2ntブログ


ひとりなのだぁ・・・
こんばんわです~^^
もう少しで、お月様まぁ~るくなりそうですね(=^^=)

明日がお休みで、ほっとしてるクルミです。

というのも、明日は娘の専門学校のファッションショーで
それを見にいきますぅ☆
まだ、1年の娘はメインではないのだけど、
私も家政科被服デザイン科だったし、娘も同じ親子2代で
そういうの見るのも好きだから(o^^o)ふふっ♪タノシミです~。

メインではないにしろ、娘のデザインが2着は採用されて
製作して、先輩が着て出るみたいだし
ナレーションをおおせつかったとか(笑)
1年なのに、ショーの始まりから、終わりまでシキル娘です(⌒_⌒; タラタラ

しかし、問題は、微妙な夕方から1回目が始まるということで
主婦としては1番忙しい時間帯になってしまい
友達はさすがに誘うわけにもいかず・・・
来年、娘がメインなら、まだ誘えるけどね(^_^;)

ていうわけで、ひとりで1時間ちょっと電車で離れた街へ
夕方に出かけます~。
夕飯しっかり用意していかなきゃ・・・
でも、トンボ帰りするから、みんなの帰りと同じになりそうだけど

その街をひとりで、夕方歩いたことがないのが、ちょっと不安
ま~、何もウラの方にいくわけじゃないからよいのだけど(= ^ ^ ゞ
こんなオバサンだから、大丈夫ですよねー(⌒^⌒)b うん
広い歩幅で、サッサと歩くし。がはは

今夜は、残り物画像なんだけどー・・・でも、自分は好きな画像たちです。
最初にヒモぱんの時の、後ろ姿・・・おっきなおしりぃ
   CA253782a.jpg

それから~パンダのお耳がのぞいた満面の笑み'(*⌒―⌒*)))普通のスナップだぁ(笑)
               CA253750a.jpg

最後はちょっと小さめ画像だけど、表情が気に入ってる、お風呂あがりの1枚です(〃ー〃)
                           070128_2332~0001.jpg

ではでは、今夜もグッスリおやすみなさい~~~です☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/03/01 22:07】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ちょっと充実?! | ホーム | フ~~ラフラ>>
コメント
<(_ _*)> アリガトォ
今夜は遊んでくれて感謝(^人^)感謝♪
なかなかしっかりさんのv-206ですね^^
楽しみと不安のクルミさんの微妙な心模様も娘さんの為ならエンヤコ~~ラですね
楽しんで来てね(^^)ニコ
紐パンの後姿一足早く満月してますよ~^^
風呂上りの火照ったスッピンフェースもなかなかですよ(*´ω`)・^* )CнЦ♪
私も今夜はZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
【2007/03/01 23:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは!!
風呂上りの濡れた髪の毛のいいですね~。なんでもよく見えちゃう(^-^)
【2007/03/01 23:41】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
My Time(*^-^)ニコ 
今晩は、何時もこの時間になるのは何故なんだろう(・・?
一人の時間は夜更けて・・・少しだけです(^▽^;)
明日お休みですか~ ふーん娘さんのね、
どんな娘さんでどんなデザインなんだろ~な~
娘さんも今のクルミさんのように魅力的に歳を重ねるといいね
大きく丸いお尻、澄ましたようでどこかあどけなさを想わせる顔
そして風呂上りの優しさが溢れた微笑と豊かな姿
クルミさんの後を追って欲しいな~(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/03/02 01:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日もこんな時間に失礼します。
明日はお休みかぁ・・・いいなぁ。
でもお出かけだもんね。
娘さんのファッションショーなんて楽しみだね。
やっぱり子供の成長を色々なところで確認できる
っていいよね。
どんな娘さんかなぁ。クルミさんのように色っぽい
のかな。(^o^)v
でも一人歩きはちょっと心配。
ナンパされちゃうかも~。

【2007/03/02 01:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ファッションショーなんですね。
娘さん、デザインの専門学校ですか? なんか羨ましい
ですね。うちは男二人、上はロックバンドでベースやっ
るし、下はバスケに夢中。まぁむさ苦しい感じ(苦笑)
娘欲しいなぁ。クルミさん、一緒に作りません?(爆)
お尻画像、いいですね。腰のラインがなんとも言えず
そそられます。
【2007/03/02 02:36】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ねむねむぅ
v-17v-19v-11
★tadaさん
 いえいえ、たまにはチャット状態でお話しするのもいいですよねー。
 皆さん、年度末で忙しいのか、だいぶ来てくれる人も減ったような(TヘT o)
 んー・・・確かに満月のような、でっかいまんまるお尻に撮れてますよね(@^^)ゞ ポリポリ
★孝一さん
 あはは、ありがとうございますぅ。
 でも、ちゃんと見てね。ダメなのもあるからぁヾ(;´▽`A``
★ドドンさん
 娘は、動きがそっくりだって、昔の高校の恩師にも言われました。
 私の教えてもらった先生がだいたい、教頭や校長先生になっているので(^_^;)
 外面のよさと、先生うけの良さとか(笑)でしゃばってないんだけど、なぜか頼られて、いつも役がついてるのとか・・・
 ま~、損なことも多々あって、苦労することも多いけど
 いい経験にはなってると思います。その辺ののほほんと、好きなように遊んでラクをしている子たちよりは
 そういう財産を沢山、持ってと思ってます(*^^)v
 姿は、私より小さめですが、どうでしょうね~(o^^o)ふふっ♪
★ゴンちゃん
 お休みでも、娘の早い通学のために、今朝は4時半に起きましたよ~
 4時間しか寝てません(x_x;)
 ショーの準備のために、早い時間に集合だったらしく、真っ暗な中出かけていきましたから。
 娘は、バリバリこのあたりじゃ、目立ってますから、ある意味有名人かも・・・(^_^;)
 自分のファッションを貫き通してますから。。。
 ロリ系、もしくはゴスロリ系か、パンクロリ系です。
 って、わかるかなぁ(笑)
 若い子たちに勝手に写メ撮られたりして、よく憤慨してます(⌒_⌒; タラタラ
 私がナンパされちゃうの?それはないですよー
 こんなブーオバサン(笑)
 5年前くらいには、ありましたが、もうないですよ。がはは
★ふみ☆さん
 男のお子さんばかりなんですね。
 うちは、娘と息子なんで、一人っ子をふたり連れてるようなもんです^^
 でも、上が口も手もたつしっかり個性的な娘のせいか、
 本来なら、積極的で派手めな性格の持つ主のはずの息子は
 いまだ、小学生でも通りそうな高校生です(^_^;)ちょっと心配・・・
 優しいしゃべりと顔で、昔はモテモテだったのに、ブーになってから、ダメになりました(笑)
 母親としては、もっと暴れん坊でもいいのにと思うくらいです~。
 でも、まぁそうだったら、私を抱きつかせてくれたりは無理になるでしょうね~(笑)
 え~っ?!ふみさんと作るの?ふみさんが産んでくれるなら、いいですよ。にゃはは
v-416v-346v-407
【2007/03/02 08:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー
ひろしでーーす!!
今週もようやく終わったよーーー(笑)
娘さんのファッションショーは楽しみでいいですねー!
将来は娘さんのデザインした洋服を着れるかもしれないですね(笑)
知らない街を歩くのは危ないですよー!だって俺が襲っちゃうから(笑)
今回の画像は残り物画像って言ってるけどおもいっきりベストショットじゃん(笑)
久しぶりの紐パン姿、変わらない笑顔、そしてお風呂上りショット!お風呂上りの画像はおもいっきり温まってる感じが出てるね(笑)濡れた髪の毛が妙に色っぽく見えるよ(笑)
それじゃー!いい週末を過ごしてねー(笑)
ばいばいーーー!!!
【2007/03/02 21:43】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ
v-392v-345v-441
★ひろしさん
 は~い。ようやくお休みがきましたね。
 娘の学校のファッションショーは無事終わりましたよ~
 娘は司会ナレーションの大役をやりとげました。
 声をききながら、ドキドキしましたが、来年はフ舞台の上でしっかり姿をだすので、どうなることやらです。
 クルミは忙しい時間帯になるから、大急ぎで帰ってきたので、
 何人歩いてる人を追い抜いたかわからないくらいの歩き方でした(笑)
 といっても、せかせか特別してたわけではなくて、歩幅の違いだと思いますが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 おかげで、電車に乗ってから、汗がタラタラ・・・
 かっこわる~~(TヘT o)
 ひとり暑い顔をしてました。ははは
 お風呂あがりショットは、ホカホカ感がでてるでしょ?(*^^)v
 ひろしさんも、いい週末を~・・・でも、ゆっくりしすぎると、また月曜が辛いですよ~((( *~∇~)
v-405v-352v-484
 
【2007/03/02 22:02】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑かったね~
今日は暖かかったね~(゜ー゜;Aアセアセ
v-206のショーを見ての帰り誘惑を避けて早歩きも大変でしょうが
お日様の下 額に汗して働く私もかなり暑かったです
汗のせいで顔は埃のファンデーションを施した状態で
顔のこじわがクッキリで別人みたいでした((^ω^))ガハハ
自慢できる娘!に育ってますね~お母さん一安心v(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/03/03 00:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そんなことないですよ。
クルミさんだったら僕ならすぐにでも声かけちゃう。^ ^
そのまま口説いてしまうかもね。
でも今までナンパってしたことないんだよね。
どうやって声かけたらいいかな?

ちなみに「ゴスロリ」?ロリっていうくらいはわかるけど、ゴス???わかりまっしぇん。
【2007/03/03 01:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよー
v-291v-277v-339
★ドドンさん
 あはははは、埃のファンデーションでしたか~すごいなぁ・・・
 でも、見てたら転げまわって笑いそう((( *~∇~)
 特別、汗かきのクルミは、ひとり汗ふきふきしてて、髪は濡れてくるし・・・恥ずかしかったです(-。 -; )
 娘はやるときはやりますから(笑)その分、グチは目いっぱい聞かされますけど(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 多分、クルミの歩幅についてこれないかと(笑)なんちゃって。ははは
 ナンパって、どうなんでしょうね~
 オーソドックスに、お茶でもしませんか?と言われたことはあります(〃ー〃)
 「ゴスロリ」とは、「ゴシックロリータ」の略で、中世の貴族的で、クラシカルな感じです。
 娘は、今はなくなってしまいましたが、私たちが幼い頃は、お出かけの時には
 「よそいき」のワンピースとか、スカートやブラウスがありましたが
 そのタグイの姿が好きなので、お嬢さん姿ですね。
 それに、ちょっと縞々や花柄ハイソックスをつけたような・・・です(@^^)ゞ ポリポリ
 今じゃ、そんな子供っていないでしょ。。。みんな流行りの同じ格好してますから。
 それが、嫌いなんですよー。似合わないでも着てるっていうのがね(^_^;)
v-324v-326v-282
【2007/03/03 07:37】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
桃の節句
。・ω・)ノ こんてぃわぁ~
今日もお休みでしょ?珍しく早い時間にPC開けたんですね
休みなんでまだ(★´-ω-).。oOO グゥグゥしてました(^_^;)
朝から娘さんの話の聞き役さんでしたか?興奮冷めやらぬ朝状態で(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/03/03 12:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
残り物の写真?
それでも充分ちゅうか 最高の贈り物ですよ~
くるみちゃんのお尻は 何とも言えない魅力があるねぇ
女性の魅力は大きなおっぱいと 大きなお尻
くびれた腰からお尻のラインにボクはもう齧りつきたい衝動が・
たまんないな
ボツボツ溜まってきたので  あちらで期待しちゃおかな?
【2007/03/03 16:07】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ちゃんと見てるんだけど、タイミングが
悪くてカキコできなくてごめんなさいね。
学校行事って行くと楽しいんですよね。
月曜、授業参観にいってきます。就職早々
妻は休めないっていうので。娘はなんでパピー
なのとブーブー泣きながら抗議してますが。
越してきて一年、友達も出来たみたいで、ホッと
してます。
【2007/03/03 18:01】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんは。
なるほど「ゴシック」ね。
ってどんな格好なんだろ??
ダメだ、ついていけません。m(_ _)m
大丈夫だよ、クルミさんの歩幅についていけると
思うよ。
一応、僕のほうが大きいからね。(^ ^)v
【2007/03/03 18:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ
v-212v-238v-218
★tadaさん
 お休みだったけどー。。。研修で、朝から1時までお勉強会でしたよー
 それに、主人は仕事なので、早起きでした(^_^;)
 普通の主婦とは生活パターンが違うので、ハードです(⌒_⌒; タラタラ
 娘は、クタクタで寝てましたが、バイトがまた今日から始まるので(ファッションショー準備のために休んでいたので)
 寝坊しないように、一旦起こしてから、私は出かけましたよ~。色々それぞれ大変なんですぅ・・・
★dadagaさん
 お尻、そんなにいいかなぁ・・・っていうか、撮り方見せ方の問題なんですよー(= ^ ^ ゞ
 自分だから、どうしたら少しでもよく見えるかと、撮影してますから~
 男性がただエロ気分で撮るのとは違ってるから、見え方も違うのでは?(ちょっと辛口?( ̄ー+ ̄)ニカッ!)
 あちらで、期待?(⌒_⌒; タラタラ。。。どうしようかなぁ
★つーみんさん
 あら、奥様いいとこみつかったんですか?よかったですねー^^
 でも、つーみんさんの仕事は増える一方だったりして(笑)奥様、コワイ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 ロリってだけで、メイド姿だと、みんな思ってるくらい誤解されてるのが、ほとんどなので
 わからないでも、普通ですよ(笑)
 まったく違うんですが、専門的ことなので、それに傾倒してる人じゃないとわからないと思います^^
 そうですよねー。ゴンちゃんは背が高かったんだっけ~^^
 でも、私、早いんですが、普段から(o^^o)ふふっ♪
v-78v-238v-77
【2007/03/03 21:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/78-3b8da8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |