2ntブログ


朝は早起き(*^^)v
こんにちは^^こんな時間に書くのは、珍しいクルミです(@^^)ゞ ポリポリ
というのも、いつものごとく、朝は5時半起きで、主人を送り出し
家事も済ませたら、どうにも眠くて眠くて・・・Oo。(。pω-。)

息子のPCの調子を見て、ウイルス、スパイウエア検索を待ちながらも
パンダのぬいぐるみを抱きかかえたまま、PC前でウトウト・・・

終わったら、ほんとにたまらず、ベッドへ潜り込みました。ぐお~~~ぅ

目が覚めたら、お昼の1時前。ぎゃはは(ノ*゜▽゜*)

お子様たちは、それぞれ何かお昼を食べ、バイトや教習所に
お出かけになりました。いい子だいい子だ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

クルミももぞもぞと、あるものをおなかに入れて、PCをつけたら、
ヤフーニュースに、「休日の寝貯めはダメ」というのが載っていて
思わず記事を読みました。ふむふむ

んーーー。納得~!(⌒^⌒)b 
これは、休日の朝遅くまで、寝ているかどうかの問題みたい。
平日とのギャップがあればあるほど、睡眠には悪影響でウツとも
関係あるとか。。。
熟睡感も、平日に余計に得られなくなるようで・・・
朝は、あまり変わらない時間に一旦は起きた方がいいんだって~

よかった~~~~~v(=∩_∩=)
クルミのような主婦は、夜から朝ゆっくり遅くまで続けては
寝ていられないし。
家族がなければ・・・もしくは、みんな一斉にお休みで、
みんなゆっくり寝てるとかなら、そうできるかも?!

実際、何かまとまったお休みのときに、たまたまみんな寝れる日に
せっかくだからと、1、2時間ゆっくりして起きただけで、
なんだか体の調子が余計におかしくて、疲れてしまったりって
経験あるから、本当だなぁって、確信しましたぁ( ^ー゜)b

それに、ゆっくり起きれても、結局やらなきゃいけない家事は
同じで、バタバタと忙しさが増すだけなんですよねー(^_^;)

しか~~~~し、お昼寝はいたします!!
そのくらいは、させて頂戴~~~です。がはは(゚∇^*)

え~っと、前回に引き続き、あちらのシリーズ画像になりますぅ。。。

今回は、あちらのバック画像よりも、もう少しえっちぃ感じ?のこれ
      CA253864-2.jpg

それから、横からのゆったりぼよよんわき腹(^_^;)
                      CA253872-2.jpg

そして、ラストは、ブラありの、にまぁ~~~~と笑ったクルミしゃん。
        CA253861-2.jpg

こんな感じで、いかがでしょ~~~~(*^~^*)ゝ
もうちょっと、お昼寝しようかなぁ~~~~っとヾ(*´○`* )

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/17 15:04】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<すっぴんフェイス | ホーム | 素顔>>
コメント
こんにちはクルミちゃん。またご無沙汰してしまってごめんね。
ほんとこんな時間に覗いたらいましたね(^_^)
もうお昼寝しちゃったかな?
ぼくも独り留守番中なのでクルミちゃんと一緒の布団
でお昼寝したいな。
でもそんなにお尻を突き出されると・・・お昼寝できない子が元気になっちゃって大変です。
なんとかしなくちゃ、クルミちゃんどうにかして~(o^^o) ほんとうに最近どんどん可愛くなっていきますね。
【2007/03/17 15:18】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
寝貯めねぇ。
昼寝したくなくとも寝てしまってます(笑)
内臓が特に疲れてるのかして、食べると睡魔が…。
一応、朝はいつもと同じ時間に目覚めて、食事も平日と
同じ時間に食べるんですけど、食べると寝ちゃって。
健康な状態とは言えないですね。不摂生を自粛すれば済
むんだけど、付き合いもあってなかなかうまくいかない
なぁ。
バックの画像ってとっても好き。またそのうちスト画も
よろしくです。ノーパンパンストもなかなかいいかも。
【2007/03/17 15:34】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
お昼寝大好き
 う~~~ん
 僕は、休日の昼食には酒を少し飲んでお昼寝というのは必須です。ランチのお酒はちょっと贅沢なお酒を少しだけね。
 これは、欠かせません。
 今日のくるみさんのお顔は、清楚な熟女の奥様(あ!そのままか)という感じですね。
【2007/03/17 17:01】 URL | takaya #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!!
1枚目のクルミさんはじーーーっと見ちゃいました。
2枚目のお尻のふくらみが好きですね~!!女性らしさが表れていますよ~。
3枚目の唇,,,引き寄せられそうです。。そのまま引き寄せられちゃってもいいかな~?
【2007/03/17 17:32】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんにちは。
もう、こんばんはの時間かな。
どう?ゆっくりと昼寝ができたの?
僕もいつも思うんだよね。休みの日はとことん
寝てやるゾ~って。
でもやっぱり普段の生活のリズムになってしまう。
あまり寝すぎると頭が痛くなったりね。
もったいないと思うよ。
でもクルミさんもいつも家事や仕事で一生懸命に
やってるんだから、身体をできるだけ休めるよう
にね。
今日の一枚目。堪らないッス。
後ろからキスしちゃいたいなぁ。
エッチ!って思わないでね。
(本当にエッチなんだけど)
【2007/03/17 18:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
こんばんわ^^
ゆったりとしたお昼寝の話とは裏腹にドキッとするショットに
目が点Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ですね(*^^)v
豊かな台地に峰々もクルミさんの柔らかさの象徴ですヾ(=^▽^=)ノ
そして笑顔は優しさの表われで素敵です
主婦には休日は有りませんから合間をみて睡眠して体を癒してね
p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!! クルミ!!!
かなり必死なアピールです (o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/03/17 19:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!!
休みの日の寝ためはダメなんだねー!
つい休みっていうと思わず予定がなければ昼近くまで寝てるからなー(笑)
でも分かってながらゆっくりしちゃうんだろーなー(笑)
今回の画像は1枚目からドキッとしちゃった画像じゃん!でも最高v-10
2枚目もお腹がいい感じに撮れててお腹ファンとしてはこれも最高v-10
そして最後はいつものクルミさんスマイル!うーーん!癒されちゃうなー!!!!
明日はいつもより早く起きる努力をしてみようかな(笑)
それじゃーねー!!
ばいばいーーー!!!!!
【2007/03/17 21:00】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ^^
★Pさん
 ほ~い。おひさです~^^お布団にはいって、ぬくぬくと、お昼寝しましたよ。
 なんか・・・ドラマをたっぷり見ましたが(夢で)ははは
 可愛くなっていってますかねーーー(^_^;)そうかなぁ

★ふみ☆さん
 仕事の関係で、どうしようもないことって男性はありますよね~。仕方ないもんね。
 だから、休日はしっかり寝るしかないですね。とれるときにしっかり、休んでください(=^^=)
 ノーパンパンスト?!(* v v)。ハズカシイなぁ・・・
★takayaさん
 そうなんだぁ・・・素敵な休日のランチですね( ^ー゜)b。。。どんなお酒を飲むんですか?
 清楚なですかー・・・んーーですか?(@^^)ゞ ポリポリ
★孝一さん
 じ~~~~っと見たら、何か見えました?ふふふ
 吸い寄せられたら、どうなるんでしょ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 は~い。しっかり寝ましたよ~^^
 明日には、主人もお休みになるし、今日しか、ひとりゆっくりできないと思ったから
 子供たちはほったらかしでした。がはは。たまには許してね(^_-)-☆です。
 あら、1枚目のどこに、キスするのかな?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
 目が点になりましたか?たまには驚きと刺激は必要ですからね。なはは(∇ ̄〃)
 なにをそんなにアピールしてるの?(o_ _)ノ彡☆ポムポム?(笑)
★ひろしさん
 んー・・・寝貯めは別にいいのよー。ただ、朝は一旦いつもに近いくらいに起きたら、いいってことみたい。
 がんばって起きてみてね(^_-)-☆
 癒されてゆっくりできたら、お休みはそれでいいんじゃないのかな~v(=∩_∩=)
【2007/03/17 21:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
バック最高
こんばんは!
私も同じ時間帯かな?寝ダメ見ました(^^♪
そう言えば…のだめ…も見てました(^_^;)
うっ このバックたまりません
お尻から、オマタに食い込むショーツがたまりません
ちょっとヘアー はみ出してます?
うれしすぎるぅ
【2007/03/17 21:14】 URL | Fk #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
あら
★Fkさん
 あはは、のだめ 私も見ましたよ(=^^=)
 久しぶりに、Fkさんに、喜んでもらったみたい(ノω`*)ノ"
【2007/03/17 21:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
眠い
久しぶりの連休でっす。でも張り切りすぎて晩御飯食べたら眠気が!で、ちょっとお休みしました。そのあと姉さんの悩殺?ポーズで眠気すっきり~。でした。
【2007/03/17 21:35】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
およっ
★めがねくん
 久しぶりの連休なの?おつかれさまでした^^
 でも、何を張り切りすぎたの?ふふふ
 ほほほ。眠気スッキリした~?あっちも、たまには覗いて見てね(б_-)-☆
【2007/03/17 22:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(・0・。) ほほーっい
なるほど、なるほどクルミさんに沁みついた眠りのパターンが正解ですか
楽している奥さん連中には耳が痛い内容でしょうね(笑)シリーズ画は向こうよりかなりエッチ~な感じじゃない?
にじりよる抱腹前進姿もう少しオッパイ付近まで見たかったな(⌒~⌒)ニンマリ
最後が一番の春かな何となく春霞の中で微笑む女してるしね
こんな感じで・・・いいですよ~ブイv(^_-)vlブイ
【2007/03/18 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
もちろん!
僕からよ~く見えるところです。
少し下着をずらしてね。(*^o^*)
【2007/03/18 01:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
解放させて
働いている主婦のくるみちゃんは 休日の寝溜めはオッケーじゃないですか。
世の女性に恵まれない男性のために「日夜」頑張ってくれてるんだもの。
お昼寝の時は おパンティー1枚だけなのかな?
おおきな乳房をブラジャーで締め付けてるって苦しい というから きっと外して寝てるんだろうね。
ああ そのぽっちゃりお尻も小さな布から解放させてあげてね。

今日の写真のくるみちゃんも 本当に素敵だよ~ん。
バックからもぞもぞしちゃうぞ!

お顔も なんでそんなにお肌がきれいなんだろう???
【2007/03/18 07:51】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おはよっ
★ドドンさん
 今朝は、少し朝寝坊したクルミです・・・しかし、しっかりいつもの時間には、トイレに起きてから また寝ましたが(笑)
 横たわる姿は、なかなかさすがに、撮りにくくて、やっと撮れたのがあの画像なので、おなか少しだけど、許してね~(^_^;)
 春霞ですか。。。でも、まだまだ寒いですねー。
★ゴンちゃん
 下着をずらすの?(*/∇\*) キャ~(笑)
★dadagaさん
 女性に恵まれない男性のために、頑張ってる・・・わけではないのですよ。わたし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ナルシストなだけでしょう~。。。っていうか、自分の張り合いとしてですね。
 だから、役目とも負担にも投稿は思ってないんですよ。
 一種のストレス解消ですからねん(*^^)v
 顔の肌ですか?そんなに綺麗ではないですが~・・・少しは画像の編集してますから、よく見えるんじゃないでしょうか?(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/03/18 10:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんチュわ~^^
今朝も、快晴だけど寒いですわぁ~(@_@;)
最近は、良く眠れるんですよ~。
朝もユックリ!
35過ぎぐらいから、「夜」は、早い!「朝」も早い!
生活になってたけど、今は、いつまでも寝ていたい様な!
寝貯め出来る、クマになりた~い!
v-47
【2007/03/18 10:59】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
振り向いて!(^^)!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム アピして振り向いてほっしくてね~^^
より増して癒しの一言がほしくてねぇ~(笑)
二日間休養はとれましたかぁ~=*^-^*=にこっ♪
【2007/03/18 19:33】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
★GTさん
 私も35過ぎたら、がっくり体がダメになりましたぁ(TヘT o)
 もうそれから10年近くたつんだもん。ダメよねぇ(笑)
 って、GTさんのは、35くらいから、生活パターンが変わったってこと?職業変わったのかな?
★tadaさん
 あはは、そんなにアピしなくても、いつもちゃんとお話ししてるじゃないですかぁ(∇ ̄〃)
 (o_ _)ノ彡☆ポムポム 大好きだしぃ(笑)
 は~い。なんとなく、ちょこちょこ眠れたので、どうにか休めたみたいで~す(*^^)v
【2007/03/18 20:48】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~Ⅱ
生活パターンも職業も変わってないけど~♪
クルミちゃんに出会ってから~
精神が安定してるのかなぁ~(^_^)v
ムンムン~♪
【2007/03/18 21:36】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
えーーと!!
じ~~~~っと見たら、下着が透けて見えたような気がするな~♪
そして,クルミさんの唇に吸い寄せられたら、クルミさんの口紅がとれちゃいますよぉ♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/03/18 21:36】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
がはは
★GTさん
 そうですかぁ~?それにしては、当分、ご無沙汰でしたけどぉ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 まぁ、そういうことにしておきまひょう~なはは
★孝一さん
 孝一さんも、透視できるの?((( *~∇~)
 口紅は、とれても塗ればすむことですから。v( ̄∇ ̄)
【2007/03/18 22:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あら
夕べ書いたつもりが、夢だったのかしらん。
素っ裸でくるみちゃんとだっこして昼寝したら
気持ちいいだろうな~。
【2007/03/19 00:12】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
おはーーー
★つーみんさん
 素っ裸なの?(*≧∇≦)お昼寝寒そうだわ~~~~
 あっちは、覗いてくれてましたっけ?!
【2007/03/19 08:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
ただいまぁ~^^今日は一日北風で寒かった~彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
鼻水垂らして黙々ブルブルしながら仕事していましたです
今 クルミさんを見ながら血温を上げてます(o_ _)ノ彡☆ドッドッ
【2007/03/19 19:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれで~す
★tadaさん
 顔文字、リアルですね。雰囲気バッチリです(笑)
 でも、ほんとに寒いです~。いろんな花はガンバって咲いてますけどーーー。長持ちはしそうです^^
 血の温度ですか?あがりましたぁ?ははは(*´ー`*)
【2007/03/19 21:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/86-2666a6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |