2ntブログ


素顔
こんばんわ~~~。今日も、サムサムな一日でしたぁ
近所の猫たちが、にゃおんなお~~んとうるさくて、堪らないから
春だなぁと思う、複雑な気分の今日この頃です(⌒_⌒; タラタラ

今日は、午後には雨が降り、お仕事終了後、雨に濡れつつ
スクーターでお買い物に・・・それで、もうなんだか喉が(x_x;)
そのぐらいで、風邪っぽくなるなんて、情けない体ですぅ。

夕べ、ふとお風呂に入る前に、オイルクレンジングで、メイクを落とし
洗面所の鏡で、顔をじーーーーーっと見て・・・
なんのことはない、そのままお風呂に入り
(「ハケンの品格」を見ていたので、遅くなったので)
早く寝たいから、バタバタと忙しく、お風呂からあがって
また、ローションやミルクやクリームをつけて、
髪を乾かし、自分の顔をじーーーーーーーーーーーーっ
まったくのスッピンで、どんどん濃くなって、徐々に大きくなって
いってるシミたちや、隠せないくらいのクマや、
赤いホッペ

でも、ん?????なんか、幼い顔だなぁ・・・
って、年甲斐もなく自分の顔を見て、ヒトゴトのように思いました。

そりゃあ、ほんとに若い子のように、シミやクマがなければ、
バケモノのように幼い顔だろうけど

ずっと何年も、メイク顔を、毎日撮って見てきた自分なのに
なぜか今さら、そんなことを見て感じたんです~~
へんなの~~~~~

瞬間的に、覗く可愛い顔や、若い顔を、切り取って撮影してきた
つもりだけど・・・私って、なんなんだろ~~~~って。ははは

でも、昔から、メイク栄えする顔だって言われて、
自分でも、絵を描くのと同じように、メイクをするのが好きで
雑誌を見て勉強したりして、結構上手いと思ってる。
化粧品の販売員の人に、同業者ですか?と昔言われたことがあって(◎_◎;)
化粧が濃いってことかなぁ・・・って22くらいの頃、思いましたが
アイメイクの色ののせ方や、口紅のつけ方は、テクあると(*^^)v

けどーーー。メイクするとメリハリついて、いいけど
老けるんですよねー。。。いや年相応な顔になるのかも?!

まったくのスッピン、ニッコリフェイスは、またここで
近々、お披露目しようと思ってます(o^^o)ふふっ♪

いつも思うことは、男性って、女性みたいにメイクないのに
スッピンで、綺麗だなぁ・・・って(笑)
つくづくそんなことを思いながら、電車やいろんなとこで
ジロジロ見つめてしまう、変なオバサンクルミでしゅ(@^^)ゞ ポリポリ

さっき、あちらに久しぶりに貼ってきました。
結構、いい画像・・・だと思ってます。覗いて見てね。
こちらには、その続き画像を少しづつ貼っていこうと思ってます。
まずは、こんな、恥ずかしい姿から・・・(*ノωノ)おなかが邪魔で、見せたくなくて、押さえてます(^_^;)
      CA253867-1.jpg

そして、定番のアップ~~~~~クチビル濡れキラでひゅ☆☆☆
                     CA253866-1.jpg


うう~~~ん。もうネムネムです~。明日、もう一日頑張りましょう~~~ん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ネットの世界は、仮面だらけ。あなたの素顔はどんなかな?|x・`)チラッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/15 22:15】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<朝は早起き(*^^)v | ホーム | ホワイトデー☆イヴ>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
さっきあっちの方に顔出してきたよー(笑)
風邪っぽいみたいだけど大丈夫???
休みは風邪で一日を過ごさないでねー!
こっちの画像は正面からのアングルだねー
パンティーの真ん中のピンクの2つのリボンかわいいよ
またまたじーーーーーーーと見つめて中身見えたよ(笑)
クルミさんのすっぴんもあまり変わらないような気がしますよ!今度こっそり見せてね(笑)
明日行けば今週も終わりだねー(笑)
体に気をつけてねーー!
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/03/15 22:30】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
化粧かぁ…
女性の化粧って武器ですよね。でも意外と化粧しない
男性の肌って綺麗だったりします。肌の手入れって実
は放っておいた方がいいのかも。
向こうもそうですが、ここも桜がマン開ですね。
「マン」。うふふ。
【2007/03/15 22:44】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
見てきましたぁ~(*^^)v
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
向こうを先にみてきましたよ^^ 可愛すぎですよ(^^)v
化粧をせずに綺麗な男性からは 遠~い存在のおじさんですが
スッピン好きの変人さんでもあります(≧∇≦)
乞うご期待”のお顔 待ち遠しいなV(○⌒∇⌒○) ルンルン
今夜はMの上の大地の柔らかさを想い眠りにつきますね
【2007/03/15 22:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おやすみなさい
M字開脚ですね。
でも、可愛いパンティーもちょっと邪魔です。
明日一日頑張れば週末ですね。お休みなさい。
【2007/03/15 23:05】 URL | takaya #-[ 編集] | page top↑
お化粧ね~。
ムカーし、バンドやってたころ、メークして
スカート穿いてギター持って弾いたら、
ギターの人、メンバー変わったんですねーと
言われました。化粧って恐ろしいww
【2007/03/15 23:33】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日も寒かったね~
素顔かぁ・・・・
でも僕って素顔やお化粧するのにこだわりって
持っていないんだよね。
たとえ、シミや小じわがあっても、お化粧して
綺麗になるならそれでもいいかなって。
だって、お化粧って少しでも周りの人に綺麗に
見られたいってするんでしょ?
それで綺麗に見られるんだったらとても素敵な
ことですからね。
【2007/03/16 00:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v(*'-^*)bぶいっ♪
こんばんは^~^ ソフト良かったよ~v-238
化粧映えですかぁ~ 時折覘かせるスッピンの断片を見る限りは
素敵な女性をしていると思いますよ~(⌒~⌒)ニンマリ
それ以上に素敵な内面を持った女性だと惚れておりますから
無問題ですよ~ でもアップのスッピンフェイスは楽しみに待ちますねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
【2007/03/16 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~ん^^
★ひろしさん
 あ~い。あっちもバックしましたよ^^ありがとう~♪
 そんなに透視しないでね。目が溶けちゃうよ(笑)
 今日一日だ~。頑張りましょ~~~~( ̄0 ̄) オー
★ふみ☆さん
 危ないなぁ。ふみさん(笑)(ノω`*)ノ"
 んー。。。まぁ、女は体の中でものを作るから、犠牲になるものもた~くさん起こっちゃうんじゃないかと、勝手に思ってますが(@^^)ゞ ポリポリ
 男性のようにほったらかしじゃ、ボロボロになる人も多いだろうし、まんま綺麗な農業してるおばあちゃんとかも、いるしね。
 鍛えるのは、大事なことなんだけど( ^ー゜)b
★tadaさん
 ええ?!可愛いすぎですか?あらま(笑)すんまへん。
 でも、撮れるんだから、仕方ない。がはは
 ほとんどが、普通のオバサンなんだけど、ほんのちょっと違うとこを、映し出しちゃうわけです(*^^)v
★takayaさん
 あらら、パンティが邪魔ですか?そんなつれないなぁ(⌒_⌒; タラタラ
 頭つかって楽しんでくださいな~~~~
★つーみんさん
 おお~~~~!見てみたかったなぁ。その姿。
 娘の影響で、インディズビジュアルバンドも、結構詳しいクルミなんで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 そうですね。やっぱり、綺麗でいようと思う気持ちは大事なことだと思いますね^^
 人と比べてどうとかじゃなく、自分なりにね☆⌒(*^-゜)v
★ドドンさん
 あはは、褒めすぎ褒めすぎ~~~褒め殺しされちゃうわ~~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ(笑)
 でも、ほんとシミって、どんどん増えます。力強くなります。困ったもんだぁ
 おっ。おくれる!!いってきま~~~す!
【2007/03/16 08:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
なんとも~エロカワイイ~^^♪
プックリした、オ口がなんとも言えませぬ!
ネットの界隈では、仮面してますが・・・
クルミちゃんの前では、お面もハゲたいまっする~!


【2007/03/16 21:37】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
一週間おつかれ~
今日の仕事は間に合いましたか((^ω^))ガハハ
殺さない程度に褒めてるつもりですよ(o^∇^o)ノ
本気で褒めたらe-272かもよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2007/03/17 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お互いに一週間お疲れ様でした。
ここのところ寒い日が続いてるね。
土日はゆっくりできるのかな?
そう、人と比べることなんて必要ないよ。
あくまでクルミさん自信を綺麗にするためだよ。
肌なんて気にしないことだね。
【2007/03/17 01:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おあよー
★GTさん
 エロカワイ~ですか?(^^ゞクルミの前では、お面もはげちゃうの?きゃはは。
 いつもは、どんなお面なのかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 は~い。ちゃんと間に合いましたよん(*^^)v
 おつかれさまでしたぁ・・・でも、今朝も早起きでした。主人は仕事なので(´□`*)ゞ
 あら、オトサレルくらい褒められたことないから、わからないわぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ゴンちゃん
 そうそう、今朝も寒かったですよ~~☆(+ー+*)
 土日といえども、みんながお休みだったり、仕事だったりで、結局なかなかゆっくりはできないですぅ(^_^;)
 肌は、毎日鏡見たり、触ったりするから、綺麗の基本ですよーーー(TヘT o)
 でも、もうひと月半くらいで、45だから、仕方ないですよねん(⌒_⌒; タラタラ
【2007/03/17 09:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはようクルミちゃん
しばらく公私共にいろいろ有って、書き込みをおさぼりしてました
自分の顔って鏡で見れるけど、これって自分じゃないと思って
しまう・・え?!こんなに白髪が・・・まさか、これは
間違いだ・・・なんて、、年取ったなぁって実感させられてしまいます
夕べ、直属の上司が定年退職するので送別会を催し、送り出してきました・・
直属の上司の定年なんて、ずっと先だと思っていたのだけど、
もう・・自分も、その年齢に近づきつつあると思うと・・少し驚きも
そんな気分の1週間でした・・
クルミちゃん、だいぶ元気を取り戻したみたいだね
頑張ろうね、^^
【2007/03/17 10:03】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
M最高
やったぁ(^^♪ 興奮のMですね
ブラも取っちゃえ!
って、2枚目は取ってた(^^♪
可愛らしさとエロテッィク 両方バッチリネ!
ハケン見てますよ!花より…も
わが社にも、あんなハケンさん欲しいです
前回記事のTバック…自分で買ってます
妻にも選ばせて事あったな…
10年以上前でも下着をお返しなんて、少しは
あったから、売り場でもそんなに違和感なかったですよ
【2007/03/17 12:30】 URL | Fk #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
こんにちわん^^
★ぶんさん
 そうですか~。。。直属の上司が定年退職となると、ちょっと考えちゃいますね。ハッと(゜_゜;)
 でも、クルミも白髪だらけで、ちょこちょこ染め足しをしてますし・・・眉毛も白髪まじりになってきて
 あちゃぁ~~~(x_x;)って感じですよ?
 けどまぁ、年はどうやってもとりますから、いつでも年を隠さず言える自分でいたいですね(*^^)v
 はい。元気になりました。ありがとう~(ノ*~・~)
★Fkさん
 M字の時は、ブラとると、ダランダランのお肉段々ばかりになるので、ひとつの段々はブラで隠したわけです(⌒_⌒; タラタラ
 花よりも見ましたよ。我が家は息子がドラマ好きなので、いろんなのを、一緒に見てます(笑)
 そうですねー。その時期には、プレゼント用があるから、男性でも大丈夫ですね^^
 10年ではなく、20年近く前にも、買いに主人と行きましたから(^_^;)
【2007/03/17 14:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/85-089a92c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |