2ntブログ


壊れてる?
おつかれさまでした~~~<(_ _)>
今週のお仕事も終わったクルミです。。。

ん~・・・体調もなんですが、精神的になんか地の底を
這いつくばって、ごろんごろんしてるような(苦笑)

何がどうなのよ
といわれても、明確には説明しきれない状態って感じで

純で敏感な感情が凍結してきてる・・・
ん~・・・よけいにわかんないかな。ははは

随分、いろんな人生を紆余曲折歩んできたクルミですから
根性は、多分誰にも負けないはず
心も、強いはず。。。でも、いくつもの見方や、考え方を
いっぺんに感じとったり、気遣ったり
そうして小さい時から、生きてきたので

いろんな感情をオブラートで包んでしまうのも勝手に
身についてしまってるみたい。
単純に、素直に、正直に、生きていけたらよかったのに(笑)

でも、そうしたら、今の私は私ではなかったろうな~
な~んて、ぐるぐる回るオバカさんですぅ(〃・ω・)ノ

急に涙が出てきたり、ん~~~~~立つんだ!クルミ~!
って、無理してもダメだから、寝たいです。。。
結局、それかよ(;¬_¬)
って思わないでね。。。寝たら、いらないこと考えないですむの。

そうとう、精神的にガタがきてるのかしら。がはは

そんな状態なのに、なんでこんな顔ができて撮れるのかしら
自分で自分をうたがいたくなるなーーーーーーーーーーーーーー
     CA253851a.jpg

あなたは、私のどこを見ていますか。
あなたは、私の何を見ていますか。
             あなたは、私を好きですか。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/09 21:34】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<春の嵐 | ホーム | 開花予想>>
コメント
こんばんは。
今日は早く帰れたよ。
明日は少し早いお墓参りに行ってくるね。
クルミさん、少し疲れてるかな。
自分が歩いてきた道を振り返ったり、悔やんでみたりと
繰り返すのはみんな同じ。クルミさんだけじゃないよ。
クルミさんはそんな思いを正直に僕らに話してくれる
から、僕らも素直にクルミさんの思いを理解できるよ。
毎日色々なことを考えて、仕事して、家事をして、子供
や旦那さんの面倒をみて、八面六臂の活躍をしている。
そんなクルミさんのことをみんな大好きだよ。
クルミさんの心の声を聞いてるよ。
クルミさんの心の襞を見てる。
そして僕はクルミさんのことが大好きです。
ゆっくりと寝て明日はまた頑張ろう!
【2007/03/09 21:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
気分は松尾芭蕉!?
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今夜はクルミさんの根底への旅路かな
いや、心の旅への誘いでしょうか、人それぞれ今までの旅路の積み重ねですから
旅路に疲れた時は有るしその時々で疲れの癒し方を考えると思います
疲れた時は誰に遠慮することなく休むことが明日へつながりますよ^^
問いかけに応えて
何処を見ていますか→クルミさんの心を
何を見ていますか →日々の想いを少しでも感じるように
好きですか → はい!好きです
なんて 素直に答えられたらいいのにね (o_ _)ノ彡☆ポムポム
今夜はクルミさんの心の ”奥の細道”に少し触れられた気分です。
そして私は聞かれなくても判ってもらえる相手でいたいです(^^)ニコ
【2007/03/09 22:00】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
もっと自分に素直になれたら楽なのに。でも,今の状態が一番楽なのかもしれないけどね。
【2007/03/09 22:09】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
ありがとう
v-22v-238v-22
★ゴンちゃん
 こんなウダウダなブログに、マジメに話してくださって、ありがとうございます<(_ _)>
 このブログを書いてきて、まだ半年を超えたくらいなものだけど
 ずっと来て、お話してくださる方たちとは、楽しいだけの上辺の話や
 見せたいだけの画像の話だけではなく、もう少し違う私のことも話せたらいいなって、思いました。
 それで、面白くなくて来てくれなくなったとしても、それは仕方ないことだと思ってきて
 少しは、私の場所もあってもいいんじゃないかって。。。
 いつも、元気づけてくださって、本当にありがとう(=^^=)
v-410v-344v-484
【2007/03/09 22:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 22:48】 | #[ 編集] | page top↑
奥の細道?!
v-254v-238v-254
★tadaさん
 遠慮することなく、休むことですか・・・何を休んだらいいんでしょうか。。。
 いろんなこと、休んだら帰れなくなるかもしれないですよ
 って、脅してるわけじゃないですけど(笑)
 たとえば、ず~~~~っと(o_ _)ノ彡☆ポムポム(o_ _)ノ彡☆ポムポム(o_ _)ノ彡☆ポムポムしてたりしたい今のクルミなんですねー(笑)
 聞かなくてもいいような相手でも、聞いて答えてもらいたいっていう気持ちも、わかってもらえますか?(=^^=)
v-289v-290v-484
【2007/03/09 22:57】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうですね
v-273v-238v-273
★孝一さん
 もっと素直に、無邪気に・・・は幼い時から、したことのないことだから、今さら無理なんですねー(^_^;)
 だから、今のままのが変わろうとするより、楽なのは事実かなぁ
v-280v-352v-484
【2007/03/09 23:03】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
v-272v-238v-272
★Fkさん
 内緒で書いてくださったのに、HN出しちゃって、ごめんなさいです<(_ _)>
 自分のこと、確かに見つめすぎですね。
 でも、気持ちがこんな時は、そうなってしまいます。
 まだ、ここにこうして書けるうちはいいのかもしれません(^_^;)
 まだ、笑顔が撮れるんだもんね。
 大丈夫ですよ。開き直り、立ち直り・・・ちゃんとしますから(=^^=)
v-282v-345v-398
【2007/03/09 23:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
一生懸命(^_^;)
いつも一生懸命に聞いていますし話してますよ~(*^^)v
休むこと=立ち止まるとかね^^煮詰まらないように弱火の時も必要ですよ~
【2007/03/09 23:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ふつふつと・・・
v-12v-41v-78
★tadaさん
 そうですね。なんでも、煮詰まっちゃうと食べれなくなりますね(笑)
 明日はきっと元気になると、信じて眠りますね。おやすみなさ~い(*^^*)
v-484v-352v-392
【2007/03/09 23:57】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週もやっとこ終わったね(笑)
クルミさんは芯が強いって思うよ!
だっていろんなバッシングを受けてもへこたれないでがんばってるじゃん!
いつでも愚痴言っちゃっていいからねー!何でも聞くからねー!!!!
でも寝るのが一番効くかもね(笑)何も考えないでいい時間だもんね!!
クルミさんのすべてを見てるよー(笑)
もちろんクルミさんも好きですよー!!!
ストーカーじゃないから安心してね(笑)
クルミさんのおっぱい見てすっきりしちゃおうっと(笑)
それじゃー、良い週末をすごしてねー!
ばいばいーーー!!!
【2007/03/10 00:53】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
んなことはない!
今晩は、クルミさんてかなりの障害物競走マニアさんですね
さすがに走り続けて息も絶え絶えの状態かな?
寝る事で体の疲れを癒す事は出来ても精神的な疲れはね(-。-;)
せっかく始めたブログなんだからここで吐き出せば少しは
軽くなるだろうし、良い意見も聞けるかも知れませんよ
話してもらえる事で クルミさんを身近に感じる事も出来るしね
今までも向こうでは感じる事の出来なかったクルミさんの
内面とか想いとかを少しずつ知る事のできるブログが好きで
そして弱さと強さの両面を持つクルミさんが大好きです。
これからもずーっとクルミさんを見続けたいとおもってます。
【2007/03/10 01:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
すっきりした?
v-16v-238v-22
★ひろしさん
 おっぱいでスッキリできましたか?(〃ー〃)
 寝たいな~~~~って思いつつ、朝になるとやらなきゃいけないことが、沢山見えてきて・・・
 家族が成長したり、それぞれが仕事を持つと、いろんな生活パターンができちゃうから
 それを全部考えなきゃいけないの。。。はぁ
 世間のママさん達は、どうなんだろ~って思います。
 どんなことにもへこたれないでやってきたけど、なんだかわかならいものに、今へこたれてます~(⌒_⌒; タラタラ
 心配かけて、ごめんなちゃいです。
v-278v-292v-421
【2007/03/10 08:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
マニアです
v-19v-238v-38
★ドドンさん
 そうですねー。いろんなことにマニアなんですが、苦難マニア?でもあるかも(x_x;)
 ここで、こうして書けてるだけいいのかもしれませんね。
 でも、もうっと吐き出せば・・・と言われても、表現しがたい気持ちの落ち込みなので 自分でもよくわかりません。
 ただ、なんだか、毎日のすべてについて、それをすることが、億劫で、疲れきってしまってる感じ
 とでも言いましょうか・・・そんなこと誰でも思うし、それでも生きていかなきゃって甘いのかなと思ったりもするけど
 気持ちがあがってこないんです。
 楽しくいたいって思うのに・・・
 なんでも、ドーンと受け止めていられる自分に早く戻りたいです。とにかく今は眠りたいので(笑)
 しかし、買い物してこなきゃダメみたいです~
 そうするとドンドン時間がなくなってくるんですよね。。。んーーー毎日がイヤ。。。ごめんなさいです。
v-431v-343v-466
【2007/03/10 08:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おひさ~~
太字の文とても刺激あって良いね^^
もっと見せて欲しいけど・・・
暇がないかな??
【2007/03/10 11:47】 URL | 川西のトム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は少し早い墓参りをしてきました。
まぁこんな僕でも先祖や親に手を合わせる気持ちも
あるわけです。(笑)
クルミさん、何も僕らに気を使うことはないからね。
貴女の思いを素直に話してくれたらいいんですよ。
いつでも聞いてあげるからね。
【2007/03/10 18:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
v-37v-238v-484
★川西のトムさん
 太字???面白いところ、見るのね(笑)
 って、あちらも来てくれてたけど、奥さんを気にせずに、ネットできる環境できたの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 お墓参りできて、よかったですね^^
 お墓はそんなにいかないけど、仏壇、神棚は毎日拝んでるクルミです~。
 ゴンちゃんや皆さんの気持ちは、本当にうれしいです(=^^=)
 少し気持ち、上がってきました。ありがとう~♪
v-291v-343v-352
【2007/03/10 21:08】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
よかった。
少しでも気持ちが上がってきたなら
よかった。(*^o^*)
【2007/03/10 22:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
うん!( ^-^ )
v-22v-238v-22
★ゴンちゃん
 はい^^いつまでも、ウダウダはいやですもん。
 それに、こんなにマジメに心配してもらって、言葉ももらってるんだから
 立ち直らなきゃ、クルミじゃないですよね(^_-)-☆
v-279v-346v-411
【2007/03/10 23:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 00:46】 | #[ 編集] | page top↑
春は色々な事で変化が感じられる季節だから なにかと心が騒いでしまうがちですね なんか新しいこと始めないとなんて焦ったりしたりとかね 様々な気持ち交錯したりするのもこの季節にしか味わえないのかも知れませんね まあそんなに無理せずに立ち上がらなくても良いような気もします いずれいつかは立ち上がるのでしょうから
【2007/03/11 02:48】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
雨降り~
春雨なんだろ~かぁ~・・・・おはよう~今朝は雨の朝です
少し元気になった!?クルミさんの方はいかがですか?
雨もまた主婦には辛い朝だと思いますが頑張ってね
【2007/03/11 08:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよっ
v-277v-291v-16
★後楽園さん
 ありがとう~(*´ー`*)そうですね。
 なんでも、短気集中して頑張りすぎてしまうクルミなので、それで一気に疲れてしまうのかもしれないです。
 いつも、いくつかを一度に済ますことを考えて動くので、頭はフル回転になってしまうので(^_^;)
 無理をしすぎるのは、いい加減やめなくてはいけないですね(@^^)ゞ ポリポリ
★ドドンさん
 こちらは、薄日の差くもり空ですよ^^
 だいび、気持ちが軽くなりました。ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v
v-329v-291v-343
【2007/03/11 09:51】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
さむっ!
今の時期に何故か雪景色です。どうなってんてんでしょうね?世の中不思議がいっぱいです。めがねは姉さんの目を見ています。そしてちょっと悩んでいる心をみています。そんな姉さんが大好きです。いつの時代も女性が一番強いんですね。感心しちゃいます。
【2007/03/11 11:01】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
落ちこむときは
じっとしてるしかないんだよね。
心もカラダも休みたがってるってことだと
思って、ゆっくりして下さい。
ていってもそうも行かないのだろうけど。
せめてここで、思いをちょっとでも伝えられれば
良いですね。
【2007/03/11 14:14】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
そう!
でも色々なときがあるからね。
ここでは無理しなくてもいいからね。
素直な思いを表してね。
【2007/03/11 16:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
間を開けて^^
こんばんわ^^二日間のご無沙汰です<(_ _)>
声をかけずに様子を見ていた やや安心です^^
明るさが戻っているコメントしてるしね
また明日からの仕事に向けて頑張ろうね(*^^)v
【2007/03/11 19:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
v-484v-344v-352
★めがねくん
 こちらは、今日は強風でした~。それがなければ、ぽかぽかの行楽日和だったのになぁ(^_^;)
 ありがとう^^そうですね。強い生き物ですね。
 一度、落ちて立ち直るとより強くなります(笑)
★つーみんさん
 ここ数日、精神的にゆっくりしたような気がします。
 家事はやってはいましたが、メイクもすることなく、買い物にも出ず、家の中で、ウダ~~~~っと(笑)
 あちらに投稿も焦る気持ちもないし・・・
 ここにいる私をこうして、話してもらえる幸せを感じています(*´ー`*)
★ゴンちゃん
 は~い。ワガママ自己中で暗~い重~いヤツでも、見放さないでね(@^^)ゞ ポリポリ
★tadaさん
 はい^^もう大丈夫だと思います。
 ご心配かけて、すみません(^_^;)小さい感情の波はあるとは思いますが
 今回ほど、おかしくなることはないのじゃないかと・・・(⌒_⌒; タラタラ
 月曜日ですね。ガンバってくださいヽ(。ゝω・)ノ
v-289v-289v-289
【2007/03/11 20:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/82-0ef34439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |