2ntブログ


いつも痛い
おつかれさまです~(=^^=)
今日は、一日、どんよりだったり、雨が降ったりの一日でした。

夕べは上弦の月でしたが、見ました?
クルミは、ベッドの横の窓から、しっかりと見つめました。
でも、夜中になるほど、朧になって、ぼやけてしましました(^_^;)

このあいだから、実は、右側下の歯茎が張れて痛い(>_<)
と思っていたら、案の定、扁桃腺も右側が、まん丸に腫れて
ゲゲゲ(゜_゜;)イタイじょ~!

おまけに、舌の右側にまで、オデキみたいなのが・・・(x_x;)
結局、近い辺りが全部、ダメモード。
肩もコリコリだけど・・・なんなのよ~~~って感じでひゅ。

喉は、ヒリヒリジンジンするときもあるし
舌は、腫れてる歯茎同様、痛いし・・・モノは右側ではほとんど
噛めないのだぁ・・・それでもしっかり食べてはいるけど(爆)

しかし、いつもながら、どっかが痛いクルミです~~~~(TヘT o)

明日はお休みだけど、ちょっとお勉強に職場に行かなきゃいけない
ことにもなったし・・・んーーーーーー

痛さにも負けず、頑張るしかないかぁ・・・・( ̄0 ̄) オー

ちなみに、やっと息子は、卒検受けれるみたい。。。
お金がまた、飛んでいきます~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
どうか、頑張ってくれ~~~~い!!と願う母です。

今夜は、文章おかしいですが、気にせず、ま~画像でも見て
ニンマリして、おやすみなさいましぃです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

こんなのはどうかな?何も気にしないで、普通にはいた
黒メッシュパンスト。。。撮影してみたら、あらら。。。
    CA253883-3.jpg

                     CA253886-3.jpg

このまま、出かけるのもちょっと・・・・(⌒_⌒; タラタラ
と思い、ちゃんと穿き換えて、出かけました。。。ビックリ~~~がはは
お口の中のこういうのって、Kissしたら、ウツッチャウのかしら゚。(*^▽^*)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/27 22:32】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<あったかかったぁ | ホーム | 穏やかだけど>>
コメント
うつして治しちゃう!!
キスしてうつして治すっていうのもいいんじゃないかしらん!!
ところでパンストはなんでやぶけちゃったのぉ~?
【2007/03/27 22:38】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
★孝一さん
 さ~・・・なんででしょうか・・・引っ張り上げすぎ?(笑)バーゲン品だったからかなぁ(@^^)ゞ ポリポリ。そのまま変なことしてませんよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/03/27 22:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
僕にうつしてみる?大歓迎です。クルミさんとキスできたら、良いだろうな~~^^
夢のようですね。
でも、キスしたらキスだけじゃすまさないよね。
【2007/03/27 23:24】 URL | takaya #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは。
うつっちゃうだろうね。
もらってあげようか?(笑)
【2007/03/27 23:24】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
(・・?
はてはて それは口内炎?歯槽膿漏?ただの雑菌?
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 色々と困難好きのクルミさん(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ペコリ(o_ _)o)) 取りあえずはうがいの励行ですね
イソジンとかコルゲンとかコルゲンはスーッとしてお奨めでしゅ
息子さん小さくv-315(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あと一歩です後押し頑張れ! お母さん!(*^^)v

爪たっちゃったのね(^^ゞ
爪荒れ指ガサの私はよくヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!されます
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
【2007/03/27 23:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
口の中辛そうだね。
クルミさんとキスできるならいくらでもうつして~
扁桃腺だろうが、口内炎だろうが何でもいらっしゃい!
破れた黒スト色っぽいねぇ。
破れたところからいたずらしたいと思うのは僕だけかな。(^ ^;
僕だったらこのまま突入したくなっちゃう。
【2007/03/28 00:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ご機嫌風?
こんばんは^~^ お口の中痛そうなのに何故か明るい? 春かなぁ~
歯痛系と油断召されるなよ~舌まで腫れ物じゃ診てもらいなさいよ
オォ~貴重な黒パンが・・・・破くの手伝いたいそして・・・
いかん! こちらの頭も春模様に((^ω^))ガハハ
【2007/03/28 01:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
あらら…
こっちは薄雲がかかって、おぼろ月夜でした。
歯茎ですか。原因を特定した方がいいですよ。
推測で話しても仕方ないし。早期治療が一番。
【2007/03/28 08:17】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おはよ~
★takayaさん
 いや~。。。うつるなら、よくないから、キスはおあずけですよ~(笑)
 でことは、全部おあずけかも?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
 え~?!やっぱりうつるの?扁桃腺だから?(x_x;)
★tadaさん
 んーーー今までの経験からいうと、扁桃腺が腫れてるから・・・風邪系、もしくは体の疲れ?だと思います。
 最近、減ったけど、少し前までは、疲れるとすぐ扁桃腺が腫れてたから
 それに、慢性化してるから、熱が出ないだけに、口内とかに被害が出るみたい(◎_◎;)
 あら、奥様のをサワサワするわけですね。なはは
★ゴンちゃん
 そんな変なものうつしたら、いけませんよ~。だから、キスはしないしない(笑)
 口内炎っていうか、風邪はうつるかもね(^_^;)
 突入~~~って考えちゃいますよね(〃ー〃)
★ドドンさん
 歯茎は、だいぶひいてきました(^_^;)
 扁桃腺にしても、歯茎とかの腫れにしても、何度も経験あるから、それほど気にしないクルミです(@^^)ゞ ポリポリ
 疲れと風邪がくると、こうなります。
 シンプルに熱がでたり、鼻水咳がでると、わかりやすいし、カワイイんだけど・・・
 シンプルってのが似合わない人間のようで、だいたいこういうことに(´□`*)ゞ
 破くの手伝わなくても、十分破けてましたよ(笑)
★ふみ☆さん
 夕べは、綺麗なお月様、眠る頃にはみえました(*^^)v
 すでに早期じゃなくなってるんです~。だいぶ、よくなってきました。
 こういうことに慣れてしまって、困ったもんです(;¬_¬)
 最近、頭痛や肩こりや、眼精疲労にいっちゃってて、扁桃腺にはあまりこなかったんだけど・・・
 やっぱり、季節の変わり目はくるなぁ~って感じです。
 この前の送別会で、すでに出にくくなってた声をカラオケで無理から出したので悪化したのかも?!( ̄ー ̄;
【2007/03/28 10:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
意地悪
そんな意地の悪いこと言わないで、悲しくなっちゃう。
【2007/03/28 20:36】 URL | takaya #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
★takayaさん
 あらら、ごめ~~ん(^_^;)。悲しくならないで~!
 今夜は、ちょっとあちらに、貼りますね(^_-)-☆
【2007/03/28 20:45】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は朝少しだけ雨が降ったけど昼間は晴れて気持ちよかったよーーー!!
世間は卒業とかいろいろ節目の月なんだね(笑)
普通に仕事してると学生の時とはちがって普通に過ぎていくね(笑)
クルミさんとチューしていろんな痛い所をもらってあげるよ(笑)
あと画像のパンストは中途半端だから僕が破ってあげるよ(笑)でも一回は破ってみたいなー(笑)
変なの見過ぎかな????(笑)
そうそう!さっきあっちを顔出してきたよー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!!
【2007/03/28 21:26】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
なぁんだ、キスしてくれないの?
クルミさんならうつってもいいのに~。^ ^
突入~で考えちゃう?
困ったな・・・^ ^;
【2007/03/28 21:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あららん
★ひろしさん
 あっちにもう行って見てくれたの?ありがと~♪
 うんうん。確かに、子供とかいなくて、普通に仕事してたら、あんまり関係ないもんねー(^_^;)
 あはは、中途半端だからもっとビリビリ~~~っと?!(*≧∇≦)きゃーひろしさんもやりますね(笑)
★ゴンちゃん
 少しよくなってきたから、大丈夫ですよ~ん。(o^^o)ふふっ♪
 えっ?!考えたら困っちゃうの?あららん
【2007/03/28 21:48】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
うぁ~^^
赤パン&破れスト!
DVかぁ~!
と、思っちゃいました~!
歯!
早く、病院に行った方がいいよ!
舌を傷付けると、後々厄介な事に!
治ったらお口のUPお願いします~(*^_^*)
【2007/03/29 09:12】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
厄介なことに?
★GTさん
 だいぶ、口内はよくなってきましたよ~(*^^*)
 GTさん、経験あるの?舌
【2007/03/29 21:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/91-51d0c53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |