2ntブログ


制服で
おつかれで~す!
月曜日で、やっぱり大忙しだったクルミですぅ( ̄ー ̄;

異常なお天気で、さくらんぼの花も咲いてしまった暖かさ
いったいどうなっちゃうのかしら?!
でも、寒さが戻るみたいだから、体調狂っちゃいますね。

今日は、子供たちも教習所やバイトやで、クルミはゆっくり
仕事から帰宅しても夕食作るまでにちょっと余裕がありました。

たまにはこういうのもいいなぁ・・・(o^^o)ふふっ♪

ってわけで、制服姿で、ちょっとだけど、いろんなとこで
撮ってみました。
あちらでは、ソフト過ぎか・・・やっぱり人気ないみたいだけど
まぁ、いいかっ!って感じで、こちらでは好きなの貼っちゃう(笑)

綺麗さではイマイチな画像だけど、ストレス解消的な。ナハハ
とはいっても、特別すごいわけではないですが・・・
どうかなぁ・・・

最初はベランダで、夕暮れにちょっとスカートをめくってみました(〃ー〃)
CA253847a.jpg

それから、階段前で、ムキッ!とな~~~がはは。色気ないわぁ
CA253848a.jpg
           
ラストは、胸元・・・どうよ~~~~ぶぅ~~~って感じで、口紅もはげてますぅ(^_^;)
                   CA253850a.jpg

う~~~~ん。あいそつかさないでね~~~(/へ\*)))ウゥ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/05 22:23】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<開花予想 | ホーム | ちょっと充実?!>>
コメント
こんばんは!!クルミさんは,どんなポーズでも素敵でちゅ!!
ベランダでスカートめくっているなんて,下からみてる人はわからないでしょうね~。
階段では,その手の位置がもう少しスカートの中にあったらと,ドキッとしました。
ラストの写真では,可愛い顔が想像されます。
どんな写真でも魅力いっぱいですよ~!!
【2007/03/05 22:35】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
休む前に^^
 |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
やはり忙しかったのね^^ 向こう空いていたから再訪しました
仕事から帰って一息いれられると違うでしょうね^^
こちらはプロフィールも変わったし合わせ技一本!で
こちらの勝ち!!かな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
てなてなご挨拶をして寝ますね @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
【2007/03/05 23:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!
今日も春みたいな陽気だったね(笑)
この先はどうなっちゃうんだろーね!!!
ここはクルミさんが何をしてもいいところじゃん(笑)
いつも言ってるけどクルミさんがしたいことをどんどんやっちゃっていいからねー(笑)
シリアスなクルミさん、ちょっとエッチなクルミさん、いろんなクルミさんの表情に期待してるね(笑)
昨日は久々に忙しい日で逆に今日は疲れちゃったよ!
でも今週もがんばるね!
クルミさんもがんばってね!
それじゃーねー!
【2007/03/06 01:29】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日はこっちもすごい天気だったよ。
昼間は暖かくてよかったけど、雨と風がすごくてね、
大変な一日でした。
色気ないって?
何言ってるの!いつも凄い色気だよ~。
いつも堪らない思いをしているのわかってるくせに~
(笑)
【2007/03/06 01:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^・^)
v-466v-416v-346
★孝一さん
 あはは、ありがとう~(=^^=) 孝一さんが、素敵でちゅ・・・って言葉を使うとは思わなかった(笑)
 色気のあるそぶりを、なかなかできないクルミなので、どうにも、力強い画像にばかりなってしまいます~(^_^;)
 ちょっとスランプかも~~(-。 -; )
★tadaさん
 ですねー。やっぱりあっちは人気ないですねー。。。
 だから、何度でもかけますよ~なんちゃって。((( *~∇~)
 ポムポムたたくのやっぱり、ぼよんぼよんしたボールみたいなものかしら
 とどうでもいいこと考えちゃいました(笑)
★ひろしさん
 ありがと~^^そうですね~。でも、みなさんの反応は気になるから・・・
 あんまりヒドイのは出せないしぃ・・・(⌒_⌒; タラタラ
 今日も荒れ模様の日本みたい。気をつけましょう~☆⌒(*^-゜)v
★ゴンちゃん
 今日も、昨日と引き続き荒れるみたいですよ~
 今度は、雪になるところもあるとか・・・(;¬_¬)
 いったい、どうなってるのかしらxxxxx
 ゴンちゃんのおめめがおかしいのかもしれない~~~(笑)眼科いかなきゃ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-311v-315v-355
【2007/03/06 08:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑 寒~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
こんばんわ^^ (o_ _)ノ彡☆ポムポムが(o_ _)ノ彡§ポムポムですかぁ~^^
今日は暖かな日だったのに三時ごろから風が変わり一転寒くなりました。
風邪ひいちゃいます('・c_・` ;) クルミさんも気をつけてね
【2007/03/06 20:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんはクルミちゃん。 ご無沙汰してすいません。  変な陽気で身体が着いていきませんね。無理せず気をつけてくださいね。 しばらくぶりに見るクルミちゃんのお姿、なんか凄く可愛くなったんじゃない?(^_^) なんか惚れ直しちゃったです。
見上げるお尻も相変わらず素敵です。 またさぼらず見に来ますね。 今夜も可愛いクルミちゃんをオカズにいただきます。
【2007/03/06 20:40】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
おつかれですぅ。。。
v-37v-35v-12
★tadaさん
 ポムポムずっとしたいクルミです(笑)
 一日サムサムのこちらでしたよ~~。雪花が舞ったりもしたみたいですぅ
 明日も寒いみたい。。。三寒四温とはいえ、極端すぎますね(⌒_⌒; タラタラ
 この上、風邪ひいたら大変だから、気をつけてはいますが、たまにくしゃみしたり、喉がおかしくなったりもします(´□`*)ゞ
★Pさん
 お久しぶりです^^お元気でしたか?
 ええ~?!可愛くなんかなってませんよー
 最近特に、年を肌や体に感じて、(|||_|||) ガーンとなるばかりですから。。。
 でも、そう言われると頑張らなきゃいけませんね(笑)
v-411v-345v-398
【2007/03/06 21:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
また寒くなったね~
確かに近眼だけど人を見る目はあるんだよね。^ ^
だからこうしてずっとクルミさんとお付き合い
しているんだよ。
【2007/03/06 23:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
つーみん
昨日は授業参観に行ったら、娘が学習発表会で
漫才をしてました。すごいイイ突込みだった。
【2007/03/07 00:37】 URL | こんばんは #-[ 編集] | page top↑
疲れまくり(^▽^;)
今晩は、出遅れました(゜ー゜;Aアセアセ
ここのところ疲れまくりで 先程も風呂上りに一時間ほど 死んでました。
最近の季節を象徴する暑かったり寒かったりを今日は一日で体験し
体の疲れもピークになっちゃいました(^▽^;)
クルミさんもベランダでお尻を出したら尻風邪になりますよ(^▽^)
口紅の薄れたその姿はリアルに迫り来る臨場感があり
その胸をはだけて 抱き寄せたい想いに駆られます(*´ェ`*)ポッ
【2007/03/07 00:57】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようです^^
v-22v-278v-327
★ゴンちゃん
 うふふ。ありがとうございます'(*⌒―⌒*)))
 裏切らないように、ちょっとガンバっていかなきゃしいけませんね(@^^)ゞ ポリポリ
★つーみんさん
 あはは、今回は「こんばんは」さんですか?(ノ*゜▽゜*)
 漫才でつっこみやってましたかぁ。。。最近の学習発表会は、バラエティに富んでますね。
 んー・・・でも、教室内で、なわとびや跳び箱して見せるのもあったからなぁ(^_^;)
 でも、お父さん嬉しかったんじゃないですか?
 娘さんは、お母さんにも見てほしかったんでしょうね。
 お仕事再開が、もう少しあとなら、いい時が過ごせたのにね^^
★ドドンさん
 お疲れがひどいようですね。。。この天候もあるし、この時期、もともと体も微妙な時期だしね。
 それだけ眠っただけで大丈夫ですか?(;¬_¬)
 ベランダで、お尻を出すのは、もうちょっとお預けですね(笑)
 抱き寄せてほしいなぁ(〃ー〃)
v-402v-343v-411
 
【2007/03/07 07:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日も帰りは寒かったよ~
明日はもっと寒くなるって。(>_<)
何も頑張らなくても素のままのクルミさんがいいさ。
いつもどおり普通のままがいいよ。
【2007/03/07 22:39】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
v-78v-48v-238
★ゴンちゃん
 明日はもっと寒いのかなぁ・・・ひょ~(>Д<)
 普通のままのクルミですか?きっとガッカリすると思いますよ?(^_^;)
v-404v-405v-410
【2007/03/07 22:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/80-58da12ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |