2ntブログ


娘とお出かけ
こんばんは^^
週の真ん中で、お休みってホッとしますね。
でも、お彼岸・・・お墓参りしましたか?
クルミは、久しぶりに休日の予定がキャンセルになった娘と
お出かけしてきました。
だから、最初にお墓参りに行って、それから古着屋さんとか
回ってきました(=^^=)

女二人だから、気ままに、誰に(主人に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)
文句言われることもなく、時間を特別気にすることもなく
言いたい放題言いながらの、ウロウロでした。がはは

周りとは違う好みのハッキリした姿の娘は、どこに行っても、
視線を浴びますが、見られてなんぼと思っている(慣れ)ので、
二人とも面白がって人間観察をしながら、毒舌の道行きでした((( *~∇~)

あの親あって、この子あり・・・って、娘に言われましたが
そうそう!!当たってます。鋭い観察眼と、毒舌批評(笑)
そして、好みのものに対しては、無償の愛です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
二人揃うと、向かう所敵なしかも?!(爆)
女同士の結束って・・・こと母親と娘って強いですから。

でも、娘が小さい頃は、扱いに迷い、困り。。。。
本当に葛藤の日々でした(´□`*)ゞ
AB型の感受性の強さや、二面性や、極度な弱さに強さや・・・
もともと、子供が苦手のクルミでしたが、我が子は大事に思ってます。
でも、本当に難しい子だったので、子供扱いしないで
育てました。だから、マジで喧嘩してきました(笑)

それがあっての、今の状態なんだと思います。
よかったよかった。。。しかしこれから社会に飛び込んで行く
娘なので、私も心して対処しなきゃと思ってはいます(^_-)-☆

しかし、古着屋さんでの、580円の服にも妥協がなかなかできない
二人でした。(@^^)ゞ ポリポリ

それではお待ちかねの(待ってないか?(/へ\*))お風呂画像の
続きでひゅ~~~~~(〃ー〃)
まずは、バスタオルから、お尻(笑)
       CA253860-2.jpg

そして、恥ずかしいから、小さい画像の鏡に映った立ち姿~~~(>Д<)ゝ
                    CA253843-2.jpg

最後は、お尻ぼよよ~~~~~んでひゅ(;゜○゜)
       CA253845-2.jpg

こんなもんでも、いいかしらぁ。。。あと2日、がんばりましょう(∪。∪) チュッ☆

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/21 21:59】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<真夜中に・・・ | ホーム | すっぴんフェイス>>
コメント
ストレス解消?
お出かけ、楽しかったみたいですね。今日は最近胃の調子が悪い中、回転寿司混んでたけど一杯食べてきました。仕事のストレスがちょっとは解消したかな?って感じでした。姉さんはストレス溜まってない。なんか食べに行く?v-271
【2007/03/21 22:08】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ
★めがねくん
 どのくらい食べたの?クルミは今日は娘とモスバーガーでした(=^^=)
 ストレスは、たまりっぱなしで~す(^_^;)
【2007/03/21 22:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと二日で休日ですね。
週中に休みがあると残り二日が頑張れそうですね。
今日は春分の日だけど、彼岸だったんですね。過去一度
も彼岸に墓参りをした事がないので、ブログを読んで納
得した次第です。
相当興味深い娘さんですね。このブログには登場しない
のかな?(笑)
今回は爆尻ですね。敷かれてみたいものです(爆)
【2007/03/21 22:31】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ぽりぽり
★ふみ☆さん
 思い切り、重そうなお尻に写ってますよねー(;¬_¬)敷かれたら、つぶれますよ(笑)
 娘は実は以前、プロフ画像にパンダの被り物とパンダ抱えて、登場したことがあるんですよ。
 だ~れも、気がつかなかったし、聞かれませんでしたが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/03/21 22:49】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
一息^^
こんばんわ^^ 久し振りに”休日”を満喫できたみたいだね^^
クルミさんの娘さんはさぞかしリトルクルミなんだろうね
自分の事が有って手に取るように判る関係てのがすんごく感じますね
これからも大変でしょうが仲の良い?母娘の関係でいてね
今夜の姿はフラッシュのお邪魔が入りましたが全身のクルミさんに
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・夢心地です
【2007/03/21 23:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おやすみなさい( -。-)スゥー
★tadaさん
 だいたい、いつもバイトなので、娘も私も久しぶりのお出かけでした(=^^=)
 リトルクルミ・・・当たってるかも。なはは
 垂れパイで、フラッシュカバーしたおなかあたりで、どうにかお見せしてますぅ(ノω`*)ノ"
【2007/03/21 23:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
僕も今日はお墓参りしてきたよーーー!
今日の陽気は春って感じで暖かい1日だったよ!でも陽が落ちるとまだまだ寒かったなー(涙)
クルミさんの愛娘さんはAB型なんだー!!!
僕もAB型なんだよー(笑)
でも人にはえーーーー!!AB型なんだーって言われちゃう事が多いんだけどね!嫌われがちだよーーー
さっそくお風呂の続きうれしいなーーー
勝手にテーマ決めちゃうねー(笑)
お風呂上りのお尻!!ってそのままじゃん(笑)
今週もがんばれそうだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/03/22 00:26】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
仲良し母娘
息子さんもいよいよちかいようですね
母娘で一日楽しんでいい休日だったですね
話し方にクルミさんの気晴らし度がでてますよ(^_^)
風呂上りのゆったり感もヒョイッと上げた脚に出てるし
おへそからの映像にも出てますね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/03/22 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよー^^
★ひろしさん
 同じABなんですねー(笑)嫌われがちなの?あらま~(^_^;)娘はすごく外面いいから、先生受けも、友達受けもいいんだけどーなんでも、そつなく付き合うから、つかみどころない人物に見えるみたいですよ。
 それがソックリなんで、ストレス多いみたい(⌒_⌒; タラタラ。。。でも、クルミはAでしゅ。
 けどまぁ、唯一なんでも話せる友達は、やっぱりABです。言わないでも、どの状態がイヤか、わかってくれるって。ははは
 お尻でもよかったかなぁ。。。がんばろ~ん(^_-)☆

★ドドンさん
 ヒョイとあげた脚と撮り方で、随分ぶーーーなお尻と脚に撮れてますぅ(x_x;)
 まぁ、ぶーなんだから、仕方ないけど、なんだか短足のぶっとい脚ですね(TヘT o)
【2007/03/22 08:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
AB型なの
私もAB。ABの人大好きです。
【2007/03/22 08:30】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
春じゃん~♪
こんばんわ^^ 春の陽気の一日でしたよ~
リトルクルミの件 男の好みが一緒なら十分に注意しなさいよ~(≧∇≦)
同じ後悔を味合わせないようにね・・・ペコリ(o_ _)o))
【2007/03/22 19:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまぁ
★つーみんさん
 そうだったっけ~?ABなんだぁ・・・私の周りには意外と多いんですよー。
 一家みんなABの友達もいるし、息子の友達もそうだったし。。。クルミはAなんだけど、ABと言われます(@^^)ゞ ポリポリ
★tadaさん
 今日は空は雲に覆われてましたが、明るい感じでした。ぽかぽかで、風もあったかかったし(=^^=)
 男性の好みですか?んーーー。。。主人のこと?まったく好みとは違ってましたが(^_^;)
 娘は、どうかなぁ(笑)まだまだ、顔と声だからなぁ
【2007/03/22 21:04】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
楽しそうなデートですね
 娘さんと仲良しで素敵ですね。お好みのお洋服は?如何でしたか?
 それから、やっぱりkurumiさんのお尻は最高です。僕このお尻が大好きです。
【2007/03/22 22:21】 URL | takaya #-[ 編集] | page top↑
う~ん
★takayaさん
 洋服は、残念ながら、家計が苦しいので、買いませんでしたよ~(⌒_⌒; タラタラ
 娘は、自分のバイト代で、買いましたが、それでも古着ですから、千円以内です(笑)
 私のお尻って、どこがどう違いますか?(〃ー〃)
【2007/03/22 23:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
娘さんとデートだったんだね。
とても楽しそうな雰囲気がよくわかるよ。
クルミさんが、娘さんと真正面から向き合ってきたから
今の二人があるんだろうね。
とても素敵な親子だよ。

待ってました。
大好きなクルミさんのお・し・り!
かぶりつきたくなるほどだよ~
【2007/03/22 23:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
んなことはニャ~
撮り方アングルのイタズラでしょ~^~^
だって2枚目は触手を誘うプロポーションだし脚 綺麗ですよ
これからは脱いでもちゃむくない季節ですからドンドン撮って
感を取り戻そ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

【2007/03/23 01:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~( ‘∇‘ )ノ
★ゴンちゃん
 次々見えるものに対する、感想意見批評、毒舌がとめどなくでてくるから、退屈はしないですよ。。。でも、他の人が聞いたら、たぶんひいちゃうでしょうね(^_^;)
 娘も私にしか、そこまで話さないですが(笑)
 お尻、かぶりついて少し小さくしてもらっても、いいのになぁ。えへへ
★ドドンさん
 勘ですかぁ~~?!んーーー。しかし、無駄なぶよよんが多すぎて、それをどうにか見れる状態にもっていくのが・・・
 結構、大変でしゅ~~~~(⌒_⌒; タラタラ
【2007/03/23 07:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
kurumiさんのお尻は
僕がkurumiさんのお尻のどこが好きなのか、考えてみました。
まず、大きなところ。やっぱ、女の人のお尻はこうでなくてはいけません。それからまん丸な形。最後の程良さそうな弾力。あまり柔らかすぎもせず、そこそこ張りがあって、でもやっぱり柔らかそう。
そんな、感じかな ^^;
 それで、そのお尻を僕の顔の上に乗せて欲しいな。いっぱい舐めさせて欲しい。そんなこと考えながら気持ちよくなっちゃってます。
【2007/03/23 20:52】 URL | takaya #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは。
何でも言い合える親子って素敵だよ。
僕もそんな親子関係でいたいなって思う。

小さくしたいの?
ダメだよ。今のクルミさんのお尻が最高なんだから。
【2007/03/24 00:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんな時間に
★takayaさん
 あはは、ちゃんと分析、ありがとう~^^わかりやすくてよかったですぅ( ^ー゜)b
 お尻、なくさないようにしなきゃですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 最高ですか?んーーーでも、自分じゃ、ダメダメなんですよー(;¬_¬)
【2007/03/24 01:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
カメレス^^
ドンガメのGTです<(_ _)>
久々の風呂上りですねぇ~~~\(^o^)/
(チョイボケてるのが…)
2枚目のハッキリ!クッキリ!
見た~~~~~いぃ(*^_^*)
【2007/03/24 08:28】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/88-d6ed58e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |