2ntブログ


穏やかだけど
こんばんは^^
穏やかで、あたたかい一日だったけど
大きな地震が起こりましたね。
クルミの住んでる辺りは、自然災害もあまりなく
平穏な場所なので、毎日速報で見る、地震は、該当する地域の
方たちには、心痛めることばかりだなぁと思います(x_x;)

個性のカタマリの娘は、彼氏と今日はお泊りです。。。
これは、主人には内緒です。
そんなの許すわけないですから(⌒_⌒; タラタラ

でも、私にはなんでも話すので、許しました。
というか、高校まで女子ばかりの中にいて、男の子と実際
付き合うなんて、余裕もなくすごしてきた娘なので
そういう経験はあったほうがいいと、同じ女として思っています。

もちろん、どんな彼なのか、相手のこともよくわかっているから
許したわけですが・・・
毒舌で、好みも厳しい娘とは、ネットで知り合っています。
だから、遠いし、年も二つ下の可愛い男の子です。

でも、音声チャットや、電話や、いろんな話をして、
それから、何度か会いに来て、春休みなので、お泊りしたいと
言うので・・・ま~~いいかぁってことに( ̄ー ̄;

年下彼氏くんは、大学の見学(春から高3)のためにということで
泊まりで出かけたことになってるようです。

しかし、こっちは年上であっても、お泊りとなると、
どこまでどうなるのかと、いろんなことを考えなきゃいけませんから(^_^;)
娘には、しっかりそのことについては、釘をさしました。

父さんに知れても困ることだし、もし何かあったら、女である
自分が一番困って、就職を控えてるのに、将来が狂うってことにも
なりかねないんだからねってo(`・ω・´)

けど、娘の目を信じてるから、大丈夫だろうと思っています。
日ごろから、同年代や中高生の子たちの言動をとても憂い
怒る娘です。よくいる口ばかり、姿ばかりのチャラ男や、
ギャルが大嫌いなので・・・ムカついて、殴りかかりそうなくらい(笑)

そういう浮ついたところがない、毒舌のところが、お互い気に入って
付き合うようになったらしいので・・・

ま~~~~娘を持つお父さんたちは、怒りますね。ははは(;¬_¬)

私は私で、主人の扱いが鬱陶しくて・・・夕べも攻防の末、
無理から寝たのだけど・・・
結局、ほんとに強姦まがいに、朝、着替える時に、やられました。
みんなは、羨ましいって思うのかな?
いわゆる立ちバックです。。。

される私は、まったく感じず、情けない思いと、虚無感だけで
早く終わることしか考えてませんでした。

いったい、何のためにそこまで、義務のように受けなきゃいけないのかと・・・

でも、それを考えだすと、これから先のことも落ち込むばかりに
なってしまうので、サッサと、記憶から消すことにしています。
それに、感情を持っていかれるってだけでも、私にとっては
屈辱なんですね。。。ははは(-。 -; )
だから、何事もなかったかのように、着替え、買い物に出かけました。

そう・・・表面は穏やかな一日でした。。。。。
こんな日々だから、投稿、続けているのかもしれません。

今夜は、前回の続きのスリップと黒スト画像です。
バックからと、しゃがんだ姿・・・
綺麗におなかに浮き輪はまってるでしょ?(⌒_⌒; タラタラ
    CA253877-2.jpg

                      CA253880-2.jpg

また、新しい週のはじまりですね。
年度末ラストのバタバタ大変な週です。仕事でストレス解消してるのかも?!
クルミを、何が救ってくれるのかな?
多分、こうして話せる場所があること、話してくれる人がいること。
だから、撮影も頑張れるのかもしれません☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/25 21:48】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<いつも痛い | ホーム | 真夜中に・・・>>
コメント
こんばんは、クルミちゃん。がんばれ~!!
お嬢ちゃんのことクルミちゃん本人のこといろいろ大変ですね。 ぼくも複雑な気持ちです。
心配ですね・・・お嬢ちゃん。しっかり見つめててあげてくださいね。
ご主人とのこと・・・・辛いですね。クルミちゃんの心痛察します。
ここではみんなクルミちゃんのこと応援していますので、少しでも気分転換して頑張ってください。黒パンストやっぱり似合うね(^з^)-☆
【2007/03/25 21:59】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
対等の関係
経済的には扶養者だし親子という関係はあるけども、考
動は判断・決断させていいと思いますよ。年齢なりにな
るかもしれないけど、それなりの判断・決断をするに当
たっての考え方さえしっかり教えていれば大丈夫だと思
うし、そのやり方で現在まで無事に育ってるし。
もちろん避妊や間違った避妊観なんかも、しっかり教え
てますが。ま、なるようにしかならないし(笑)
このところスト画の連発、心より感謝です。浮輪はどこ
に?(爆)
【2007/03/25 22:14】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
お風呂前に
★Pさん
 ありがとうございます(=^^=)
 どこの家庭もいろんなことあるとは思いますが、退屈するヒマがないほど、いろんなことに囲まれて生きているクルミな気がします(笑)
 でも、ずっとそうなので、心は感じないようにできる術も心得ているので、頑張れます(^―^)
 黒、似合いますか?(*^^)v
★ふみ☆さん
 そう・・・育てた娘を信じるしかないですね( ^ー゜)b
 黒ストばかりで、飽きられないかと思いつつ、まだあるので、もう少しおつきあいくださいね(^_^;)
 浮き輪・・・しゃがんだ姿のスリップで、浮き輪見えませんか?(⌒_⌒; タラタラ
【2007/03/25 22:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(._.ゞ)ポリポリ
こんばんわ^^; ちと身に覚えが有るような(;^_^A アセアセ・・・
娘さんに関してはクルミさんの母娘の信頼感と育てた自信で心配はないんでしょうね
親父心としては知ったら大変でしょうね、子のない私にもそれ位は想像がつきますからね
クルミさんも帰るまでは内心、心配はしてるでしょうけどね

私も一時期相手の都合も、想いも考えずに猛進した事が有りましたが
妻からの抗議を受け 今は私からは動く事は無くなりました
お呼びがかかった時だけのお付き合いに馴らされなしたよ
ご主人が話して判る相手ではない事がクルミさんの一番の不幸なんだね
何も助ける事は出来ないけど、怒りや鬱憤を話すことで
少しでもストレス解消の役にたつならここでぶつけて下さい
追伸 不謹慎ですが話しの内容と一枚目がオーバーラップする  煩悩だらけのtadaでした('・c_・` ;)
【2007/03/25 23:49】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お泊りかー
そういう時代なんだね~。
昼間部屋でえっちなことしたりしてたけどねー。
お泊りまでは考えられませんでした、自分が
高校生のときは。

後半の話はちょっと心が痛くなったなー。
それはね、いまじゃ立派なDVで、
アメリカなら旦那は逮捕される。
オンナの人にだって性的行動を自分で決定する
権利はあるんだよ。たとえ夫婦でも。
そういう話を聞くと
本当に心が痛い。クルミさんの心が
そのたびに削られてるんじゃないかと
思うと、ずんとお腹が重くなる。
そういう思いです。
【2007/03/25 23:56】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんは。
いいなぁ、お泊りかぁ。
僕は娘がいないので娘親の心境はわからないけど。
親としては最低限のことだけは守ってもらうことを前提
に信用してあげることだろうね。
傷つくことの怖さ、周りの人への影響を十分理解してい
てくれればね。
しっかりした娘さんんおようだから、きっとクルミさん
も信用できるんだね。

夫婦の方は難しいね。
ただ、やはりお互いにそれぞれの人格を持っているんだ
から、その人格を尊重し合わないとね。
僕は無理にするってことはないから。
おかげで今は嫁さんとは完全にレス状態になったよ。
(^ ^;
クルミさん、辛かった時間のことは早く忘れて。
明日はいいことあるって。
【2007/03/26 00:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
娘さんは非常にしっかりしている感じがあるので泊まりでも心配はなさそうじゃん!逆に主導権をにぎってうまく彼をコントロールしちゃいそうだね(笑)
今回の画像もいつもお披露目してるパンティーなんだー!いつも後ろ姿の白いパンティーなんだー(笑)今度は前の姿も画像もお披露目してね(笑)
旦那さんってクルミさんの事どう思ってるんだろーって疑問に思っちゃうよ!人が嫌がってまで自分が気持ちよくなりたくないなー!どうせならお互いに感じあって気持ちよくなりたいなー!じゃあ今度クルミさんを気持ちよくさせたいなー(笑)そんなテクはないけどね(笑)
いつでも愚痴いっていいからねー(笑)
また明日から一週間始まりだねーー!!
また日曜日にクルミさん見れたからがんばれそうだよ(笑)
それじゃーねー!!
ばいばいーーー!!
【2007/03/26 00:39】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
穏やかなの?
今晩は、決して穏やかな一日とは思えない日でしたね
昔は免疫のない女子高生なんてのも一時期話題になりましたが
クルミさんに今迄聞いた娘さん像にはあてはまらない
しっかり者の娘さんだから信頼して送り出したんでしょ
例え浮かれても自分を見失う事はないでしょうね(^_^)
帰ってからの自慢話が楽しみだったりしてね
悪いお母さんだ!クルミさんは((^ω^))ガハハ

しかしお父さんはほんとに悪いご主人だ(`□´)コラッ!
同じ男として恥ずかしいよ そりゃ妻の目から見ると
私もそんなには良い旦那じゃ無いかも知れないけど
少なくとも今夜の話はご主人を擁護できる内容じゃない
ご主人が望む物を理解も出来ません
私なら自分で処理します・・うちは殴られますから(-。-;)
そんな私が優しさに触れれるここが好きです
話す事や撮ることで憂さが晴らせるならどんどん
話して下さい 一生懸命に応えますからね(*^▽^*)
【2007/03/26 01:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
セクシーで、月朝のボーっとしてる所にガツンと来ました。黒ストッキングに透ける白のお尻姿はたまりません
2枚目も、何てセクシーなんでしょう(゜o゜)
私も突進したいですよ(^_^;)
男は衝動的なんだよね…我慢できなくなっちゃう
だから、娘さんも今だけじゃなく大事にしていって欲しいです
【2007/03/26 07:01】 URL | Fk #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
おはよ~(^。^)
★tadaさん
 はい。心配しないわけないですよー。メールしたりしてます(^_^;)
 奥さんからの抗議で聞き入れられる人がほとんどではないかと、私も思いますが・・・
 主人は、まったくお構いなしです。話が通じません。 いくら話しても理解できない人もいるのだと、もう10年近く前から、諦めました(笑)
 立ちバック・・・ちょっと衝撃的?ふふ
★つーみんさん
 そうですよねー。お泊りなんてのは、考えたことないし・・・実際、今でもクルミなんか、いろんな見られたくない姿を晒したくないですから
 好きな人とは、お泊りできない気がします(*ノωノ)
 まー。娘の場合、遠いので、滅多に会えないのもあるのです。会いに来てくれても、半日くらいしか時間はないですし・・・年下君、別れる時に泣くそうですから(^_^;)
 主人のことは、十分訴えれば、DVにあたいすると思います。
 もう長い間に諦めてしまっていますが、特にヒドイ頃は、私は頭がおかしくなるのじゃないかと自分で思ったくらいでしたから。。。
 私の気持ちは一切おかまいなしで、自分の思いと同じだとしか、考えられない人のようです。
 私が選んだ目が間違っていたのだから、仕方ないですね(苦笑)
 あと何年それをガマンしなければいけないのかと、ふと思いますが、それを思うことで、余計に落ち込むので、忘れるようにしてます。
 虫にさされた程度にしか、感じない考えない・・・それしかないと。
 冷めてる人格をいくつ持てる私でよかった。と思います。ははは。
 重い気持ちにさせて、ごめんなさいです(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
 信用するしかないですね。。。はい、今日無事に帰るのを待ちます~(=^^=)
 夫婦は一心同体と、信じきっている主人と話しあったことはありますが、まったくバカらしくなるくらいの
 単純さと奥のなさに諦めたので、精神的にもまったく頼れなくなりました。
 そういう人種と一緒になった自分のせいですから(x_x;)
 忘れて、なかったことにして、日々がんばるしかないです。ありがとう~(^_-)-☆
【2007/03/26 08:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよ~さん(^・^)
★ひろしさん
 ほ~い。そうですね。娘はそういう感じで言ってましたが、どうなったことやら(@^^)ゞ ポリポリ
 主人は、夫婦なら、隠し事一切なしで当たり前って思ってるような、オメデタイ化石のような思考回路の持ち主なので、ダメですね。
 SEXに関しても、本当の意味での、私への思いやりはないです。どう罵ろうが、嫌がろうが、関係なしですから・・・
 重い話で、ごめんね~。今日からまた、がんばりましょう~♪ありがとう(=^^=)
★ドドンさん
 そうですね。また帰ってきたら、壊れたラジオのように、しゃべりまくりを聞かされるのだと思います(x_x;)
 奥さんに殴られて、引き下がるなら、可愛いご主人ですね^^
 うちは、何を言おうが、逃げようが、怒ろうが、関係なしです。。。人間疑いますね。
 いや、もうそういう人間だからと諦めるしかないと思っています。
 私は体を貸すだけです。。。ははは
 重い話ばかりになって、すみません。また、がんばっていきますね。ありがとうございます(゚∇^*)
★FKさん
 月曜朝に、元気になれたでしょうか?よかったよかった(笑)
 男性は衝動的・・・確かにそうだけど、人間でもありますからねー。誰でもいいって感じに聞こえますよ。それって・・・(;¬_¬)
 んー。。意地悪かな(^_^;)
 ひとつしかない体や心だから、大事にしたい。してやりたいって思いは大切だと思います。
【2007/03/26 08:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おっはよ~^^
ナ!ナント!
衝撃的な~
これも、「成長の証」なのか~~~(@_@;)
後半も!
ナ!ナント!
クルミちゃんが~~~
Sパーマンになって助けに行かねば!
 
【2007/03/26 09:00】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
一夜明けて
ただいまぁ~^^
ルンルンの一夜が明けてv-206からは連絡ありましたか^^
それと昨日のクルミさんの事が結構 頭をよぎった一日でした
また少し聞かせてね(人´ω`)
【2007/03/26 18:47】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまっす
★GTさん
 早く、スーパーマンが飛んでこないかなぁ。。。きませんよ~~~?(笑)
 GTさんとこは、奥様と仲良しこよしですか?(=^^=) ★tadaさん
 今、帰ってきてるようです~。人の多さに疲れてるみたい(笑)
 私のなんの話ですか?(^_^;)
【2007/03/26 21:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
 それでも、お嬢さんが心配でしたね。クルミさんのようにしても必死に押さえつけようとしても、若い時は親になんと言われようと、やる時はやるからクルミさんの態度はそれで良いんじゃないかな。と思いました。
 後半のご主人とのことは、・・・・・・でした。
 先日、学生のころ付き合ってた女性と話しをする機会がありました。
 今考えると相手の気持ちを考えない自分勝手なSEXをしていたなと反省してしまいました。
 今、そう言う風になればとても優しくしてあげられるのにと言えるはずもなく別れましたが。
 そんなことを思い出してしまいました。
【2007/03/26 22:10】 URL | takaya #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 23:05】 | #[ 編集] | page top↑
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちがいますよ^^v-206の顚末記ですよ
ご報告お待ちいたしま~す(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/03/26 23:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そうそう、選んじゃったのもある種の縁だからね。
お互いにあきらめましょう。(笑)
でも無理やりは嫌だね。
僕は男だからこっちから誘わなければそのままだけど。
クルミさんはそうはいかないものね。
可哀想にね・・・・
嫌な思いをしたときはいくらでもグチっていいからね。
【2007/03/27 00:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~ですぅ
★takayaさん
 そうですね。ウソを言われていかせるより、話されて、よく注意していかせた方がいいと思いました。
 無事、夕べ帰ったので、安心してね(=^^=)
 takayaさんも、そんな経験があるんですね。若い時はそんなものじゃないでしょうか・・・
 主人は、まったく変わりませんから、takayaさんは違うでしょ?!
 でも、元気なクルミしてますから、大丈夫です。ありがとう(*´ー`*)takayaさん優しい気持ち、とても嬉しいです♪
★tadaさん
 は~い。夕べ、10時半前には帰りましたよ~
 人ごみに負けたみたい(笑)彼も進学校に行ってるから、課題だらけで、せっかく会ったのに、お互い疲れてて・・・
 とはいいましたが、どうだったのかは、まだ聞いていません(^_^;)
 ま~、無理に聞こうとは思っていないので。。。
 今日からまたバイトなので、まだまだ寝ています。
★ゴンちゃん
 はい^^ここしか話せる場所がないので・・・グチばかりで、ごめんなさい~~~になってますね(^_^;)
 その代わりと言ってはなんですが、撮影も頑張りますね(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/03/27 08:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 21:41】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/90-e01f3b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |