2ntブログ


春の嵐
こんばんは~^^
今日は一日、強風で、ピューピューバタンバタンという
戸外の音を聞いていた気がします。

でも、窓から差し込むお日さまは、暖かく、ポカポカ。
強い風に押されて動く雲と、青い空。。。綺麗な色をしてました。

昨日も今日も、午後は、ベッドに入ってましたが、窓から見上げる
空は綺麗でした^^

この数日、自分の中じゃ、色々あって・・・
ここまでの状態はなかなかなかったので、自分でも躊躇しました。
すべての家事もなにもかもが、イヤになり、動く意味を
考えてしまったり・・・考えすぎですよね。

すべては、疲れ からかも。体の疲れ。精神的な幾重もの疲れ。
でも、ここで、こんなどうしようない私のグダグダに
マジメに考え、つきあってくれるみんながいて・・・
本当に、ありがたいなぁって、あらためて思いました。

ありがとうございます。'(*⌒―⌒*)))

深く考えても仕方ないことを、いくら思っても答えなんか
出てこないし、出たところで、自分は自分の責任を
果たしていくしかないんだもん。

いつもは、早めに開き直りができるのに、なぜか今回は
ウジウジと、冬眠にはいりこんだように、ダメでした。

これも年のせいかなぁ・・・(⌒_⌒; タラタラ

ストレス解消の意味もあった撮影も、なかなかできなかったのも
要因のひとつかも・・・
子供たちが大きくなって、高校は学年末テストと、卒業式からあと
ず~~~~っと休みなんです(x_x;)
息子はバイクの教習所に行ってはいるけど、半日とか、夕方から
なので、ほとんどいて・・・
終業式は、まだまだなのに・・・それから春休みってことは
夏休みくらい休みのような(´□`*)ゞ

以前は、主人が夜勤の夜とかにも撮影できていたのに、
バイトから帰った娘が夜、部屋に来て、ウダウダと話をするので
それもなかなかままならなかったり・・・(;^-^;)

そんな状態で、ひとりっきりってないんですよねー。
やっとひとりの時は、疲れてて撮る気になれなかったり(TヘT o)

お得意の着替えのときや、ちょっとした隙間の撮影も、
ワンパターンにしかならない気がして、撮れなかったり
なんとなくスランプ・・・・・

撮影することに対して、こんなのは初めてでした(´Д`;)

何かに抱きつきたい、すがりつきたい思いもあったり(〃ー〃)

抱きぐるみを買わなきゃいけないかなぁ・・・抱いて眠れるのが
ほしいなぁ・・・プニプニ、ポムポムできるのがいいな(=´▽`)

でも、もう大丈夫です。(⌒^⌒)b うん
いいお天気に誘われて、ちょっと風がやんだときに、ベランダで
パパッと撮影なんかしちゃえました(o^^o)ふふっ♪

娘がすぐ近くのベッドで眠ってたりしたので、ドキドキの
チラッとな~~~ってだけですが、気持ちよかった(@゚ー゚@)
    CA253853a.jpg

冬眠から覚めて、モゾモゾ出てきた熊みたいだけど・・・(^_^;)
             CA253854a.jpg

なんとなく、いい肌の色あいと、まったくのスッピンが気に入って・・・
とはいっても、お見せできませんが(@^^)ゞ ポリポリ
                       CA253855a.jpg

明日から、また新しい週の始まり・・・無理せず、気持ちだけでもゆったりできたらいいですね。
あなたに、感謝。。。あなたに、気持ちを伝えたい。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/11 21:26】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ホワイトデー☆イヴ | ホーム | 壊れてる?>>
コメント
こんばんは!!
スランプのときもありますよ。そんなときは,あせらずに「ぼちぼち」やっていくことです。
俺もスランプになったときは,「ぼちぼち」って気持ちでいます。
そうすると気持ちに余裕が出てくると思いますよ。。
明日から新しい週ですね。ぼちぼちやっていきましょう!!
【2007/03/11 21:43】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
ビシビシ伝わります^^
仲の良すぎる親子もこんな時は考え物ですね
休みの時期はクルミさんも撮影を控えて慎重にね^^;
そんな中での撮影に 感謝の気持ちと
三枚目のチョイおすましの余裕に元気に戻ったクルミさんを感じます
明日からまた頑張りましょうね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/03/11 21:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
そうですね^^
v-78v-48v-272
★孝一さん
 ぼちぼちしますよ~^^たまたま良かったことに、明日お休みだし(*^^)v
 ただ・・・主人も休みなので、ちょっと精神的には、ゆっくりできないのですが(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
 慎重にですが・・・でも、撮りたい時は撮っちゃいます。ガハハ
 今までもそうしてきたので、ガマンばかりもダメなので(@^^)ゞ ポリポリ
 明日は、ちょっとまたストレス感じる一日になりそうですが・・・(;¬_¬)
v-12v-15v-208
【2007/03/11 22:03】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
危ない!!
おこちゃま障害が有るんだから無理はだめだよ
ながぁ~くクルミさんと話せる為には慎重にね('・c_・` ;)
【2007/03/11 22:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
うほほ
v-291v-398v-419
★tadaさん
 は~~~い。よ~くわかってますよ~ん。
 にゃはは( ̄ー+ ̄)ニカッ!
v-339v-314v-345
【2007/03/11 22:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は風が強く冷たい風が吹いてたよー!
なんかこっちの方は今夜からまた冷え込むらしいよ(涙)
主婦してると子供達が休みになるといつも以上に大変になっちゃうんだね!だから撮影も大変そうだね!
でもいい感じのショットになってるじゃん!
日差しがいい感じに撮れてるよ(笑)
おっぱいにお尻、最後にもう一度おっぱい(笑)
今更だけど、クルミさんって肌が綺麗だね!!
また明日から一週間始まるけどガンバだね(笑)
それじゃーねー
ばいばいーー!!
【2007/03/11 22:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ガンバってね
v-17v-19v-207
★ひろしさん
 え~?!また、冷え込むの?だったら、あんなに無茶苦茶あったかくならなきゃよかったのにね(;¬_¬)
 カイロから、離れられないなぁ。。。
 日差しが気持ちよかったから、思わず撮っちゃったの(o^^o)ふふっ♪
 肌は綺麗にこの携帯カメラじゃ、撮れるだけよー
 高画素数のデジカメじゃ、アラが見えすぎてダメよ(笑)
 明日からまた、ガンバっていきましょうね☆~(ゝ。∂)
 では、おやすみなさぁ~~~い(@^0^)/~
v-290v-441v-347
【2007/03/11 22:50】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
 ご無沙汰してます。
 レスはしなかったけどずっとkurumiさんのこと見てました。
 やっぱりkurumiさんが素敵。柔らかそうなオッパイとお尻が大好きです。
 あせらずにゆっくりやっていきましょう。
【2007/03/11 23:06】 URL | takaya #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
クルミさん、いっぺんに色々なことを考えちゃったの
かもしれないね。
きっと真面目に考えちゃうから、少し疲れちゃったみ
たいだね。
でもそんな時もありますよ。
僕はそんなときはなるべく自分の身体をいじめたり労
わったりして、頭に余計なことを送り込まないように
してる。
例えば、普段駅から帰るときにバスやバイクを使って
るけど、30分以上歩いたり。
マッサージを2時間も受けたりと。

でもまぁ、少し気持ちも上向いてきたみたいだから。
よかった。
相変わらずのクルミさんのお尻で僕は幸せだし~
【2007/03/12 00:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
雨~風~曇り
こんばんは^~^ 今朝は雨音に起こされ 冷たい風に
さらされた一日でした 一時お天と様も顔だしたのに・・・
二日の休みお昼寝つきでだいぶ回復したようで良かった(*^-^)ニコ
言葉にも姿にも明るさが出て来ましたね(^^)ニコ
モゾモゾ出て来た熊さんてよりコソコソ撮ってる
クルミさんですまんまだね((^ω^))ガハハ
今の気持ちは3枚目に一番現れてるかな(o^∇^o)ノ
受け止めたいほど気持ちを感じますからね
明日も休みなんだろうけど油断せずにゆっくり過ごしてね。
【2007/03/12 00:44】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-278v-291v-354
★takayaさん
 お久しぶりです~(=^^=)
 どうされてるかと、心配してました。うれしいな♪
 また、気軽に遊びに来てね。
★ゴンちゃん
 何か、楽しいことっていうか、やらなきゃ!って自分から、思えることがひとつあると、余計なことを考えずに動けるんだけど
 やっぱり、体調もよくなかったりとかだと、休みたい、休みたい、どうして私ばかりいつも動いてなきゃいけないの
 って、なっちゃうんですよねー(⌒_⌒; タラタラ
 お尻だしてる熊さんモードだと、ゴンちゃんの相方になれそうですね(o^^o)ふふっ♪
★ドドンさん
 なんだか、今さらの雪の地域も広いみたいだし、まだまだ、油断できない変なお天気ですね。
 こちらは、どうにか晴れてます^^
 そうそうコソコソと(笑)あんまり格好のいいお尻の出し方じゃないけど、まぁ、ちょこっとな って感じです(@^^)ゞ ポリポリ
 受け止めたいほどの気持ち感じてもらえましたか?(〃ー〃)ぐふふ
 は~い。今日も無理しないように、過ごしますね。
v-311v-282v-310
【2007/03/12 08:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
良かった
一人になれないのは本当に疲れますね。
かといって、いなきゃ寂しいし。
【2007/03/12 09:03】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
うん?新装開店(^^)ニコ
ただいま~^^ 今日が冬本番??の寒さでしたね
ここは春の装いになってるのにね クルミさんの所は
暖かかったのかな? 今日のお休みはゆっくり出来たかな?
【2007/03/12 19:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

★つーみんさん
 いなきゃ、寂しいですか?奥さん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 クルミは、そうでもないなぁ・・・奥さんの方はそうかもよ?(イジワル)なはは
★tadaさん
 ほ~んと、今日は寒かったです。。。冬でしたね(^_^;)
 はい^^お正月モードだったので、春モードにしてみました。
 本当は、共有プラグインのフレームを使いたいんだけど・・・アダルトカテゴリーは、お断りっていうのばっかりで(´□`*)ゞ
 ひとくくりにされると、悲しいなぁ
 でも、いい感じでしょ?(o^^o)ふふっ♪
【2007/03/12 20:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
ホ~イルンルン 十分に春してみえますよ
ピンクに合わせてクルミさんもピンク一色にね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
希望、熱望、大願望☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
【2007/03/12 20:49】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
え~~~?!
★tadaさん
 全部ピンクですか?全部ピンクって、いったいどんな姿なんでしょうか~(⌒_⌒; タラタラ
【2007/03/12 20:55】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
家族ってかけがえないけど、独りの空間って大事ですよね。レンタルスペースじゃ、リラックスできないし…
ちょっとずらしたお尻も、大好きだけど
バーンと全裸で、思い切りの良いショットも撮れれば
ストレス解消?
あ(^_^;) そんなショットでストレス解消は私でした
【2007/03/13 14:01】 URL | Fk #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
がはは
★Fkさん
 バーン!!と思い切りのいい姿・・・だせたらいいんだけどー。悲しすぎる姿をしているから
 出せないクルミなのであります(TヘT o)
 なんちゃって~へへへ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/03/13 20:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/83-d9f65954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |