2ntブログ


ちょっと充実?!
こんばんは^^
大きくて、美味しそうな飴色のお月様・・・見えてますか?(∇ ̄〃)

今日は朝は、なんだか暗~~~くなったりして、雨が降るのかと
思っていたら、そのまま曇りで一日もちました^^
それに、ぽかぽか暖かくて・・・風があったかい感じ(〃ー〃)

土曜日でお休みだったけど、主人は仕事だから、
やっぱり早起きでした。
でも、夕べはファッションショーあとで、遅い帰宅だった娘は
主人に任せて、少し早く寝たので、こめかみキリキリは
治っててよかったぁ~~~でした(*^^)v

だって、今日は朝からお昼すぎまで、職場の研修で勉強会だったので
目や頭が痛いと辛いし、頭に入っていかないから(´□`*)ゞ

まだ、基本的なことだったから、2回行ったテストは、
満点クリアできました^^ほっ。。。(笑)

でも、これからどんどんまだまだ、続いていくみたいで・・・
覚えることばかり~~~大丈夫かしら(;¬_¬)

でも、そのあと一緒に研修を受けた人たちと、遅いランチを
食べて・・・
よくしゃべるので、ずっと笑いながら聞いてました。
ん~~~~オバサンパワー・・・って言ったら悪いけど
これなんだなぁ・・・とあらためて客観的に見てしまった(^_^;)
第一線でフルに働く女性は、このくらいパワフルじゃなきゃ
裁いていけないわなぁ・・・でした。

その後、買い物をして帰り、ほよよ~~~~んと
ちゃんとお昼寝しましたv(=∩_∩=)

なんのことはない一日だったけど、なんとなく充実気分の
お雛様の一日でした(笑)
夕飯は、おひな様のちらし寿司'(*⌒―⌒*)))

とはなんにも関係ないけど、このところ黒ストばかりはいてるので
こんな画像ばかりになってしまって・・・いいかな?
   CA253833-1.jpg

膝枕・・・してみます?(o^^o)ふふっ♪(v〃∇〃)
                   CA2538371-1.jpg

明日も行楽日和みたい・・・
         誰かどこかに連れて行ってくれないかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/03 22:12】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<制服で | ホーム | ひとりなのだぁ・・・>>
コメント
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今夜は曇りで月も霞んでます
まだ娘さんの洪水のような話の流れに逢ってないんですね^^
覚悟しないとねヾ(=^▽^=)ノ
さて膝枕より大地枕、オッパイ枕を一度味わいたいですね(^∀^*)
そしてお連れしますよ~夢の中へと(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/03/03 22:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
膝枕されたいですぅ~
満点合格おめでとうございます。
オバサンパワーってありますよね。
おばちゃんの
法則。ぽっちゃり、陽気、よくしゃべる、すべて笑って
ごまかす。とにかくパワフル(笑)
黒ストの柔らかそうな脚に寝てみたいなぁ。
【2007/03/04 00:46】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
よき日に
研修が有ってもそれなりによき一日で良かった(^_^)ニコニコ
お嬢は愚痴でしたか、自慢話でしたか?大役を終えて
自慢かな?
うつ伏せに寝る私には柔らか~いオッパイか
香しき股枕が深い眠りには最適化とおもいまするv-208
【2007/03/04 01:47】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
テスト
俺はテスト嫌いなんだな~。クルミさんは,そのテストで満点なんてすごいな~。
俺は自分で作った問題でも満天とれませ~ん。笑

着衣の写真もいいな~。このあとのことをいろいろ想像できるから,,,。想像内容は,秘密で,,,。
【2007/03/04 06:37】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
あったかいな~~~
v-2v-238v-39
★tadaさん
 夕方暗くなってすぐは、お月様見えてたのに、少ししたら雲に覆われて見えなくなってました(TヘT o)
 娘は風邪と声出しで、喉をやられてて、バイトでも声を使うので
 それほどしゃべる気にならないみたいです。ほっ(笑)
 オッパイとおなかの方がいいですか?ありゃりゃ(◎_◎;)
★ふみ☆さん
 ありがと~^^これから、研修だらけみたいです~(^_^;)
 オバサンの法則ですか~・・・クルミはどうだろう~。
 しかし、どこでもあの喋りはいやだなぁと聞いてましたが・・・
 ちょっとは黙れないかなぁと内心イライラの場面も(苦笑)
 あまり外見ほどパワフルじゃないクルミは、ちと違うみたいかな~ははは
 脚の上に寝られたら・・・動けなくなりそう~(〃ー〃)
★ドドンさん
 お嬢は、その元気があまりありません~~~(´□`*)ゞ
 喉が痛いから、ダメモードです(苦笑)
 うつ伏せ寝をするんですか?なんだか、可愛いですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 うつ伏せ寝だと上に乗っかりたくなるクルミです。がはは
 息子がそうしてると、上によく乗っかってやります。
 変な母です~~~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★孝一さん
 誰もテストなんか、好きじゃないですよー。でも、少しは頭に入ってるかの確認はしなきゃならないから、仕方ないですよ。
 学校のお勉強は、点数悪くても、生きていけますが
 仕事・・・業務のそれは、覚えて当たり前の世界だから、お客様に不安がられないように
 正しい知識いれて対応するしかないですからね
 と、堅い話になっちゃいましたが、パートも正社員も、お客様から見れば同じですから、甘えたことばかりはできないですもんね(^_-)-☆
 このあとのことを想像。。。孝一さんの趣味で?がはは
v-277v-291v-311
 
【2007/03/04 07:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お勉強お疲れ様
うーん、おばさんパワーは凄いと思う。
あれくらいのパワーが欲しい(笑)。
男は外で働くだけで疲れた疲れたって言ってるんだから
きっと女の方が基本的に強いんじゃないかと
思うことがあります。どっか行きたい、私も…。
【2007/03/04 10:51】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
お昼寝しなきゃ
v-395v-413v-419
★つーみんさん
 女はねー。死ぬ思いで人間産みますから。。。
 よく言うでしょ。男じゃ耐えられない痛みだって(笑)
 でも、最近は産まない人も多いから、どうだかわからないけど・・・でも、おんなってそうなんだと思いますよ。
 クルミは、どうもそれには乗り切れない・・・乗りたくない部類の女なので(^_^;)
 人間観察の趣味で見せていただいてます。がはは
 どこも行けず、家でPCと格闘してましたよ。
 起きたまんまのボサボサな姿で(⌒_⌒; タラタラ
 それにしても、いいお天気・・・異常なあたたかさ・・・気持ち悪いですね~~~
 撮影したくても、子供がいるからなぁ・・・
 つーみんさん、連れに来てくれないから(笑)
 気分転換に、あちらに投稿してきましたよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ暑苦しい画像だけど
v-282v-396v-409
【2007/03/04 15:01】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは。
今日はいい天気で暖かだったよ。
こんな日にその姿でクルミさんの膝枕で寝てたら
きっと気持ちいいだろうな。
もう涎を垂らしながらねちゃうかも。(笑)
いやいや寝るなんて勿体無い!
ずっとそんな幸せな時間を感じていたいな。
【2007/03/04 16:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ハイホ~
向こう見ましたよ~ おかしな気候に苦悩する姿でしたね
ほんとに出かけるのも大変ですよね 前日に考えた服装が
着れない気温になったり、化粧一つとっても違うでしょうに(^。^;)
あと暫くすれば春の陽気で落ち着くといいね
【2007/03/04 16:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
もう、一週間近く風邪で苦しんでいます。姉さんの膝枕で休めたらすぐに治っちゃうのにな!その膝だけでもレンタルして。v-74
【2007/03/04 20:35】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
v-78v-238v-16
★ゴンちゃん
 ほ~んと異常なあたたかさで、変ですよねー(^_^;)
 ずっと寝ないの?膝枕で?私が寝ちゃうかも?!なはは
★ドドンさん
 は~い。あっちは今回不評かもねー。ほんとにソフトだから~(´□`*)ゞ
 もう少し露出ないとダメかなぁ・・・
 でも、まぁ色々あって普通だから、レス少なくっても仕方ないなぁと思ってます~。
 明日は、雨みたい?落ち着かないお天気で、大変だぁ(・・;)
★めがねくん
 あらら~~~・・・・風邪治らないの?用心しないと、肺炎になっちゃうよ(;¬_¬)
 無理しないで、休まなきゃダメよん
 レンタルしたいけど、取りに来てくれないとなぁ(笑)でも、ほんと早くよくなるといいね。
v-484v-344v-419
【2007/03/04 22:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
その日常的な
くるみちゃんの話を聞くのが好きなんだな。
こちらのブログはそれがあるから楽しみなんです。
膝枕するする ねそべってるくるみちゃんの方もいいなぁ
その太股に挟まれて ・・・ ダメだ うずうずしてきた
【2007/03/05 07:58】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おはよーー^^
v-19v-238v-291
★dadagaさん
 ありがと~♪私のダラダラ話でも、楽しみにしてもらえるのは、張り合いになります(^_-)-☆
 ウズウズ・・・朝からしてますか?(*/∇\*) キャ
v-415v-279v-345
【2007/03/05 08:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはようございます
見てきましたあっち。
今日は嵐みたいだけど、そっちは大丈夫?
飛ばされないように踏ん張ってくださいね。
くるみさんなら大丈夫かぁ。あ、いや失礼。
わたしも随分太ったので(10キロ増)
全然大丈夫だと思います。あ、また、ゴメンナサイ。
【2007/03/05 09:11】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
| |´ゝω・)ノ タダィマァ☆彡
(o_ _)ノ彡☆ポムポム柔らか枕好きには(^_-)-☆ね^^
今日はまた一段と暖かい日でしたよ~夕方から風が出て雨もポツポツしてきました
三連休?明けの一日は また大変だったでしょう(^_^;)
お風呂でゆっくり疲れを癒してね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/03/05 19:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
v-285v-290v-286
★つーみんさん
 ぜ~んぜん、謝らないでもいいですよ~(笑)
 私が飛ばされるのは、世間の人、ほとんど飛ばされた後だと思いますよ。
 これは、真実です。ハイ(⌒^⌒)b うん
 10キロ増って、若い時からってこと?私はもっとだと思います(TヘT o)
★tadaさん
 気持ち悪いくらいの暖かさで、汗をふきふき、仕事しましたヾ(〃^д^)<
 三連休と言われて、ん???と考えちゃいましたが
 確かに、そうでしたね。
 でも、金曜は早朝から夜まで、ほんとに疲れたし
 土曜は、朝から昼下がりまで勉強だったし
 唯一、日曜だけがお休みだったので、今日は仕事忙しかったけど、大丈夫みたいですよ(o^^o)ふふっ♪
v-411v-424v-392
【2007/03/05 21:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/79-fc7b523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |