2ntブログ


すっぴんフェイス
こんばんは^^
慌しい月曜日、どうでしたか?

実は、クルミは今週は、お休みだらけなので、ゆっくりしてました。
でも、反対に体調狂いそうで、ちょっとコワイです(^_^;)

家計苦しすぎだから、扶養範囲内のパートを抜け出して
もう少し働かせてもらおうかな~って思案中なんだけど・・・
体がついていくかどうかだから・・・ん~~~~。。。
でも、苦しくてたまりませ~~~ん(TヘT o)

もう10年ものの服ばかりを、着まわしているクルミなんです(^_^;)
世の奥様たちが羨ましい~~~~

と、言ってても仕方ないので、節約して静かに家にいるしかない
今の状態~~~~貧乏神をしょってるのかしら?!( ̄_ ̄|||) どよ~ん

どうにかなるさも、そろそろ怪しい今日この頃・・・
でも、ブログと撮影は、頑張らねばです。

主人が休みにずっといたので、随分、ストレスが溜まりました。
2日もいたら、も~~~限界っすよ!(´□`*)ゞ

明日から、夜勤だ~~♪(o=゜▽゜)
ってこと言ったら、みなさんは悲しいかなぁ・・・旦那さまとしたら
んー。でも、正直な気持ちなので、許してくらさい(⌒_⌒; タラタラ

この前に、お約束してた、お風呂上りのすっぴんフェイスですが
今夜、出しちゃいますね。ホカホカ(v〃∇〃)

でも、今夜は、顔だけにしておきま~す。
一度に載せちゃうと、なくなっちゃうので。。。ははは
           CA253859-1.jpg

な~んだ、たいしたことないじゃん!って言わないでね。。。
そりゃあ、たいしたことないんだけど。ホカホカ気分をどうぞ(〃'▽'〃)ノってことにしてね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/19 21:34】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<娘とお出かけ | ホーム | 朝は早起き(*^^)v>>
コメント
あらためてホ~
やりくりごくろうちゃまでしゅ ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
休みなのにショッピングも出来ない程とは・・・・我が家と同じ('・c_・` ;)
私はお感じないさんですが(^^ゞうちのはチクリチクリとこぼしてます
頑張ってるんだけどなぁ~(ーー;)
クルミさんの話を聞くと私ももう一頑張りしなきゃ・・かな?
相方の留守の気楽さは男も同じですよ^^だから気持ちも少しは判りますよあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
そんな中の風呂上りのシットリクルミさんはベッピンシャンですよ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
ここをご主人に見させたいよね(*^^)v
【2007/03/19 22:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
夫婦なんて…
そんなものかもね。恋心を維持できてる夫婦ってどの位
いるんでしょうね。宝くじより確率低かったりして。
家族愛、親子愛ってのはあるのかもしれないけど、ほと
んどの人は日々に追われて、その中に埋没して流されて
生きてるんじゃないのかなぁ。それなら、アクセントに
撮影したりブログしたり恋したりって流れになっても、
それはそれは自然だし仕方ないような気がする今日この
頃です。
夜勤が始まったらまた期待してますからねぇ~!!
【2007/03/19 22:38】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
すっぴんも可愛くて素敵
前回とはうって変わって、すっぴんの少女のような笑顔が、これまた素敵ですね。
お風呂上がりのお姿、顔だけじゃなくて撮って有りそうですね。期待してます。
【2007/03/19 22:40】 URL | takaya #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
口紅は。。。
口紅をつけた唇に吸い寄せられて,口紅がなくなっちゃったら,今日の画像のようになるんですね~(^^)
すっぴんも魅力的じゃないと化粧してもだめですよね。クルミさんはすっぴんも素敵ですよ~。
【2007/03/19 23:16】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
似たり寄ったり
今晩は、あんまり考えないほうが・・・何処も同じようなもんですよ
苦しいのはみな同じです、裕福なのは極一部ですって
と 何時も考えて過ごしています(゜ー゜;Aアセアセ
夫婦仲は色々と違いはあるでしょうが お互いにいない時に
気が休まるのは多少は有るんじゃないかな~??
居ても居ないように、触れないように過ごす私もいますしね
気楽に、気楽にいきましょう~((^ω^))ガハハ
後に苦労の山にぶつかる予感ありo( _ _ )o ショボーン
【2007/03/20 01:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ホッカホカ
こんばんは。
クルミさんのお風呂上りがホッカホカの感じ。
お化粧していない顔もいいね。
一緒に身体をくっつけ合ったら僕の心まで温かく
なってくるようで。

クルミさん、どこの夫婦も一緒だよ。
うちだってお互いにいなきゃいないで清々してい
るんだもんね。(笑)
いても空気みたいなものだけど。^ ^;
【2007/03/20 01:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~~~(^o^)丿
★tadaさん
 そうですよねー。旦那さんはガンバってるんですよー。わかってるから、クルミは主人には言いませんよ~(^_^;)
 だって、言ってもこれ以上無理なのはわかってるから、だから自分でどうにかしようと思うわけです(⌒_⌒; タラタラ
 この姿?レンズの前だからする顔だと思いますから、別人って思うかもです(笑)
★ふみ☆さん
 そうですね~。何か、刺激っていうより、気持ちの中にポイントっていうか、アクセント、支えになるものがないと
 本当にどうでもいい毎日のような気がしてきてしまいます。(;¬_¬)
 それが幸せと、いう人も無論いるでしょうが、いつも、何かを追い求めたいクルミは死んだような状態になっちゃいますぅ。。。いいすぎか?(笑)
 夜勤で期待?!何したらいいのかしら(*・・*)ポッ
★takayaさん
 えへへ。少女のようとは、言いすぎですよ(@^^)ゞ ポリポリ
 でも、そうですね。少し別にも撮ってますよん(o^^o)ふふっ♪
★孝一さん
 あはは、ありがとうごじゃいますぅ~(*´ー`*)しかし、化粧栄えする顔っていうのは、本当にあるんですよ~
 よく芸能人が、メイク落としたら、誰かわかんない~~~って言うのはそういう意味です。がはは
★ドドンさん
 は~い。普段はずぼら~~~に考えてるクルミですが・・・
 そうも言ってられない状況にマジになってます(x_x;)
 周りは待ってはくれませんからね~。。。。。
 なるべく関わらないように、逃げるクルミですが、かかわりたがる主人に、困るときもしばしばです。。。(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 あはは、ほかほかぽかぽかに、なるかもね(v〃∇〃)
 お互いにいなきゃ、清々ならいいんだけど。。。違うから、ストレスのクルミなんです~(^_^;)
 空気みたいなんだったら、なきゃいけないんじゃないの?気にならない存在?
 それだったら、その方がいいんだけどなぁ。そうじゃないからなぁ(/へ\*)
【2007/03/20 08:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ポカホカ春?~♪
今日は暖かな一日でしたよ~桜の蕾も大きくなり
都心では開化宣言でたみたいです
もうすぐですね クルミさんの桜色を追いかけて
咲き乱れます・・・クルミさんも負けずに咲乱れましょう((^ω^))ガハハ
クルミさんは花吹雪のように散ることはないしね
咲き乱れ、咲き誇る♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2007/03/20 21:18】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ねむねむ~
★ドドンさん
 こちらは、まだ寒かったですよ~Σ(´Д`;) クルミ桜は、散りますよ~~
 綺麗に散りたいもんです。はらはらと・・・
【2007/03/20 21:57】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
クルミさん、色々と考えすぎちゃうのかな。
それだけストレスが溜まってると爆発しちゃうよ。
ストレスを解消する何かが見つかればいいけど。
やっぱりどこかにフラ~ッと旅行にでもね。
という僕も旅行になんていけないけど。
【2007/03/20 22:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
また昨日すれ違いだったよーー(涙)
今週は体が楽な週だよーー(笑)2日仕事して1日休んで3日仕事!でも土曜日も仕事だから日曜日1日しか休みがないんだけどね!
クルミさん!仕事しすぎて体調に気をつけてねー!!
お風呂上りのスッピンフェイス見ましたよー(笑)
全然若いじゃん!!!
非常に温まってる感じが出ててこっちも温かくなってきたよ(笑)
次回は全裸画像かなーーー(笑)楽しみにしてるね(笑)
明日はお墓参りに行って来まーーす!!
それじゃーねー!!
ばいばいーーー!!!
【2007/03/20 23:10】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
オヤスミ前に^^
★ゴンちゃん
 考えすぎってわけではないんですよー
 それだけ、色々なことがあったわけです~。生まれたときから、平凡とは無縁~~~かも。がはは
 ストレス解消・・・いくらかしてますよ。たとえば、撮影、投稿、ブログでおしゃべり・・・
 それから、仕事もある意味、家よりは解消できてるかも?!(^_^;)
 旅行ってあまり私の人生の中で、関係しなかったことだから、かえって大変なんです。
 考える時間になってよくないことってあるしね(@^^)ゞ ポリポリ
 何もかも忘れて、愛し合うのが一番かも?(*≧∇≦)きゃー!!(笑)
★ひろしさん
 明日はお彼岸ですね。お墓参りしなきゃです^^
 日曜一日だけのお休みは、悲しい感じ?でも、ダラダラになるだけなら、一日の方がいいかもですよ。
 だって、月曜がまた大変でしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 全裸なんかあったかなぁ・・・期待しないでね(・・;)
【2007/03/21 00:05】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ほかほか~
湯気がたってるいいオンナ。美味しそうだよん。
【2007/03/21 01:44】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~
★つーみんさん
 桃まんみたい?豚まんみたい・・・ヾ(〃^д^)ぱくっと食べます?ははは
 あっ!あっちは、見てくれてないみたいですよ?!・・・と催促~~~!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/03/21 08:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんチュわ^^
ウンウン!
何処の旦那も、嫁さんには・・・
思われる事は一緒かも・・・
「お風呂上りのすっぴんフェイス」
ナントも絶妙なカットでしゅね~(@_@;)
見えそうで見えない桃乳!
桃色頬が妙にエロっぽい(#^.^#)
今日は、暖かいから散歩にいってきま~す! 
【2007/03/21 11:09】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おやっ?
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
気にもとめずに読んだけど十年同じ服を着れるてすごくないの?
男の十年てこの時期は体系が激変することが多いし
うちのなんて結構変化していますよ(^^ゞ
魅力を保つ秘訣などお披露目くださいなヾ(=^▽^=)ノ
【2007/03/21 19:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そうかもね。
何も考えずに本能のままに愛し合うのが一番かも。
う~ん、僕には最近は縁がない言葉だよ。^ ^;
【2007/03/21 21:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
★GTさん
 今日はあったかでしたね^^お散歩で、春はみつかりましたか?
 ほっぺは、もともと赤いのでしゅぅ・・・コンプレックスだったんだけど
 普段はほとんど化粧で消えてますぅ(^_^;)
★tadaさん
 いやいや、10年前もすでにブーだったからです。専業主婦してたので、精神的にもダラダラでしたから(´□`*)ゞ
 その頃の写真を見ると、今よりずっと老けてます~。なんか、ゆるみきってる顔してますから。ははは
 それに体型隠しに、ゆるみのある服しか着てなかったので、少々痩せても太っても着れるってだけなんですよ。
 パートに出るようになって、少し痩せたときに、スカートなんかは、祖母にサイズ直しをしてもらって着てたので
 今は、それがキツキツです( ̄ー ̄;
 もともと、生まれつき普通サイズではないし、貧乏ですから、祖母のお手製の服ばかりで育ちましたし
 だから、シンプルだし、流行関係なく長く着れるってわけです(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
 ほとんどの人がそうじゃないのかな?
 まー・・・いろんな板を見てると、みんなスゴイけど、そんなにいるわけじゃないと思うもん。(^_^;)
【2007/03/21 21:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/87-b74cdd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |