります。
 仕事中は、もうそういう場面もあったりしますから(⌒_⌒; タラタラ

v-20v-22v-20あちらに、見比べ企画で出してますぅ~~~。よかったら行って見てくださいねv-238
【2007/03/29 08:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよ2^^
ほんと!
暖かくなったね~(*^_^*)
ムチムチ~
赤パン&ストⅡ!
チョビットおへそが見えてるのが
E~!
アチラもいってきま~す!
【2007/03/29 09:35】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
今日はより暑い!
ただいまぁ~^^ 今日は一番の暑さでしたねぇ~
ソフトやられましたねー(^^ゞ連続とは油断しましたよ
仕返しに余計な一言を入れときました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
生地は後ろは延びない綿に見えたもんでe-263違ったのね(^_^;)
【2007/03/29 20:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
 これからどんどん暑くなっていきますね。困ったものです。今日も車の中はエアコン無しだとかなり汗をかいてしまいます。
 これから、暑くなるから暑いのが嫌いなクルミさんはマッパの画像が多くなるかな?
 期待してま~~~~~す
【2007/03/29 20:37】 URL | takaya #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おつかれしゃん
★GTさん
 自慢の縦長おへそが、最近長くなくなってきたような・・・太りすぎかぁ~~~(TヘT o)
★tadaさん
 ありゃま、なに言われてるのかしら?ポムポムたたきますよ~!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 このショーツは、すんごく柔らかくてよく伸びるんですよん^^
★takayaさん
 暑くなると、何も着なかったら、お肉同士がひっついてイヤだから、反対に着ちゃうんですよ~~~んσ(°┰~ ) がはは
【2007/03/29 21:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
もうすぐ夏って感じですね~。
三者三様の写真いいですね~。ストッキングの下の下着もいいし,途中のも,お尻もいい♪
もっといいのは,クルミさんのお尻ですね~♪♪
【2007/03/29 22:57】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
本当に張るの陽気になったよね。
仕事してても暑いくらいで。
体調がよくないの?無理しないようにね。
クルミさんのそのムチムチ、パンパンが
大好きで~す。^ ^
そのまんまがいいなぁ。
【2007/03/30 00:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
娘さんは春休みなんだねー!
社会人になっちゃうと春休みとかないから学生の頃を思い出すなー(笑)
娘さんはクルミさんに似てるの?
クルミさんと同じ巨乳なの?
変な質問しちゃったね(笑)
今週は明日行けば休みだー!!
あっちはソフトでも問題はないよー!
クルミさんに逢えたし(笑)
そういえばこの頃おっぱいみてないようなきがするなーって独り言を言っちゃったね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/03/30 00:21】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おは~よっ
★孝一さん
 あはは、お尻大好きな幸一さんだもんね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 そのまんまがいいっていうのは、嬉しいけどー
 ほんとに悲惨なとこは、見せてないからよー
 一所懸命よく見えるように撮って、これですからぁ・・・(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 そうですねー。うちは巨乳の家系みたいですよ。息子も(笑)
 んー・・・最近脚とかが多いかな?また、色々撮らなきゃですね☆⌒(*^-゜)v
【2007/03/30 08:08】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨のち晴れ(^^)ニコ
ただいまぁ~^^
今朝は雨と雷に見舞われましたが仕事への影響はさほど無く 
9時過ぎには日差しも出て順調にこなせました。
昼時間が少しずれた程度でね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
夕方から風が強く冷たい風で調度いい位でしたよ
クルミさんも年度末、月末で大変だったかな?
明日はゆっくり休んで下さいね
私はもう一日頑張りますからねガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
【2007/03/30 19:45】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさ~ん
★tadaさん
 クルミも、残業して帰りましたぁ(^_^;)
 夜中は雷と豪雨がすごかったですよ~~~!
 今朝は、まぁまぁのお天気になったし、暑かったです^^
 明日はお休みですが、何かと用事もあるんですぅ。。。はふ
【2007/03/30 21:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
やっと年度末も終わり。
来週からは新しい年度でまた忙しいし。
ということは年中忙しいってことかな。(笑)

そのままじゃないの?
でもだいたいわかるよ。
いつも想像してるからね。^ ^
試しに一度そのまんまの姿を見せてみる?
クルミさんのファンは誰もみんなOKというと思うけど。
【2007/03/30 21:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ふぅ~・・・
★ゴンちゃん
 年度末、最終日お疲れ様でした~。まだまだ帰れないクルミの職場の社員さん達は、大変ですぅ(^_^;)
 そのままじゃないですよー。。。(x_x;)
 もっともっと悲惨~~~
【2007/03/30 21:56】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/92-64fd1e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |