2ntブログ


真夜中に・・・
こんばんは。。。こんな真夜中に、珍しいでしょ?!
実は、片方の職場で異動があって、送別会に行ってました。

仲良しの職場なので、よくみんなで食事会に、いろんな新しい
お店に行くんだけど、その時は早い帰宅

でも、今夜は、送別会だったから、食事のあとにカラオケに行って
楽しみましたぁ。。。
でも、食事の時も、カラオケの時も、おしゃべりの方が多いんだけどね(笑)
飲んでも、飲まないでも楽しいみんななんです'(*⌒―⌒*)))

とても頼りにしていた人の異動なので、パートの私たちは
とてもショック!!で、ポカン( ̄□ ̄;)でしたが
これからまた、ガンバっていくしかないんだと
あらためて、思いました。。。

長くパートに行ってると、異動は沢山見てきていますが
今回のは、これからの大変さがとても不安な状態です。

けど、料理はおいしかったし、楽しかったので
これで、気持ちにケジメをつけるしかないんだなぁ・・・ははは

こんな時間だからなのか、送別会だったからなのか
とても、人恋しい気分のクルミです。

あなたは、恋しい気持ちを感じることが、ありますか。
       せつなさを感じることが、ありますか。
       届かない思いに目を潤ませることが、ありますか。

ははは・・・ちょっとシリアス・・・

先日、出勤前に撮った画像を今夜は貼りますね。。。
   CA253874a-1.jpg

                   CA253878-1.jpg

      CA253881-1.jpg

あなたに、ギュッと抱きしめられたいと、今すごく思うクルミでした。
                           おやすみなさい。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/24 01:48】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<穏やかだけど | ホーム | 娘とお出かけ>>
コメント
こんばんは!!
3月末は異動の時期。別れの時でもありますね。
そんなときに寂しいって気持ちになるのもわかります。
でも,,,『あなたに,ギュッと抱きしめられたい』この“あなた”って誰???(笑)
こんなときに女性は抱きしめられちゃうんでしょうね~
【2007/03/24 04:49】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
悲しい気持ち?
今夜のkurumiさんみたいに、弱っている時って女性が余計に魅力的になっちゃう。僕が近くにいれば、放っておかないけどね。
【2007/03/24 06:19】 URL | takaya #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
|ω・)ノ オファー♪
おはようさんです^^ 転勤の季節ですね ご主人の
夜勤の時くらいは ゆっくり楽しむのもいいんじゃない
転勤されて心細さも判りますが やがて慣れますしね
これから来る人に期待して待ちましょう(*^^)v
出勤前の着替えシーンですか? 何か楽しみにしながら
着替えたのかな 2枚目は口ずさみながら踊りませんでしたか
ソフトバンクのCMなんてのがはまるかな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/03/24 07:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよ~(^^ゞ
★孝一さん
 こんなときに・・・ですか?ん~~。夕べは、異動があったからっていうより、真夜中でひとりでなんとなく考えていたら、そんな気持ちになったんですよ(._.〃)
 あなた・・・ですか?さぁ、誰でしょうね(笑)
★takayaさん
 きゃ~(*/∇\*)takayaさん、結構オトコしてるんですね・・・って言ったら、失礼かなぁ(= ^ ^ ゞ
 う~ん。でもみんなほっといてくれてます。がはは
★tadaさん
 昨日、お昼寝が十分だったせいか、今朝もどうにか起きれて、用事はすまされそうです^^
 2枚目は、クルミにしては珍しいでしょ?!(〃ー〃) 動きがあるのを撮りたいなって思って、やってみました。なはは
【2007/03/24 07:54】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはょう~^^
チョイ久です^^;
今から歓送迎会の季節dすね~
ほろ酔い姿のクルミちゃんも見てみたいでしゅ~^^
>あなたに、ギュッと抱きしめられたいと…
ホォ~
逆にクルミちゃんにムギュ~とされたい
GTです~~(*^_^*)

【2007/03/24 08:21】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
こんちゃ^^
そーですか・・・ 送別会ね・・・
寂しさ感じるときありますね・・
そんな日の夜は・・・ 
【2007/03/24 08:59】 URL | 川西のトム #-[ 編集] | page top↑
う~ん,,,
あなたは“俺”じゃないのか~。俺のことかと思っちゃった(笑)
【2007/03/24 09:49】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
感情豊かですねぇ。
割りと淡々と生きてるふみ☆です。なぜ淡々と生きれる
のか。それは気持ちをいつもはフリーズしてるんだけど
時々解凍しては本当の自分に戻って、またまたフリーズ
して…を繰り返してるから。鮮度は維持できるけど、熟
したりしないから駄目かもね(笑)
恋しい気持ち、せつなさ、溢れる思い。なかなか重たい
フレーズを最後に書く辺り、さすがクルミさん。みんな
の心を鷲掴みですね。
スト画、今回も堪能させて貰ってます。はぁはぁ。
【2007/03/24 14:33】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
別れがあれば又新しい出会いもあると思います 次の出会いが良き物であれば良いですね
【2007/03/24 14:57】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
土曜は早じまい
ただいまぁ~^^ 朝は出かけのバタバタさんでした~
今じっくり鑑賞してますよ~
素朴なギボンヌ?ベットが有るのに踏んでる布団は誰のかな?
その舌使いはカリの為袋の為?はたまた後ろかな?
一度 攻められたいですね~ その勢いだと
抱きしめられたい・・より抱きしめたい!だよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2007/03/24 17:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
雨でした~シトシト
★GTさん
 そうですねー。4月になったら歓迎会だった・・・ショックが大きかったので、忘れてました。
 夕べは、まったくカラオケで声がでなかったし(⌒_⌒; タラタラ
 ムギューとされたいですか?ぬいぐるみになったら、いくらでもしますよ。なはは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★川西のトムさん
 そんな夜は・・・な~に?フフフ(  ̄ー ̄)
★孝一さん
 あはは、そうですねー。そう上手く言わなきゃいけませんでしたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そんなこと言うから、元カノさんに、私が彼女だと思われるんですよ~(笑)
★ふみ☆さん
 私も普段は・・・というか、表面的には淡々といつも落ち着いた人間で過ごしてますよ^^
 でも、その分、いろんなことが心の中では渦巻いてます(*_*)
 ほとんどの人には見せないけれど、それをこじ開けられることもあります(笑)
 でも、なかなか流れ出るそれを受けてもらえるまでの人は、いないですね。
 ま~既婚で無理は当たり前なんですが(^_^;)
 だから、また、押し込める仕舞い込んですごすしかない毎日です。
 ひとりの女、自分と向き合うことはここでしか、無理なのかもしれません。。。
 って、重い話をまたしちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ
 黒ストがまたちょっと続くかもです。お楽しみに(^_-)-☆
★後楽園さん
 ありがとうございます。後任の人は、よく知ってる方でした^^
 でも、これから、年度末以上に、本当に大変な時期に入るので、気を引き締めなきゃと思います(*^^)v
★tadaさん
 あらら~・・・よく観察しましたね~(^_^;)踏んでる布団は、主人の布団です(笑)
 一応同じ部屋で寝ていますが、私はひとりダブルベッド(いつも撮影してるベッド)で眠り、主人はその横の床に布団を敷いて寝ています(@^^)ゞ ポリポリ
 交替勤務なので、お布団がしまわれることはないです~。
 ブ~~~~。そりゃあ、体格的に抱きしめたいのが合うとは思いますが・・・気持ちは。。。です(TヘT o) イジワル~
【2007/03/24 20:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
春は出会いと別れの季節だね。
人はみんな色々な人と関わりをもって生きていく
中で、必ず別れがあるんだよね。
その人との関わりが強ければ強いほど、その寂し
さは大きく。
クルミさんの感受性が余計にその寂寥感を感じさ
せているのかもしれないね。
でも、前を向いたらまた新しい出会いが、きっと
待っているよ。
今はそっとその別れを噛みしめていてもいいから
次の日にはクルミさんの優しい顔をあげてね。
クルミさんが寂しいときに優しく抱きしめていら
れたらいいけど。
ちょっとシンミリしちゃったかな。^ ^;
たまには真面目に。(笑)

【2007/03/24 20:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ありがとう^^
★ゴンちゃん
 同じ年でもあり、子供も同学年を持ち、初めての仕事を最初から丁寧に教えてもらった人だったので
 とても、不安感があります。今のこの職場はおなじようなグループの職場の中でも、とても大変なところなので・・・
 でも、これから、また新しい人といい関係にしていかなきゃと思っています(=^^=)
 寂しさをいあまり感じてはいられない状況になるので、ガンバるしかないですね。
 まだ、ラスト1週間があるので、最終日にはみんなから花束を贈って送り出します。
 ゴンちゃんの優しい気持ち、嬉しいです。ありがとう(゚∇^*)
 
【2007/03/24 21:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
これから・・・
季節も暖かくなっていくしね。
ファイトだよ、クルミさん。^ ^
【2007/03/24 22:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 ですね^^もう少し、軽くならなきゃですね(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/03/24 23:08】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(´ρ`)ヘー
夕べは 遅くて息抜き出来たみたいだね、転勤て思い入れの有る人ほど
感傷的な気分になるよね でもそんな気分も忙しさの中に薄れて行っちゃいますよ
後々仕事でつまずいたりするとフッと浮かんだりしますけどね
残ったベテランクルミとしては頑張らないとねp(´∇`)q ファイトォ~♪ガンバ
【2007/03/25 00:36】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
仕事上での異動はほとんどないけど、異動のある職場は親しい人とかの異動だったら悲しい気持ちになっちゃいますね!
あなたに、ギュッと抱きしめられたいと、って僕でもいい?いまからそっちに行くよーーー(笑)
今回の画像のパンティーはなんかエッチな感じがするなー(笑)今度改めてお披露目してねーー(笑)
やっぱり最後はクルミさんの笑顔と舌のペロっと!体のどこかを舐めてもらいたいなー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーーー!!

【2007/03/25 00:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お酒が入ると
色っぽさが増すタイプかな? 淫女に変身 なぁーんちゃって
舌なんか出しちゃって 小悪魔クルミめ
ぎゅっと抱くだけでなく 嘗め回した後 食べちゃうぞぉ~
【2007/03/25 11:53】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
こんにゃちわ^^
★ドドンさん
 ほ~~~い。ベテラン・・・ではないんだなぁ、これが・・・(^_^;)
 こっちの職場じゃ、そうベテランではないのでありましゅよ。
 けど、がんばりま~す!アリガトー☆⌒(*^-゜)v
★ひろしさん
 あはは、とんできます?(o^^o)ふふっ♪
 このおパンツは、よく今まででも見てると思うけど・・・後ろは真っ白で、前だけ黒白ストライプなのよ(*ノωノ)
 どこ、舐めましょうか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★dadagaさん
 うう~~~。飲めたら色っぽいかしら。。。
 しかし、私の周りの女性はみ~~んな強いし、変わらないんですよ~
 最近は、女性のが強いのかなぁ。。。しかし、残念ながら、クルミはコップ半分しか、なんでも飲めません(TヘT o)
 それを超えたら、頭ガンガン(|||_|||)か、気持ち悪くなるか、動けなくなります。。。ぐたぁ~~~
 情けないでしょ?
 嘗め回してから、食べられちゃうの?(*/∇\*)きゃぁ~~~(笑)
【2007/03/25 12:51】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんはクルミちゃん。ぼくのところもこの季節は動きがあって慌ただしいです。上の者が移動してもよほどの人じゃないと動揺しませんが、後輩が移動すると複雑な思いです。まだ育てたかったとか他行ってしっかり頑張れよとか・・・。でもいろんな空気の入れ換えがないとダメなんですよね、会社も人間本人も。ぬるま湯に使ったダメな人間たくさん見てきて・・・(+_+) カノンさんの寂しい気持ち分かります元気出してくださいね。
【2007/03/25 21:46】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
ありがとう^^
★Pさん
 そうですね。上の方が変わっても、さほどではないかもしれませんね。
 私のところも、職業上、あまり長く同じ人が担当しているとよくないことなっているので
 仕方のないことなんですが・・・直属の人だとショックです(^_^;)
 けど、そんなことも考えてられないくらいに、月曜から、忙しいし
 新年度からも、大変な日々になると思います。
 人のことばかりより、自分の状態を一番しっかりしなきゃなって、今は思っています。(=^^=)
【2007/03/25 21:52】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/89-3e36a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |