2ntブログ


ホワイトデー☆イヴ
おつかれさまですぅ。。。
火曜日だというのに、なんだか仕事は忙しかったクルミです(^^ゞ

落ち込みからは、生還したけれど、撮影のできる時が
なかなかなくって、ちょっと困っちゃってます~

顔なら毎日撮って見ているのだけどーーーー
変なヤツって思わないでね。
顔って毎日、まったく違うのを知ってますか?

その日の気分や体調やで、ほんとに違うんですよ~
だから、クルミは飽きもせず、毎日撮って見てたりします(@^^)ゞ ポリポリ

自分が落ち込んでたのもあるけど、気がつくともう3月も半ば近くなり
その上、明日はホワイトデーだって。。。

今日、職場の方からは、お返しを何個もいただきました(=^^=)
ぶーよんの素ですが(⌒_⌒; タラタラ

毎年、薔薇の花束をくださる方もいたり、義理でもお返しにも
個性があります~(o^^o)ふふっ♪

クルミは直接はかかわりないけど、パート仲間の人が
掛け持ちでいってる所では、毎年、手作りのクッキーを
返される男性・・・オジサンなんだけど・・・
いて、昨年も少し食べさせていただきました(ノ*~・~)

面倒だって思わないで、人間関係のいい潤滑油になると
楽しいですよね。
でも、最近はしない人も結構多いみたいですね。
それに、最近は女性同士で交換っていうのも、増えてるみたいだし。
男性は寂しいかも?!(= ^ ^ ゞ

あなたは、こんなお菓子屋さんのお祭り騒ぎは嫌いですか?
でも、それでいろんなハプニングや、エピソードが生まれるのも
事実だから・・・チャンスは、大事ですよ( ^ー゜)b

なかなか撮影チャンスのないクルミが、撮れたのがお風呂の場面(〃ー〃)
しか~し、お尻ペッタンコに撮れてます。んー・・・ちょっとカナシイ
         CA253844b.jpg

これは、必死で、おなかと色々(* v v)見えないように、ムギュっと座ってます(笑)
                       CA253846b.jpg

きゃ~(*≧∇≦)スッパだしちゃったぁ・・・あんまりじっくり見ないでね´Д`*)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/13 21:44】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<素顔 | ホーム | 春の嵐>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
今はクルミさんとは逆で仕事がそんなに忙しくないから1日が過ぎるのが長くて困ってまーす(笑)
明日はホワイトデーなんだねー!
今年は悲しいながら職場が変わったせいもあるけど義理チョコがなかったから明日は普通の日が来ちゃうよ(笑)
今は本命もないから余計に普通の日が来るよ(笑)
クルミさんは明日は違った意味で楽しみじゃないのかな?
今回の画像は1枚目は下からのアングルでいい感じに撮れてるじゃん!でも手が邪魔でお腹が見れないなー(笑)
2枚目の画像は見すぎちゃって中身が見えたよ(笑)
今回もすっきりしちゃうよ(笑)
それじゃー!
ばいばいーーー!!
【2007/03/13 21:58】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
わぁーーーーー。すっぱな写真!!!じっくり見ちゃいましたぁ~。
明日はホワイトデーなんですね。教えてくれてありがとう!!
ん?????もらってないなら関係ないか~。
この歳になると,季節感がないですね。年々おじさんからおじいさんになっていくような気がします。
やばっ!!って感じです。
でも,クルミさんのスッパを見せてもらったから,10歳は若返ったかな^^
【2007/03/13 22:16】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
昨日から出張に行ってて帰ってきたところです。
ブログを開いてみたら、なんとクルミさんが丸見え。
嬉しくて溜まらないで~す。(*^o^*)
ホワイトデーですね、世の中的には。
嫁さんとおふくろには義理で返しましたけど、その他は
ありまっせ~ん。
あ~お金をかけてもたくさん返してみたいな。
と思う今日この頃です。
【2007/03/13 22:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
じぃ~~
太字の文良い眺めですな~~
前のも良かったけど^^
ィヒ^^
【2007/03/13 22:57】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
覗いてえがったーヽ|´ェ`|ノ
こんばんわ^^ フカキョン見てましたぁ~
寝る前に覗いて正解!? 寝られないかも(^^)ニコ
大好きな大地を隠されたけどなんの、なんの
いいアングルでバッチリです(●´・з・●)-☆チュッ!
しゃがんだスッピンフェイスもチヤーミーさんです
いいなぁ~^^ クルミさんいいなぁ~v-347
【2007/03/13 23:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今晩は~♪♪
こんばんは^~^ ですね お返しの日です(゜ー゜;Aアセアセ
義理チョコのお返しに毎年頭を痛めます ある時はジュエリーだったり(ヤフオクの安いの)
珍しい飴だったり・・キャンディーは選んだ事無し(笑)
今年は珍しく、懐かしい和菓子を選んで見ました(⌒~⌒)ニンマリ
今夜のクルミさんは撮れない中でのすんごいスッパに
見つめてしまいました 癒しの女神のようで素敵ですよ
いつも癒しを頂いてばかりで 何をお返ししたらいいのか
考え続けてるだけですいません<(_ _)>
返せる手段が有ればいいのになぁ~
【2007/03/14 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
関係なし
だって、チョコなんてもらってないもん。
気楽でいいけどさ。
うちの職場にはそういう習慣はまったく
ありません。
【2007/03/14 01:41】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
毎日…
クルミさん、
こんばんは。
「きれかわいい」お顔は、毎日撮影ですか?毎日見せてください!(笑)今日の身体も、じ~っくり拝見させていただきました。
リカバーされたようで…良かったですね。安心しました。
【2007/03/14 02:06】 URL | Matt #IrtgVpCc[ 編集] | page top↑
おはよ~(^o^)丿
★ひろしさん
 クルミも普通の日なんだけどー(笑)太る素をもらうだけでね(^_^;)
 あまり忙しくないんですか?いいような悪いようなですね。
 おなか、あまりにぶーよんで、お尻はペッタンになってるし・・・
 だから、思わず、おなかに手がいっちゃいました(TヘT o)
 2枚目、中身が見えたの?ひろしさん透視能力あるみたい。がはは(〃ー〃)
★孝一さん
 あらあら、おじいさんになっていったんじゃ、現場に復帰したら、ついていけませんよ( ^ー゜)b
 これからなんですから、ガンバってくださ~い(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 出張、お疲れ様でした。。。のご褒美になったかなぁ(o^^o)ふふっ♪
 お金をかけても、沢山返してみたいですか?んー・・・ひとりにお金かけて返した方がいいのじゃ?ぐはは
★トムさん
 いい眺めなのはいいけどー・・・その太字の文って、なんのこと?この前から、疑問で~す(^_^;)
★tadaさん
 フカキョンですか?なんのドラマだっけ?
 我が家は、「ひみつの花園」見ましたが^^まぶしそうなニコ顔の堺雅人さんや、可愛いひなた君や、かっこいい要潤さんや、あの個性爆発のおにいちゃん(名前忘れた)が、楽しくて好きです。
 渋くて、おもしろい寺島さんや、真矢さんもね。
 って、話がそれました(@^^)ゞ ポリポリ
 そんなによかったですか?久しぶりにスッパだから、そう思うだけでは?(ノω`*)ノ"
★ドドンさん
 毎年いろいろ変えてお返しなんて、すごいですね。
 私が外回りの人から頂くのなんか、定番の詰め合わせとかなんだけどなー
 でも、さすがに片方の上司は、いつもみんなで分けて食べれるものを一緒に食べ、あとまた一人ずつにプレゼントくださいます^^ 今日も夕方、楽しみです♪
 癒しの女神ですか?(⌒_⌒; タラタラ
 でも、女神さまってだいたい逞しいイメージだから、いいかも(笑)しかし、あまりにお尻ペッタンで、撮り方悪いですね(/へ\*)
 返せる手段ですか?あはは、でも公開するわけにもいかないしなー。。。
★つーみんさん
 そうなんですか~?まー、気を遣わなくていいかもですが。。。奥様や娘さんからは?
 でも、お返しが大変かしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★Mattさん
 こちらでは、初めてカキコありがとうございます^^
 お礼のメールを送ってもお返事ないので、メルアド違うのかな?!とか、色々思ってましたよー。。。
 もしかして、受け専門のメルアドなの?
 こちらは、今まで見ていただけてたのかな。気軽にカキコしてくださいね。
 きれかわいい顔ならいいんですが・・・どうにも、ぶんむくれ顔も結構あるんで(;^-^;)
【2007/03/14 08:56】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちわ~^^
お久しぶりでしゅ~・・・
忘れ去られしまったかも・・・

クルミちゃん、お元気でしたか~
GTは、なんとか生息しておりました~^^;

今日は、ホワイト・デーなんですね!

私は、チョコは貰わなかったけど
ステキなプレゼントが届いてました~~~
(胸キュン~♪)

クルミちゃんの作品は~
GTの秘宝ですよぉ~~~(#^.^#)

気ままな、放浪者ですが~
また、遊びにきますねぇ~。




【2007/03/14 11:36】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
さむぅ~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
今日も寒い一日でしたぁ~ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
ゆんべのドラマは私の頭の中の消しゴム”でフカキョンが老人ボケになりました。
久し振りのスッパもあるけどスッピンの鼻、口元にも
クルミさんの雰囲気感じてホカホカしますよ(^∀^*)
【2007/03/14 20:01】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれですぅ
★GTさん
 おひさしぶりです~~~(^・^)忘れたりしませんよ~(笑)お仕事忙しそうですね。PCは直りましたか?
 チョコは奥様からも貰わなかったんですか?あらま(^_^;)
 クルミはお返しは貰ったことないけど、一応、主人と息子にはあげてますよ(*^^)v
 でも、なんかいいもの貰ったみたいですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 気軽に遊びに来てね~♪
★tadaさん
 さむさむだから、サクラの開花予想も、伸びたみたいですね。
 サクラ祭りとかを、早くに変えてるところは、またっ大変みたい。。。人騒がせなお天気ですね。
 だって、今、完全に冬だもんねー(´□`*)ゞ
 そっかそっかー。若年性アルツハイマーでしたよねー。実際のドキュメントを先日見ましたが・・・
 自分や自分の周りで本当になったら、どうしようかと、怖い思いがしました(x_x;)
 顔もあんまり、見つめないでくだしゃ~い(*ノωノ)
【2007/03/14 20:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
気をつけよう!
クルミさん! 脳だけダイエット(縮む)には気をつけましようΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
【2007/03/14 20:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
でもー
★tadaさん
 勝手になるのなら、どうしようもないのでは?
 なるときゃなるんでしょ。。。ぐわぁ~ん
【2007/03/14 21:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっぱりマッパが好き
セクシーな下着姿も好きだし、スカートの下から覗くように黒スト&パンティーも大好き。赤く濡れた唇も大々々大好き。
でも、やっぱり一糸纏わぬkurumiさんが好き。
オ○ン○ン固くするにはやはりこれかな。今夜もkurumiさんの裸で逝っちゃいます。
【2007/03/14 23:27】 URL | takaya #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
おは~^^
★takayaさん
 あはは、正直ね~゚。(*^▽^*)ゞまー、裸があっての着衣での妄想だもんねー(@^^)ゞ ポリポリ
 でも、そうそう出せるカラダしてないから~。たま~~~にね( ̄ー ̄;
【2007/03/15 08:06】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
チラ見せも良いけど、バーンって裸も良いね(^^♪
うーん…やりたい事が制御されると、イライラしちゃいますね…その反動での大胆フォトを楽しみにしてますよ
ホワイトデー…職場の若い子へは、セクシーショーツをお返しにしてます。昨今、セクハラ委員会が五月蝿くて限定ですけど(^_^;)
結構、喜ばれるんだよね
あげて数日後に、「今日、履いて着てます」なんて
言われると、嬉しかったりして…
【2007/03/15 10:31】 URL | Fk #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
初めてかな?
ヘアーが写ってる。はぁはぁはぁ。
お腹が見れないのが残念だけど(笑)
ホワイトデーですか。う~ん。無縁だなぁ。
クルミさんは優しいから、みんなからお返しを貰うん
でしょうね。
【2007/03/15 20:21】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
さむさむ~~~
★Fkさん
 あらら、十分これでもクルミには大胆な画像なんだけどなー・・・
 だって~・・・もっとバーン!!って見せてるのは、山ほどあるじゃ~~~んσ(°┰~ ) ベー
 昔、主人が会社でよくもらってた頃は、私がセクシーパンティを買って、持っていかせてましたよ。
 まー・・・話の通じる人用ですけど(^_^;)
 私も、昔はセットでもらったことありますけど。セクシーっていうより、オトナな高級なタイプ。シルクのとか(〃ー〃)なつかし~~~ふふ
★ふみ☆さん
 初めてに近いかも(ノω`*)ノ"おなかは悲惨すぎですぅ
 無縁なの?寂しいなぁ・・・
 私は、優しいんじゃなくて、プレゼントはあげるのも、頂くのも好きなだけです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/03/15 20:45】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
セクシーショーツ
今は、スタンダードになりましたが…
10年以上前は、Tバックは希少でしたよ
女の子も、さすがに自分で買う気はしなかった時代です
だから、なお更、喜ばれましたよ(^^♪
彼氏に見せたら、大興奮で…激しかった
なんて、話も聞かせてくれました。
さすがに、穴あきショーツは贈りませんでした
品に良いTバックね(ワコール、トリンプ)
【2007/03/15 22:14】 URL | Fk #rMPwZq/k[ 編集] | page top↑
ほ~~~
★Fkさん
 ですよねー。昔はあんまりなかったですから(〃ー〃)
 けど、自分で買いに行ったの?(*≧∇≦)きゃー(笑)
【2007/03/15 22:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/84-b59825c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |