2ntブログ


開花予想
こんばんは^^
今日も寒かったです。。。とはいっても、特別な寒さって感じ
じゃなくって、普通の今の時期って感じ・・・かな?!^^

今日はお休みでした。
でも、調子悪くて・・・前日と前々日との気温差のせいも
あると思うけど~・・・
なんともいつもながら、情けないカラダのクルミです。

だから、今日はお尻の両脇側にカイロをそれぞれ貼り付け
午前は、用事に出かけてまわり
午後は、とにかく眠りましたぁ

せっかくひとりなんだから、撮影できたらよかったのに
そんな気にもなれず、とにかくヌクヌクと休みたくて
腰・・・お尻、足を芯から暖めたくて・・・(x_x;)

それで、だいぶよくなりました。。。よかったぁ
でも、コリコリはいつもながら ふぅ

サクラの開花予報がでましたね(=^^=)
やっぱり、例年より随分早いみたいで
入学時期には、なくなってますね~~~可哀想。。。

梅はもうあちこちで、綺麗に咲いていますね。
これは、近くのお寺で撮った画像ですが、ピンクっぽくて
ほんのり可愛くて、素敵です。
          P2240722.jpg

今夜は、クルミの姿はないですが。。。たまにはこんなのでも
いいですよね。
私も、可憐に色づいて咲いて、散れたらいいなぁ・・・
もう無理かな?ははは(@^^)ゞ ポリポリ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/07 22:46】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<壊れてる? | ホーム | 制服で>>
コメント
まだまだですよ。
こんばんは。
綺麗な梅ですね。今日の空の色は夏空の色だったですよ。日差しがもっと暑かったらすっかり夏。でも空気は冷たい,そんな気候でした。
お休みにのんびりっていうのもいいですね。
明日は仕事?がんばってください。
【2007/03/07 23:53】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
(◎_◎;) ドキッ!!
((^ω^))ガハハ クルミさんの開花予報(予想)かと(^。^;)
今日はドカちんには働き日和の一日でしたよ~^~^
週中のお休み 少し羨ましいですね~私も取れれば昼起きで
ノンビリ過ごすかもね それから外の空気を吸いにウロチョロかな(*´∇`*)
それからクルミさんと同じように季節を切り取るかな
違うのは切り取ってもクルミさんのように綺麗な梅には見えないことかな?
この季節撮った花が梅だか桜だかあとで判別できない腕前ですから(゜ー゜;Aアセアセ
【2007/03/08 00:43】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
さむさむですねー
v-12v-35v-37
★孝一さん
 今朝も冷えてますよ~。。。具合悪いとひびきますね。
 こんな調子すぐ悪くなる彼女じゃ、誰も彼女にしてもらえないですね~(x_x;)
 お休みはのんびり・・・ではないんですよー。本当は朝から、ずっと寝たいんだけど
 早起きは変わらずしなきゃいけないし、家事もひととおりこなして、休みにしか行けない用事を済ませなきゃ
 休めないんですから・・・まったくのんびりじゃないですね。
 いつも時間に追われてます(^_^;)
 けど、これでいいんだと思って、休めるだけ休まなきゃいけないと思っています。(=^^=)
 は~い。今日明日は、しっかり仕事ですよー。
 カイロとガードルで、がんばりますヽ(。ゝω・)ノ
★ドドンさん
 私の開花予想???なんですか~?(~_~メ)
 私は、もう花なんか咲きませんからぁ(/へ\*)
 花の判別ができないような腕前って・・・その方がスゴイ気がしますが(笑)
 クルミは、丸一日すっとばして死ぬほど、寝てみたいです(@^^)ゞ ポリポリ
v-19v-20v-17
【2007/03/08 08:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
咲いてるじゃん」
私にとっては、ネット上にさく花です。
毎日見て癒されてます。ほんとはリアルに癒し癒されたいけど(笑)。くるみさんはホントにキレイですよ。
自信持って大丈夫^^。
【2007/03/08 13:15】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
梅~は咲い~たかぁ桜~はまだかいな♪
こんばんわ^^ 綺麗に咲いた梅ですね^^
次の桜はクルミ桜でね(*^^)v 桜咲く暖かさと共に可憐に咲かせてね
散るお手伝いはさせて頂きますから、綺麗に散れば次に咲く時は
より可憐にそして華やかに咲きますからね! (o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/03/08 19:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ここ2日は急に寒くなってやだねー!
体がおかしくなっちゃうよね!
だからクルミさんが体調崩れちゃうわけだよね!
今回はクルミさんの画像じゃなくて初めての景色の画像なんだね(笑)たまにはいいんじゃないかなー(笑)
可憐に色づいて咲いて、散れたらいいなぁ・・・って大丈夫だよ!今からでも大丈夫だよ!!!!
今週は明日行けば休みだからあと1日がんばるね!
ゆっくり休めないと思うけどゆっくり休んで体調回復してねーーー!
それじゃーねー
ばいばいーーー!!
【2007/03/08 20:51】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
雪ふったんだってねーうひょ~
v-405v-276v-404
★つーみんさん
 ネット上に咲く花ですか?クルミが?ひょえ~(◎_◎;)
 ってすみません<(_ _)>全然そんなこと思ってないので、ビックリしました。
 ありがとうございます。。。ほんとに最近特に、色々と自信がなくなるばかりで(*_*;
★tadaさん
 散るお手伝いって・・・なに?な~に???
 そんなに何度も咲けないですよ~~~(;¬_¬)
★ひろしさん
 あちこちで、雪が降ったみたいですね。冷え込むので、カイロとラブラブです(⌒_⌒; タラタラ
 あと一日・・・クルミも明日頑張れば、仕事はお休みだから
 一緒にがんばりましょうね。いつも、ありがとう'(*⌒―⌒*)))
v-291v-415v-344
【2007/03/08 22:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ホントに寒いんだよ~。
さっき帰ってきたけど大事なところが縮こまった感じ。
それは元からだった。(笑)
梅の花、綺麗だね。
最近は花がこんなに綺麗に咲いてるなんて全く気にする
ことがないよ。
気持ちに余裕がないんだね。
でもクルミさんの姿に感動することはバッチリ!
【2007/03/09 00:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
んなことはニャーだ!
今晩は ”花なんか咲きませんから”なんてことは (=^. .^=)二ャーですよ
女性はいくつになっても花芽を持っていますよ^~^
咲かせる時期と相手をじっと待ってるんでしょ?
これからもドンドン咲かせなきゃね!
第一 いつも癒しの花を咲かせて楽しませてくれてるじゃん
さぁ~燃えるような花を香り高く咲かせましょう~♪♪
【2007/03/09 00:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~
v-16v-238v-273
★ゴンちゃん
 今日も寒いですよ~ほんとほんと。カイロ二つ貼ってます(^_^;)
 咲いている花に立ち止まって見ることって、簡単なんだけど、なかなかできないですよね
★ドドンさん
 咲かせる時期と、相手ですか?相手がないとダメなのかなぁ・・・
 今、しぼんじゃってるから、ダメだなぁ・・・(._.〃)
v-284v-286v-290
 
【2007/03/09 08:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
女性は死ぬまで花なんだと思いますよ 咲くも枯れるも己が心一つかななんてね
【2007/03/11 02:41】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こちらにも^^
v-22v-238v-22
★後楽園さん
 そうですねー。そうありたいですね。
 でも、落ち込むのも人間ですから・・・こういうときも、あります~(´□`*)ゞ
v-484v-280v-352
【2007/03/11 20:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/81-c4a3003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |